・2/1 ここの夢が大好きですの方
冗談抜きでそういってくださる方がいるからこそ、サイトを続けてこられたのだと思います
今後もそんな風に思っていただけるよう、日々是精進精神
短くも心にしみいるお言葉、ありがとうございました!


・2/1 ナナシさんの書かれる文がとても好きです。白石くんシリーズ〜の方
バッキャロウ! そんなこと言われたら喜んじゃうでしょうがッ!!
自覚の有無関係なしに両片思いが性癖なので、今回のメッセージに最高のにやけ顔をしてしまいましたヘッヘッヘ…
などと書いていたら佐伯くん大好きですって!?
私も大好きなんですけどどういうこと!?(嬉しさのあまりキレ)
いやいや待ってください私だってそんなこと言ってくださるあなたのことが大好きですけど!?(嬉しさのあまり以下同文)
あたたかなお心遣いも含め、ありがとうございました!


・2/7 いつも楽しく小説も日記も拝読させていただいております。私の好きなキャラは越前リョーマ君〜の方
ワッショイワッショイ! お話ばかりか日記とも呼べん雑記までお目通しくださりありがてえありがてえ!
えっ私も越前リョーマ君好き〜! と幼稚化していたところ、幸村君のことを好きになってくれたですって!!??!?
有り難さが天元突破でどうしたらいいんだよ……泣きそう
もうそのお言葉だけでで元気出まくりました
テニプリが好きで、テニプリに出てくるキャラが好きで書いていますので、いただけましたコメントは本当に嬉しいし、こんなに幸せなことって早々ないなと心から思います
ッシャア頑張るぜどらァ!!
シリーズへの応援と優しいお気遣いもあわせて、ありがとうございました!


・2/8 長々と書いてしまってすみません。夢小説を書けるって〜の方
むしろもっと長く書いていただいても一向に構わないの表情でこの一文を打ちこんでいます。感謝の表し方が重ウザい
夢小説とテニプリが好きないちオタクとしては、とっても嬉しいコメントでした!
いただきましたお言葉の通り、自分のペースで楽しんで続けてこうと思います
あったかい応援、ありがとうございました!


・2/11 いつもありがとうございます。簡易な答えですみません。もはや人生の半分以上テニプリと伴走〜の方
とんでもございません、感謝の気持ちを申しあげるべきなのは私のほうですし、お答えすっごく嬉しかったですよ!
人生の半分以上テニプリと併走のあたりで深く頷きました。私もそのクチでございます
テニプリと二次創作がない人生を味わったことがないナナシ、続くお言葉にも同意中の同意
なので余計に人生の糧と言ってもらえて嬉しみ喜び絶頂!!!!(エクスタシーと読んでください)
私のほうが億倍重い感謝の念を抱いております。純粋に怖
これからもサイトをやってく気力に満ちてしまうコメント、ありがとうございました!


・2/17 両片想いとかくっつくまでのもどかしい期間、過程が大好きです。の方
いやそれな!!!!!!! まじでそれなんですよな!!!!!!!!
苦情がくるほど大声で騒ぎたててしまいました
私もそれ、大好きです
同好の士を得たような気持ちになりました、ありがとうございました!


・2/23 佐伯&白石連載とハイテンション雑記が大好きです!〜の方
いやのっけからありがたすぎお言葉の連続で追いつけねえ!!
どちらの連載も心と情熱と熱意とその他もろもろを込めて書いているものですから、まじで報われた多幸感がマッハでやばい。哀れになるくらい国語力がない
雑記もそれなりに時間をかけて書いているゆえ、拝みながら感謝です
元気になってくださっていることを知りこちらも元気になれました、ありがとうございました!


・3/10 去年テニラビをはじめて再燃しましたところ、こちらのサイトに出会い、〜の方
アンケ回答を見て思いましたが、テニラビすげえですよ
やっている方の数もそうですけど、おかげで戻ってきたぜ! の人がいる。すごい(それ以外の言葉ねえんか)
テニラビプレイ中の身としては仲間がいるみたいで嬉しいな〜っと思っていたら当サイトで幸村くんに目覚めたとな!!???!?
神に感謝するしかないありがたさ……
まじで幸村精市くんは推しの推し推しキャラでこの人こんなにかっこよくて可愛くてこういうとこがすげえ好きでめちゃイイんだよ〜〜〜の気持ちでもってお話を書いているので、リアルに涙目です
エーンそれだけじゃなくって文章についてもお褒めいただき、幸村君以外のキャラも読んでくださってるの嬉しいよおエエーン!
ダリアは私も頭から離れませんしなんならまだ離れていません
おいおいこちらこそお付き合いのほどよろしくな!!
雑記もお話もがんばって書きますの決意に至る原動力をいただきました、ありがとうございました!