▽考察というほどでもないこの人のことこう思ってます的雑感
(とりあえずお話を書いているキャラのみ)
(みんな好きですが中でも幸村・佐伯・白石が好きです)

幸村:精神が強靭。バランスのよい人。テニスに対してストイック
真田:色事に興味ゼロかと思いきやそうでもなく真っ当に男子
柳:そっと近づいてきちゃあ颯爽と攻撃してくる
仁王:わりとすぐ恋心をこじらせる
丸井:ここぞという時さらりと男気をみせる。その上優しい。いい彼氏かよ
赤也:年上に可愛がられる才能がすごい。テニプリ界いち青春模様を爆発させる青春逸材
白石:苦しみの果てに喜びと幸せをつかみとってほしい
謙也:何より中身が男前。キレてる時ほど静かになる
財前:プライドが高い。見かけよりずっと打たれ強い。一途
金ちゃん:中1時点でのポテンシャルが高すぎる。将来有望株ナンバー1。でっかい夢を託せる男
跡部:好きな人ができるとけっこうわかりやすく顔や態度に出る
日吉:理想のタイプからかけはなれた子に目がいっちゃって『なんでだよ…』ってしてて下さい(願望じゃねーか)
鳳:我々が考える以上にガンガンいこうぜ系男子
佐伯:愛情表現が外国の人。常に自然体。例)10年くらい連絡ないまま再会してもブランク感じさせない
天根:照れ屋さんの気遣い屋さん
手塚:そんなに朴念仁ではない。考えてることの10分の1も言葉にしてなさそう。ゆえに一撃必殺殺し文句使い
越前:こまけえこたぁ気にしないアメリカ帰りのスマートボーイ