(2016.03.10) 雑記
幸村くん誕生日おめでとうございました(まだやってんのか)
あらたなネタを思いついたというわけではないのですが、こないだやってたパシフィック・リムがすっげーおもしろかったよーおテニスキャラだと誰が好きそうかなこういう映画ー
っていうことをつたえる場がなくてここに書きにきた。帰れや
私映画と漫画は個人の趣味がめたくそ出るとこだとおもってて、ゆえにそこ合わないと一緒に観に行ったり読んだりできないよねーともかんがえているので、テニプリキャラが好きな子or彼女と映画観に行く妄想できなかったのですね
いやひとさまのを読む分には全っ然問題ない
自分でいちから妄想するとなるとサッパリさという話
そもそもこの女子とこいつは映画の趣味が合うのか? なとこから考え出すからな。妄想下手かよ。取捨選択スキルゼロかよ
でもって女子の映画趣味まで設定考えてねーから一向に固められずおしまい
名前変換小説にそこまで女子のプロフ記すこともなかろうよ…などとも考えはじめちゃって最終的にはメンドクサッ 決めるとしても脳内でぼやぼやっとしたまま留めておこっ
バカヤロー映画の趣味が合わなくても大好きな彼氏とのデートだったらなんでもいいんだよ! みたいな声が聞こえる気がするけども、私は趣味合わない奴と映画なんか行きたくねえんだよ!!
見てくださいこれがクソコミュ障オタクの成れの果てです
悲しきモンスターとはこいつの事だ
まー私がそうでも話の中の女子どもは違うってわかってんですけどね。しっくりこないとルンルンで書けないから嫌なんだよね。っていうわがままの結論
女子じゃなくても男子側のキャラが合わせてくれるパターンだってあるもんな〜
だがしかしどいつもこいつの自分のテリトリーデートへ持ちこもうとしていた思い出……(学園祭の王子様より) リョーマにいたっては映画館で寝やがった。いやあれ最高ッスよありがとうございました!
あっ千石かな? 千石だったら映画デートいいんじゃないかな?
いまからあらたに考えるといけそうな気がするが、いままで書いた話の設定で映画観に行くの考えるとどれもあかん気がする私
ということは趣味合う同士設定で書いてないのか? ギャップ萌え・自分にないところ面白がる萌え・異文化コミュニケーション萌えってやつか? そうだね!!!!!!(大声)
でもリアルな付き合いってどっかで合うとこねーとしんどいよね。一緒にいて楽しいんかっておもうよね
などと水を差しまくる発言をする

・拍手ありがとうございました!
大変勇気づけられました
感謝感謝であります!


(2016.03.05) 幸村くん誕生日おめでとう!!
今年もやってきたねめでたい日が! 祝日だね!(ちがいます)
ともあれおめでとうございます
これからも幸村部長の健やかなる未来をお祈りもうしあげます
ケーキも食べたよ〜心のなかでめいっぱいお祝いさ〜

さて昨日もお知らせいたしましたが、私が参加させていただきました幸村オンリー夢小説オンラインアンソロさまが公開されております! めでたい! うれしい! たのしい!
なにがたのしいって誕生日にこういった企画見れるのがうれしいんや……
もうほんと参加者っていうかただの読者であり単なる幸村ファンや……
自分の読んでウハウハはしないんすけど(当たり前じゃ)、これからウェッヘッヘ的テンションでじっくり読んでこようとおもいます! たのしみだ〜〜い! 仮原稿を読ませていただいていますがそれとこれとはまた別でしっかり読みたいんじゃ〜〜い!

めでたいのでこっからも貼っておきますわ

このキャッキャッした大はしゃぎ加減 鬱陶しい

・いらんかなとも考えたのですが、自分が書いた話についてちょっとだけ
仮原稿を送っていただいた時に、あの…すみません浮いてませんか…? と激・不安になったよね
病気のこととか幸村の将来とかほぼスルーでただの日常やんけ!!!
※いやいつもじゃんと誰かつっこんであげてください※
せっかくの記念アンソロなのに、あまりにもノリがサイトと変わらなさすぎなんんじゃねえの!?
大丈夫!? 大丈夫なんですかこれ!?!?
とはいっても手抜いて考えたわけでは全然ありません
一生懸命書いたのでなにとぞよろしくお願いします!
中身にふれてねーことに今気がついたぜ
タイトルに『好き』を使っているにもかかわらず、本文中には恋愛対象として好きだという意味の好きっつー単語は出てきていませんが、お互いに異性として気になってるところ・好きだとおもっているところを言い合ってるっぽさを念頭に書きました
たぶんヒロインは無意識
そして幸村部長はやや意識的
お話の時点では相手について知ってることのが圧倒的に少ないので、文中にある描写が『好きなところ全部』です。伝わるんかいなこの言い方で。いくつになっても説明へたくそだな
つまりは好きの始まりの話ってことかな! ウンまあだからなにもかもがこれからの二人すぎて始まる前に終わったーー感があるよね!
ハイハイそういうの大好きな管理人ですどーーーーもーーーーーー!!!!(やけくそ)

今日という日が終わるまでは神の子バースデイなので浸っていようとおもいます
テニスって楽しいじゃん


(2016.03.04) 拍手レス、更新 あけまして2016 幸村・佐伯・白石
・更新しました
3月に正月ネタをぶっこむ季節感むちゃくちゃなサイト
てめーふざけてんのか
ごめんなさいこんなに時間かかるとはおもわなかった
でもいつもの事じゃん! っすよね!! (反省をしたまえ)
三本いっぺんにあげたくて書き終わるまで更新控えてたらこんな時期になりました。間抜け&無理すんなや。つくづく申し訳ありません
・更新ブツについて
○幸村→一番最初にふと思いついたあけおめネタでした。うだうだしてる間に正月休みが終わって時期過ぎちゃったしいっか〜で流すつもりだったのですがありがたくも、それ見たいぜ! とお声かけてくださった方がいらしたので、まじかよ嬉しい! じゃあやる! つって形にしました。とてつもなく単純
どーーーしても大晦日⇔元旦の夜中でやりたかったからやったんだけど、私立の高校って夜更けの外出ふざけんなって校則つか注意とかあるんじゃね…?
ちょう迷った
でもキャラソン:仁王のクリスマスでみんなで夜明かしっぽい雰囲気あったからいいかなって!
私としては立海にそこまでギッチギチに厳しいイメージないんですけどね
むしろ偏差値高い優等生校のが自由な気がする。みんな頭いいからわざわざ注意せんでも問題は起こさんだろう的な。いやわかんねーし知らねーけど
○佐伯→私が佐伯を好きだからです(聞いてねえ&理由になってねえ)
そういえば付き合った設定で話書いてないじゃん!? と思い書いてみたら自分で考えてた以上にイチャイチャになった! いやあくまでも当社比のイチャこき度だからたいしたことない
でも佐伯虎次郎はそういうイメージ。どういうイメージ。人目を憚らずキャッキャッし出す男のイメージだよ
幸村もそういうとこあるっぽいけど佐伯のがより強そう
佐伯は周りにいるのが幼なじみの仲良しチームだから余計気にしないっていう印象なのかな〜私の中で〜六角メンだったら見られてもとくに恥ずかしくなさそう〜
あと幸村のが体面を保とうとするんじゃねえの疑惑。ほんでプライド高そう。切磋琢磨し感謝もしているチームメイトと幼なじみの真田でも知られたくない・見られたくないとこがありそう。ていうかむしろそれが普通なんじゃ…
おい佐伯が考えなしのパー子みてえな書き方するんじゃないよ
○白石→やや時期外れの真昼間誰もいない神社というシチュから妄想開始
設定はアンケでろくでもない男をあげてくださる方がいらしたので恩返し的な
まじでその節はほんとうにありがとうございました礼
お正月佐伯話も、アンケの好きなキャラでは佐伯いなかったのにお話だと人型タイムマシンあげてもらったのが心に残りその設定にしました
ろくでもない〜はけっこう、つーかだいぶ前に書いた話なのに、イイネ! ていまだに言ってくださる天使のごとき御心の持ち主がいらっしゃって私民草はただただ感謝
いつなんだろう? へたするとサイト開設前に書きためてた…あれっ幸村のシリーズ初めのほうと同時期に書いてたんじゃねえか…?
時の流れこわい
・いや佐伯も白石もまずくっつくとこ見せろやっちゅー話や。無意識だったんだけど二つともキャラ側から告ってそのままになっている…見てる側からすれば両想いなんだけど本人にとっちゃはっきしわかんねえまま終わっとる…ゴメンネッ!(軽い)
そのうち書きたい気持ちはある
・正月ネタ全員分書き終わって気づいたけど私この三人の中だと佐伯が一番ガン攻め男だとおもってるわこれ……ナチュラルさわやかキラキラの攻撃だわこれ……
神の子だって相当容赦ねえけどなんか時々空気読んで手加減してくれる感ある! でも佐伯にはない! ないよあいつには! くっつく前はあるけど付き合っちゃったらトップギアだァ〜〜〜〜ッ
笑顔の爆速族! やばい! 佐伯虎次郎やばい男! 好き!!
現場からは以上です
白石くんはわりと女子を優位に立たせてあげるとこありまくるからやんわり…(でも中身といってることとやってることはゴリ押し)になりがち
〜〜なにもかもが個人の妄想につき〜〜

というわけでつまりは2015年までありがとうございました、2016年もよろしくお願いします!
の意で書いたものでした
いただいた喜びのでかさには到底追いついておりませんが、せめてもの感謝の気持ちよ伝われ
なんべんも同じこと書いてんですけど、基本は自分が好きで書いてるものでもやっぱ人さまからお言葉いただけるとめっちゃうれCじゃ〜〜〜ん!? よってがんばってお返しがしたい。それな
ともかく今年もシクヨロです

・許斐せんせいライブのレポをあさって探してたら幸村の手が大きかったってあって
ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアンンンンンヒイイイイイイ!!!!!
行きたかったァァァァァーーーー…………
かなしみに暮れる
でも中学生の神の子は手の大きさに他の部分の成長が追いついてないっぽくて大変萌ゆる
これからきっとどんどん釣りあうようになるんだぁ…
釣りあわないにしても元々手のおっきい人なんだぁ…ヘヘヘ…エヘアヘイヒヒ…
つって夢想しちゃ意識を虚空に飛ばしている。立派な病人である
私の中では真田が立海中いっちゃん手おっきい人だったんですけどね! 上位に幸村食いこむという可能性がここにきて出てきたことに感謝! 感謝の感謝! 感謝感激雨嵐!!
あ、でも自分仁王にも大きいイメージあるわ。単に掌がでかいというより、なんつーか体格に比べるとでかいっていうの? 比率の問題?
背高い参謀にはふしぎとそんなイメージはない。いやまあ手おっきいちゃおっきいんでしょうけど
丸井先輩のおててはまあまあ大きいのと同時になんかぶ厚そうだな〜〜
ジャッカルは指が長そうだな〜〜
赤也は爪がすっごく短そう。でも深爪まではいかない。柳生の爪はスクエア型
とかね、そういうね、こまごました妄想をくりかえしては日々を生きているんだよね
翼をください!!!!!(ある意味もう戻れぬ領域へ旅立ってっから安心しろや)
・神の子バレキスをウルトラくりかえし再生してんだけど、リボンをかけーて♪ のかけーての部分がすごく好きDA・DA・DA
・私が参加させていただく幸村ハピバアンソロさまがもうすぐ発行なのですが、ねえまって…まってまtt私これすげえ楽しみなんだけどちょっとおいおいこれこれはこrrrr
いや自分の書いたもんチェックするのは火炎地獄かってーくらい恥ずかしかったんですけども、いただきました仮原稿を拝読しましていろいろ落ちこんで自分まだまだっすわ…てなるんですけども、なんつーかこう! 幸村部長だらけの御本が発行されるという事自体がファーーーーーッ!!!! て感じでめっちゃテンション上がるうううイヤッホオオオオオイイイイ!!
私はぶっちゃけパソコン関係激弱でセンスもゼロリズムですので、こういった素敵アンソロが形になっていくのを見ていますともはや感動。す…すげえ……つって小学生の顔になる
時間と労力を割いてお作りなさっているものだと思います。主催さまの幸村への愛を感じまくって一人で泣きそう
なんかもう参加者っつーか読み手として純粋に楽しみだよねまじでありがとうございます! ウホウホ!
めでたき発行日にはまたお知らせさせていただきますが、つーか明日だけど、みなさまどうぞよろしくお願いシャス!
私なんか当日いきり立って読む気満々だから。一緒に読もうぜ。そんで幸村部長おめでとうって泣きながらお祝いしようぜ(宗教勧誘やめろ)

・拍手をありがとうございました!
なかなか更新スムーズにできてないのにほんとありがとうございます…としか言えなくって苦しい…でも嬉しい…
しかもコメントまでいただけて果報者すぎちゃうか。やばいんちゃう。幸福がおとずれたしっぺ返しで私明日あたり死ぬのかな?
かなり励まされました。いや冗談抜きで。ぶっちゃけ相当心の支えである。重っ
自分書きはじめが一番苦手でいっつもそこで詰まるんですけど、そういうときに拍手もらえるとまじかよがんばる! てなるからありがとうの二乗
いただきました元気と活力胸に、またなにかしら楽しく書きはじめたいと思います! イエス!

(2016.02.06) 拍手レス、雑記
スクウェアジャーーーーーーーンプッ!!
発売日に買えずいま読んだ!
幸村の出番があるとは夢にもおもわずページ開いてピャー! した(日本語どこへ)
そっから金ちゃんのストーリーにもうなんていうか…なんていうか…き、き、金ちゃあああああんんんんんん!!!!!!!
軽く感動したっつーの
なんなんだっつーの
許斐せんせー大明神かっつーの
とりあえず金ちゃんの話からしよう……なぜなら幸村は長くなるから
・白石の登場コマ極少なのに今月号異様にイケメンじゃありませんでしたか?
なんじゃこの神作画!!!! と驚愕
もちろん幸村くんもかっこよかったよね(言わなきゃ気が済まない)
・金ちゃんの話しようと言いながらしてねーじゃねーか
・金ちゃん制服のときスニーカーとかじゃなくてローファーなのな……やべえ…なんかよくわかんないけどやばさを感じた…こいつでっかくなったら絶対やばい惚れちゃう気配満載
・助手席にのってるリョーマさまがすっげー可愛く見えたんだけど私だけ?
久々の王子様かなりプリティーフェイスじゃない? なにあれキャワワじゃない?
・金太郎さんってぱっと見ショタだし手を出したらマズイ感がコシマエ以上にあると思うんだけど、でも原作漫画で見るとかっこ可愛い頼り甲斐ありげで実際ケンカもつえーしテニスもうめーしまだ精神的にも幼いからなのかもしれないけど捻くれずに誰かの意志を引き継いでやってやんよ! とガンガンいこうぜできる男気もあるしポテンシャルがエクセレントすぎなんじゃなかろうか……
ということに今更気づいてアカン!!!!! YABAI!!!!!!
この子モテるわぁ…たぶんおっきくなったら四天宝寺中メン一モテるわぁ…
ばあちゃんを亡くして金太郎さんはもちろん悲しんだんだろうけどそういうとこ一切漫画に出てないあたりが許斐神まじ創造神
・ていうか四天は日常的に他校から殴りこみがあるような学校だったのかよ。何時代だ。積極的にケンカ買いにいきそうな奴テニス部にい…ないって書こうとしたらいる気もしてきた
白石部長がどういうポジションでそういうの見てんのかが非常に気になるところです
・リョーマには南次郎パパがいたように、金太郎さんにはスギさんがいてくれたんだなあ……
って考えちゃじーんとくる午前0時
一緒に過ごした時間の長さはそれぞれ違うけどたぶん関係ないんだろうな。二人とも
幸村部長について
・まず作画がイケメン
ていうか基本的に幸村は大抵顔が綺麗(ド信者の妄言)
いや待てってそんな大いに崩れてるときなくね? え? うそ私の欲目?
・赤也の圧倒的末っ子オーラ
もはや尊敬。あの場でのびのびできる奴のメンタル面テニス向き
つーか三年生誰も叱らないのかよ! 生意気な後輩可愛がってるんじゃないわよ正直なごみましたありがとうございます!!!!
厳しそうな真田もほっといてんのちょっと意外だったな〜やっぱ夏が終わってすこし肩の荷もおりて本来の真田があらわれているのではないか疑惑
やめろってあくつとのダブルス以来真田への好感度が高まってんだからやめろってまじ
まあもう部引退してるしね…ある程度ほっといてんのかなっていうね…
・幸村がとっても素直に彼の勝ちだよ、と自分の負けを認めているのに感動を覚えた
リョーマさまとの試合が神の子を変えたああああああああああああああヒエエエエエエエあの試合はコシマエにとってもターニングポイントでそれまでの人生の総括だったけど(※クソ個人的意見)幸村部長にとっても大きな岐路だったんだよおおおおおおおおおハアアアアアアアア全立戦これだから好きっ!!
やっぱりこういう発言が出るっていうことは確実に部長の意識も変化しているんですよね
ふざけるなテニスを楽しくだと、負けることは許されないそれが王者の掟、と激昂していた彼が…いやあれは彼の勝ちだよとみんなの前で言うとか…クララが立った並の感動なんすけどちょっとおいちょっと
・逆に神の子ばかにしてんのかお前
違うんだよあんなにもこれが神の子無慈悲な攻撃みたいなラスボスくんもまだまだ育ちざかりの少年で伸びしろがめっちゃあるということが嬉しいんだよお!!! わかってこの気持ち!!!! まだいける、まだ進化するという夢の空白地帯が広がり世界が喜びに満ちてるんだよお!!
・頭おかC
・試合のあとで笑顔で握手を求める金太郎さんまじ金太郎さん
やばいよなこの精神的強者
幸村があれはもう彼の勝ちだと言うのも超わかる。そして1年生のちびっこを彼呼ばわりする神の子が好きやねん。ボウヤ呼びじゃないとこがまた…また幸村の内面の変化の現れであり…っ!
(1000000%妄想です)
・神の子さんがテニスの強さ・実力じゃないとこで相手を評価するというか、ただ楽しむ人や天衣無縫の人に対して敬意を抱きつつありげでぼくはないた
(2110000000%妄想です)
勝利がすべてということはテニスが強けりゃオッケー! 強いは正義! みたいなとこがあるわけじゃん
でも金太郎は幸村にテニスの試合では勝ってはいないのに、「あれは彼の勝ちだ」って断言するってことは勝利がすべてだ感から抜け出しつつあるんじゃないかな!?!?
言ってて興奮してきたぞなにこれ記念すべき日なんじゃね!? おめでとうおめでとう!
・今月号でも再手術フラグがどうなったのか確認することができず鬱りましたが、ひとまずそれは置いといて幸村ぶちょーの考えてること・心境の変化が窺えたことに対し感謝を捧げましょう……
〜〜宗教〜〜
・新刊も買ったけど16.7巻は幸村精市ファン的に聖典だなこりゃ(まじで言ってるからこわい)

最近のSQジャンプからのバレキスからの今月号で幸村充だね………
みんな……これで今後音沙汰なくなって活躍の場が失せても今の日々を胸にがんばって生きてこうね……(いやなことを言う)

・カゴプリ忘れてた!
この店ウルトラ流行りそう(幸村が店員さんぽいやつ)
六角めっちゃ可愛いんじゃ〜〜〜〜い
どうしたらいいんじゃ〜〜〜〜い
佐伯は無駄に男前イケメン二枚目なのにこういうとこあるのがすggggっげえ好きなんだよばかっ!
三強かわいい
繰り返す
三強かわいい

○拍手をありがとうございました!
ポチっと押してもらえるだけでも嬉しいのに、メッセージまでいただけて私は有頂天
新年早々楽しい嬉しい喜び祭り!
ほんとにみなさまありがとうございます!
ぼちぼち次更新のために書きはじめております
いましばらくお待ちいただければと思います
2月だっつーのに正月ネタでぶっこむ予定だ。季節感丸無視など今にはじまったことではない!(ふざけろ)
がんばりまっす〜〜


(2016.01.29) 拍手レス、雑記
神の子バレキスだあああああアアアアアアアア〜〜〜〜〜ウオオオオオオオオオオ〜〜〜〜!!!!
ということで聞きました
なんかわりと幸村部長がいてくれさえすればそれでいいんだなとおもいました(あらためて言うことでもない周知の事実だし部長は非実現青少年ですしっかりしろ)
しかし登場から十年くらいは経ってるだろうにいまだにきっちりグッズが出るってすげーよなー
もうほんとありがたや…ありがたや…
長いこと好きなひとにもありがたいし、はまりたてのひとにもありがたいし、winwin

感想まとめられなかったら箇条書き
・幸村の○感を奪おうかはもはやお家芸
実行するかしないかは問題じゃない
製作者側からとりあえずこれ言わせときゃいいだろ雰囲気を感じなくもないな。怠慢だぞわかりやすいキャラづけしときゃいいってもんじゃねえんだよ(モンペ)
「石田くん………なぎ払え!」って言わせた許斐先生を見習って!?
ふつうに爆笑したしこの一言から滲み出るハイセンス。やはり天才か
・部長そんなフリトであおったら今年のチョコランキング変動やばいじゃん部長
・とかゆうてつっこんでたらアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアもおおおおおおおおおおおおおねえなんでなんでいきなりぶっこんでくるの周りへの感謝の念をぶっこんでくるのお願いやめてお願いだからやめてそういとこが好きなんだよおおおおおおッ!!!! ってシャウトするしかなくなっちゃうでしょうが〜〜〜〜〜怒怒怒怒
そして入院中のあれこれにおもいをはせては落ち込む
ここまでがワンセットです(アホの生態)
・日本代表に選ばれてないキャラにも言及するとこ好き
私のなかで幸村部長は嘘をつかない野郎なので(だってつく必要なくね? っておもってそう&つかれるのも嫌いそう&誰かの陰口が嫌いというドンッ☆ 感)真実心からの言葉だっておもうよ!! よ!?
なのでとくに上から目線には聞こえなかったかな。私はね
でも聞くひとが聞いたらハア??? つってイラっとしちゃう要素なのかな〜
・原作漫画の幸村部長はフリトで語ったような感謝をあんま口にしないっぽさが出ててそれはそれで大好きさ……君たち男の子……大好きさ……
・『さぁ! それはそれとして!』の言い方が大変好きである
幸村ってそういうかんじで話題さくっときりかえるとこあるぅ〜……あるあるぅ〜……
・幸村の口からクラスの女子という言葉がでてきて謎の感動を覚える我
・そして悪気なくひとの雑誌を勝手に開いて真面目に読み出す神の子に多大なる萌えを感ずる我
・だがしかしこれ読まれた女子絶叫ものじゃね? ッギャーーー! 幸村君に読まれたァァァァーッ!! ってならね?
・真田アゲたかと思えば微サゲで終わるのやめてあげてください!
ちなみに私は真田のことおじさん認定したことありません
見るからに思春期の男子感満載やんけ
かわいいとこありまくりやんけ
でも同い年の中学生女子からするとおじさんくっせ〜〜なキャラなのかなあ。そういや丸井パイセンも学園祭の王子様でおっさんくっせーて言うてたな
・あと最後の失笑苦笑困った笑気味の笑い方とおじさん、か…の言い方とても好きである
(嘲笑)ではないとこがミソだよ! 絶対そうだよ! なんかチームメイト兼幼なじみのよく知った相手に対する気安さというかなんというかやれやれ感もありつついやいや感も含みつつのそれだよ!
説明を放棄した
・でもバレキス歌ってむだに似合っててむだに似合ってるのはやっぱ佐伯だとおもうぜ!
お前がナンバーワンだ
・すっげえ楽しかったです
ありがとうございました

・誤字脱字チェックやってっとそれだけじゃなくて(そもそもこの話はこのままでいいのか?) と根本から悩みはじめるから最終チェックほんとあかんで。魔境タイムやで
件名:これでいいのか
本文:本当にこれでいいのか
みたいな気分になってもうぜんぜんキリがない
断ち切る! して区切りをつけなきゃどんどん意味わかんないことになっていって『やっぱ最初に書いたのが一番良かったのでは』
〜修正にかけた時間がまるきり無駄無駄〜
あるよねー(知らんがな)
・関係ないけどちかごろDAIGOへの好感度アップが止まらないよね
こないだテレビで奥さんとのなれそめ語ってたんですけど、メアド交換したあたりで『これ俺巻きでいかなきゃ駄目だと思って』て言ってたの笑った
相手は女優さんですしってのの後で『正直メアド交換した時点でめちゃめちゃ好きじゃないすか』でまた笑った
からの、テニスの王子どもにもそういう瞬間が……そこにあるはずっ↑↑↑ ♪
なんでもかんでもそっちの妄想に結びつける病気
いや王子どものお相手は女優さんじゃないとおもいますけど。いやいや女優さんとお付き合いすることになってもいいんじゃないかなって奴がちらほらいる気がしないでもないけど
好きな女の子とちょっと仲良くなりはじめてメアド交換できてワーイって一瞬喜ぶんだけど途中でハッ! として巻きでいかなきゃあかんでしょってなる瞬間を部外者ポジションから眺めていたいというか妄想していたい
なんというか、巻きでいこうぜ俺! ってなる王子どもが可愛い
そして私は己の心が決まった時からガンガンしかける王子どもが好きなのでね
幸村も佐伯もそうじゃん!? あっ白石クンが唯一若干違うかもしんない! けど彼はスタートがやや遅だとしても腹が決まったら早いとおもうからそれでいい!
言っておくけど何もかもが捏造妄想だからな
跡部さまは好きであればあるほど慎重になりすぎちゃってちょっとスロースターターなの萌える
柳も巻きでくる……アッ…ワ〜〜〜仁王雅治くん巻かね〜〜〜〜こいつ巻かねェ〜〜〜〜〜巻いたほうがいいっておもってそうな時すら巻かない巻けない〜〜〜〜〜
好き!(結局なんでもいいんじゃんか)
・拍手をありがとうございました!
連打もなにもかもをありがたく! うれしく! 狂おしく! いただきました
コメントもめちゃくそうれしかったです…まあまあ長いこと更新してないのにほんとありがとうございますありがとうございます…
ほんとうに、見てくださる方、拍手押してくださる方、あまつさえコメントくださる方、たくさんのひとのおかげで私元気だなあとおもいます
書きたい話はありまくりんなので、いただきましたものを少しでもお返しできるよう、更新めざしてファイッ! します!

(2016.01.25) 雑記
気づいたら1月がもう終わる恐怖
今度はなにもしてなくはなかったです! 必死か
幸村夢アンソロのお話を書いてました。ひとまず形になったのでオッケーーーーイ! ヤッターーー!!
みたいなきもちでやってきた今だよ
あとは最後のチェックしておしまいだ! がんばるがんばる〜ゥ!
この作業が一番しんどいよね! 私だけかな! そうかな!
3月5日楽しみだよ〜はよ他の方々の幸村君が読みたいよ〜
・にしこりくんの試合見てるとマッチポーイント決めるーぜーゆーしょー♪ が脳内BGMで流れてしょうがない。いやちがうねんまじめに見てんですねん(何語)
・待てや神の子バレキスもうすぐじゃねーか!?!?!?
ワーイワーイ聞きたい聞きたいもうすぐ聞ける聞けるワーイ
・許斐大明神のライブは情報目にするだけでキーッ 行きたかったー! てなりました
なんかもうね、やっぱ創造神はすげーんだなとしみじみ心から芯から思ったんすよね
二次元と現実の境目を曖昧にしようとするハッピーメディアクリエイターやばい。もう起業してくれ。就職したいそこに
まとめ:私…テニス者でよかったァー!!(拳つきあげ)
・胃腸の調子が上向いてきたぜと思ったら今度は耳裏のちょい下にしこりができて痛い
何これタタリ神のしわざ?
・アッSQジャンプも読んでたんですよ
幸村がマジちっちぇえ姿でしか登場してなくて涙をのんだ。登場するだけいいじゃん!(※佐伯)
せやな。そやな
跡部さまのかっこよさが上昇気流で素晴らしい
彼はなんだかんだで日本代表であり続けるところ超リスペクト
幸村の今後がどうなるのかまっっっったくワカンネーままあと何ヶ月待たされんのかなと考えるだけで精神が絶望と共に散るんすけどはっきりしたらしたで鬱るからもういいです(病んでいる)
生殺しなら生殺しでええねん!! 勝手に隙間産業すっからええねん!!!
問題は本格的に殺された場合どうするかだ……
いや許斐大明神を信じよう…素晴らしきライブで神対応してくれた御方なんだ…ひどい仕打ちはしないはずなんだ……
・これを数週間続けています
精神に効果のある逆健康法(だめじゃん)
・拍手をありがとうございました!
音沙汰ない間に押してくださったあなた…ありがとうありがとう…天使か…天の遣いか…
連打もめっちゃありがたく受け取らせていただきました!!
体調いと悪しだから余計しみた。そして泣いた
いろいろひと段落したのでサイトにのっける話よっこいしょと書き始めまーすイエア!!

(2016.01.10) 拍手レス、雑記
あけました
おめでとうございました
いままでどうしてたかっつーと、なんにもしてません(さいてい)
というのも元旦早々からなんかもう絶…っ! 不…っ!調!! で私がなにをしたというのだ? と真顔で神に許しを乞うくらいの体調不良
病気とか風邪とかじゃなくってただただ胃腸の調子が悪い。しかも全然治らない。ババアかよ
暴飲暴食してのこれならまだしも、ごくふつうに生活していてこの仕打ち。衰えを感じる
でもおみくじは吉で『こっから上がってくからオッケー!』みたいな内容だったからきっと大丈夫さ…今が底なだけさ…
なんか全部の運そんなんだったよね。やがてよくなっていきますよ的なね。まじかよ頼むぜ2016年
・ところで
許斐せんせいツイッターにこないだあがってた白石めちゃめちゃイケメンで
こいつ……やべえ……
と思った
(表現力の乏しさ)
・ぼけぼけしてるうちに神の子バレキスもうすぐ発売じゃねーーーーか!!! イヤッホ〜〜〜イ!
すっごい楽しみ〜早く聞きたいな〜
・新年いっぱつめの雑記からこんなん書き散らすのもどうかと思ったんだけどまあいいよね
ドキサバ海で幸村が『独り言はもう少し小さな声で言ってくれないか』てかましたのが、こええよ。オブラートに包みなさいよ。状態だったんすけど、まじでうるせえ黙れ思ったらうっさいんじゃってはっきり言う気がするし、立海ではこんな言い方してない気もする。から、これはこれでオブラートに包んでいるのかもしれない……
いやーでも私これ言われたら相当怖いなあ!
私語厳禁ですようるさいですよって言われたほうがまだましだなあ!
幸村君に独り言はもっと小さな声で言えとかいう怒り方されたら、ご…ごめんなさい…つってわりとガチ泣きしちゃうんじゃないかなあ!?
幸村が怖いというよりも幸村にそんなこと言わせた己の至らなさがショックで泣く的な
信者か
はいでぇひがちゅーのリアクションを覚えていないんだが(幸村の発言が強烈すぎて)、よく平気だったねあの悪童ども! さすがかっこいいヒール学校! ヨッ態度悪いぞ神経図太いぞ!
褒め言葉に聞こえねえ
ドキサバ海は元々跡部さまがリーダーでお倒れになった際『代打:幸村』というとんでもねえカード隠し持ってやがったなおい展開が好きだった
代打レベルじゃねえ! 隠し持ってる場合じゃねえ! そこまでならもう最初っから前線に出てろよ!
でも跡部がリーダーやるなら俺いいや〜って感じの神の子が私は好きなんだな…
特にリーダーやりたいわけでもなく…やりたい奴・適した奴がやればいいんじゃない? スタイル…
そして必要であれば自分が代わりにひっぱるしひっぱれる力がある幸村が私は好きなんだな…
しかしながらのびのびやれそうなのは確実に跡部さまの下だと思う2016
こん時の三強なにしてたんだろ〜っと調べてみたら、真田も柳も山だったんだね忘れてた
ブンジャコンビではいかんな。何とは言わんがいかんなこりゃ
みたいな気持ちになったので、私自分でも気づかないうちに真田と柳は幸村のストッパー的存在だと考えていた可能性が…?
ていうか、真田柳が海だったら幸村が独り言がでけえんだよオラ黙れやボケて言う前に(そんな言い方してない)物申すよね。特に真田の雷が落ちるよね
立海でも一番に幸村が注意するという場面があんまり想像つかない
幸村があいつ舐めくさってんなって奴見っけて口開くより先に真田がたるんどる! つってプンスカしとるイメージ
神の子のポジションが完全に大ボスである
でもでもそんな怖い部長なイメージはないんだよなあ〜厳しくはあるかもしれないけど独り言なら壁に向かって言ってろ(そんな言い方してない)っていう怒り方するイメージないんだよなあ〜
圧倒的実力で黙らせるタイプ?
その昔ovaで先輩たちより偉そうで部を仕切ってたのが忘れられない
立海自体が年功序列無視で実力重視の学校なのかな
そんなん言うたらテニプリ自体がそうじゃん。おいおい欧米か

・拍手をありがとうございました!
ひとり勝手にお年玉をもらった気分
コメントも大変うれCありがたEです! ッカー! この喜びのために生きてるぅ!
というのは大袈裟に聞こえるかもしれませんが、ほんとにお言葉かけていただけるのはうれしいことなんですよ
年も明けたことですし、気分あらたにがんばっていきたいです〜
なるはや更新目指したい




過去雑記