(2016.07.28) 拍手レス、更新 和色御題
おっそろそろ召されたか?
みてえな感じでだまっちゃってごめんねごめんね〜
9割ふっとんだのはほんとのことでしたが、そのあと作業中に突然PCブルスクからの強制シャットダウンでヒエエエエエエエやめてえええええデータ消し飛んでたら死ぬううううううってなったり、けっこう〆のあたりまで書きすすめてた御題の話が気に食わなくなって封印したりなんやりしてましたん
いつか手直ししたい…がんばって最後のほうまで書いてたのに…(もったいない精神の貧乏性)
・話書くのにあたって勝手に四天フェスタをはじめてイヤホン使用で聞いたんだけど、小石川が今目立たなきゃあああああってやってるとこのうしろで白石しゃべってんのな!?
気づくのおせーよ
だって今までふつうに流してんのしか聞いたことなかった
小石川。こいし……小石川、って言ってんのメチャカワ10000%だったね! フワ〜〜〜オ
・更新しまんた
いや幸村じゃないんかい!
って感じだけど、神の子についてはわりとガチであの原作神の呟きで煩悩が浄化された感があって私の中の話書きたいムラムラが消えた。まじ柱すぎ。唯一神かよ
だからといって根本的な意欲がなくなったかというと全然そんなわけないんでつーかいちいち原作超神のものとはいえ呟き一つで消えてたらここまでサイト続けてねーっちゅう話や次は幸村の更新になるかと思います〜
→私は白石に苦しみの果てに喜びをつかみとってほしい派であり、恋愛ごとにおいては思い悩んでいただきたいッ! 綺麗なツラの下でじっくりコトコト激情を煮こんでいろッ! という性癖持ち(わりと仁王もこの部類)なのですが、なんかふとたまにはおだやかゆったりな恋愛してるのもいいな……ってなったがゆえのお話でした
てゆうか御題のは仁王についてもこういう心境になって書いてるわ
でも所々で本来の(私の)性癖が出ているっていう
→自分としてはひじょうに楽しく書いたのですが、テニプリキャラガチ考察勢のリア友に白石くんはこういう子好きにならないってマジレスされそうだなおいともちょっと思った。いや私はほんと楽しく書いたしないわーとも思ってないす。小学生並の感性
ただ同じくねーわって感じられてしまったらごめんとしか言いようがねえ! もう先に謝っとくおもんなかったらごめん!!
でも夢とか名前変換小説のおもしろいとこって、そういう見るひとによっちゃねーよな女子とでもなんでも絡ませられるとこでもあるよね
話を書くたび・読むたびに色んなタイプの子と相対するキャラっつー無限大の広がりさ
ほんでタイプとかシチュとかが違けりゃ展開もキャラの行動感情も、同じ部分は当然あれども変わってくるから楽しいよね〜
こういう場合はこうなるっしょ、あっちならこっちへ転がるべ、みたいに妄想に支流ができてやっぱ無限大の広がりさ・2
自分で書く分にもだけど、ひとさまの作品読んでもこの差というか違いというかそういうのが千差万別にあるから夢・名前変換小説はやめられねえぜヒャハーーーッ!!!
つまりは妄想一人考察大好きってだけの話か、そうか
→白群と勿忘草の色の違いが私のパソではあんま差がないんだがこれ大丈夫か

・拍手ありがとうございました!
ちょっとへこむことがあったので、すんげー元気づけられました…ありがとうありがとう…
連打もちょう嬉しく受け取らせていただいております!
コメントまでもらっちゃってこれ癒し魔法かなにかか? 真顔で言う
ほんとうに来てくださってる方に感謝の念を送る。みんな幸せになれよお!!(??)
またお話書き上がり次第更新しにきまーすYES!!


(2016.07.20)
許斐せんせーのツイッターでにゃんこをたまごちゃん呼びしたあげく、し〜とか言ったり内緒だよ♪とか言ったりする幸村精市を目撃してしまったわたしは死にました
やろうとおもってたことの9割ふっとんだ
もうだめだ


(2016.07.18) 拍手レス、更新 和色御題
片想いの幸村まじ勘弁って前に書いたけども、すみません語弊がありました
ようけかんがえたら自分片想い幸村小説とかふつうに読むわ
ひとさまのものは問題なくいけるんだけど、いざ自分で書くとしてかんがえたときに死
そういうことだった(どういうこと)
話の流れとして最後はくっつくとしてもやっぱ途中で一方通行期間があるわけじゃん? そのへん自分ひとりで掘っているとどうしても片想い感を全面に出さねばならなくなってしまいやがて切腹事件
でもさ〜〜〜〜あの後「いややっぱ幸村くんは自力でイップスから蘇り楽しめなくたってテニスをする喜びは俺が一番強いんだよボケが精神で劣勢試合で先輩さしおいて前に出てって敵チームの旗に一発ぶち込むような負けん気ナンバーワンのハイパーメンタルの持ち主だから私が悲しんだり苦しんだりする場面じゃなかった出る幕などない」と思いなおしたので解決したよね〜〜〜〜〜
もう最近はここまでがワンセット
いろいろかんがえる→ヒアアアーーッ 神の子を救いたまえええええ(発狂)→いや彼はそんなヤワな男じゃなかった、私ごときがああでもないこうでもないなどと思い悩むとかちゃんちゃらおかしかった
あんまりこじらせるとそのうち名前変換小説サイト運営していること自体が罪深く思えてきちゃって、ほんと…すいません…もう…死のう……ってなるから気をつけたいと思います
頭の病気かよ
だけどテニプリのいいところは原作者神御自らがキャラも読者のキミたちに叶わぬ恋をして辛いんだよソングを出してくれて、コミックスに小説書いてるんですっていうハガキ載せてがんばれ〜ってコメントしたりテニキャラは実在するんだよって言ったり乙女ゲ化許してくれたりと懐広すぎてやべえってところさ
あらゆる面が天才的すぎてもはや一大テーマパーク状態
国民栄誉賞的なもんをはよ贈れ国は
だからこんな私も存在してもいいんだ…サイトつづけるわ…ずっと好きでいるよ…ってなる
ガチ宗教かよ
・和色御題の仁王を更新したはなし
→なにもかもが私の趣味だしちなみに付き合ってない
どっかで二次創作は論文か性癖発表会かなにかかでタイプがわかれる、って見た気がしたんですけど私完全に性癖暴露大会をもよおす派ですわ。つねに開催中ですわこれ
でも○○の××なとこが大好きなんでーーーーーーーす聞いてくださーーーーーーーーい!!!!
って世界中に絶叫絶唱したい(大迷惑)のもあるのでいろいろ混ざってる
そんで気づいた…
雨の日シリーズの仁王がいっちゃんまともにまっとうな恋愛している〜当サイト比〜ことに…
いやうちそんないっぱい話があるわけではありませんが、仁王のはおさななじみのがあれでそれでぐちゃっとなりつつあってからのひとまずのハピエンで、もういっこはひざまくらのやつでそっちもそっちでひと悶着あってのあれだから(あれあれうるせえ)、なんだか書いてて逆に大丈夫か? てなった
それがコンセプトちゃうんか。だったんだけど仁王視点でまだ恋の入り口くらいにいるところ書くと健全すぎてほんと逆に不安。なんだこの末期的症状
そんなん言っといてどうせこのあと迷わせるんだろうが?
サーイエッサー
・書いてて思いだした自分の好み
性癖と言えってかんじか、そうか
幸村くんと仁王くんの距離感ありつつべつに仲悪いこたぁ全然ない感が昔から好きやねんしかも同身長で目線合う
三強・真田幸村・ブンジャ・詐欺師と紳士・みんなに可愛がられる(あえての表現)赤也と立海にはいろんな関係性がありますけど、んで私ももれなく↑の全部好きっすけど、それ以外の組み合わせもいいよね〜〜って思うってはなし
幸村と仁王の探り探りってわけじゃねーんだが微妙な緊張感あってでもふざけるときはふざけるし近すぎないとこでなかよしっていうかごくふつうに会話するんだろうねって部分を我は推す
すべてが妄想だ! 気をつけろ!!
あっあと各々の好きな子へとる態度に対して『うわあ……ないわァ……』って互いになってそうなとこが好き
すべてが妄想d
つか仲悪いじゃねーか。バッカちげーよ感性がまったく重ならねえってだけなんだよ。そんな二人がテニスという共通点でチームメイトになるんだからテニプリっていいなああああああああああああ
さらに妄想を炸裂させると、私ほんとうに好きな子に対しては幸村より仁王のがやさしいと思うんだよね
弱いとも言う
神の子さんは好きだからこそ手加減ができなくなってく・そもそもがあんまりしたくない派で滲んじゃうタイプ・多少ゆらぐ部分はあれど芯がブレなさすぎてまじブレイブハート、詐欺師は詐欺働けなくなるわあえていい子になってみるわ突然大人しくなるわ展開によっちゃ死んだ目でブレブレになりそうだわででもう大変です
あっ相手に合わせる部分の幅の差っていえばいいのかな!?
幸村精市、我がつよすぎ問題
ハア……………最高だよ…………………………
でもでも仁王の我を失っちゃう感もそれはそれで死ぬほど大好きです
言い方変えると幸村は大事なひと相手にしても自分を出すことできるけど、仁王のがそこんとこ下手ってことかしらかしら。恋愛に臆病になりがちなのは仁王雅治だろ…そうだろ…とんでもねえ萌えだろ…
まあそこんとこのぞいてもやっぱ仁王のがふつうに好きな女の子にやさしいと思うわ…
いきなりのドアバーン!! はい! 早くここまでおいで!! 感まったくないわ…
・もうキリがねーからそろそろ黙ろうね
・他では柳と幸村、仁王と真田などが好きです
前者はあえて火傷したいのか? レベルでつっこんでく参謀とやり返す幸村が好きで、後者は俺を殴れby真田のとこでみんながシーンってなるなか颯爽と利き手じゃない(最重要ポイント)右で真田殴った仁王が大好き。あと幸村の再手術のためひと肌脱ぐ丸井パイセン男前すぎちゃう? いやそういうのは大人がなんとかしろよっつかふつうするだろっていうつっこみは置いといてな
ここまで書いといて私の学校単位での推しは六角です(誰が信じるん?)
話もどす
というわけだから今回の和色では神の子がつっついてくるし、幸村のシリーズでは仁王がちょっかいかけてくるしで趣味が炸裂しているんだよね今更報告

・拍手をありがとうございました!
感謝としか言えないこのもどかしさ
一パチ、連打、コメント、すべて大喜びでうけとらせてもらっております
毎度ながらうっとうしい&キモイ雑記書いてすまないとおもっている
付き合ってくれてマジマジスッゲーありがと△
謎のやる気に満ち満ちている期間なので、できあがり次第更新してくスタイルできばってきまーす!
大丈夫! 無理してねえ! ただただ話が書きたい期間の今! まじで謎! OKOKどうせほっときゃシーーーーーーンッて黙り出すから安心してくれ! いやできねえよ逆に! だよな!!
なんかもううぜえテンションになっちゃうのどうにかしたい
とにかくありがとうを伝えたい。それだけでした


(2016.07.15) 更新 和色御題 
〜最初に懺悔〜
丸井の話と手塚の話でノリがちがいすぎるっていうか、キャラが置かれとる状況に差があってこれって見てて悲しいやん→じゃあもうちょっとシリアスなお話を一緒に更新しようか→そんなん待ってたらいつになるかわかんねーからいいやもう! オラ更新ボタンじゃい!
すみませんでした
でもべつにせつない終わりが待っているわけではない設定だから…設定ってだけじゃ意味ねーよじゃあそこまで書けよですよねごめん
だけどバット丸井パイセンはああいう場面でめちゃんこ輝く男だって私思ってっから〜〜〜〜!!!
大絶叫
なんつーか男前であると同時に紳士なんすよね。ふだんジェントル言われとるやつはああいうときほどコノヤロー何俺の好きな女泣かしてんだよって憤慨するイメージ(ひどすぎる言いがかり)
だってそんなかんじがするんだもん
丸井さんちのお兄さんにだってもちろんそんなこんなな憤りはあるんだけど、でもぐっとおさえて女子の気持ちを優先してあげられる度量もあるっていう
ちがいます、ジェントルマンをdisっているわけでは断じてありません
私はお二人の○○と思いきや××的な部分がサイコーッ! ヒューッ! って思ってるんです心から
言えば言うほど嘘くさくなってく悲しみ
ジェントルな彼はそういうときにちゃんと慰めながらも自分のウリコミ忘れないとこが好きなんだよ…最後の最後でさらっと爽やかにお気持ち察して下さいね発言を投下して去っていく『え…えー!?!?』感の持ち主であってほしいんだよ…
なにもかもが妄想です、お流しください
ざっと立海メンで同シチュかんがえてみたけど、やっぱ丸井先輩がいちばんやってくれる男だよな??
ジャッカルもなかなかの男っぷりをみせてけつかる(私の脳内で)
柳幸村仁王あたりはグイグイ感がつよめなのでそれはそれですげえ好きなんだけど、いや正直めちゃめちゃ萌えんだけど微妙に除外だ!(私の脳内で)
アッちょっとこれ俺じゃ駄目か発言妄想に近いもんがあるな! お前その当時丸井パイセンは俺でいいだろキャラって書いてるやんという話ですけどちげーんだよ…丸井君は俺でいいだろっておもいながらも耐えるときゃ耐えるんだよ…でも心では俺でいいだろってかんがえてるから行動がいちいち男前くんなんだよ…
あと仁王さんちの雅治くんはああいうとき最高潮にイライラしてそうだからがっとしてぐっと抱きしめるぐれえのことやらかしそうで至上。とすぐに迷宮入りさせたがる我を許したまえ
真田はまず察せないのではないか疑惑。でも女子の様子がおかしくって泣かれでもしたら『!?!?』しながら懸命にどうしたって聞いてきてくれるとおもう。それはそれでなんかもう余計に泣けちゃうよね…他意なしに心配してくれてるんだもんね…
赤也か! 赤也も意外にやるときゃやる男だかんな! 空気読んであえてそっとしてくれる的な後輩感を出すかもしんないし、でもそれ心がけようとがんばってみたけど結果やっぱ無理ッスわ! ムカつきますわ! で俺でいいっしょセンパイ売りをしてくるかもしんないしまあもうどっちにしろ美味しくいただけますっちゅー話や
そしてナチュラルにヒロイン先輩赤也後輩設定にしている
だって原作からしてこいつほんと年上にかわいがられるよねキャラなんだもん
柳蓮二には私どうしても颯爽ちゃっかり心を掴むテク持ちイメがあって、どうころがってもどんな逆境でも幸せ手中におさめるじゃん? 好き………(ただの告白) って思っちゃうからあんまり片想いにせっぱつまる妄想できないんだけども、幸村精市の片想いやばいっすね
なんかもう具体的に妄想はじめようとした段階で
アッ無理だこれ無理無理死んじゃうやめようやめやめストップ
ていうか嫌です! 片想いしてる幸村部長自体には致死量のときめきを感じるけれども、もう辛い思いとか経験とかしてほしくないっす!!(ド信者)
最終的には幸せになれるんならイイ気もするけど、でもそこにたどりつくまでに他に好きな男がいる女子を見ちゃう幸村とかむり……まじで……やめてくれ……見てる(いや実際見てねえよっていうか見れねえよ物理的に)私がつれえ…………
まあ神の子だからタフネスにやってくれるとは知っているさ知っているけれどもでも嫌なの!!!!
とか抜かしつついつかそんな話書きやがったら指さして笑ってくれよな
だって題材としては好きだしクソ萌える自信があるからねっ!
・なんか好きに書いとったらいつものかんじで書けなくなっちゃった
更新ブツについてのあれやこれや
・丸井→だいたい上で書いちゃった気がしないでもない
とにかく予想外に空気読めてオットコマエにやさC丸井が好きなんだ
そこんとこが遺憾なく発揮されるシチュはなんだとかんがえたところのあれ
大丈夫わりともう矢印変わってきてるとこだから安心せい(??)
・手塚→私手塚とか真田とか真面目人間クソ堅物野郎にちっちゃくて元気で素直に可愛い女子をあてがいたい病なんですよねつくづくすみませんね
そして若干振りまわされながらも女子から一途な愛情を受けて幸せになるんだよ…好き好きオーラをめいっぱい浴びてな…
単なる願望
あああとわすれてた! 手塚のは和色っていうか花言葉みのがつよいですぶっちゃけ力不足やごめんなさい!! 手塚は手塚でそのへんのことを込みで絵葉書がいいなってがんばって言ってみたんだけどそこまで通じてないです。というのが可愛いんです。というのが私の性癖です。現場からお伝えしました
・いつもじゃんって言われそうだけどちかごろほんとに幸村精市こじらせてる
もうつらい
驟雨を聞いちゃあ、眠れなくてまどろむ夜動かない体つねりながら泣いてたってとこで死にそうになる
こんなメンタルで本誌展開あったらガチで死を免れないのでもうしばらくは紙面に一切登場しないでください(無茶苦茶言う)
でもでもそれ以上に幸村が好きだからまた話書くね!! そんで幸せになってほしいんじゃいって願いもありまくるから書く書くよね!! 和色のほうでもまだ書くつもりだからね!!! 求められてなかろうがなんだろうが関係ねいスマッシュしまっしゅ

・拍手をありがとうございました!
ぶっちゃけ押しにくさ満載というか、かまってちゃん最高潮ってかんじでマジウザやんと自省したのですけれども、みんな……優しすぎるだろうが……
連打もめっちゃうれしかったです!!
一つ一つあますことなく受け取らせていただき、力にさせていただきます!
ほんとうに感謝としか言いようがない
あなたの一パチが私のやる気にゲージをそそぐ
また近いうちに更新できるよう一発やってくんぜイエーーーーイ


(2016.06.29) 拍手レス、更新 和色御題 幸村ふたつ
信者なので許斐せんせーのcdとアルバム買いました
smileを幸村くんに歌ってほしくてって言う創造神のお言葉にハハアア〜〜〜〜〜(拝み)からの
『いつまででも キミの王子様は 信じてれば必ず傍にいるから』
わい号泣
なにが号泣てこれ作詞がその王子様をこの世に生み出した原作者さまだってこっちゃ
めちゃくそ説得力あるだろふざけんな泣くってこっちゃ
テニプリっていいなああああああああああああああボクの全てさああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアア;;;;;;;
なんかもはやディ○ニー的なものを感じるよね? 夢の国的なエンターテイメントだよねもうさ?? だってミッキーて実際はいないけどめっちゃ実在してるじゃん??? テニスの王子どももそういうかんじだよね(目の焦点が合ってない)
・とか書いてたら26日のテニプチで神が同じようなこと発言していて、ですよねーーーーーーーーーーーやっぱそれですよねーーーーーーーーハイーーーーーーーーーーー
ってなった
・ほんとあの神には漫画家業以外のギャランティを払うべき
おこがましい発言やぞってつっこまれそうだけどそうじゃねえんだ、金出してやっからやれよとかいうことでは全然ないんだよ、そうじゃなくってもっと相応しい地位・賃金etcが発生すべきなんじゃないの!?
神の労力・世への貢献・テニプリ生み出し続けてくれている偉業に対する現状の待遇が低いんじゃねえの!?!?! なあおい!!!!
っていう憤りと不安
頭がおかしいのはわかってんだほっといてくれ
・ライブdvdもちょこっと見たんだけど色んな意味で感動したあまり許斐せんせいにお手紙書こうかな……とか真面目に考えはじめてるからだめだもう
・あ!
あとライブレポで幸村の手が大きかった〜〜てご意見見たからどんなもんかなって考えつつ問題のシーン再生したら
まじででけえええええええええええええハアアアアア―――――――ンンンンンンンンnnnn
仰向けになって死んだ
そのあと起き上がってもっかい見てまた死んだ
だがしかしナナシは蘇るさ、何度でもな
死ぬ…萌えすぎて死ぬ……体格に対して手がおっきいんじゃ…なにそれ…クソ萌え…やべえ…まじでやべえよ……重要情報として脳内に叩きこんだぜシクヨロ……
あと描き下ろし全身図の神の子かっこいい。肩ジャーのおかげでハデになっててかっこいい
・描き下ろし缶バッジ絵はポスターで見たとき佐伯くんが見つけられなくて、え? どこにいた??
とおもっていたら、あの爽やかな風を受け髪の分け目が若干ふわっとなってるイケメンが佐伯だったと気づいたときの衝撃
コジロウ・サエキ、モデルかよ!?
こらモテますわ。激モテですわ
でも私デッサン崩れない度・常に顔整ってる度でいうと幸村精市がピカピカの一番だとおもうの(盲目)
・忘れちゃいけねえわれらが跡部さま
なんつーかカリスマ
ついて来いって言われたらついてくううううううううううう!!!!!(絶叫)
するキャラってわたしの中であんまいないんだけど跡部さま殿堂入り
・更新しました
なんで1ページにまとめたお題にしたかって理由に書くの忘れてた
私的に短文でそれこれ140ssとかでぐっとキャラのよいとこ出してきゅんっと読む人の心つかむお話に憧れておりまして、今回それを目指したんですけれどもまあ結果はお察しですよね
人には向き不向きがあるんや、諦めろ
せやな。せやせや
もっとこうさ〜〜さらっとスッ…感のある文章書きてえよなあ〜〜〜
○○食べたいです→へいおまち→美味い!! 早いのに高級感たっぷり!! ってお寿司みたいな話しがさあ〜〜〜〜ねえ〜〜〜
・ちょこっとあとがきみてえななにか
幸村いっこめ→ごめん崇拝加減が丸出しになったと自分でもおもう
ゆうても私幸村の試合は観ててそんなおもろくないっしょ派。楽しいのはきっとコシマエとか金ちゃん。それか黄金ペア。神の子は圧倒的で怖いか苦しみがあらわれる場所かってイメージ。でもこの先そんな試合ばっかじゃなくなるだろ…しあわせになれ…頼むよ……
そういうことです(?)
幸村にこめ→書いてみたら自分で想定してた以上にエロス要素が増えてしまってなんかすまんかった
エロかろうとエロくなかろうと余裕のない幸村精市ってサイコーじゃん!?
そういうことです(??)
あと実際いちばんにネタ思いついてさくっと更新いけそうだったのはこの長春だったんだけど、一発目にエロってそれもどうなんだ…と考え直しこの位置となりました
・ちなみに私は普段あんまり下ネタ言わないほうがいいかなって黙りがちだけどもエロスに関しては読むのも書くのも妄想するのも大好きだぜ
いいんだ、みんな気にするなよ(???)
でもでもエロいかエロくないかの基準がさっぱりぽんでわかっていません
そのための昨年のアンケートだったのですが私が思っとったよりはエロスに票が入っていたので、アレッ意外と大丈夫なのかな? っていうね、憶測ね
しかしエロは雑記でも話としても読むの嫌だ、という方がいらっしゃいましたらごめんなさい。見なかったことにしてください。そんで記憶から消しさってくれよな!
・ああまた書き忘れてた!
和色御題の選出規準は去年アンケで好きなキャラお聞きしたんですけれども、そのとき名前があがったキャラにしています
おめーそういうことはちゃんと言えやって話だ
ちがうんですあんときはほんと単純にみなさまの好きなキャラ聞いて私がキャッキャしたりわかる〜〜〜したかった(自己中オブ自己中)んでリク受付のつもりじゃなかったんす
だけども今年はいってなかなか更新つか雑記も書けんでいて、そんななかでも来ていただけたり拍手パチっとしてくれたりあまつさえコメントくださるかたがいらして、バッカヤロー! こんなん私がんばるしかないっしょォ!! ヒャッハー!!!
そういうことです(何度目のまとまってないまとめだよ)
地道に更新してく気満々ですんで、しばしのお付き合いお願いします

・というわけで拍手ほんとうにありがとうございました!
あなたの一パチが私の生きる糧さ(まがお)
いやいや、でも真面目にガチで元気もらってます
ありがてえ…ありがてえよお…とついには泣き出す始末。疲れとるんか
ちょっとでもお礼返しできてるように祈りつつ、今日もテニスのプリンスどもについて激考してくるぜ!


(2016.06.20) 拍手レス、更新 和色御題
年に数回ペースで
ハア………柳蓮二と結婚したい………………
って患うよねーみんなーっ!?
(患いません)
・悲しいねキミが近すぎてのはなし
歌詞をはじめてまじまじ見たのですが、いやもうなんていうかもうまじで許斐せんせい現人神です?
衝撃のあまり友だちにはよ見ろ! 見てくれよ! ってラインしてしまったではないか
わたし本気で許斐せんせい超一流エンターテイナーだとおもうの
友だちも国民栄誉賞的ななにか授与すべきって言ってたからまじでそうおもうの
そこからテニスの王子様はいるんじゃない?(錯乱)みたいなはなしに繋がっていく選ばれしテニプリオタクの我ら。おいおい振り落とされんなよ!?!?(脱落者続出)
テニスの王子様はいる、っていう字面からくる頼もしさやべえって言ったらその表現的確って返されたよ
萌えとかいたらいいなとかそばで見てみたい、とかじゃないんだ……
ものっっっっっすgggっげえ頼もしい、ただただそれだけなんだ……
なんだろうね考えてみるだけで頼もしいの。意味わかんないよね。でも超絶頼もしいよね
なんかもうべつに知り合いでもなんでもなくって全然よくて、ただこの世に実在すると想像してみるだけでめちゃくちゃ頼もしいんだよね
Q,お前頭大丈夫か?
A,だいじょばないです
落ち着けそもそも実在してねえ! だって許斐大明神神さま創造神さまが二次元と三次元の壁を越えようとなんてするから! つか冷静に考えてもすげえなその発想!? やっぱ神としかおもえない神
・すごくおもったこと
わたし学園祭の王子様で悪い夢を見たんですって話題を振る静ちゃんに枕を変えろとマジレスした白石くんが忘れられない……今でもずっと忘れられないの……
そういうことじゃねーだろォ!?(ds画面前で吠える)
これ前にも言った記憶がありありなんだけど、そんくらい衝撃だったということにしといてください
そこでマジコメントしたら話終わっちゃうじゃん!
大丈夫とかどんな夢だったのとかなにかあったのとか、いくらでも話ふくらませられるとこだろうが!
枕変えた方がいいってそりゃド基本の現実的な解決方法で間違いないとはわかってるけど、そんで話終わりやんけ! わかりましたそうしますで終了なんですよ白石部長! かりにも好きな子で遠恋になるっつ〜のに終わらせてる場合か! 条件不利なんだからつっこんでいけよォ!
そこが好きだ………(ええっ)
いや真面目か! ってケンヤさんにつっこまれそうな部長が好きなんじゃ……
でもでも逆にケンヤとか金ちゃんが恋愛事にぶつかってっとさらりと手助けをし助言もしそうな白石の人間ができてるとことできてないとこ両方存在してるあたりとても好き
・更新しました
ほんとはもっと考えとる話があってぜんぶ一気に更新するつもりだったんだけどまあ無理だったよね
てゆうかそんなん待ってたらいつになるかわかんないんだよね(恐るべき遅筆ゆえに)
なのでもう出来上がり次第更新していくスタイルにしまんた!
5年目も開設当初とかわんねーブレブレサイト運営法である。マジマジスッゲーごめんな!
・なぜ今なのか
拍手をいただけたばかりでなく、連打やコメントまでいただいて相当嬉しかったからです
キエエエ〜〜〜〜まじかよ俺頑張るぅ!!!
とやる気が充足し、ここはやっぱ恩返し的なことしなくちゃ男じゃねえ!(ほんとに男じゃないだろ)
みたいなあれだよ。説明放棄
これで打ち止めではなく、あと何個か考えたネタがあるので今しばらくお付き合いください
・ちょこっとあとがきみたいななにか
跡部→口説く前に相手に無意識の先手打たれるキングって最高じゃねーの&熱いから気をつけろよと言われたい願望のセルフ具現化
財前→両想いです
柳→結婚したい(あとがきちゃうやんけ)
仁王→かわいい仁王くんを目指しました
越前→察するに試合海外なんだけどお前海渡って行けってか、と書いてておもった。でも越前くんはそういう無茶をできるよね? って相手に聞きもしないで勝手に決めてそう。そこが好き

・拍手をありがとうございました!
おんなじようなお礼しか言えない書けないのがちょうもどかしいのですが、ほんとにまじでがちで感謝しているんです……
っていうか、泣いてる(重っ)
今回の更新は拍手やお言葉いただけたゆえにできたようなもんなので、あのな! きみらが思ってる以上に管理人ってやつ(つか私)は反応もらえると踊れるんだかんな!!
これからも当サイトをよろしく頼んだぜ&ありがとうございます平伏
そういうかんじです
いやでもほんとおかげさまでヨッシャアやったるぜ気分なので、御題を気が済むまで書ける気満々や
がんばります! イヤッフ〜〜〜〜〜イ!!


(2016.06.12) 拍手レス、雑記
びゃーっ!
拍手とコメントがスーパーウルトラデリシャス大車輪嬉しいあまりいてもたってもいられなくなっちまったぜえーっ!
みなさん…ほんとにほんとうにありがとうございます… ( ;ω;)
なんつーかもう優しいひとしかいないんか、このサイトには? まじ?? 感謝土下座しようか!?!?
ていうかしたい!!!(やめて)
このように精神はひじょうに元気いっぱいです、お納めください。できねえよ何をだよ
ちょこっと愚痴ると病院って検査アン検査であっというまに諭吉が消しとんでくからやばいってかんじ
頭わるそうにもほどがある発言ってかんじ
・話題チェンジオーバー
現人神許斐せんせいのツイッターにちょろっとながれてた描き下ろしの幸村部長やばい美しくなかったかおいあれどうなってんだおい
やめろお! 涼しげなお顔立ちをさらりと晒すのやめてくれえ!!
と数分身悶えた
馬鹿の生態
あの1ショットでファンが軽く3842054人は増えたよ
頭わるそうにもほどg
きっと大抵ああいう顔してさくーっと勝つんだ…だからこそ対リョーマさまや徳川くんとダブルスったときのような展開・表情が活きるんだ…ハア………最高だ…………
うえー!? いやでもそんなん応援席から見てたら完全に惚れちゃうよねー!?
(またなんか言い出しましたー)
付き合ってても付き合ってなくても女子の心臓がたいへんなことになりそうな予感なんだが
と同時に見てるのめっちゃ怖そうだなともおもいます
ゆーても神の子はそこまではらはらどきどき試合しないっぽいんだけどね。いやいやでもでもだから↑みたいな試合を見せられるのがレアで余計にヒイ〜〜〜ってなりそうじゃん? 彼女は
幸村シリーズの子はたぶんそういうとこ見守るの苦手くさい。得意な子おるんかい。わっとなったらさっと動いたほうがマシ的思考回路っぽいんでコートの中でファイッしてんの見てるしかないって辛そう
そしてそれを微笑み(※ときどき困り笑顔)とともに気づいてる神の子っていう図
テニプリの試合はふつうの試合とちがうけどないろんな意味で大丈夫かい!? とかいうあれやこれやは今横に置いといてくださいませんか。と最近のSQ本誌を思い浮かべながら懇願
アッなんかナチュラルに女子の話題を出してしまいましたが、聞きたくねえやい! な方がいらっしゃいましたらごめんなさい
私自身は夢小説を第三者視点で読む派なんでなんでも来いやオラってかんじっすけど、嫌な方は嫌ですもんね、きっと。ご不快な思いさせてしまったらすみません
というか純粋に興味があるからいつかヒロイン=自分で読んでるのかないのかアンケートしてみたい
あと名前変換するかしないかも聞いてみたい
ちなみに私は言わずもがな変換しないほうです
デフォ名がたとえばジャイ子とかブタ子とかあんころもちとかでもしない。ここまでくると逆に頑な。しなさいよそれは。ってつっこまれそうだけども名前がひどくっても脳内変換するから問題ないんだよね!
妄想癖を患うあまり名前変換小説の醍醐味を見失っているんじゃないか問題
バーロー私にとっての夢小説の醍醐味は普段色恋沙汰に困ったり参ったりしそうにもない野郎どもが四苦八苦してんの見てファッファ―――ッ! てできるとこなんだよバカヤロー
ていうか、女子の話をしたいというより女子がこう出たらキャラはこう思う、こう来る、みたいなところが自分の本題なんじゃねえかということに書いてて気がついてきた
そういうあれでそれでナニです、お許しください。ふわっとし過ぎでわかんねえし
・大体にしてふわふわっとしているため、自分のネタメモ見返してもわかんねえこと吹き荒ぶ風のごとし
こないだチェックしとったらバイクにまたがる幸村くんかっこいいとだけ書かれてる一文があらわれて、これだけでなにをどうしろというんだ…過去の私…と軽くひいた
でもかっこいい。わかるわ〜〜〜〜って昔の自分にいいねボタン超連打したよね。暇なんか。悲しき妄想女か
だけど車の助手席から運転してる姿眺めたいキャラNo.1は佐伯くんなんでそこんとこよろしくな!!!!
めちゃんこ似合う。もう情景が溢れて流れて止まらない。脳内の映像を神作画で再現してくれる機械はいったいどこまで長生きしたら発売されますかね
・って書いててまた気づいたけど、こういうのも個人差がありそうだよね!?
自分の妄想orひとさまの作品を読むとき、動画なのか文章なのか漫画なんなのかっていう
ちなみに私は基本動画で時たま漫画というか1コマずつピックアップされて次の場面へ移っていく漫画寄りの謎ツールで脳内劇場がくりひろげられています
女子の顔はどうしてんだって話だけどそのへんはまたしてもふわふわっとしているのであった……
そこまでぎっちぎちに決めてないけど、顔とか髪型ないわけじゃない感。ここがこの子の可愛いとこなんやでって場面では表情全面アップじゃ。ていうとこを間近で見ちゃう野郎の心情を妄想して悦りたい欲
あっでも動画だけどキャラの音声はついていないな!? いやついてるときもあるけど!
だからといって漫画のように吹きだしのなかにセリフが書かれとるわけでもなかった
・おいおいなんじゃこの議論奥が深そうだぞ!
どなたかいろんなひとの意見まとめて考察とかしてくれないかなすっげえ楽しそう!
どこまでも他力本願。愚かなりナナシたるんどる
・粘着質にくりかえしリピートしてんだけど、幸村の一人称が俺なのって神&神采配
凡百の輩なら僕にするところを俺! あの容姿+プロフから僕じゃなくて俺!! これその辺の乙女ゲ・アプリ会社に任せてみろよ7割方一人称僕で送りだしてきよるわ!!!
ッカーーーーッ!!!!! 許斐現人神大明神さまさまああああああああああああああああああ
ひかえめにゆってほんとうに最高です生まれてきてくださってありがとうございます
・という発作を定期的に起こしている
・てゆーか仮にも少年漫画と乙女向けを一緒くたにすんじゃねえって話だった
すまねえ真田
でもやっぱテニプリだからこそ幸村くんの一人称:俺でぶちこまれたんだとおもう
大概は僕だよ…俺使うときあってもキレたら俺になるとかそういうのだよ…よかったそんなキャラじゃなくって…普段から一貫して俺で…いんや神の子の性格を考えたらぜってーーーーーーー俺・僕つかいわけるタイプちゃうから(つねに堂々、94パー己を偽らないキミほんとに日本人か的心の太さ)、俺で大納得なんだけども。も。もも
俺率高いからここは僕でいっとこうか!? て日和見っちゃうじゃん、やっぱ
キャラ立ち考えて変えとこうかなって考えたりしちゃうじゃん、たぶん
でもでもでも〜〜〜そこを俺でいってくれたんで許斐せんせい敏腕にもほどがあるP。マジマジ一流エンターテイナー。さすがのハッピーメディアクリエーター
みんな、一緒に大感謝祭しよう(まがお)

・拍手ありがとうございました!
うれしみのあまり一瞬で心が元気になるばい…ウッウッ(嗚咽)
返信不要でコメントくださった方も、ありがとうございます。とても励みになりました
ほんと自分はサイト来てくださる方に恵まれとんな〜〜〜ってしみじみ
ちょっとでもお返しできればいいのですが、なかなか難しく歯がゆいぜ!
なんかしら…なんかしらの小話でもいいから書きたい…


(2016.06.04) 拍手レス、雑記
おい
ほぼ三ヶ月ぶりとか
おいっ
大変まことに申し訳ございませんでした…………(土下座っざ)
まあまって聞いてくださいよ
↓の後謎のめまいと腰痛大戦争に苦しめられ、去ったかとおもえば家族の入院などがあり、そののち家庭内インフルエンザ患者発生、やれやれ〜〜ってひと息ついたら今度は自分の体調がおかしくなりはじめてでも原因よくわかんねーしで幾度なく病院いって今現在ようやく原因わかってきたっぽい!
そんなんです(どんな?)
まだ何回か病院いかなくちゃなんですけど、雑記る余裕と元気がうまれてきたので書きにきました
こんなふうに書くとおめー大丈夫かよってご心配おかけしてしまうかもしれませんが大丈夫です!
治療は必要だけど大病じゃねーです!
しかしあれだね、具合悪くなる前は意識したり考えたことなかったけども、精神的には問題ない元気のつもりでも体が疲れてると心も疲れてくるんだね……っておもいしったよね
あんなに日課だった妄想をする間もなく休日はひたすら寝っ
ていうかしんどくて寝ざるを得ない感っ
いやあほんとうに精神は元気なつもりだったんだよーそれはそれこれはこれで分けてるつもりだったんだよーでもでもでもでも体に引きずられるもんなんだな
だからあんな状況でもあきらめずに黙々とファイトした神の子幸村精市まじ尊敬
いきつくとこは結局…感
ほんとわかったよ彼のすごさが! 私なんか大したこたあない体調絶不調でぐだ……っとしちゃうのに、彼はあんなにも大変な病と闘って復帰したのちょうすごくない!? まさに神の子! 精神の頑丈さパネエっすリスペクトっす!! (死ぬほど頭悪そう)
はじめに倒れたときから病名発覚までどれだけ時間があったのかはわかりませんが、判明するまではやっぱ不安だったのかなあ
とか考えだしてペアプリ開いてきたら、倒れたのが10月で入院12月なんだね
とするとやっぱり入院までは検査&検査でよくわかんなかった時期あったのかもしれない…まじかよ…不安だよね幸村くん…ただでさえテニス第一のひとなのに…ウッ想像するだけで悲しくなってきた
これを頭の病気といいます
・ぜんぜん話変わる
たまーにえっどうした気でも狂ったのか!?
みたいなファンタジ〜〜イ要素のはいった話が書きたくなるんだけど、そののち我に返っていやいやいやいやそれはないわつって結局無に帰すこと寄せてはかえす波の如し
あんまり気にしないで好きにやりゃいいってわかってるんですけどね!
そのうち『なんやこの突然の幻想設定』みてえな話あげたらそっと見守ってやってください
予定はないがいつかやらかしたときのための保険をかけとくせこい私。すまんな
・一キャラにかぎったことではないんだが、ひと口に白石くんって言うても世にはほんttttっとーーーーに色んな白石くんがいるわけじゃん?
そんでこの白石イイネ、そこまで好きじゃないね、ってみんなそれぞれ好みがあるとおもうんだけど
私は吉井和哉の歌が似合う白石蔵ノ助は好きだわ……っちゅ〜てしみじみしたついこの間
イエモンもいいけどYOSHII LOVINSONか吉井和哉名義のときの歌のが個人的にはよい
だがそれらの歌をbgmにするともはや中3の精神レベルじゃないじゃんっていうね
大丈夫、テニプリではそんな中学生たちが跋扈してるよ!!
〜HappyEnd〜
・などとふざけていたけど今日は参謀の誕生日
おめでとう柳おめでとう
仲間とおさななじみと好きな子or彼女にめいっぱい祝ってもらうがいいよ!

・拍手をありがとうございました!!
かなり音沙汰ない間にも押してくださった方がいてぼくは…ぼくは泣くしかなかった…
連打が、弱っている時期だからこそいつもより余計にめtttttっちゃ嬉しかったです!
しかもコメントまで送っていただいていたようでアアアアアアアアアオアアアアアアアアアア
おいおい天使か!?!?
なのに私は返信激遅という不届き者オオオオオオオオオオオオオ
ほんとうにごめんなさい(文字打つごとに目が死んでいく)
今も読んでくださっているかもわからんのですが、感謝の気持ちでいっぱいです……
そしてうんこ管理人でごめんなさい……
更新なくても当サイトに通ってくださった方々にも、ありがとうの一言を万回伝えたい。迷惑
ようやく妄想する元気がわいてきた昨今ですので、ゆっくり元の調子をとりもどしていきたいです





過去雑記