(2017.03.30) 拍手レス、雑記
幸村君ハピバで忘れてたけどSQジャンプもちゃんと読んでたんだったよ
金ちゃんの活躍にワ〜〜〜〜〜ッイ!! て自分でもおもった以上にはしゃいだ
しかし負けちゃいそうなにおいがなきにしもあらずで悲しみ
あとちょいちょい感じていたんだかオーストラリアチーム超熱くない!?!?
ハリウッド的なせりふ回し感もあってオシャンティ
つか主将がただただ純粋にかっけーしドルギアスも悪役とおもいきや設定ありありでおいおい情が沸くじゃねーの

○油断せずに妄想
幸村部長とその彼女が園芸屋さんでデートするとこが見たいです
ってテレビ見てておもいましたとです
ガーデニングショップていうのかな?
でもそっちだと用具店な気がしちゃうから園芸ってついてほしい(どういったご要望で??)
グッズとともにお花ちゃんが置いてある広めのお店がいい
あったかい天気のときにのんびり仲良く敷地内歩きながらほのぼのしてればいいじゃん! いいじゃん!
そして個人的には正直一緒に行ってあれ何これ何って聞いて説明していただきたいんや
植物園じゃだめなんかっていう話ですけど植物園でもいいけどそっちだとなにか買ったりって基本ないじゃないですか。なんつーか日常的に使うものだったりこれだったらうちでも育てられるかなって女子が考えたりならこれがいいよって幸村部長がおすすめしたりとかそういった会話を、見たい
伝わるかなこの違い!?
植物園は観る専門だけどショップだとさらに現実味というか日常さがよりまじり込んでくるじゃねえか!
以上近況です。むりやりなまとめ

○また新テニ20巻読みかえしてる
シャブい!!!!!!!!!
いやもうなんかもうほんともう本格的にやばい領域に達しつつあるなというのは重々承知なんすけど幸村精市男らしすぎない…?
嘘でしょみんなこのKAMINOKO幸村に心を持っていかれたでしょ完全に
以前、どっちがどっちのせりふだ? とジャンプ感想で書いたんすけど、
『サーブを打ったら前を頼むぞ!』が真田ですわ
そんで、
『相手はまだお前の打球の変化に〜』(幸村)
『その方が良さそうだ!この流れでゲームをものにする!』(幸村)
ですわ。決着がついた
いやいや………かっこよすぎじゃん………?
もう私………もう…………死にたい………………
やめてよ〜〜〜〜〜〜ここにきてスポーツマンっぽさとキャプテンシーを試合の中で見せてくんのどう考えても卑怯ですよ〜〜〜〜〜〜エ〜〜〜〜ン;;;;;;;;
・提案(真田)と認可(幸村)っぽいのが二人は上下関係なく対等関係なんだけど実力の差だったり部内での位置だったりで違いが出てきてんのウメエ。私死にてえ。好きすぎて生きてくのが辛いしんどいってこういうことだったんですねと今になって真に理解
・子供のときは真田が気弱とまではいかないけど今とぜんぜん違うとこサイコ〜〜〜〜ッ
現在絶対諦めない幸村がちび時代は先にやっぱダメだったねて諦めちゃってたのサイコ〜〜〜〜ッ
真田がゴ、ゴメン…て言ってんのガチマジ意外すぎるというか今の状態を見たあとだと『エッッ』てなりませんか? 練習でできなかったのもそれでも諦めなかったのも真田のほうてやばすぎませんか?
神かな??(許斐せんせーが)
しかもこのかっこよすぎる幸村部長活躍巻の表紙がめっちゃお茶目な本人とかいう采配
神かな????(許斐せんせーが)
こんなとこで『幸村はコートの外では穏やか』感を出す許斐せんせーまじで現人神
・といった幼少期を経ての『俺達は無敗でお前の帰りを待つ!』『聞いてくれ幸村、関東大会も順調に――』『テニスの話をしないでくれと言っているんだ!』と考えたら泣くしかないんだが
号泣以外の言葉が出てこないんだが
・ちっちゃい頃は身長同じくらいだったのに成長過程で真田にぐんぐん抜かされて面白くない幸村精市を我、推す
・ときどき何年読者やってんだなんで流行りに乗っかってウェ〜〜〜イしねえんだいい加減に(テニプリ卒業)しようやお前今年でいくつだと冷静な自分が囁くんだが一切やめるつもりがないので永遠にテニプリを楽しむ覚悟
連載終了とともに私のオタク人生が死ぬ気がしてならない

!ただの頭おかしい人!

○拍手をありがとうございました!
ご覧のとおり気狂いを隠さず前面にモロ出ししてるっつーのにパチ押していただき恐悦至極
みんな優しすぎる
ひとつひとつを宝物としてこっそり胸ん中へしまっとこうぜ…な心境
連打むちゃくちゃありがたすぎる
返信不要でコメントくださった方もほんとにありがとうございました!
率直に言って泣いた
いただきましたあったかさを少しでもお返しできるよう、どんどん行くよの精神で更新むかって励みたく存じます
取捨選択がどへたくそマンなので書きたい話がいくつかあるとどっから手つけていいのかわかんなくなるんだよね! いろんな意味でどうしようもねーぜ! でもテニプリ元気はあるから任せてくれよな!



(2017.03.26) 拍手レス、雑記
・仁王の指輪が届いたぜ!(けっきょく買った)
しかしながらパッケに印刷されとる彼のしっぽはなぜそれにした。とおもったけれども仁王だってわかるのあれくらいだもんな。わたしとしてはほくろがいいんだけどな

・カメラサインピースのはなし
白石くんはカメラサインでなくて試合後、客席にむかって手あげたりラケットつかって拍手みたいなのするのが似合うからそれやってください
でももうすでにナチュラルにやってそうだよね彼
そんなかんじのシーンがミュにあった気がしないでもない
跡部さまもかな?
幸村精市あんまそういうことするイメージないっていう。ハア…好き…(なんでもいいんじゃねーか)

・ハイパーいまさらな話題
去年の大河が真田幸村だったから立海の部長副部長はきっとそのネタでからかわれていたのだ……
という妄想
おまけにここが幼なじみなのほんと…ほんと許斐唯一神でほんと…神……
最近は原作を読むと心が辛くなるんで逆に遠ざけていますね
徳川さんとのダブルスは泣く感じのかっこよさ、真田とのダブルスはホゲーーーッ! 幸村部長完全なる男子! といったかっこよさ、序盤の真田vs幸村戦のかっこよさはヘアバンドない状態で汗をかきテニスウェア姿の神の子がかっこいいのかっこよさ。あとそんな余裕はなさそうだって言うときの真剣み
思い出すだけで発作が起きそうだからはいやめ! やめやめ!

○原作読みかえしました・2
今度は六角戦だ! めちゃくそわかりやすいこの流れ!
は? 佐伯虎次郎顔綺麗すぎじゃない? 意味わかんないんだけど??? は?????
もう終始こんなん
こう書くと佐伯が顔だけの男みたいじゃねえかふざけてんじゃねえ!!(お前の書き方が悪いだけだぞ)
このころの許斐せんせーの絵が好きなのでニッコリ笑顔だよ
佐伯は顔といい体といい素晴らしかったです
だからこう書くと佐伯が顔だけのおt
ダビデが敬語使えそうで使えてないかんじ、すっげいいじゃんか。じゃんじゃんじゃんかじゃんか。あの子なにげに自信ありの負けん気強いよね? でも女の子にものをもらう事が苦手。いやかわいすぎか
音楽苦手なのもかわいい。でも怪力。いやプロフ完璧か
ダビデといえば太古の昔にラブオブプリンス的なタイトルのこれもはやゲームでもなんでもねえよっつー王子どもがテニスってる映像とともにひたすらキャラソンが流れるゲーがあったんですけど、なんで知ってるかというとテニゲーは大抵網羅しているからです \ドッ/ \ ワッハッハ/
私はそれのダビデが超ウルトラデリシャス大車輪山嵐大好き…………
まずダジャレスランプに陥り『クソッ、パクリなんて最低だ!』っていうのかわいいし、千石さんと対戦するとき女の子紹介して☆ ってゆわれて『だーめ』っていうのかわいいし、神キャラソン『sign』すばらしきこの世界ってかんじですし、コンプすると出てくる私服スチルみたいなの見ると流れるボイスうむたまらんスマッシュだな!!!!!!!
『あー待った待った、すっげー待った』の言い方いまだに脳内再生余裕ッス
率直にいって自分キモイッスわ

あのー佐伯の話は?

彼はご尊顔があんなにも美麗爽やかだというのに中身が勝負師とかなんなんですかね??
って思うんだよね
正々堂々でありつつ勝負師と一見相反する要素なのだがきちんと両方成り立っているバランスのよさ
佐伯虎次郎とおなちゅうになって試合の応援行きたすぎでしょ
比嘉中に完敗でしたとちゃんと認めて言えるのにでも卑怯な手は許せないと正義感に燃えるとこ
いやいや大人すぎでしょ
なんでそうやって自分のなかでうまいこと切りかえて明日からがんばってこ感出せんのまじで。やばくないまじで。まともな性格すぎませんかまじでじま
でもてきと〜なとこはてきと〜だしそれなりにバカ話しそうだし男子中学生!!
好き以外の選択肢が出てきませんね
画面に
1.好き
2.好き
3.好き
としか出てきてないですねわたしのときめきメモリアル六角sideではね
ていうか自分テニキャラが色んな意味でのおかしさを保ちつつ(disってないす)、それぞれそれなりに中坊あるいはDKさを持ってろや希望が濃すぎるのでまさしく性癖です
正しく好みをおのれの文章に繁栄させています。わかりやす
でも原作読んでるとそんなかんじがするんだもん〜〜〜〜〜!!
みんなバカみたいなこと張りきってやるんだもん〜〜〜〜〜!!!
(焼肉、ビーチバレー、ナンパ等々)

○拍手をありがとうございました!
泣きながらひとつひとつ受けとるのがいただけた場合のパターンだ
連打もめっちゃありがたかったです!
いただけるものであればなんでも嬉しい楽しい(おくって下さった方が)大好きなのは大前提として、これがよかったあれがよかったこのキャラ好きみたいなご意見いただけるのもひじょうにありがてえ!
エヘッまじですかやったぜ! つってウッキウキになったりあまりにも身に余るお言葉いただき心が空知らぬ雨で大濡れになったり好きキャラの好きなとこ聞いては『ほう…なるほど…』と深く頷いたりと、いつだって楽しく拝読
かりに推しキャラがかぶんなくてもぜんぜんイケるかんね
テニプリキャラであれば誰だって構わねえんだこちとらよォ
(絵に描いた節操なし)
なにがいいたかったのかというと、
拍手押してくださってほんとうにありがとうございます感謝しかない平伏拝低頭有難謝々多謝
以上!!



(2017.03.19) 拍手レス、更新 君の好きなところ全部(幸村)、和色御題変更
私はサイトの確認をパソコンからしかしないのですが、先日ひさびさにスマホから見たところ色んなところがなげえな! お話はまだしも雑記返信までクソなげえ読みづれえや!?
驚きだった(自分でやっておいて?)
読むのに気力を使うわ。なんと不親切なサイトか。あとノリがうるせえな
などと今さらすぎる賢者タイムに突入
たまーにサイトほっぽうちゃう期間があるし迅速更新でもないからついったーのテニプリアカウントつくったほうがいいのかな? と考えもするのですがこんなにも長文癖があるので、いやだめだ! うっぜえ連投しまくってTL汚すに決まっとる! あとなにかとついったーで済ませてサイト雑記更新が疎かになる未来が見える! だめだだめだ! つーて手を出していませんね
この判断間違いないね
アカつくったら私の怠惰な部分がもろ見えだし上手に使いわけできるはずがないからね

○テニプリ界におけるツイッター考察
を友達として出てきた、氷帝は学校の公式アカウントがありそう妄想
学園の広報とかが校内用に部活動の様子を載せます!
よく登場してノリノリでポーズを決めてくれる跡部さま!
見たすぎてやばい。フォローしたい。そしてフォロワー数すごそう
・立海は公私をめっちゃ分けまくるからテニス部あんなにも変なやつばっかなのに公の場だと当たり障りのない強豪校らしい真面目コメントしかしなさそうでつまんない
・私「六角は始めても遊んでるとこしか載せねーしその内飽きる」
友「アカウント作るときが盛り上がりのピーク」
・青学はイモジャー着用レギュ落ちし時間に余裕のできた乾先輩がはじめます!
手塚部長はものすげえたまにしか登場しないからレアキャラ扱い。写真載ったらちょうファボられる
リョーマくんは先輩たちにやいのやいのされてめちゃんこ不本意顔で映ってそう
でも試合中とかは生き生き生意気顔だからギャップに青学中の女子がキュンってする
・そんなことを日々妄想し、我々は明日へむかって生きているのだ

○現実と二次元を混同する
最近にしこりくんの試合をちゃんと見たりするのですが、試合後のカメラサイン死ぬほどかっこいいときありませんかねえ…
なんなんですかねえ…
彼テレビのバラエティに出てるときはけっこうほんわかというか初々しっぽさ残ってるのに、カメラサインのときこう言ったら怒られるかもしれませんがオラオラっぽさが出てるというかなんて言えばいいのかさっぱりわかりませんがファンサっていうかなんていうかそんなのめっちゃ出してくるじゃん!!!!
伝われや(無茶ぶり)
にしこりくんがかっこいいのはもちろんなのですが、テニスの王子どもで変換するとときめきエクスタシー
ぜったいそういうの上手なのは跡部さまとリョーマさまだから!!
見たすぎてやばい
どうしよう幸村くんがカメラサインしたのちウィンクなんかしたら…死んでしまう…試合中怖いくらいなのにサイン後ニコッとした笑顔だったらどうしよう…ほんとうに死んでしまう…

!さも現実に起こりうる出来事のように語っているが言うまでもなく妄想!

手塚国光どうすんのカメラサイン!? するにはするだろうけどしたあとピースとかしちゃうのうそまじでファンになる!!(簡単だなおい)
ピースじゃなくガッツポとか拳軽く突き出しとかでもいい
仁王雅治くsssっそゴリゴリ圧のつよいオーラであの目つきの悪さ発揮しキメるかかわいく舌べーするかのどっちかだな。似合いすぎるわ
丸井パイセンはシクヨロピースでシクヨロ。勝つといつもあのポーズだからファンの間で定着しててください。ファンてなんやねん

○こういうことばっかやってから雑記が長くなるんですよ反省してください
ハッピーサマーバレンタイン楽しみすぎて心が夏を先取り状態

○更新について
・昨年の幸村夢オンラインアンソロジー『王者の冠』さまへ提出いたしましたお話をアップ
(主催さまから再掲載大丈夫ですよ〜とのお言葉いただけましたので)
前にも書きましたがいつものかんじのお話です
※日常時々ときめき
※ほのぼのしてたら突然グイッと特別感が噴出
※幸村精市がヒーローではなく日常にたまに現れるすげえイケメンでほんわかなのにじわぁ……っと意志の強さがうかがえる(友人からいただきもうしたありがてえ評)
のかんじです
・丸井くんの和色御題を隔離し独立させました
これは消炭があまりにも想像より長くなり3と銘打って更新したときから『いやこれもう御題にいれるべきじゃなくない?』とおもっていた
じゃあなぜぶちこんだのかというと御題のつもりで更新すすめていたんで途中から変更すんのがダルかった(クズ管理人)
そんでもってあいかわらず鈍色と消炭の色のちがいが私の環境ではわかんねえ!
もう各自検索してください(クズ管理人)

○拍手をありがとうございました!
更新後はつねに大丈夫か大丈夫だったのかとおびえているのでうれしかったです
そして安心感を得る
10連打もありがとうございます! なかなかいただけないからピョエ〜〜〜〜〜ッて大喜んだ
この調子で落ち着いて楽しく妄想をくりひろげていこうと決意。楽しい妄想の時点で落ち着けてないだろってつっこみが聞こえる


(2017.03.14) 拍手レス、更新 この夜の闇を照らしたもう(幸村)
オッケーーーーーーーーーーーイ更新したーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!
誕生日とってもおめでとうございました
当日には間に合わなかったけど走ってきた人はセーフ理論でセーーーーッフ!!(なわけねえぞ)
ええ例のあれです、ヒャッハー絶好調いけんじゃんってはじめたら全然終わんなくて長くなってあれよあれよという間に時が経っていたという例のあれですあれあれ

さっ! 遠慮なく殴ってくれよな!!

○内容について
いやクリスマスの話か〜〜〜〜い!
ハピバと違うんか〜〜〜〜い!
季節感無視しとるやないか〜〜〜い!
ぜんぶ私が先におもいました。皆まで言うな
誕生日おめ話は『本能に忠実』で一応書いてしまったので……おなじようなこと書いてもしゃあないやん&おなじネタでちがったおたおめっぽさを出せる気がしなかった未熟者ゆえに……
あとは『正しい解を求めなさい』を書いていて、はたして幸村はキーケースを使うのか疑問がわき、家の鍵を出すとこでキーホルダーもなにもつけんで直に入れてるっぽいなと考えたのがきっかけでした
ケースも使わずまんま鍵入れしてそこんとこ雑でいてくれ〜〜〜〜!!
時々『あれ俺あの鍵どこやったっけ?』って制服とか鞄をまさぐっていてくれえええええ!!!
そういうことです(はあ?)
ということを友達と話したら、シリーズの子が無難すぎかなって悩みつつもクリスマスにキーケースプレゼントすればいいんじゃない? そんでキーケースの存在は知ってたけど初めて見た! 的うれしみ驚きを幸村部長が味わってたらいいんじゃない? などと素晴らしい案を出してくれたのでさらに発展
友よ、深く感謝する(ここで言うなや)
跡部さまはやば高キーケースを確実に所持しているでしょうが、あんなにも穏やか優等生ふうの幸村精市くんは持ってそうで逆に持ってないとおもうんすよね。なぜかって私の中で幸村部長は10代男子だから。全員男子だわ何言ってんだ
違うの違うの〜〜運動部体育会系男子ぽさが色濃く漂ってるの立海にはさぁ〜〜〜!
いや跡部くんと氷帝だってそうなんだけども
ちなみに六角は誰一人として持っていない。部室の鍵すら存在してんのか。してると想定し→どこで拾ってきたんすか並に色褪せた紐をくくりつけて通していそう。いまにもちぎれそう。ヤッベ落としたってなったら総出で部室とか砂浜を大捜索して日が暮れてそう。ンギャワイイッ!
四天は派手派手しそうだなぁ…へたすっと小春ちゃんがめっちゃ可愛くデコってキーホルダーつけてそうだなぁ…よう出せませんわこんなんて財前くんが超嫌がりそうだなぁ…。白石ノスケは抵抗ゼロ。なぜって上にも下にも女きょうだいいるからです。平然と取りだし使うために彼をよく知らん女子とかにギョッとされてそう
青学の管理者は大石なので問題が起こりません
つか考えてみたところ青学全員鍵のたぐいはちゃんとしてそう。部室のはだけど。個人のもんでキーケース使ってるひとは…いないんじゃないかたぶん…唯一不二先輩が持ってそうなかんじはする…姉さんがくれたんだ的なそれで…ウーン乾! 乾もありっちゃありかな!?
あああああああああああああああーッ
ああ…あ…あああああ…ああああああああ!??!?

木手、永四郎!!!!!!

↑唐突に気づいた
しかもそこそこ高いのでシャレオツッツなの使ってそう〜ええ〜やだ素敵なんですけど〜!
ほんで比嘉中メンツはわりかしみんな永四郎それイイはずー(※沖縄方言)って注目するセンスがあります。かっこよ集団かよ
おっと観月はじめも躍り出た
南はめちゃめちゃ地味でリーマン世代がつかってんじゃねそれなケース持ってそう。ビジネスマン臭がするやつ。んで千石くんにいじられてそう。関係ないけど千石というあのキャラに清純と書いてきよすみと読む名前をつける許斐せんせい天才オブ天才
わたし千石清純には大人になってからオシャレメンになってほしい……
服がとかじゃなくって小物とか細部がイイネ! な大人になってほしい……
遊びまくってる+女の子の知り合い多そうなのに家の鍵(一人暮らし設定)はそう簡単に預けない渡さない男になってほしい……
だったら南のがほいって渡しちゃいそうだね! なんでって彼は感性がまともで常識人だから鍵を渡すことによって引き起こされるかもしれん事態について想像が及ばんのだよ! 自分がしない・想像しないから優しい世界の善人だから女子の含む悪事の種にも気づかな〜〜〜〜っい!!
結婚したいす(ガチじゃん)
いや自分山吹は南推しなんす
あと私よく考えたら家の鍵をなんか特別感もたせて渡してくる男好きじゃないっす
そこんとこごくふつうにナチュラルにスローインにしてくれや。いやまあ千石くんはそんなプロデュースしないとおもうけど家の鍵渡しに。ただ千石の中ではめっちゃ特別なことってだけで表には出ない
なにそれ読みてぇこの鍵にまつわる話読みてぇ誰か書いて
白石くん気をつけて……………お願い、そこで特別感出さないで……………
謎のこだわりからの謎の懇願
完全社会人になったらしないと断言できるんだけどな。大学生の内とか若干危険だよきみ。おうちの鍵は一大イベントじゃないとはよ気づけ(ただの妄想でしかねーのに決めつける)

!話ズレズレ!

今回更新したやつのタイトルは『諸人こぞりて』の一節より
ちょっと調べたら【この世】と【この夜】両方あったんですけども、お話のかんじには夜がいいかなってそっちにしました。この世だとさすがに重すぎる。神感つよすぎる
ぼくは神の子などと呼ばれていても普通男子な部分もあるあるな幸村が好きなのでな…
互いが互いに闇の中をひっそりでもがっつりでもどっちでもいいから照らしてくれるような存在だったらいいですね。とおもって書きましたね。幸村精市しあわせになってね
(視点がどこポジ何者)
我ながらしあわせになれよの念がこもりすぎてもはや怨念とちゃうんかって気がしてまいりました
この怨念がサイトを何年も続けさせてきやがったので、まっい〜じゃん!!(よくねえよ)
・ぼくは気づきました
好きな子or彼女をまだかな? って待ってるテニキャラが性癖だと気づきました
誰で想像してもたまらんスマーーーーーーーーーーッシュ!!!!!!!
第三者視点で永遠に観察しててぇ〜〜〜〜〜〜っ
待ち合わせ場所でポケットに手つっこんで腕時計に目落とす跡部ぼっちゃま見たすぎない? えっ見たすぎじゃない? やばない?? 正気でいられなくない???
白石くんには腕組んで駅のほうとか見ててほしいです。話しかけづら雰囲気ちょこっと出しててほしいです。顔が整ってて背もでかくてきちんと鍛えててガタイがよい分、いや今話しかけんといてや感出すとやや怖めかとおもいます。という自分妄想設定。でもこれ中学生のうちは無理だよね。できるとしても高2、3くらいからだよね。という自分妄想設定。
まあ逆ナン苦手だかんね。ふだん人当たりよさげなのにそこんとこでは心の門を閉めるっていうね。ほんで待ち合わせ相手にだけほわっとしたオーラ出してろよ目が合った瞬間空気ゆるめろよなほんとにほんとにいやいやまじでお願いします
佐伯くんにはスタバとかまあなんでもいいんだけどチェーン店のカフェ、個人経営のオシャンティーカフェじゃなくってぜったいにチェーン店、で窓際のカウンター席にてなにかしら飲んでてほしいです。そんで彼女or好きな子がきたらおっ来た来たって気づいてニコッと笑って空のカップごみ箱に持ってって店から出てきてほしいです。店のバイトの女子がえええええ超イケメン来たよ!? ってなる確率10000000%
幸村くんはべつにもうなんでもいい。なんでもときめくからなんでもいい
節操だと?
そんなもん私にあるわけないだろ
・ナチュラルに野郎に待たせちゃったけど女の子が先に待っててあとから野郎が来るパターンもありだな……それはそれでまた違ったおもむきときめき胸キュン萌えがあるな……

○拍手をありがとうございました!
とってもうれしかったです〜
おなじ表現しかできないこの歯痒さ。だれかなんとかしてくれ
基本的には情熱にかまけてお話を書く派だけどもはじめるまえの『っし、やるかァ!!』といった気合入れにはいただきましたコメント等々を見返して活力にさせてもらっていますので冗談ぬきでめっちゃ助けられています。ポンコツ管理人かよ
拍手ぱちっと押していただけるだけでもありがたいのに感謝しかない
あいもかわらず書くのに時間がかかって申し訳なし。だがべつに書けないとか詰まってるとかではぜんぜんない。ただただ遅筆。そして時間の使い方がドヘタクソ
なわけで元気で〜〜〜っす!
見りゃわかる〜〜〜〜ゥ!!
しかしながら私の元気はテニプリのおかげであり、サイトに来てくださったり拍手してくださったりコメントくださったりする方々のおかげでもあります
ということが言いたかったんだ
神の子生誕祭も終えたことですし、次なるお話更新めざしてがんばるがんばる〜
アンソロへ寄稿したお話もサイト掲載○とのお言葉いただきましたので、そちらも整えて近い内にあげたいとおもいます


(2017.03.05) 幸村くん誕生日おめでとうの日!!
今年も愛してます
よくよく考えたら幸村くんがいなければ私サイトひらいてないので、ほんとうに自分にとっての神の子はとんでもねえ存在なのだなあと思う毎日
好きでい続けてサイト続けてってのが長くなりゃなるだけ実感体感発汗
ふざけて書いてるように見えるかもだけどもわりとガチで言っている
さ〜〜〜今から5日中にお話書けるかなどうかなって励んでくるね!(現在時刻5日なりたて0時台)
がんばりはするけど『3月中であれば誕生日とほぼ同一』などとほざきだしたら殴ってくれ


(2017.03.03) 拍手レス、雑記
3月とな!?
もうおめでとハピバースデありがとハピーバスデの日じゃ〜〜〜〜んっ!
なにかしら小話書きたいね!!

○新刊買いました
むり………ほんとむり……………もうだめ………だめだ………私はだめだ…………むり………
ッハーーーーーー幸村精市かっこよすぎて無理〜〜〜〜〜〜;;;;;;
ずっとこれ
永遠にこれ
ページめくるたびにこれだから読みすすめられない
あまりにあまりでため息ついて声出して無理…っつって頭抱えた
つらいです。正直ときめきとか萌えとかそういうんじゃなくていやそういうのもあるけどそれよりなによりつらしんどいです
オススメ幸村くんがありすぎてっていうかもうどれもこれもかっこいいんですけどあえて言うなら
・真田本当にお前を
尊敬しているよ!
↑一行目と二行目の間にはさまれた俯瞰のコマ
ボール待ちの幸村部長のフォームかっこよすぎうけるにゃ〜〜〜〜ドワッハッハッ〜〜〜〜(臨界点を突破したがために常軌を逸しつつある)
・『いくぞ 真田っ』
いやもう、いく【ぞ】な時点で死なんですけど、サーブ打ってからそっこーダッシュしてるっぽくて更なる死
・ゲームセット時のガッツポ
・からの真田にむかって拳差し出すとこ
・からの鬼先輩とのやったぜ的に腕ぶっけてるとこ
この三段構え、見事なり!!!!!
よし、至上の幸福の内に鮮やかに死のう!!!!!!! アバヨッッッ!!!!!!!!

なぜなにどうしてこんなにも神の子へのかっこよさ信望が止まらないのか?
いやもうほんとテニスしてるときが一番かっこよくない? 夢小説書いて悦ってる場合じゃなくない逆に失礼じゃない私存在してちゃいけなくない自分死んだほうがいいすか???
などと(狂った)自問自答してしまう理由を考えてみたけれども前も言ったけれどもつまるところ幸村くんが幸村精市として純粋にテニスをしているとこを見るのはこれが初めてなんだよ我々は
WJ時代はウワ〜ラスボス〜リョーマくんと青学全国優勝の前にたちはだから壁〜感が全面に押し出されていて、幸村の闘病エピにはちょこっと触れても幸村精市という人間のことをそこまで掘りさげなかったじゃないすか
怖っ! 圧倒的実力差っ! みてえなテニスしか見てないじゃないすか
でもでも新になってからは徳川さんとのダブルスや真田とのダブルスで幸村部長の内面やテニスにかける想いやリョーマ戦で見たテニスじゃないテニスを目にすることが叶ってしかもピンスポが幸村精市に当たっているのでへたすると
やばい!今回の話は神の子が主役じゃん!! 気づいて喜び庭駆け回る
〜〜そして興奮と発狂があいまった幸福を迎え〜〜
テニスしてるのはWJ時代も新でも一緒なのにね、なんで新のほうはこんなにもスーパーかっこよすぎマンに見えるんすかね、意味がわかんないけどもう幸せだからなんでもいいねもうね

・忘れていません跡部さまのクラスメイト企画
いや神かな????
こういうことしっかりやってくれる原作神許斐せんせいはまじで神なんかな?????
名簿だけでなく逐一コメントしてくれていていやいやすごすぎません???????
あまりにも夢者にやさしすぎない??? 大丈夫??????
各委員会へのコメントが完全に社長で泣いた。わりとガチで跡部くんの下で働きたい
仕事へのモチベーション滅茶苦茶高まるじゃんこんなの〜〜〜〜〜!
順に見ていったところボラ委員の跡部景吾がかっこよすぎて最高潮
やだーーーーーもーーーーーやだーーーーーーーーこれだからテニプリから離れられないやだやだーーーーーーーー
幸村精市かっこいい感情とはまたちがったかっこよさが溢れている跡部景吾かっこいい感情
すっげー持てあます!!!!!!!!!
(結果誉高き死を得る)
あとはそうっすね、彼はナルシーと言われプライド高しさんで俺様についてきなといった台詞からありがちな俺様ドS感じ悪見下しキャラと思われそうなところ
まったく
ぜんぜん
いっさい
そうじゃねえんだよ!!
っていう素晴らしきィ〜〜〜〜〜〜ッ!!!!
感動した。バラ活け係のコメ欄で大感動した。ドライフラワーにしてもらったものを自宅や生徒会室にちゃんと飾ってくれるその姿勢が素晴らしすぎて号泣した
なんていうかこう、人からもらったことやものを大事にするんですよね跡部社長(もはやナチュラルに社長呼びしはじめた)
形のあるものにしろ気持ちや想いにしろ、かけられた期待もそうかな、全部きっちり受けとって大切にする御人なんですよね
そらみんなバレチョコ贈りますわな
でもぱっと見は目つき悪くて言動もガラ悪気味だからあんまそんなかんじに見えな〜〜〜〜い!
みたいなギャップ最の高
跡部くんと同じクラスになりたすぎるっしょ。しかし彼クラスが違っても見るとこはちゃんと見てくれそうでやばいっしょ。どんだけスーパーな男なんだって話っしょ
やっぱ唯一無二の存在なんだなって思い知りました
今後も跡部さまにキャーキャーしたり尊敬のまなざしで見つめたりン゛ン゛ン゛がっごい゛い゛よ゛お゛ってむせび泣いたりしていきたいです
・あと映画くssssっそ楽しみすぎてどうにかなりそうはよ観たい
・3A名簿から自分の名前を探すのがハードモードすぎて早くも挫折

○拍手をありがとうございました!
いただくたびにワッショイワッショイと神輿をかついで祭が始まる
雑記に関しては、こいつ元気だな〜イカレてんな〜色んな意味で愉快な管理人だな〜等々でもなんでも拍手いただければ激うれC〜ッス!
もちろんお話に対しての拍手もめtttっちゃうれしいです!
みなさまの一パチで成り立つこのサイト
連打もありがたく頂戴いたしました! まじかよありがとうな! つって画面の前でもっかいワッショイ
ごらんのありさまでひじょうに元気です
もらったものを少しでもお返しできますよう、なるはや更新めがけてちょっと走りこんでくるわ


(2017.02.26) 拍手レス、雑記
サイトトップからリンク貼っておりますが【ことのは】さまに参加させてもらいます〜!
企画開始当時からいいなー素敵な企画だなーとおもっておりまして、実はセリフもひっそり応募しておったのですがやっぱ自分でも書いてみてぇなぁ! 欲の高まり
いえもちろん私が送ったセリフではないセリフでお話書きますが
企画を拝見するの昔から好き
企画サイトさまがもっとたくさんあったころはビビってあんまり参加できなかったんだけども、年月の経過とともにやったれやったれの精神が向上した

○ビビったつながりで告解す
自分好きなサイトさんへは無記名でコメするんですけど、なんで無記名かっつーと純粋に恥ずかしい+私というしょうもない一オタクを認識されてしまうのが怖いからです、それまでぜんぜん余裕で日参しとったのにコメった直後なんかそわそわして逆に通えなくなるってありません?
どうしよう思いの丈を書きすぎた…スルーされるんじゃ…もしくはご不快にさせてしまっているんじゃ…
などと恐ろしくなってしまいません?
!よし、自意識過剰若干のコミュ障だ!
管理人の立場ではぜんぜんまったく一切合財そんなことないのにね! バカヤロウなんだって嬉しいよ気にせずいつでも来てよいらっしゃいませ喜んでだよ毎日がエブリデイありがと三角なのにね!
一歩閲覧者側にまわってしまうと気になっちまう激ダサだぜ

○とうとう原作読みかえしたよ
ひとまず全立の神の子vs王子様戦のあたりだけ
えっなにこの幸村精市かっこいい……
〜〜完〜〜
わりとまじでこういう感想をいだいて読み終えた
ひっさびさに見たらテニスしてる幸村かっこいいよーーーー(五感剥奪プレイスタイルについての可否はひとまず置いといて)いや新テニでもしてっけどWJ時代は圧倒的強者オーラでオラオラすっから新とはまた違ったかっこよさが溢れてるよーーーー!!!
リョーマさまに押され出したあともまた別のかっこよさがありにけり
・個人的なときめきポイントは
ボールは決して消えたりなどしない&ふざけるなテニスを楽しくだとコマの体(体かよ)
美まつげ
リョーマくんに4−4まで追い上げられた次のコマいつの間にやら汗だくで息切らしてるとこ
あれはワイとの1球勝負で見せた!! 後の「我が立海の3連覇に…」←鬼気迫るお顔
次ページ死角はない時の向かって右へちょい流れた前髪の具合。風の流れを感じる。あと幸村くんの体勢と体の角度と動こうとしている方角が感じられるし私には全身図が見える。萌え
2コに割れたボール打ち返した最終回2コマ目の不敵な表情
一生で最高のチャンス逃したとしても世界が終わる訳じゃなし前に進もうという聞くとき聞いたら不覚にも泣きそうな歌詞と負けた悔しさもありつつやりやがったなこいつ的笑顔で握手を求める幸村精市っつー神がかったコマ配置
大体こんなかんじかな(ドヤ顔でキーボードを叩きながら)
ハイパーキモイっておもわれそうだけどそれが何か問題!?!?!???!
原作読め! Do it !!
・あと行くのかいボウヤの所へのコマ真田幸村背中合わせだったァーーーーーー!!!!!
長いことミュで見てミュのイメージだったから背中合わせだったの忘れてたああアアアアアギエエエエエエエエエエ幸村くん怖いいいいいいいいいいいいい
大好きっ!
という茶番
ここであえて幸村の表情を書かない許斐せんせいは神
二人の幼少期エピを知った今もっかい読みかえすとほんとに神
ぜったい前にも書いた気ありありなんだけど、勝ち負けだけが全てじゃないって誰かさんが言ってたけなのコマが真田で準優勝のやつ? あれなんていうの? をグッと掴んでるとこなの控えめに言って神
・幸村のテニスが始まったのコマ信者の私でもひたすら怖い。もはやホラー。殺しにかかってきてる感
・リョーマくんがここまで追いつめられたことってないんじゃないかな〜ってふと気づいた
負ける、負けたくない、ってあたり。なかなか珍しいリョーマさまだったね。負けるっていうセリフ自体越前くん言わなくなかった? さすがラスボス戦
・にしても仁王の顔面が好みすぎる(しつこ)
・原作読んでミュ2nd全立が1stと違って前後編でなくなったがために幸村の出番や試合の時間が減ったことに対しキレてたことを思いだした
時間を割けや…主役はリョーマさまだって重々承知してっけどラスボスなんだから割けやもっと…すごい強いヤバイ感出せや…圧倒している時間より圧倒されてる時間のが長いんじゃねえのかオイコラどういう事なんじゃハゲちらかれや…
そんな呪いの言葉を一人持て余していたキモオタは今でも立派なキモオタです
ほんとうにありがとうございました

○拍手ありがとうございました!
更新した後はいつもドキハラビクビクしているので、反応いただけると激安心+うれしいです
もともと元気なのに拍手もらえて更に元気
ってこれ前にも言った気がするけどそうとしか言えないんだからしゃあないっすわ
とりあえずこれからは↓みたいなわけわかんねえミス犯さんように落ち着いて、いただいた拍手とコメント胸にがんばります!


※追記の追記※
いっぺん下ろした【正しい解を求めなさい・後】あげ直しました!
ご迷惑、ご面倒おかけしてしまいすみません。これはさすがに猛省
変わった部分どこやねんっていうんならそれはそれでOK牧場だしむしろそうであって欲しい
脳内妄想図を脳内で∞にリピっていたおかげさまで文字にすることを忘れていました。私の中では完全再生されていたがために自己完結しまくって伝えたかった幸村精市の内面がわかりにくくなってんじゃねえか! とあとから気づいた。なんか知らんけど我が脳内で動く神の子の表情が自動的に読んでくれた方と共有できているものと錯覚してたぜ。ゆえにそこんとこ書くっつー意識が抜け落ちてたぜ
こいつ何言ってんだ状態っすけど私も自分で何言ってんだこいつっておもってるしいよいよ本格的に頭おかしいなってかんじ
目に焼きつけろ、このキモオタの生き様をよォ!!!!!(やけくそ)


※臨時追記※
ごめんなさい!
更新した【正しい解を求めなさい・後】ですが修正したい箇所が出ちゃったのでいったんリンクきります!
ぐだぐだサイトでほんとすみません
そんなでっけえ修正するわけではないのでさくっと再度アップできるとおもいます〜
もしもう読んでくださった方がいらっしゃいましたら申し訳ない。見なかったことにして忘れてください。でもほんと大修正じゃないからまあ大丈夫じゃないのかな。っていう希望的観測


(2017.02.22) 拍手レス、更新 正しい解を求めなさい・後
佐伯くんはさ…
試合に負けたのとか選抜漏れとかぜったいに100パー悔しいに決まってるのにさ…
そこんとこ見せないでかといって一人で落ちこみ病むでもなくさ…
あくまでも自然体、たいへんナチュラルに受けとめてぜんぜん諦めなどといった言葉から遠くてさ…
地に足つけて進んでいきそうだし実際進んでくに決まってるから好きさ…
というようなことを延々考える
・発想が貧困だから美術館といえば国立西洋美術館っきゃ浮かばないんすけど、わざわざ上野まで行かんでも神奈川県内(湘南からわりと近めなとこでも)美術館あるよね
でも上野公園らへんの雰囲気がお似合いなのでそんなあんなかんじで妄想しちゃうワン
更新したお話のデート先は明確に決めてはおらんのですが上野公園っぽさを想像してはいて、でもあのへんだとけっこう近場にカフェがあるんで歩くこともまあないから架空のどっかかあなたの心の中で自由なご想像をっていうあれでそれ
なにもかもがあやふや
妖怪ギャップ萌え女だから仁王雅治にはいっさい似合わん外見イメージと真逆の動物園とか水族館とか定番地に行っていただきたいんだよォ!!
っていうことを上野動物園近く通ったときに思いだしました
わざわざ東京まで行くかどうかはわかりませんがね。神奈川だったらズーラシアでいいじゃんって話ですしね。それか野毛山動物園
でも関東近辺の動物園でパンダいるの上野だけだからパンダ見に行くかつって上野まで行ってくれてもいいですしそういう誘い方しよったら萌えどころの話ではないんだけれどもこれもキャラ崩壊とかゆわれちゃう系っすかそうっすか。でも仁王の場合言ってることが本気なのかなんなのかさっぱりぽんだから彼女一回はいいよパンダ見に行こうよって返事するけれども当日つくまで『これは…ガチなの…か?』つーて内心ヒヤヒヤしそう
自分は詐欺かとおもいきやマジだったみてえな仁王が好きだからマジでオナシャス!!!
そもそも本気で好きな女だったらマジにならざるを得ないとおもいまオナシャス!!!
お互い探り探りで一見そんなことねえのに実は内心(あくまでも内心、表には0.1mmくらいしか出ない)そわそわしながらデートする付き合いたての仁王くんとその彼女かわいすぎて無理っしょ〜〜〜〜〜
幸村くんの場合は彼女のほうからパンダ見に行きたい! って言ってください。そしてぜんぜんまったくごくごくふつうにいいよって付き合ってくれるスタイルでいてください
関連妄想:前にいちご狩りorいちごブッフェにめちゃふつうに付き合ってくれそうな幸村精市サイコーって書いた覚えがあるようなないようなまあどうでもいいやサイコー
おいおいブッフェだったら丸井と行けよ!?!?
ていうお告げが聞こえた
丸井くんはあいつただただ食うじゃん。雑念ゼロで自分こそが食べたいやつじゃん。いやそれはそれで楽しいデートなんだけど私が仁王や幸村に求めているかんじとは若干方向性が違うんすよ。いかにも興味なさげ・自分じゃ行こうとおもわなさげな奴が行くっていうときめき
でもブン太パイセン下調べというかどこのブッフェに行くか選ぶのがプロ&ガチくさいからやっぱり一緒に行きたい気がしてきた(ちょろっ)(てか私のほうこうこそ自分が食べたいだけ)
・よく考えたら動物園か水族館デートしてるのテニキャラだったら誰でもいいっすわ!
全員かわいい+萌える
・あっ忘れてた〜〜〜〜!
神奈川県内といえば箱根があるじゃ〜〜〜ん!!
必然的に泊りがけの旅行になるじゃねーか。なにいってんだ大学生もしくは成人してから行けばいいじゃねーか。美術館だっていっぱいあるじゃねーか
みたいな妄想をね、常時フル回転させているんでね、人生が楽しいっつー話なんだよね

○更新しました
わりかしほのぼのデートからの自分起点でかましておいて、
…っぶね〜〜〜! セウト!! おっし切り替えてこ!(ただし切り替え方法はやや脳筋気味)
みたいなセイイチユキムラが書きたかっただけです。つねに欲望に正直な私だ
最初そんなつもりなかったのに段々そんなつもりの気になってきちゃっておっと予想外〜どうするもこうするもないけどどうすんだこれ〜
ってなるユキムラセイイチが好きなだけです。つねに欲望n
ではじめたっちゅ〜のにこの長さ、このありさま。計画性はいつまでもない
あと時間あったらしたんかいなっていうつっこみをされたとしたら、
しないわけがねーよね!!!!
以上だ!(言い逃げ)

○発展のたわごと
・そこそこ自爆なのにあんま自爆した感ねーな神の子。やだ大好き
ただし自爆しまくるパターンもパターンでキャラもキャラでたいへん好きなのでなんでもいいからぜんぶ持ってこいやァ!!
・本人は外されても気にせんし正解の幅も広々だとおもうんだけど、大〜〜〜当たりィ〜〜〜!!(千と千尋のやつで再生してください)を当てるのむずそうだな幸村さんって
・ということを書いてるときにおもって取りいれたんだけど他キャラの正解について考えるのおもろいからみんなやって(直球)
佐伯さんはハイ俺の大正解はここだよここ! バッチ来ーい!つ って事前に教えてくれたうえでドンドン投げてくれよって爽やかな笑顔でかまえてくれる
白石くんは仲よくないうちはヒントさえ出してくんなくて、でも距離がちぢまるとご本人の性格や顔立ちからあんま考えにくい『えっそんなんでええの!?』みたいな小さくもあったかい回答が正解。いやまさかねまさかのまさかだよねだって白石くんだもんね、っておもわれがちだから正解自体はそこまで難問ではないっちゅーに当ててもらえない
なんでそんな白石に苦労させたがんだ。前にも言ったでしょ! ノスケには苦しみのはてに幸せと喜びをつかみとってほしいって前にも言ったでしょ!?
なんでよ〜その期間が長かったり見つかりにくかったりすればするほど、好きな子に正解ボタン押してもらえたときの、わ…わ〜〜〜〜!(祝福の鐘の音が鳴りひびく) 感が増すじゃんか〜中学生or高校生らしい照れ笑いでじんわり喜ぶ白石ノスケいいじゃんか〜
仁王さんちの雅治くんはやたらとダミーが多い。おまけにランダムでしょーもないいたずらがしかけられている。だがしかし正解そのものはわりとシンプル
はじめはあんま信じてもらえんけども最終局面では  説  得  力  。 みたいなんが露出
んんん!? 正解それなの予想外ですが?? って女子が白石くん時みたくならんのは自分切実です感を白石は出さず(出せず)仁王雅治は終盤けっこう出すっていうか出ちゃう。嘘つき詐欺師の騙し野郎なくせにそこ嘘つかんのかい!! つ〜かつけなくなってんじゃねえかおいおい素晴らしいじゃねーの萌え!!!!!
っていうね、たんなる趣味だよね
白石くんはじめっからぜんぜん嘘ぶっこいてないのになあ…なんでまっさか〜〜笑笑 ておもわれちゃうんだろうなあ…世の不条理だなあ…。ちょっと不条理でも構わないって氷帝エタニティも歌ってたからいんじゃね?(よくないです)

!今さらですが常時妄想100000000%でお送りするこのサイト!

○拍手をありがとうございました!
ワーイワーイやったーやったーと大はしゃぎ
画面見ちゃあ、えーなんだよ嬉しいじゃん床ゴロしちゃうじゃん!! って大はしゃぎ
更新ならびにサイト運営は私自身が楽しんでいるというのはもちろんあるのですが、それだけじゃなくってこうして反応いただけることもでっかい意欲の源
皆々さまのパチっと一押しでがんばれている部分ありあり
てゆうかサイトに来てくださるだけでありがたEうれC
テニプリっていいなを信条にこれからもワッショイしていく所存ですので、今後ともよろしくお願いします!


(2017.02.15) 雑記
なんだかしらねえけど元気いっぱい!
ミュ効果こわい!
・そういえば佐伯くん橘さんにも負けてたって思いだして再びの鬱
会話のなかで肘壊しちゃうよねって裕太にも負けたったこと思いだしてねえ一回でいいから佐伯くん勝たせてほしかったよ原作神
・ネーミングセンスのお話ワンモア
佐伯くんの性格と顔面に虎次郎って名づけるの
やはり天才か……
ってかんじなんだけど天才だよね?
だってぜったいもっとかっこいいというか渋くないというかそっち(どっち)風の名前つけない!?
虎次郎だよ虎次郎! 小次郎でもなく虎! たまりませんなあ!
しかしながら本人は名前よりサエ呼びされることのが多そうだな。むしろ名前ぜんぜん呼ばれなそうだな。付き合った彼女にすらサエって言われそうな気がしないでもないな学生の内とかは。家族くらいじゃないのか虎次郎呼びすんの
・なんどでも申し上げますが
幸村精市が兄であり妹ちゃんにお兄ちゃんって呼ばれてるとこ想像するだけで銃撃されとる
エ〜〜〜〜ンどう考えてもかわいいよお〜〜〜〜〜
妹にせがまれ宿題をみてあげるの一文で元々ふわっと漂っていた方向性が決まったといっても過言ではない
ちげえんだよ自ら宿題やったのかい見てあげようか言うんではなく妹発信で『せがまれて』見て『あげる』ところがかなり幸村らしくてめちゃくそお兄ちゃんでユキムラヤッホー
どんくらい年離れてんのか知りませんがお兄ちゃん宿題教えてー! てお願いしてくる系の妹がいるということは幸村精市はかわいいシールとかマステに免疫ある男子だとおもうんすよ
〜ひどい妄想がはじまるぞ気つけてや〜
なにが言いたいのかというとサンリオでもなんでもいいんだけど女の子向けのかわいいキラキラシールを持ち物に貼られててください。入院中とかそういうのもらっててください。そして学校でつかうノート筆記用具なんでもいいから貼られててください
幸村自身は恥ずかしいから剥がすとかそういうことはとくにしない。自分じゃぜってー買わないし貼らないしなんなら視界にすら入れてねえけども妹からもらった可愛いシールが恥ずかしいという概念が存在していない
なにそれ可愛くね? って男子でも女子でもいいけど、いや女子はそんな気軽に話しかけられないか? 誰かにつっこまれて妹に貼られてねってちょい困ったふうに笑っててくれよ
千歳もミユキちゃんに貼られてそうだとはおもう。ジブリだったら完全に剥がしませんね。可愛かね〜とかゆってふつうに使い続けてしまいますね。なんや千歳エラい可愛いシール貼っとるやんて誰かしらにつっこまれてて欲しいですね
白石由香里ちゃんは兄のことをクーちゃんと呼びカブトムシ冬越えられへんで〜キャッキャッて無邪気にからかう女子だから善意で可愛いシールを兄の持ち物に貼るかんじがしない
柳生紳士の妹さんはしっかりしていて人の持ち物に勝手にシールを貼るかんじがしない
おい忘れてた芥川慈郎という逸材を忘れていた!!!
ぜったいシール貼られてるやんけ
お兄ちゃんといえば丸井パイセンがちっちゃい弟たちとプロレスごっこで遊んであげるのすげえ好き
おまえ単にお兄ちゃんというポジションにいるキャラが好きなだけなんじゃねえのか
そうかもしれない
でも下にきょうだいがいるだけじゃなくって上に誰もおらん完璧に長子じゃないとだめなんだ…
性癖としか言いようがないこだわり
だがしかし佐伯虎次郎が弟で上にねーちゃんいるのくsssっそわかりすぎてわかりみの極地
やはり天才か……
あとダビデもお姉ちゃんなのわかる。めちゃんこわかるのわかる
お姉さんにヒカルでかいから邪魔って理不尽な扱いを受けて顔色は変わんないまま内心ショーン…ってしていてほしい。その経験を糧にのちほどダジャレを披露しバネさんに蹴っ飛ばされててほしい
にゃんこ飼ってるから学校帰りとか練習試合帰りとかに猫エサ猫トイレ(※重い)買ってきてってパシられ頼まれててほしい
虎次郎くんか〜虎次郎くんは買ってこいや的頼まれ方じゃなくて、虎次郎悪いんだけど帰りがけ○○買ってきてくれない? みたいな頼まれ方をする。この格差
そして本人も○○だね、いいよわかった。一個でいいの? みたいな返しをする
しかし頼まれたものをメーカーとかブランドとか指示通りに買ってくるかどうかはかなり微妙
似てるからわかんなかったorこっちでもいいかなって思った などと言い出す可能性がなきにしもあらず
だったらそのへんはダビデのがちゃんと買ってくる
だけどもお姉ちゃんの言いつけはてきとうなことするとマジギレされるので(偏った物の見方)、さすがの虎次郎くんも気をつける。ママとかパパからの頼まれごとでたまにミスる。よしこれでいこう
・ペアプリ読みかえしとったら『制服の着こなしは意外とラフ』ではい死んだ。幸村精市立派な中学生男子ではいまた死んだ。絶対勝利死角はない健康大事キャラだからそこんとこきっちりやるタイプかと思いきや意外とラフはいはい死んだ死んだ
三強で一番ラフなのはたぶん幸村くんだよねー
制服ちゃんと着そうだもん柳も真田も。でも真田案外制服きちっとしてなかった記憶がなぜかあるんだがなんでっすか。関東立海あたりの記憶かなこれ。もっともきちっとは柳生だよね。次が柳くらいかな
立海ほぼきちっと着てる奴いねーじゃねえか!!
イイとおもいます

○なによ! SQジャンプだって買ってんだから!
いややっぱ跡部さま唯一無二でかっけーわ
そんでもって顔が好みだわ(仁王んときも言いました)
なんつーか他に類を見ない勢いと他には存在しないできないかっこよさがあってほんと唯一無二だわ
大寒波襲来と乾の眼鏡パリイイイインしたとこでふつうに声出して笑っちまいました
幸村くんが1コマ出てたのも見たからな!!!!!!!!!!!!
あのひとなんであんなに顔整ってるんだろう…たかが1コマで台詞もないのになんでお綺麗な顔立ちで描かれているんだろう…天に感謝するしかないじゃん…
不二先輩がまだまだのまだまだ強くなりそうで彼最初っから強そ〜〜〜〜! 雰囲気パネエキャラだったのに10年以上経過してもまだまだのまだ底なしっぽくてなんかもうすごいとおもいます
許斐てんてーの強いキャラをもっと強くしていく、強く見せる手腕がすごいとおもいます
とかとかゆってたら金ちゃんじゃねええええええーーーーーか次号!!
私新テニに入ってからの金ちゃんに地味にキャーキャーしてるから超楽しみなんですけど次号!?
金ちゃんのなにがすごいってこの子将来背伸びるし(断定)成長したらイイ意味でめちゃめちゃヤバイ男になるし一応ショタ枠に入りそうなキャラとぱっと見の性格と外見なのにちっともぜんぜん一切合財ショタでもなんでもねえとこマジガチサイコー
・20巻の表紙についてはまさかこのタイミングで幸村部長がくるとはおもわんかったんでほんと目にした瞬間死の寸前まで達した
跡部さまのクラスメイト発表巻だから跡部さまかとおもってたのに幸村精市で不意打ちすぎた
あぶねえ…前情報なしで本屋いってたら店頭で挙動不審になるとこだったあぶねえあぶねえ…
コートの外ではお茶目さんな神の子最高かな?
私そろそろ本格的に死ぬんかな?(幸福過多により)
あと綺麗な二重だなあとおもいました。観察しまくり


(2017.02.14) 雑記
バレンタインですがそんなことよりまずミュ六角戦について語らせてください
ひとりで思いかえしてるうちに耐えられなくなってきた
・現青学はリョーマとタカさんがすき!
あと手塚がシャカリキファイトブンブン(この語彙センスなんど目に耳にしてもすげーよな)時にめっちゃ手塚のまましっかり踊ってるのがとてもいい
手塚って、そういう奴
リョーマさんがだれかに逆さづりみたいのされて腹筋してんの見て、すげえ!!! とおもった。小学生並の感想文。えっあれめちゃくちゃすごくなかった? もはや曲芸の域じゃない?
・氷帝
宍戸せんぱいがとにかくオットコマエでどうしたん!? あんなん全員惚れちゃわない!?!?
個人的に忍足(侑)は今まで一番アニメ作画に近い忍足(侑)だとおもいました
氷帝については賛否両論? 賛のほうが少な目なのかな?
世間さまの状況に疎いしせっせと情報収集してるわけでもないんでわからんのですが、まあたしかに幕間のあれとかバレエとかはなんでやねんされてもしょうがないのかな? とは
そんでもってみんな大好き跡部さまの跡部さま感+メスネコって言われて
ンキャアアアーッ 跡部さまぁーーーーっ!!
っつってちょうはしゃいでしまう感、キャストさんの演技などなどはとてもよいですし好きなのですが、私の中で跡部部長はバレエやんないから……ウン……
キャストさんの身体能力すげ〜おいおいすげ〜の来たなおい〜って純粋に拍手喝采だったんすけど、実際劇中にバレエ要素取りいれたり振りに入れたりはしてほしくなかったかな…
すみません偉そうなこと言ってしまって
でも跡部さまのことは譲れねえだろぉ!?
氷帝どころかテニプリの核みたいな人なんだからさぁ!
なわけで氷帝バレエの時間はよくわかんなかった。いらなくね? っておもった。キャストさんの発表会じゃないんですよ、テニミュはよ
言っておくけど演じてくれてるひとに対しての文句じゃないよ!!
製作側への一揆だよ!!!
跡部景吾はバレエ鑑賞はするかもしんないけど御自らバレエしません。断言
あとか、あとは氷帝って馴れ合いチームじゃないんだよね(過激派がほざき出した)
俺達は群れないって歌ってるじゃん。実際は群れ群れ仲良しめなくせして群れません! 宣言するとこがミソなわけで、実際群れのキャッキャッじゃないけど彼らには彼らなりの流儀がありチームとしての枠があり仲悪くはぜんぜんないんだけど『群れてねえ』なかんじを出すのが! 氷帝でしょうが!! なぁオイそうだろうよお!?
自分は氷帝が好きです氷帝でよかった、てはっきり口にしたらね、もう氷帝ではないんですよ(過激派がほざき出した)
舞台上ではキャラを保てよ
出したとしても個人的な時間のみで相手が一人くらいしかいなくてしかもその相手がかなり限定されるって決まってんだよ私の中で
やだやだ氷帝は馴れ合わないで! は? いや別に全然群れてねえけど。みたいな態度とっといてなんやかんや跡部さまというトップを据えて実のとこはふつうにちゃんとまとまってる氷帝でいてくれ!!
あんなだいぶ感じ悪い登場しといてジローのために部員みんなでお金出しあって目覚まし時計買うみたいなハートフル氷帝でいてほしいの〜〜〜〜〜! だけどハートフルなとこは恥ずかしげもなく見せちゃだめなの〜〜〜〜〜!!
跡部さまはたしかに持って生まれたものがあるかもしんないけど本人の努力やたゆまず突きすすんできたお力だったり跡部さま自身によるもののほうがデカいから『神が作りしマスターピース』はちげえよ!
たしかにたしかに才能のちょっとは神に与えられたのかもしんないけどそれがすべてじゃねえよ!
むしろ神にもらったもんはそこまでじゃなくって今のほとんど全部は跡部さまが自分で築きあげてきたんですうううううイギリス時代のあれそれでボコボコにされてでも膝は折らず屈しないでむしろ勝つために逆手にとってああ見えてめちゃめちゃ泥臭く作りあげてきたんですううううううう
ってキレてた
そんなめんどくせ〜原作ファンのわがままでした。すみませんでした
・はい六角
控えめに言って最高でしたよね
もっかい言う
最高でしたよね
校歌はやっぱコートで会おうがいちばん好きだけど仲良し家族っぽさの今回のも好き
ダンスの難易度が1stをふりかえるとハードモードだしみんなデキる子ばっかやな…時の流れを感じた
幕間のわちゃわちゃしてるのとかベンチワークとかが激頭悪そう偏差値低そう(※褒めています)なかよしこよしの中学生男子感に溢れていてもはや号泣。心の中で
それだよそれええええええええ!!!!!
わたしが求めていたオフの六角中はそれなんですううううううううあああああうえええええええ
チームのまとまり方とか雰囲気でいったら3rdがいちばん好きかもしれない
ただし首藤の活かし方はもっとあっただろ。出すんだったらもっとちゃんと演出してちゃんと出して。できないんだったら出さなくていい
あとはそうねなんていうかそうね、dvdあとのことは君に任せた。って決意して佐伯くんしか見てないからよく覚えてないよね(……)
誰が出てきても佐伯が舞台上にいる限り佐伯にしかピント合わせてません! だってdvdちゃんが観ててくれるから! 私それ買ってあとで見るから! 今この時だけは円盤収録されないであろう佐伯を見させてくださいおねがいします!!
集合ダンス時も試合中ももうずっと佐伯。佐伯のベンチワークしか眼中にない。佐伯オンリーイベントが我が心の中にて開催。つくづく申し訳ありませんでした
いやいやいやいやいやねいやいや今回の佐伯虎次郎やばくない?
今さらかよとっくに話題になってんよってつっこまれたらごめんなさいするけどほんとあのやばくない??
クラスの女子全員が佐伯くんのこと好きになる系の佐伯くんじゃない???
なんて言えばいいのかわかんないけど地に足ついててほんとに実際いそうな爽やかモテ男じゃん。実際には絶対いないけどでも千葉の海岸にすごくいそうなでもウルトライケメンな佐伯だったじゃん
佐伯の佐伯っぽさせりふ回し佐伯の解釈演技の仕方雰囲気◎花丸100000000点
すんごい爽やかおまえ瞬間汗キュンCMにでも登場する気かよなんだけどもイイ意味で漫画っぽくないというか、はいっキャラ!! アニメキャラやで!!! ぽさがないというかでもでもきっちりかっちり佐伯虎次郎というキャラであるっていうかそんな感じなの!!!!!!!!!
察して。私がじたばたしながら騒いでるの察して
がまんできなくて千秋楽ライビュも急遽行ったんだけど(どんだけ…)千秋楽のコールが最の高。ダメじゃん俺をフリーにしちゃをみんなで言ったあと佐伯の
「ありがとう! 大好きだ!」
もう会場中が佐伯虎次郎を好きになってた(真顔)
こわい。この男六角周辺でいったい何人の女子をキラキラの恋に落としこんだんだよってかんじでほんとうにこわい
ちがうねんここで大好きだよとか言わんで投げちゅっちゅも絶対絶対せんであくまでも爽やかに客席媚びオーラ出さずに笑顔で自分の心からの気持ちをぱっと出しましたっていう自然体のそれ
ぼかぁ泣いたよ、泣いたぼくは、とにかく心が泣きぬれた
俺は抜けないよとかのキメのセリフの言い方もいままでの佐伯くんとは違ってでもしっかり爽やかな佐伯で拍手でしたし、試合終了後ネット越しに不二と握手して軽やかに手あげてじゃあなってかんじで爽やかに去っていくの大拍手でしたし、けんたろーの曲んときバカみたいな踊り(※褒めています)めちゃんこノリノリで踊ってんの最高最高最高潮でしたしもうぜんぶが素晴らしかったですほんとうにありがとうございました
バネダビ試合のときだったかな? ベンチの階段状んとこで足組んで座って腕組んで片手顎らへんに持っててるスタイルすんごく好きです
はよ全景dvdで見たい。なぜ全景かというとふつう撮りだと私が見たい場面の見たいキャラが抜かれないから全景で全身の動きを確認したい
!気持ちわるいぞ!
ダビデも好き!
というか歴代全員気になってなんだかんだで好きになってしまうんだよなあダビデって
ダビデ俺をビンタしrバッチコーン! 馬鹿はえーよ。そう? ていうあのやり取りすんげえ可愛いよね
ダビデ(2年)がバネさん(3年)にやれって言われたからといってマジでビンタすんのクソカワンティーヌですよね
佐伯については猛烈に原作を読みかえしたい衝動に駆られてどうしようもねえぜ
でも全国大会でのひとつやり残した事があってねは辛すぎて悔しくて読める気がしねえぜ
なんで神は佐伯と佐伯推しにこのような試練を与えるのですと本誌を抱えつつ天を仰いだあの頃…ほんとうに悲しかった…連載当時:わああああ出番だあああああキャアアアアア↑↑↑↑
からの惨殺
めちゃめちゃ辛くて悲しかったの思いだしちゃってへこんできた
!頭おかしいで〜っす!
みんな病院行っちゃって自分一人で残って試合してでも中学最後の試合で負けて敗退決まっちゃって負け犬呼ばわりされて走ってオジイのとこ行くしかなかった佐伯くんの心を考えるだけで死にたい
彼はそういうの反動にしてステップアップしていける人ですしずるずる引きずらないかもしれんし自分んなかで整理できそうな感じがするど私は死にたいし一回でいいから佐伯が勝つとこ見たかった
おまけにU17では選抜漏れ
もうこんときの佐伯くんの心を考え略
いや彼はそういうの気にしないと思u略
勝つとこ見たすぎてファンブックに載ってる試合戦績のスコア見て『あっ○回戦では6−0で勝ってる! 強いよー! 佐伯くん強いじゃん! きっとかっこよかったんだろうなあ! 』などと妄想を膨らまし喜んでいたあの日々が蘇って死にたい
!くれぐれも頭おかしい人だから気をつけて〜っ!
お願いですからみんな佐伯を好きになって(話題になってファン数と夢&名前変換小説増えて)くれ
・最後のほう次は立海大か…てきなシーンでちょい見せしとった立海の映像だけで
ファファファファのファーーーーーーーッ!
てなったから自分真性だとおもった
まんなかに陣取る幸村精市かっこよすぎた
顔も出てねえのに! ジャージ羽織って腕組んでる首から下らへんしか画面に出てねえのに!
だっつーのに意識ぜんぶもってかれて全身の毛穴ブチ開けられちまった
真性だから仕方がないですね
もう仁王に幸村に佐伯に年末から忙しいナナシマインド
でもぜんぜん楽しい〜〜〜〜〜フ〜〜〜〜ゥ!
・そのうち佐伯くんの小話更新したら指さして笑ってくれよな!!


(2017.02.13) 拍手レス、更新 正しい解を求めなさい・前 幸村
新テニ真田とのダブルスで前にもこんな事があったねゲンイチローくんって言う幸村精市の不敵な精神力が好きすぎてかっこよすぎて死ぬ
やだーーーーもーーーーーあの流れあの展開でわざわざおふざけ要素込みでゲンイチローくん呼びすんのほんとにほんとのほんとにさあああああああああああ!!!!!
(なんべん同じこと書いてんだ)
あと許斐せんせい唯一神とおもうのは、幼少幸村が真田をゲンイチローくん呼びしてるのに成長した今は「真田」呼びなところがほん神マジ神ガチ神
その流れでゆーたら弦一郎って呼び捨てになるじゃんふつう!? 幼なじみっつーんだったら名前呼び合いしててもおかしくはないじゃん二次元だったら!?
でもお互い名字呼びだかんね
むしろ名前呼びすんのは中学からの付き合いの柳だかんね
その柳だって乾を貞治呼びしてっかんね。時々乾呼ばわりしてっけどね
柳蓮二ってもしや人との間にある垣根低いんじゃね…?
スッキリ和顔しといてめちゃんこ情け深いんじゃね…?
という妄想の世界
さておきなぜ名前から逆行して名字になったんだし私は自分がなんと呼ばれていようとメンバー名字呼び捨てる幸村君が好きだから最高の最高潮で絶好調
そのへんに思春期の男子感を(勝手に)読みとってしまい思考回路はショート寸前今すぐ会いたいよ

○おしらせ
私が参加させていただきました昨年の幸村くん生誕夢アンソロの配布が来月の5日までとなったようなので、ご興味おありでダウンロードしていない方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!
王者の冠】 (アンソロジーサイト様へ飛びます)
いやどこ開いても幸村精市しかいないんすよ?
素晴らしきアンソロすぎませんか?
はっぴーやっぴーにもほどがありません?
ちなみに私が書いたやつはいつも通りのナナシってかんじです
ウーンこれ前にも言った気がするってかんじです

○更新しました
いや365日h
鍋を火からおr
更新理由は以上だ行ってよし
・書きはじめたら
→おや…? これはシリーズ本編に組みこむ系の流れでは…?
→まあこことここの間のはなしってことで注釈しとくか
→おいまて思ったよりだいぶ本編寄りで時間軸バラバラ話欄にぶちこむにはこれだけでも読めます要素があるっちゃあるけども薄いやん
→つーか長い
→オッケーわかった本編に入れたるわ
そういうことになりました!!!
つくづく無計画のわっかりにくい更新方法でごめんなさいすみませんぬ
時間軸が前に更新した本能に忠実よりさかのぼっちゃってつくづくごめんなさいすみませんぬん
・あとあと〜楽しみつつ必死こいて書いてるんだけど〜
おわらねえ!
この展開もう味わった(※黄泉比良坂更新時のぐだぐだをご覧ください)
一気にあげるとなるともういつになるかわからんので前編だけ先にやっちまいますね
この展開もう味わtt
後編も8,9割のあたりまで書きすすめているので、つぎは間をあけずに更新できるとおもいます!
・一人幸村精市に対してFGKSしすぎてミュ六角公演東京凱旋見にいったっつ〜のに感想も書けなかったじゃねえか。今度書く
おっと私は佐伯しか目に入っていませんのでそのつもりでよろしくお願いします(???)

○ぶっちゃけ
徳川幸村ダブルスといい真田とのダブルスといい去年(おととし?)からの本誌での幸村部長関連展開が神すぎの神&神で神の子に対する創作意欲が減退してた(飽きたとかネガ的方向性じゃなくって、原作で大大大満足むしろ私ごときが勝手に妄想創作するなどおこがましい…唯一神許斐先生はほんとうに神…ありがとうございますありがとうございます…もう、死のう…このまま…幸せなままで…生涯を終えるんだ…といった気持ちゆえに)(キ○ガイであることは一万年と二千年前からわかっております)んすけど、上記したとおり欲望に忠実な私ですんで俄然意欲が戻ってきてテニプリっていいなテニプリヤッホー

○お待ちください
新テニ20巻の表紙についてはさきほど確認しましたお待ちください
超絶激ダサにガチのマジでほんとうにお待ちください
見た瞬間にギャアッと声をあげた上で死んでしまいましたのでお待ちくださいもう見るたびに適切な死を迎えている墓場のナナシですお待ちくださいエクスタシーを越えたなにかが鈍器化しそれに脳天をぶん殴られつづけているのですお待ちください
正直しばし放心状態やでめっちゃエクスタシーやん
ラスボスとして君臨し五感剥奪試合をしていたころこんなにも可愛らしい幸村精市を目にすることができるだなんてぼくたちは考えもしなかった
もうこの幸福を抱いて死のう(ま〜たはじまった)

○拍手をありがとうございました!
ハイパー大喜びする反面、更新遅かったり頻度にムラっけあったりするサイトでごめんなさいの気持ち
書くのが遅すぎるよ
でもでもだからこそいただけるパチパチがうれしいです
返信不要でコメントくださった方もありがとうございます! 心のノートに喜びとともにめっちゃ記した。つらい時読みかえすわ並にありがたすぎた
単純にあっちもそっちも積みこんじゃって万が一知られたら積み荷を…積み荷を燃やして…状態、なるがゆえ遅、なだけであいかわらず元気で〜〜〜っす
楽しんでるぅ!? 楽しんでる!! って一人でやってま〜〜〜〜っす
よって次の更新めざして楽しくがんばるぜイエーーーイ!!


(2017.01.26) 拍手レス、更新 365÷4 1/92日の春 仁王
なにをいつ書いたのかそっこー忘れるんでたまに履歴見かえしたりするんですけど、ああこの時かんぜんにこのキャラ煮こんでたんだなってのがまあまああって過去の自分にせやな…ってしてる
あ、幸村精市にブームとか煮こんでない時間とかね〜から
もうほぼつねに徳川さんとのダブルス思い出しちゃ〜死んでるから
なんなら全立までさかのぼってピエエエエ〜〜〜ゆきむらく〜〜〜ん(鳴き声)してるから
人はそれを病気という

○女子呼び問題について
気づいたんです
好みのタイプを読んでて私気づいたんです
仁王:かけひき上手な人
柳:計算高い女

女呼ばわり!!!!!!

ぱっと見っつかどっからどう見ても女呼びと人呼び逆くさいのに実際はこれだよ!? まってちょっとした事件じゃないの!?!?
仁王のがいかにも駆け引き上手な女とか言いそう! なのに人! そして女子!(先日の雑記参照)
からの柳蓮二の女という呼称!!!
やばくてやばい。神の御業としか言いようがない。柳蓮二実はとんでもねえ野郎なんじゃねえか疑惑
もう私の中の仁王雅治が惚れた女には優しい男と化している
!前からだぞ!
そもそも個人的には好きな子とか彼女には幸村より仁王のが優しいとおもうんすよね
神の子って基本オールタイムオールウェイズに手加減しないじゃない?
仁王くんはまあ手加減しないというかできない部分がありつつも、でもなんだかんだしてあげるとこあるじゃんけ。加減というか相手の具合見て攻め方なりなんなり変えるとこあるじゃんけ
いっぽう幸村精市、好きな子が好きだったり大事だったりすればするほどにノー加減でいや突然のカチコミかよばりに穏やかたおやかに全力で、やあ俺だよ! ^ワ^ するやん
ところが仁王はそれができないよね。という私の妄想設定なんだよね。だってあいつまっすぐからぶつかっていかないべどう考えてもよぉ! 入りはスリルや遊びや好奇心やちょっとした興味やらなんやらだとしてもその内マジになっちゃった場合よっし俺はこっから素直になる! ってなれる感じの奴と違うじゃないですかぜったいに
だけどもだっけっどー幸村くん嘘つかない
だから仁王と幸村は互いに互いのこと『うわあ…ないわあ…』っておもってるって私はおもってる
個人・性格etcでなく、好きな子に対する態度とかそういう方向のこと限定で
なんで好きな子にああなんだろう? 俺ならこうするのにな。っておもってるって私はおもってる
!何もかもが妄想だぞ!
怖いねえウチの参謀はフッくんの柳くんは相手の具合をほぼパーペキに把握しながらも自分の売りこみを止めない男です。やあやあ我こそは柳蓮二であるってめちゃめちゃ名乗りあげるタイプです。でもあまりにも勝ち目がないとスッと引き際あざやかに引いていやそこでもうひと押しすりゃワンチャンあるかもしんないぞ! ってとこでも相手の状態を把握しすぎるがゆえに外見は涼やかにスッ
じゃあ神の子とあんまり変わんないじゃんってつっこまれそうだけど、神の子幸村は相手の状態とかもはや関係ねーから
本人の能力的には見れるかもしれないしある程度は見るかもしんないけど基本見てねーから
それはそれとして俺は君が好きって全然言うから
!我が強すぎかよ!
だからまあ事実彼女として幸せだけど大変なのは幸村じゃないのかな…
単に大変なだけじゃなくて間違いなくはっぴーやっぴーかれぴっぴキャッキャッアハハ(知能指数3の発言)できるしするんだけどいややっぱ大変なんじゃないかな…
仁王雅治はくっつくまでや落ち着くまでが大変でそのあとはまあ平和な気がするな…
!おまえの趣味だろ!

○更新しました
私至上とてもDREAAAAAAAAAAAAM!!!! になったんちゃうかって自分では感じたんですけどそのへんは読んでくださった方にお任せします
丸井パイセンとはまた違った方向で仁王に夢を見てけつかる。ことに気づいてしまった。おっせーよだから前からだっつてんだろ
女子視点にしろキャラ視点にしろ私が書くと恋するフィルターがかかってしまってすまんなの気持ち
実際以上に相手がキラキラきらめき可愛くorかっこよく見える現象!(さりげないdis)
って友達に指摘されてそうかもしんないってわが身をふりかえった!
いやでも好きになったら仕方なくない? そんで夢・名前変換小説の醍醐味じゃないそれ?
あとすみません、四季の並び方がだいぶわかりにくいことになってきたので変えました
最初に考えていたものは夏で、
はいおめでとう! おめでとうおめでとう! 完!!
みたいになる予定だったんすけど、みっつめまで書いていやこの流れでこの夏はちげえわ
ということで話のネタ自体変えたんですわ
とっても見切り発車
そんなこんなで365目次も上から順番に時間経過してく並びにしました
春→(この間仁王地獄の耐久レース)〜(からの黄泉比良坂)→秋→冬→夏
ってかんじです
マジのドマジのガチにフラフラ変わってわかりにくい+書いてるうちに色々変わるサイトでひたすら陳謝
ぐだぐだとはこのことさ! いつだってわたしはそんなもんさ! ついてきてくださる人ほんと優しいな!?

○さておき仁王・春的なシチュをどうしてわが三強でしないのか問題
→考えました
→パーソナルスペースに入ってこられてもそこまで気にしない(と私はおもう)三人でした
程度がすごいと白石あたりはちょっと引いてしまうかもしれませんが、でも基本はウェルカムかつノープレブレムな気がする。ナワバリが広すぎてちっさいことに気づかないor気にしない。もしくはナワバリが存在していない
自分の彼女も含んだ領地にインされてもそんなに刺々しくならんイメージ
今お前にや〜ろ〜俺の〜よ〜〜ゆ〜〜う〜〜〜が自動再生された
まあこれは彼女なり好きな子なりにかぎった話じゃなくって、自分自身のみの場合にも適用されっけど
他人に寄ってこられるの嫌がんない感
いっや〜〜〜〜仁王雅治嫌そうすぎ笑った。他人のことはおもしろがっておちょくるくせに。まじナワバリ意識高い系男子。はァ? 最高だろうが!!
お庭例えでもそんな感じだよ
基本三人ともオープンガーデンスタイルだよ
佐伯にいたっては道路との境がないんじゃないかって感じだよ。垣根ほぼ無だよ。そしてダントツ素朴な庭だよ
庭自体も広いね
もうほんとしつこいくらい何度も雑記に書いてるけどまだまだ主張するね庭例え遊び
幸村くん→とーとつに玄関ドアバンして『おいでよ!』庭は広大+きれい
白石くん→彼がお招きする時点でかなりスペースへインしてるゆえなんなら毒草詳細解説がはじまる。お招き審査もそこまで厳しくない
佐伯くん→姿見えずとも何処より声が聞こえ『こっちこっちー! あ、勝手に入って来ていいよ!』警戒心を前世に置いてきた
なぜなにどうして私は仁王くんにそんなにも自分や自分のもの触られるの嫌いっぽいイメージがついたん? 真意を隠す詐欺師だから? 言うことを聞かない人な所為け?
なんかもう心のスペースにインしてても庭に入るのむずそうなんだよね
かたくなに開かない扉ありげなんだよね
アホ抜かせ我がサイト三強タイプでも仁王タイプでもどっちも好きやっちゅー話や

○拍手ありがとうございます!
やばいね、この感じはやばいね
私がもともと元気ハツラツなとこに拍手もらっちゃって相乗効果ではっぴっぴだよね
(本当にやばい事がうかがえる貧相な語彙力)
連打もうれしかー! 感謝の感謝ァー!
とっても大喜びしております。天からの恵みかな? ってマジ顔して精を出しております
色んな鍋を火にかけちゃ下ろしたりして美味しいものできあがるように楽しくがんばりま〜す!


(2017.01.19) 更新 和色御題 丸井
オッケーーーーーイ!
なんか知らんが元気でーーーーっす!!
いやほんとなぜかわからんけども精神と何か書きたい欲がみなぎり状態
え!? 反動で無気力になんぞ、気をつけろって!?
OK牧場私もそう思う!!!!
・しつこく徳川幸村ダブルス漫画読んでんだけど『日本代表としての意地』回開始2コマ目の神の子の手および腕がひじょうに男子らしいことに気づいたギルティ
延々読んでいたおかげで旗にブチこんだのはもちろん純粋に意地とかプライドもあるけど、第六感に目覚めたのに生かしきれる身体能力がまだない+徳川さんに庇われてる現状が悔しくてクソッタレ精神で最後の最後ラケット持ちかえ旗当てしたのかなって考えだしちゃって萌えすぎてしんどいタイム
なんで…なんで幸村精市あんなにも男なの…負けん気の強い男子なの…やめてつらい好き
原作がかっこよすぎて尊いオバケと化しとる最近

○更新した
いや365日の仁王は?
待ってください、聞いてください
黄泉〜書きはじめたんが去年の11月半ばでそれからずっとじっくりコトコト煮こまれた仁王について考えまくってもう私のほうがじっくりコトコト煮こまれてきちゃっていっぺん鍋を火から下ろしたい
そういうあれです(どういうそれ)
ちょっとお休みじゃないけど切りかえ時間を挟むことによって色んなことをモアスウィートエディションワッショイできるって話です。まったく伝わる気がしないです。じゃあもう気分ってことでいいです。丸投げ
・書いてみて私もしかして丸井ブン太くんにめちゃくそガチの夢見てない?
とことん男前でいて欲しいのー! 泣いてる女子を見ても下心なく男らしくなぐさめて欲しいのー! エーンしてる好きな子前にしてムラムラ悶々するのは仁王とか幸村に任せときゃいいんだよ!(ほぼ謗り)
神ゲー学園祭の王子様では告白とか苦手なんだよなっぽさを出していたのでそっちに寄せたほうがいいのかなともおもいましたが、許斐大明神がかわいい系の顔をしてるけどセリフは何気に男っぽくなるよう意識してるってゆってたから創造神を信じます。そんで私の中のかっこいい丸井パイセン像を信じます
あとどんなもんかチェックにペアプリ見返してたらブンジャの関東立海試合読みてえ欲に駆られたのに加え仁王の丸井へのコメで『女子にもらった菓子も食っとった』ていうのがあって
じょし!!!!!
て軽く衝撃を受けたんすけどエッ私だけすか
仁王雅治が仁王雅治の声帯で『女子』って言うのやばくない!? 女とかじゃなくて『女子』だよ??
そ…そんな…そんな中学生男子みたいなそんなことって(れっきとした中学生男子です)
同類項で幸村精市が女子って言うのもなんかときめく。女の子って言うならぜんぜんわかるんだけど女子呼びなんかすげえソワっとしつつときめく。でも衝撃度は仁王がザ・トップ
・まとめ
鈍色と消炭の色の差がいまいちわかんねー
お話のほうは、ワーッ! 丸井先輩ーッ!(ここでガッツポ) 感を目指して完走しました
はじめは先輩側にもうちょっとドキサバ緊張を持たせていたのですが、私の中でいや先輩はそんなこと言わないの過激派が現れたのでやめたよね。だからガチなほうの夢見すぎなんだよね
あまり書き慣れていないキャラなので、それこそ○○はそんな事言わないってなっちゃったら遺憾の意でごめんなさいする
でも私はブン太先輩にはかっこよくいて欲しい(しつこ)

○拍手をありがとうございました!
連打もちょ〜うれしかったです!
いっこいっこが元気の源です
喜びつつはしゃぎつつ還元を心がけまた更新にむかってがんばってくる〜!


(2017.01.14) 拍手レス、更新 365÷4 1/90日の冬 仁王
友達に徳川幸村ダブルス巻をおねがいだから読んでほんと幸村精市クッソかっこいいから読んで頼む読んでほんと読んでつってめちゃめちゃしつこくオススメする夢みた
うん、筋金入り
・丸井くんのアルバムのはなし
いつか学校やめんじゃねーかってみんなに噂されてる仁王どんだけ浮いてんだ。ブァッカ浮かないわけないだろですよねすみません
いやでもわたし意外と仁王やめそうでやめないとおもう!
だって奴は好奇心が旺盛じゃん? 全方向に対してではないけど。たぶん興味ないもんにはほんと興味しめさないっぽいけど
でもでもいっこでも見つけたらいけるっしょ。つか何個か見つけられるタイプじゃね。探しにはいかないかもしれんしそのへんちょっと受動的な気がしなくもないが。たなぼた的に手中におさめそう
そーいうかんじで強烈な目標(海外で活躍してやるぜとか専門分野に特化したいとか)もなく、ハア…つまんねえなあ…学校来る意味ねえよまじで…つって無気力でもない(とおもう)から、ある日パッと消えるかもしれんしなどと歌っていてもなんだかんだいるよね。これ結局大学も一緒パターンすよね。って歌聞いてておもったんすよね
んで同窓会とかで結局お前やめそうでやめなかったじゃねーかよ! って言われてろ(命令)
つかそもそも同窓会とか来なそー……
いや〜あいつは来ないべ〜なんて油断してたら急に来る系。めんどくさいなおい
・沼った報告
お正月番組に出てたにしこりくんがテニスは上手くなってくるとどんどん楽しくなってくるってゆってて
ああ…………幸村精市…………
なんかもう落ちこんだ
俺はテニスを楽しめないって断言しちゃう神の子にだってそんな時期があったはずなんだ…はずなんだよ…ショタのころぜったいにあったはずなんだよ…
なんかもう悲しくなった
でもだからって例のダブルス回で楽しもう覚醒したらよかったんかつうと楽しめないけど喜びは誰より強いんだ展開がベストオブベストだから創造神に感謝します
彼の場合勝つには楽しまなくちゃいけないらしい、みたいな考えだからリョーマさまおよび金ちゃんのように天衣無縫れないのかなあとかいろいろ考えとるうちに、ルーキーズにとってのテニスと幸村くんにとってのテニスの違いが激あってどっちがどうとかいう話ではなくおもしろい
登場人物みんなテニス少年っつーのは共通項ははずなのにな
ルキズはもちろん負けず嫌いだしネバーサレンダーなんは当然すけども、第一科目に【テニスって楽しいじゃん!】があるじゃん
いっぽう幸村の第一科目は【絶対勝利】でおまけに必須科目じゃん。一年次に取っとけ科目じゃん
同じ競技に励んでるはずなのにぜんぜん違う方法? 信念? でボコボコ殴り合う(※比喩表現)のが読んでておもしろい。いやまあ新テニはちょっとわけわからん領域に達しつつあるが。でも主役校以外にもスポット当たってきてるから週間連載時には描かれなかったあたりにんんーっエクスタシーする
楽しめない! て幸村くんご本人は断言してるし自分のことそういうふうに捉えているんだろうけど、でも喜びは誰より強い、どこまでもテニスを諦めない、ていう感情を強く持てるのってそれってテニス大好きなんじゃんって私おもうんだよね(今さら感溢るる感想)
それこそ病気になってもう二度とできないかもしれないってとこまでいったのに、絶対諦めないってそれってもうほんとにテニス大好きじゃんしか言えないよね私
あんまり好きって表現しないししなさそうだけども。つかできないんじゃないかな…いろんなことがありすぎてできないんじゃないかな…
辛くて苦しいことしかなくて勝利のためには必要ゆーて犠牲しかはらってこなかったってんなら『テニスが好き』までやっぱいかないとおもうから、一切合財楽しんでませんそんな経験ゼロですってこたぁないとおもうんだよなああああ〜〜〜〜〜ハーーーーーつらーーーーーー
などと考えちゃあ信仰心と愛を深める私だよ

○更新しました
意図せず秋と対ぽくなったった
じっくりことこと煮こませずもうちょっとでいいから幼なじみのキャッキャッなごみ感を出しつつ幸せをつくっていこうぜ! をコンセプトにはじめた365、書く前に考えてたのより俄然デレを発生させてしもた
(エッこれ大丈夫…? 著しくイメージを損なわせてない…? こんなん誰も求めてなくない…?)
みたいなかんじで不安になったけれどもそもそも私の素人二次創作にイメージもくそもあるかい
そっこー我にかえったよね
〜〜おしまい〜〜
春と夏をどんなもんにするかは大体決まってるんでこの調子で更新していきたいです

○拍手をありがとうございました!
やった〜わ〜いわ〜い
おもわず子供がえりするくらい喜ぶ私
常に感謝の念を画面越しに送っておりますが伝わりゃしないんで、雑記・お話の更新でお返しできればいいなっておもいます! やってやるぜ! ていうやる気は皆々様の拍手のおかげ
いやほんとうに幸せ者だなあ…すごくありがたいことだよなあ…自分が書いたもの読んでくれるだけでもありがてえのにその上リアクションくるんだもんなあ…なにそれやばくない??(失われし日本語力)
超しみじみした
返信不要でコメントくださった方も誠に! 誠にありがとうございました! 大感激の激


(2017.01.10) 拍手レス、更新 365÷4 1/91日の秋 仁王
やっぱ徳川幸村ダブルスは名試合だわ
飽きもせず定期的に読みかえす私だよ
もうほんとあの展開神がかりすぎて神。読むたびに泣きそう。読んで本閉じちゃあ『ハア…………』つって感動のためいき
幸村は登場して何年になるんかわかりませんが(へたすると10年近いんでは…)、ふつうなら掘りかえされることもないかもしれないキャラをこうして内面に踏みこんで書いてもらえるなんて幸福そうそうないですよね
原作神への信仰心が年々高まるばかり
テニフェスとかせんせーが3Dキャラと共演したライブとか悲しいねキミが近すぎてとか跡部さまクラスメイト企画とか、ほんとうに恵まれたジャンルだなあと最近しみじみします。なんつーか公式側からの恵みの雨が半端なくない?
佐伯のことは言わないで!!!!!!!!
(わりとマジギレ)
まあ全キャラなんとかするってのは難しいの知ってるから…いいよ…ミュに賭けるよそのへんは…あとはおのれの脳内でどうにかすっからよ…年季の入ったファン舐めんなよ…
なんどでも言うけどあそこでテニスって楽しいじゃん的目覚めをしない神の子が好きで好きで好きで好k
俺はテニスを楽しめない!! って激強く断言してからの、喜びは誰より強いんだ! の辺りで号泣
床につっぷして大泣き
この色褪せない感動なに…? やばくない…? そんなん言うたら全立幸村のテニスが始まったの流れだってファ…ファ――――ッ!! もんじゃない…?
宣告→聞いてくれ幸村関東大会も順調に〜テニスの話をしないでくれと言ってるんだ! →幸村慟哭の叫びといっしょにうつる立海レギュラー陣の姿
あああああああああうわああああああああああおああああああああ(当時の私が受けた衝撃のでかさをお察しください)
いまだにがっつり覚えてるけど…?
私は病室の外で部長の叫び聞いてるみんなの図が引きのとこ、すっげえイイとおもいます
顔アップにして表情映したくなる場面じゃんふつうに考えたら。コマ割ってさ。一人一人の表情書いたっていい場面じゃん
でもあえてみんながどんな顔してるのかわかんないのがいいんだ〜〜〜〜!!!!
まじで表情は全然わかんないけどみんなが「ああ…」てかんじで言葉失ってんのはわかるの最高だよ〜〜〜〜!!
つか立海って意外と全員で集まってんの多いんだよな表紙とかで
他の学校にくらべても多いとおもう。いや正確に調べてないから嘘かもしんないけど。あやふやな情報で物を言う
嘘じゃんあんなにも個性バラバラ気が合いそう感ないくせに断固たる団結力見せんのやめろや
神の子vs皇帝の表紙絵とかさらば幸村精市回のカラーとかめちゃ当たり前のように集合してけつかる
なかよし六角主役校青学とかならまだわかるのに!
四天もなかよしだとおもうけどあそこ動物園だから大人しく集合できない!
すーげえ『ついてこれねー奴はついてこんでいいわ。知るかよ。敗者ってほんと無様』みたいな感じ悪校の立海がなぜまとまる!?
あとぱっと見&性格的に円陣とか組まないっぽい柳仁王幸村三人衆(※私調べ)がきっちり組んでイエッサー! つってでけえ声出ししてんの好きすぎてどうかしそうです。ミュで目撃するたびに死んでた
まあゆうても常勝三連覇目指しでも部長が難病にて闘病俺らでしっかり常勝を守って勝ちあがって部長の帰り待とうぜ! とかやってたらそら団結力もつきますしまとまりもしますわ
ということに書いてて気づきましたわ
赤也が入学してきたときのOVAを見てるとこの年の秋に幸村部長が倒れてああなってこうなるってほんとうに、こういう言い方したらあれですけども、ドラマのある学校だよなあってつくづく。先に待つ出来事を知ってるから見てて切なくなってしまう…
あと仁王が2年のころからわけわかんねえ奴すぎてあの男ほんとやばい
あ! 思い出した! 仁王跡部の組み合わせはけっこう初期から伏線あったね!?
って読みかえしてて気づいたんだった!
負け組崖のぼりでパチーン樺地背負ってやれ、からの跡部王国× 仁王王国○、ダブルス申し込みに行ったとおもわしき跡部さまとかいろいろあった!
ごめんね、基本的に幸村部長を追いかけてる信者だからごめんね
白石くんは活躍の場ちょうあるんだけどやっぱりもっとこう…激しい精神面へグッと踏みいってグッと!
てゆう私のクソ個人的なおねがい
彼ほんとあんま揺らがないよね。ようやっと揺らいだかとおもえば種ヶ島パイセンに見せ場とられるし、白石も白石で冷静に『自分で自分の限界決めてたかもしれない』みたいなコメントしてたもんね
一貫して大人というか自分のことかなり客観視ができてて常時スマートじゃねえのあいつ?
原作がそう描いてるんだからノスケはきっとそういう男なんだろうなぁ
んでお笑いでハジけが足りないとか言われる
そんな白石蔵ノ助がこと恋愛になると途端にスマートを失い青少年と化しああでもないこうでもないと迷い苦しみつつも幸せ掴みとるのいいよなーっ! なぁみんなーっ!!!!(大声)
でも原作がそう描いてるんだから以下同文
いや待ってくれ、絶頂が口癖で毒草に詳しくて健康オタクで中3男子にして全身鏡が欲しいと抜かしカブトムシを熱烈に愛してる男ってスマートか? ちょっと変な人じゃない??
↑自問自答の開始↑
ちかごろ白石(ていうかテニプリ)について考える会を友人と開くことがままあって、そん中でも自分はいまいち彼という人が掴みきれてね〜から白石って難しいんだとおもう! 私にとってはだけど!
でもその友達は幸村くんは誰かにネタなりお題なりを出してもらわないと自分発信で考えることができない、難しい、ってゆってから人によって妄想考察がむずいキャラいけるキャラ全然違うんだろうな〜って、そこが面白いよね〜っておもいました。小学生以下の感想文
むずくていつまでもどういう男子なんだろつって考えちゃうけどやっぱ好きだから白石の話はいろんな系統の女子をぶつけているのかもしれんね私
こういう子はどうか、ああいう子がどうか、そういう子だったらこういう流れになりません? みたいなかんじでしっくりくるとこを探している可能性。平成の世に現れしお見合いババアや
結局は難しいっておもってるんで明確なビジョンというものが見つけられていないんでは…。だんだん不安になってきた
ちなみに最近はまったく違う系統のぜんぜん白石の予想外女子をぶちあてることが趣味です。ただし相性がいいかは別問題やで☆☆
ええやん! スマート完璧メンにはじめて立ちはだかる壁っぽいのええやん!
おっとりかわいこちゃん女子と絶頂部長ハイパーイケメン白石の組み合わせもいいんだけどね!
つか白石にはどんな女子ぶつけてもいける気がしてきたな私!
読むのも書くのもなんやかんやでなんでも好きだな私!
いや書くのは自分の力量問題が発生してくるから断言できんけども。でもわりといけるようなそんなような気がしないでもない

なんだこのなげえ妄想。日記にでも書いてろ。アホ抜かせここが日記やっちゅー話や

○更新しました
仁王雅治をもうちょい苦悶させずはっぴーやっぴーにさせたいですって前に書いてたあれ
黄泉〜の後のお話なので、多少は余裕が出ています。多少は。そしてきっと口にするとこも多少は増えています。多少は
書いてて気づいたこと
→しまったこれただの痴話喧嘩や! か〜ら〜の〜仲直りしてるだけや! いや仲良しかよ
ちなみに平気そうなツラしやがって大概にせんかいとおもわれている仁王さんちの雅治くんですがまったく平気じゃありません
という悲しみを帯びない両想いゆえのすれ違いを第三者視点で見るのが長年の趣味です
だから女子視点とキャラ視点のどっちも書くとウッヒョ〜〜〜〜!! って楽しい。読むのも好き
あとお前ホント四季ネタ好きだなっていう
そうだね、季節ごとに息づくテニプリキャラを妄想していたいんだよね
残りの季節もさくっと更新してくつもりなんでがんばりまっすー!

○派生しました
もし似たような場面に遭遇したら
幸村→女子に特に何も聞かず問答無用で抱っこ。へたするとお姫様抱っこ。しかも下ろしてくれない。恥ずかし地獄。でも彼的には本当に傷を心配している
佐伯→俺誰か呼んでくるよ、あ、キミはそこでじっとしている事! と爽やかに言い残し保健委員なりなんなりをダッシュで連れてきてくれるイケメン
白石→むしろ自分が手当てしてあげる。保健委員&包帯慣れ&テニス部の暴れ馬の所為で怪我慣れ。きっと傷口の処理も完璧で女子ときめき
みんな違って、みんないい
ご清聴ありがとうございました

○拍手をありがとうございます!
死ぬほどありがたい(まがお)
書いたお話に対してもですが、雑記にイイネもらえるのもハイパーうれしいです!
てかなんでもうれしいです! それ前にも言うとったで! せやな!
一つ一つが元気の源です
列島に寒波到来らしいが私の心はおかげさまであったまってるぜヒャハーッ!



(2017.01.03) 雑記
あけましておめでとうございます
本年もNo nameならびに管理人ナナシをよろしくお願いいたします

○SQジャンプのおはなし
やったー仁王雅治回だー!!
と思いきや跡部景吾ショウタイムだった
許斐大先生にふりまわされながら2016年を終え、2017年をむかえてしまった……
まじめに6回くらい読みかえした今でも意味がわからない
え、みんなわかったの? どういうことなのかってみんなわかったの?? 仁王雅治の専売勅許であったはずのイリュージョンをなぜに跡部さまがマスターしてしまったの???? そもそもイリュージョンてどういう原理だったっけ
テニス中じゃなくてもできるてお前それ悪事やりたい放題…
カツラとかそういうレベルちゃう…
オーラとかチャクラとかもうそういう次元…
などとつっこむのも今更すぎて深く考えず受け入れることにしました。事実上の敗北宣言
仁王くんの本音にも注目! みたいなことツイで拝見したのに実際の仁王の本音は一言二言っきゃなくてハ〜〜〜〜〜ッ これだから詐欺師は!!!!!
なかなか教えてくれないよね、お前って
そんなんだから話書きたくなるんだよね、ほんとあんがと
でも仁王の本音的な部分は跡部さまとのダブルスでけっこう出たんかなっておもったりもするからいいんじゃないすかね
つかあのダブルスがあったからこそ入れ代わりを受け入れたであろう跡部様の心境を妄想してキャーッ跡部さまぁーッ! てなってる
でもって最後の「おや……俺様の好きなタイブレークじゃねーの」ページのあまりのかっこよさに一度本誌を閉じて心を整えてからもっかい開いて読みなおした
かっこいいよォ…かっこよすぎるよォ…(泣いてる)
あんなにもスマートに勝てそうだし実際勝てるのに持久戦とかタイブレークが好きで得意な跡部様かっこよぎない!??!?
なんでそんなにも汗臭い泥臭いの! ほんとアルティメットハードワーカー(出典cv諏訪部氏)だしなんなんただただ好き
お戯れあそばされるつーアオリも笑いました。担当さんいつもありがとうございます
てかいつから入れ代わりをしていたのか問題が起きるわけなんですけど、最初からだったら先月号の喝? みたいなシーンはどっちだったんですかね。チェスで挑んでくる奴がいるぜ的なときの跡部景吾はどっちだったんですかね。跡部だろうが仁王だろうがどっちにしろ萌えるからもうなんでもいーすね
と思って今読みかえしてきたら、試合準備の前に跡部さまが『次負けるぞ』って言ってるコマあったから、そこでチェンジしたんかな!? いや選手登録をはじめにしてたんなら土壇場で変えることできないんでは…とおもったけれどもそんなん関東立海柳生仁王ダブルス(たぶん登録した通りにサーブしなきゃルール違反ぽい)で矛盾発生するじゃんハイこの考察無意味
金ちゃんがなんでイリュージョンしないんじゃってゆってる鬼先輩を見上げるとこ、好き
むしろ本題:最初のほうで鬼先輩と笑顔で肘と肘打ってる幸村精市にッハァァァアアアアアアア………アア……ァ…アァア………
力なくくず折れ
拳と拳でもなくガッと腕相撲みたく握り合うんでもなく肘肘合わせやめてかっこいいしめちゃ男子さ見せるのやめてつら
今号まとめ:自分は仁王の顔面が心底好みですほんとうにありがとうございました
たぶん純粋にツラだけで見たら仁王雅治が一番好きっすね!
次か張るくらいかのとこに跡部さまですね!
我が三強の顔面はそこまで大好き超好みってわけでもないですね!
そこは顔というより顔を含んだ上でのプロフ中身等々から生み出されしギャップによる愛ですね!

○新年一発目の課題:ヤキモチの王子様
たとえば自分の好きな子・彼女に懸想する野郎がいたとして、もう絶対雅治くんは気づくんすけど(だってその子にかぎらずわりと他人を見てるとおもう)(じゃなきゃ入れ代わりとかイリュージョンとかできないやん)(あと好奇心ある)、そのへんのことに聡いイメージが幸村にはないなーっていう
べつに見てないとか気にしてないとかいうんではなく
どっちかてーと実力とそれらに裏づけされた自信があるからと言うほうが正しい
いや、俺すごいっしょな自信じゃなくってね。自分が相手を好きな気持ちと、相手から自分への気持ちをちゃんと信じられるじゃん神の子って
そりゃ不安になるときはあるだろうけれども、たぶん不安ない時間のが大多数っぽいじゃん
に加えて、あんまり人の感情の機微に鋭いイメージもない。ということに気がついた。仮に鋭かったとしてもそこで立ち止まってじっくり議論し大事にするかというと『よし、それとこれとは別!!』で進んでいってしまいそう感
更に相手のいいところ・かわいいとこを見つけて好きになるのは俺しかいないだろ的自信の持ち主でもありげ
なので意外と気づかないんじゃないかな? おいおい萌えるよ?
そういうことです。どういうこと
んで気づいてから怒ったりあからさまに妬いたりするんか問題についてですが、個人的にはそこまでではないのではと回答
神の子だって人の子、 は? とはそら当然思うでしょうけど、うううううんんんそこんとこを女子や懸想男にぶっこむのかってーと、こまない気がするんだよなあ〜〜〜〜
なんでですか?(知るか)
まあ一切こまないかといえばノーやき。ただぶっこみ度がめちゃ高ではないゆー話ぜよ。そのぶっこみ方が男らしくかつ可愛さを含んでいてくれよなほんまじ激頼むぜ(願望)
むしろ気づかなかった自分になんでやねんしてそう。そこまで気回らなかった俺ーまじかーいやでもよく考えたらそういう可能性皆無ってこたないーて自己を省みそう
つねに自分との闘いかよ。せめてテニスコートの外では安らかに過ごせよ
という話を友達としていたときに、私だったら告られて絶対すぐ報告する怒られるもん! 怖い! ってゆっててそれもう小さい子が親に抱く恐怖心だよねってあとでおもった。パパ及びママこわい的な
私は逆にブチギレor機嫌悪になるよりも、断ったんだろう、なら問題ないじゃないか、てなにごともなかったかのように(一見)穏やかに聞き入れてくれたほうが億倍怖いです
お願いだから叱ってくれ。文句つけてくれ。ておもいます
感情のゆらぎ、見せて!! 逆にそっちのが安心するんじゃない!?
でも見せない神の子が好きですもうなんでもいいんじゃねえかって何回言えばいいんです
ゆーてそんなぷんすかするイメージほんとないんだけどね〜私はさ〜
つか、それ聞かされて俺はなんて言えばいいんだいってちょっとなってそうな彼 is ザ・男子
この問題に関しては女子を安心させてあげようという視点なくない?
思いやれない気遣えないってことじゃなくってさ!
幸村精市全然優しさを持っとる人なんだけどさ!
もうなんていうか元から視点が存在してなくね? 種すらない。介入された場合はどういうことが思いやりで気遣いなのかってことへ思考能力を巡らす回路がねえ。段々悪口になってきてるけどそうじゃねえ
自分から相手への気持ちとかこの先のこととか自分と相手のことだったら全然その視点あるけど、第三者の介入や一対一以外の部分で起きたアクシデントのせいで発生する問題点・まつわる自分と相手の感情への対処はパーペキ完璧じゃないだろ。という私の考察に及ばぬ妄想
だったらたぶん立海の他メンツのができるとおもう…
あまりにも彼に降りかかった不幸でかすぎて凡人の枠に収まれないんだとおもう…
よし思いついた、大体が自分中心男ってことなんだ。だから悪口になってるじゃねーか
違うんです!!!
たぶんうちに通ってきてくださる方はわかってくれるとおもうけど、違うんすよ!!!!!
・ちなみに佐伯と白石はけっこう初期で気づきます
しかし前者はそっこー口にし後者はひとまず持ち帰って検討させていただきますする
・みんな大好き仁王雅治は女子にも野郎にも仁王ナイズドしぐっちゃごっちゃにした激おこをぶつけていきそうだからいいよね!
私なんか目ぇキラキラさせてガッツポしてヤッタ――――ッ!!! しちゃうよね!
・いい加減各キャラを愛するファンに怒られそうだから黙ろうか

○拍手をありがとうございました!
いただくパチパチで気分が上向くし、とってもうれしいです
正月でだらけた気持ちがシャキッとなるぜ!
ほんとに励みになります
だっつーのに早々にひどい妄想文をさらしてしまい、忸怩たる思いです
こんなんでもよろしければ本年もご愛顧のほどなにとぞよろしくお願い!





過去雑記