(2017.05.31) アンケコメント返信、雑記
妖怪六角公演エンリピ女 が あらわれた!

○dvdの感想です!
最初に書いとくけどなげー+キメエです!!

・さいしょの氷帝と青学の試合ハイライトみたいなとこ大好きなんすけども
いやジローかっこよくない……?
ごめん今さらすぎる気づきでほんとごめんまじですみません
不二先輩と対峙して手でチョイチョイってかかって来いやするとこと、途中でテヘッ☆ やったかと思ったらそっこーキリッとしたマジ顔になるとこで思わず「えっかっこいっ!!」と声に出た
ちょっとそれはダメでしょ…
可愛さの中に雄っぽさを折りこむのぜったいダメでしょ…
どう考えても私大好きなやつでしょそれ…
・ナイピグッピをスーパー繰りかえし見しとってんのにぜんぶ佐伯しか追ってなかったから、最近はじめて佐伯以外がどんな動きダンスしてるかとか全体図とかを知った
オジイの真似する木更津亮かわいいな!?
親密な結び〜つ〜きっ♪ のフリが大好きなんで誰かわかち合って!?
きっ♪ のところですdvd持ってるひとは見かえして!?
両腕うしろに引いて胸板バッと前に出すかんじのあそこが大好きなんでお願い伝わって!?
ダビくんのラケットさばきがとても好き。かっこよい
バネさんの上腕二頭筋すごいぞあれ映像でこれなら実物もっとすごいぞそれ
・なんかよくわかんねいけどタカさんの『メシ食ったから昼寝だって』が好きで…好きで…すごく好きで…
バーニンする人ではあるけれども普段は温厚で優しいのに『メシ』『食った』という男子ワードを繰りだすところがすっごく好きなんで…
いやこれサードに限ったことでなく昔からだな。どなたのタカさんでも好きだな
でもサードの今タカさんの声が好きなので、より好き度が増す
・にちかリョーマの再現性がもはや神
漫画から抜けだしてきたのか???
・体育座りでけんたろーに話しかける佐伯の可愛さ
ン…ンギィーッ!!! てなった
・ダビデっていちいち喋り方がカワンティーヌで困る
『ちょっバネさんタンマ!』『ちょー気になる』『お前達とまた試合やりたい!』
一番最後の大型犬みたいでたまりません……
・クソ今更でまじごめんごと前置きして宣言
跡部さま歌上手くない?
体幹よすぎでジャンプブレなさすぎすごい
ただ私は腕手フェチ全体的な体型にもうるせーオタクなので跡部さまはバレエダンサー体形じゃないんすよと言いたくなってしまって誠に申し訳ありません
でも跡部さま自体はほんとスッゲーと思ってるしいやかっこよすぎるしオーラハンパねーしこの役者すげーし(上からー)ってめちゃ褒めしてっから!!
・ぜんぜん話変わるけどドリライゲストで見た寿里くんのスタイルがよすぎてびびった
同じ人類とは思えない
というのは初代知念くんでも思った
・いや別にあそこまでのスタイルのよさを求めてるわけでは全然ねーの!
跡部さまについては原作漫画関東大会対手塚時の体が一番好きだからね、仕方がないね
スライディングでボール拾っとるコマとタイブレーク突入して見開き一番のガッツポしてるコマが死ぬほど好きだと一万年と二千年前から言ってんでしょ!!???!
・木更津亮くんはどの代でも安定感芸達者影の立役者と揃ってて素晴らしい
・幕間のバカ六角かわいすぎて死んじゃうううううううううううううアアアアアアアアアアアアアア
ウェ〜〜イwwwなノリが最高ですし、佐伯(役の人)が素でやらかしてんのがまた佐伯の虎さんみMAXだしやらかし後の誤魔化しキャワワだし最終的にバネさんと亮から怒られてんのキャワワワだしですべてが見どころ。『当然だ。当然だ、うん当然だ』って言うお虎への愛しさが止まらない
・ちなみになぜ虎さんだのお虎だの呼んでるのかというと、ドリライふくぶちょ〜ずなシーンがありあだ名をつけようコーナーがありそっからの流れです
白石をノスケというのが可愛いと思う私的には虎さんとお虎がとても可愛いと思うのです
まあドリライでは虎さんで、お虎とは呼ばれてないんすけどね
むしろ名前におがついたのは滝くんなんですけどね。名前とってお萩だったんすけどね
・リーチアウットゥ〜ザットッpの曲が観劇時から大変に好きです
血潮っ〜のあたり、ジャンプしながら左足空中で蹴る振りつけがたまらんスマッシュ
佐伯くんの蹴り強そうでサイコ〜〜ッ
大サビ終わりにトゥザットップに合わせて構えて、そっからもっかい同じ構えするとこめちゃ好き
最後の最後リョーマさまアップ至高
・試合
セリフのすべてが爽やかメンの佐伯
樹っちゃんへの手の差し伸べ方がめたくそ紳士的でハアーッ!
お前それ老若男女全員にやってんだろhhッハアアアアーッ!!
『樹っちゃんクロスだ!』『樹っちゃんダメだ!』の言い方
いつもは穏やかキラッ感の強い喋りなのにここだけは真剣みを帯び叫んでいるので私の心臓が爆発だ限界まで爆発だ徹底的に(理性と)勝負
そもそもお虎はカメラに抜かれるとこつねに素敵な笑顔だからほんと…こいつはいったい何人の女子をテメエに惚れさせてんのってゆう…不敵なんでもクスッでもなく爽やかキラめいた笑顔有罪っしょ…
佐伯は教師でライバルの歌詞が好き
アクロバット&ジーニアス♪ 時の菊丸の照れくさげな笑い方、イイと思います
試合後のありがとうと言う佐伯の虎ちゃんほんとなんなの? 泣いてる樹っちゃんの頭後ろからポンするとこパねくない? 最後まで完璧かよ
てかもう佐伯のぜんぶ四六時中注目しろ(暴論)
大丈夫左利きでシューズ黒で見つけやすいから大丈夫(ゴリ押し)
・女の子とハグハグ歌もさる事ながらバックダンサー先輩らが可愛すぎて無理
バカそうすぎて最高以外の言語が失われた
・でもね、私わかってる
テニスの王子どもはテニスしている時が一番かっこいいんだって、私わかってる
だから佐伯が勝つとこ一度でいいから見たかったよねえええ〜〜〜〜〜〜〜〜ドワッハッハッハ
・っていう年季の入った亡霊です
・ROAD、間違いなく名曲
・書くの忘れてた
『ほーんと、猫ッスね』て言う越前の言い方と言い終わったあとの表情ドチャクソ生意気でピギャン度が高い
・氷帝の『無言のコンタクト』んとこの振りつけがめっちゃ好きやねんな
・シャカリキファイトブンブンをはっぴー全開の笑顔で踊る佐伯虎次郎を推せ!
・こんなにも完成度の高い佐伯虎次郎で一つやり残した事があってねを見てしまったら私はいよいよ死ぬんだと思う。いや役者さんが変わらなければだけど…えっ変わったらどうしよう無理死ぬ(どちらにせよ死あるのみ)
・客席降りの跡部さまががっつり忍足と握手つか手組んでるとこと日吉の頭小突いてるとこで我らメス猫と化する運命
なんやかんや跡部さまのことを尊敬しててっ好きっぽい日吉若、最高じゃねーの
あとわかCが跡部さまのことを先輩ではなく部長呼びするの好き
それ言ったら鳳くんも部長呼び
でもかばGは跡部さんだったりする
氷帝2年組かわいいよね〜〜〜〜〜っ
・日替わり映像の佐伯見てもう…もう…なぜ映像に残っているものだけでなくすべてを観劇できなかったのか…全通しろよ私のクソが…
などと意味不明な供述しており
もうやだーーーーーーーどのパターンも佐伯すぎてやだーーーーーー
『モテてないよ』(爽やか言い方笑い方)

  嘘  を  つ  け  。

ハア………好き………


○お決まり妄想
・お虎は実際もモテてるでしょって言われたらモテてないよって答えるからタチわりい
(二次元のキャラに対し実際とは)
モテの自覚はふつうにありそう。でも否定するのも嘘じゃなさそう。嘘っぽい言い方も笑顔もしなそう
てかまず六角一モテているであろう事実がどうこうというより好きな子だけにすっごくモテたいと思ってる系男子だとここに宣言する。おまけにそれを好きな子にめっちゃストレートに言う。強めに押せ押せでキリリとドヤで言うのではなくさらりと爽やかに言いやがる。あくまでも自然体に口にする
だからよく考えたらとんでもね〜こと言っとんのにそこまで重く、うっざく聞こえんのや!
かといってうっそ〜〜〜またまた〜〜〜笑 できる余地もないほどに真剣なんや!
こんな…こんな男がこの世の中に存在していいんですか!?(※存在していません)
・幸村に言われてみろよ。ガチっぽさパネエ上に穏やかじんわり強くて重たいだろ。中学生ないし高校生の女子にはなかなか受け止めきれないだろ
白石に言われてみろよ。本気度溢れすぎてて逆に怖いだろ。めっちゃ言いそうにない男がそういうこと言ったらときめく前にエッ!(肩ビクー)しちゃって色々あーでもねーこーでもねー考えちゃうだろ
もしくは冗談だと思われるね。あまりにも言いそうになさすぎて顔面が綺麗すぎて(関係なくね?)
こんなイケメンが私のことそんなに好きなわけないじゃんの沼へドボン
うーーーんなんでだろう白石本人はすっごく真剣で嘘なんかじゃぜんぜんないのに、わりとスッ…と言うからダメなのかな。佐伯くんもさらり派なんだけどな。佐伯のが庶民寄りだからかな
・まじ自分で書いてて気づいたんだけどやや似た種っぽい幸村くんと佐伯くんの違いは、強さだ!
うんテニスの実力経歴がじゃなくってだな。注釈入れなきゃなんねーの悲しすぎるわ
立ち居振る舞いや物の言い方表情雰囲気の強さが違いすぎる。幸村精市本人に自覚はないがなにもかもがしなやか和やかに強靭すぎる。佐伯虎さんはド固い意志の強さと外見声のトーン雰囲気がそこまで完全一致しない
わたしはもちろんどっちも好きだよ
節操は、ZERO
・さて等しくモテ男であろう我が三強メンツ残り二人がモテてるでしょって言われたら論↓
白石:かなりキャーキャーされるも彼の中でそれはモテている事に分類されないので別にモテてへんで。あんなん動物園におる珍しい動物見て騒いどるんと一緒やんか。みたいなこと言って顰蹙を買え(命令)
幸村:騒がれ自覚持ち。であるもののぶっちゃけ中2〜3時がてんやわんやすぎてそれどころじゃないだろ。精神が当然病んでいる時期もあるのでモテていたとしても俺そういうのいいんで。何をもってして(こんな体もろくに動かせない俺を)好きって言ってるのかわからない。な心理的拒絶をし…しそう…とか自分で書いてて落ちこんでくる……神はなぜ幸村精市にこのような試練を与えたもうたのか…
しかし回復すれば無問題!
ありがとうっておもってるし言ってるけどでも佐伯ほど心から思ってなさげ!(名誉棄損罪)
なんというか普通にありがとう止まり…嬉しくないとかでは全然ないんだけどウッヒョ〜俺モテモテ〜さを感じない…いいや佐伯だってそんなんじゃない…ただ佐伯より本当にありがとう! 度が低い…
私はな。私の考えはの話な
話しかけられたり告白されたりする時はごくふつうかつ物柔らかに対応してくれるんだけれども、実績やオーラがすごすぎて行けない女子が多そう
・幸村も佐伯も自分のツラを好きだと言ってくれたり思ったりしてくれることに対してとくにマイナス方向には感じない、むしろ顔面も自分の持ってるものの一部であり時には武器にもなるかもしれないといった自己評価を下しているので、いや変な意味じゃなくって腹黒とかそういうんではなくってほんとにこの辺黒いとか言われたら嫌なんで絶対否定するけど、ありがとうと言える思えるんすけども、白石部長は恵まれた外見を武器だと思ってないし何ならそこ排除してもっと違うとこ見て欲しそう
持って生まれたものではなく自分自身で磨いてがんばっとる部分にこそ評価を求めてそう
でもツラが綺麗すぎるゆえにいっちゃん最初に注視されるのが表側ばっかであんまり中身にまで熱視線が届かないから余計に白石モテ説に異を唱えがち。なんならケンヤの方が真の意味でモテてるやろって思ってそう
っつ〜のはやっぱ白石が今の自分に満足してなくて完璧を目指して着実に努力を重ねるストイックさと、それらに対するプライドがかなりがっつりあるからっすよ〜

!パーフェクトに個人的妄想だ、聞き流せ!


○御礼申し上げたいのお話
拍手、アンケ回答ともに誠にありがとうございます!!
拍手:当然うれC気分がアゲアゲ
毎度ながらありがたやがノンストップ! まじで明日への活力! おかげでがんばれる!
いつもなのですが、お礼を書いてるだけでこの私のありがとうの気持ちがきっちり伝わってんのかマジマジスッゲー不安
だからいついつまでもしつこく書くぞ! ありがとうございまっす!
アンケ回答:ンギエ〜〜〜ッ! もう時期も時期だし回答ないかと思っていたのにあって感動の涙
ほんとうのほんとうにありがたい。ありがたいの∞
ちょ〜楽しくうれしく拝見しております!

うれしさがはみ出推しキャラへついてのあれこれをここでレスったい
・オッケー私も面食いだよ!!!! そもそも顔と体が好みキャラが大本命以外にも存在してる!
・跡部さまは永遠にキングっすよね…っすよね…
・意外とうちのサイトにお話ないキャラあげてくださる方がちらりほらりといてなんかうれしい!
推しじゃないキャラとりあつかいサイトなのに来てくださってなにそれうれしい!
・みんな大好き幸村精市、私も大好き幸村精市(なんの標語や)
・ちょっとー! 真田私けっこう前から株上がりまくりで気になってるんすよー!
そんなさなげんの名を目にしてなんか知らんけどテンション上がったよー!

いただきましたコメントへの返信もしました
お時間あるときにでも該当ページを見ていただければとおもいます
つ〜かそもそもサイトに来てもらえるだけで心があったけえっつーのに更にワンステップあって幸せ管理人生かよ
なんで…? なんでみなさまそんなにも優しいの…? まじで泣きそうだよぼかぁ泣く寸前だよ…
いただきましたものを大事にこれからもやっていきますので、よろしくお願いします!!



(2017.05.29) 拍手レス、雑感
ドリライめちゃめちゃ楽しかったでしょォ〜〜〜〜〜っが!?

!!佐伯しか見てません!!

もうダメだ…もうダメだ…ダメダメだ……


○ざっとした感想
・いややっぱ跡部さま生で見るとハイパーかっこいいわ
なんかもうオーラといい振る舞いといい最初から最後まで跡部さまだったわ
ステージからはけていく時にゆっ…くり歩いて最後の最後でメス猫ども的な煽りかたをする時もあれば、振りかえりもせんで右腕をじゃあなってかんじであげていったりな時もあればで完璧やん
インマイハートで他校ターンには一切フリやんねーで腕組んでんのに氷帝ターンだと若干の参加をするので、我らが戴く…王の中の王…! みがすごかった
この若干の参加がミソやねんで!
・氷帝から感じられる、スター軍団感
あの学校のなかにいるとすげえ異色
人気出るわこれーーーー出るわこれ出るわーーーーー
って超納得したった
・忍足の忍足っぽさが神がかっている
・勝つんは氷帝! 負けるの青学! に参加できる喜び
・跡部さまのアオリにキャーッ! 跡部様ーッ! と叫べる喜び
・このように三次元での原作再現が叶うためテニスの王子様は現実(???)
・リョーマさまが1から10までずっとリョーマさまのままキャラブレせずにやり通していらしてそれでこそ我らの越前リョーマ
わたし今の越前リョーマくん、好きです
あと手塚と乾も推しです
手塚ぶちょーがシャカリキファイトブンブン激キレよくがっつり踊ってんのいつも見ちゃう
・山吹、地味ーズと新渡戸喜多コンビの身体能力すごくない!?
あくつ先輩かっこよすぎじゃない!?
千石きよすみキラキラアイドルみたいじゃない!?

○別枠六角
ハイ最高
ハイ佐伯虎次郎を擁する学校というだけでも最高なのにみんなの偏差値低くて仲良し控えめなかんじがハイハイ学校として最高最高
・みんな大体『○○の応援をお願いします!』なんだけど、
六角『六角の応援‘も’お願いします!』
け、謙虚〜〜〜〜
・人工呼吸のあたりはみんなそこまでバカじゃなくない? ってキャラブレにうるさいファッキンオタクとしては思いました。とくに首藤とバネさんはもうちょい大人っぽい気が
バカをやらないわけではぜんぜんないけど、どちらかといえばストッパー側でバネさんあんたボケになってんで。って六角公演dvdでも言われとったな
ダビくんもあそこまでモテモテくん♪ また目立っちまったぜ(ご満悦)でもないだろ
もっと! もっとシャイめで何考えてんのかわかんねえとこあるでしょ!?
隙あらばダジャレってバネさんに怒られなきゃダメでしょ!!

でも全員楽しそうにやってたからOKだよ(判定基準ガバガバ)

あのわちゃわちゃ年相応中学生感かわいすぎて無罪(脳内司法が機能不全)
ゆーてドリライすなわちお祭りっすからね、公演とは違いますし
ハメ外してもいいではないか。本公演でやりやがったらおこだけど。自分うるさっ
・コートで会おうかかった瞬間ふえええええええええええ;;;;; って赤子がえりした
ナイピグッピ(造語)も好きだけどコートで会おう大好きだから大はしゃぎ
・佐伯虎次郎についてはもうわたしが言うまでもなくないすか?
なんなんすかあの男? 会場の全員を惚れさすおつもりで?
モニターに映るお顔がいちいち爽やかにめっちゃガン見だったりちょっと照れくさそうにしてたりすんげえキラキラしてたりでなに……どういうこと……私の死が近い……
・まあ一番の問題はしょっぱなにありました

佐伯のお虎「みんな! 俺から目を離すなよ!」
私(jgvhfdあwkんnkspうぇっふぉsklsだtttt)

いやーーーーーーーーさすがにきついっすーーーーーーこれつらいっすーーーーーときめきのあまり逆に辛み1000000パーセンっすーーーーーーーハイーーーーーーーー
お虎がたくさん人がいる中で言うかどうかはまた別問題として(こうるさいオタクですさーせん)、俺をフリーにしちゃダメから来ているし好きな子とか彼女には言うとぜんぜんおもうから無問題!!
字面だけだとただのイケ台詞っぽさあるかもしらんが違うんすよ言い方と言うタイミングと演技すべてが重なり大変なことになってる事件なんすよ詳しくは円盤で
ドヤァさがなく爽やかキラキラ面の覚醒なもんだからカーーッ! このクソモテ男がァーーッ!(でも好き……)ってなってしまう事件なんすよ詳しくh
彼のあの(ニコッ!)なんなんでしょうか?
フッ…でもクス…でもニッコリでもなくただただ全開の(ニコッ!)なんなんなんなんなんでしょうか?
・すでに佐伯ロス
六角公演もっかいやってくんないかな
などとほざくナナシであった

・りっかい
まさか映像くるとはおもってなかったんでホゲー! だった
最後の最後で幸村精市出てきたとき友達といっしょにピギャアアアアアアアアーッ!!
つかめちゃくちゃ強そうで笑いました。貫禄パネエ
肩ジャーでド真ん中に配置されてっからほんとに強者のボス感溢れてて素晴らしきの極地
会場にあった次公演のフライヤーももらった
ら幸村の位置がザ・トップでめちゃ強オーラパネくていや怖いよゾーン
後光差してるじゃねーか宗教画に近い
・許斐せんせい
いらしてた回がわたし参戦回だったんすけど、公演前に会場内がざわつきキャーせんせー! となり青のペンラ振ってくれて誰よりも声援を浴びている唯一神だった
公演中にピンスポあてられてたときのスター感すげ〜〜〜の
もうオーラがちげ〜〜〜の
テニミュがここまで続いたのもこんなすごい会場でできるのも先生のおかげだからみんなでお礼を言いましょう! な流れからの会場全員での『ありがとうございます!』は宗教かなっておもったけれども感謝の気持ち死ぬほどこめて全力のありがとうございますを私は言いましたってか叫んだ
だってほんきで許斐神ありがとうの精神しか最近ないから直接でっけえ声で言える機会なんてないじゃんそうそう…絶対心をこめて言うしかないじゃんまじまじ…
・六角公演dvd見まくってっぜ
見すぎて佐伯の校歌や全員時で歌うときの移動と立ち位置ぜんぶ覚えた
それから彼右足の内側の血管の浮き出っぷりがすごくて最高
おい見たか? 最後らへんの挨拶のときありがとうございましたって頭さげるときにめちゃ浮き出るんやで見たか?

!!常軌を逸したオタク!!


○よかった!
アンケのサーバー復活したようでさっき繋がりましたアブネ〜
データも保存したさ
とりあえず31日までは続けとくので、ひきつづきご協力お願いいたします。繋がる内に!笑

○拍手をありがとうございました!
なんども同じようなこと言いますけれども励みです。ガチのトーンで言う
ありがたい以外のなにものでもないんだ…ありがとう以上のことをおもっているのにありがとうしか浮かばなくて困ってんだ…
いやまじでそろそろ新表現出してくんない?(他力本願)
感謝の気持ちがすこしでも伝わってるといいなと願いつつ今後もFGKSしてきます〜!


(2017.05.26) 雑記
なんかい見直しても誤字脱字いみふな文章まちがいが消えないっていうね
お前これまあまあの期間ほっといたん(笑)みてえな気分になって軽く鬱


○とか言ってる間に
・ドリライじゃねーーーーーか!!!!
開催おめでとうありがとうおめでとう
私は日曜日組なので明日を楽しみにがんばります
・六角公演dvdが届いたので動き全部見るために全景から流したんですけど

サード佐伯虎次郎、日本の宝じゃない?(なんか言い出しました)

完璧すぎるよおおおおおおんんんんんなあああああああああ
好きとしか言えない
そしてバクステの大阪ん時、おかえりーって言ってもらったあとの「ありがとう!」からの中指人差し指立てて額らへんに当ててキラッ☆ てすんの最強に昭和の時代ハンサム(でもそれが佐伯くんらしい)で死んだしやりきったあとちょこっと照れ臭そうにしてんの最強に佐伯虎次郎だして死んだ
それだよそれ! 佐伯はただの王子様キラキラでなくてまあまあ人並といったら語弊が生まれるかもだが普通に恥ずかしいな〜って感覚は持ってる(あまり持っていないもしくは持っていても引っこませるのは幸村精市)絶対10000000000000000%存在していないのになんかいそうなかっこいい人なんです!!
許斐せんせいがコミックスに書いた『二枚目』の三文字を信じろ。佐伯くんは公式イケメンなんだ信じろ
試合に負けたとき自分だって悔しかったはずなのに泣いちゃった樹っちゃんを慰めていてもう全世界の女子が彼に惚れた。言っておくが真顔で書いている
なんで…? なんでなの…? どうしてそんなに周りの人を見てでも時々てきとうな事やってでもでもやっぱりチームのために動く人なの…? エッ信じられなくない…? かっこよすぎて逆に不信じゃない…?
だけどもだけどこのようにあるある優しい好青年とおもいきや座右の銘が一度のチャンスでものにする(強気×押せ押せ+勝負師=最の高)だし比嘉中の卑怯なやり方はやっぱり許せないよと憤る正義心がありつつも完敗でしたと正直に負けを認められる潔さを持ちっていやなにそれ人としてかっこよすぎ
なんかよくわからんけど(わからんのかい)冷静に考えてすげー大人っすよね
この人ぜってーこのまま成人しく30へ近づきちょい越えてってクsssssッソほどモテますよね
でも結婚はそこまで早いイメージがないな
いや遅いとまでは言わんのだがふつうくらいな気がする
だから結婚するまで世、もしくは同窓会や結婚式で再会した六角中の女子界をざわつかせる
つら………ガチの私だったら叶わなくても全然いいから遠巻きでめっちゃかっこよい佐伯虎次郎(25.6.7辺り)を見ていたい………つっら…………
お話の中だったらそこから始めようぜ! てなるんだけども
でも学生時代になにかしらないと始まんないかな。いやいやなくても始まるのが恋愛じゃん! なんかそれらしい事言い出したけど思いついたまま書いてるだけだから信じるなよ!
まず話しかけるタイミンがないよね。男子の輪の中でわやわやしてそうだもんね。かといってガンガン話しかけにいく女子になれるかというと、ほとんどの子はきっと無理だよね
二次会三次会くらいでなんとか……酒入った席でなんとかこう……
なぜ真面目に佐伯虎次郎(※非実現男性)との恋の始め方を考えているのか?

○困った
アンケート会社のサーバーが落ちているようで、現在というか4,5日くらい前からつながらないようです
しらべてみたらちょいちょいそういうことあったみたい。ここにしなきゃよかったの後悔
次回(あれば)は気をつけるぜ!
とりあえず一週間待ってみろというお達しのもと待ってみます
ゆーてもう評いれてくださる方もそうそういらっしゃらないでしょうしアンケ開始時期から考えてみても
集計結果だけなんとかしたいでござる

○拍手をありがとうございました!
今次のお話を書いているところなので、一パチいただくごとにやる気と元気が増えていくスタイル
連打も大変感謝しております
ほんとにありがたいです
いただいた分、更新などで少しでもお返しできるようがんばる〜


(2017.05.20) 拍手レス、更新 和色御題(幸村)
イエ〜〜〜〜イめっちゃイカレポンチ〜〜〜ッ!!

○雑談
・5月に入ってからアハハアハアハしすぎて雑記ががんがん長くなりスマホからだとなんか動作が遅くなってねーかこれと気づいてログを分けたはいいがなんつーかブログとか借りたほうがいいんすかね
っておもったけれども管理も記事投稿もめんどいし(……)、このままの形でやりますわ。機をみて軽くしていきますわページを
・私ヒートアップがもしかしたら一番に好きなんすけど聞いてくれる!?
揺れるジャージ 俺たちの鎧(大好き)
唸るラケット 俺たちの行方(最の高)
軋むシューズ 俺たちの轍(目頭をおさえる)
聞くたびにヤダ…かっこいい…ってトゥンクする
でも鎬を削る者たちも並びたつくれえ好きだからナンバーワンは難しいなあ!
リョーマさまのオレは上に行くよも好き。あれはもはや曲が好き
は? コートで会おう忘れるとかなにごと????
そもそも佐伯くんの『じゃあ、コートで会おう』がまずかっこよすぎるだろって話なんすよ
日常的にこんな台詞出てこないだろふつう
ネーーーックストからのマスビーストロング、ファイナリストのメドレーも好きですね。1stしかなかったんでしたっけね。曲めたくそかっけーすよね。自分三代目青学全体的にみんな好きだったことをだんだんと思い出してきたよねなつかC死する。瀬戸くん出世しすぎてて最近びびる
いやしかしいやいや譲れないプライオリティも好きだなしかし
幸村の暗闇と幸村のテニスと天衣無縫の極み及び辿り着け、天衣無縫の極み内の幸村パートについては言うな……なにも言うな……とくに後者二つは下手するとほんとうに泣くから言うんじゃない………
あと攻めろ強くなれもふつうに泣くわね。とくにドリライなどで幸村くんに歌われると間違いなく泣くわね
もう幸村関連ぜんぶ泣くんじゃねーか!
ま、しゃーないっすわ
ちがった意味で心に残るのは、それを見ている立海レギューラー♪ です。劇場でツボりそうになって自分との闘いだったあの頃

○更新したよ
新テニであきらかになった神の子のエピがあまりにも偉大すぎて
『もういい……もういいんだ……もう…死のう…オタクとして生をここで終えるのだ……こんなにも素晴らしい展開をみせる原作の二次創作とか私ごときがやってる場合じゃねえんだ……』
などと精神がまあまあガチでじわじわと死んでいき、その間わかりやすく幸村くんのお話を書いていなかったというか書きたい欲が綺麗に浄化されてしまったというかそんなかんじだったんすけど、そこんとこ越えた今現在は一ヶ月くらい書いてないと
オオオオアアアアアーッ! 幸村を…幸村をおれに書かせろォーーーッ!!!
みたいな発作を起こす
それが先日のことだった……それだけの話さ…………
そうです私が病気です
つか自分のばあい同じキャラを立てつづけに書くより間に別キャラはさんだほうがさっさと書けるわ
っていうことに気づいたんだわ(サイトはじめて何年目で?)
・内容
めちゃめちゃねつ造してるゥ

!いつもだぞ!

〜〜完〜〜

あとお前は幸村の話に立海レギュラーの存在をぶちこまなければ気が済まんのかいっていうね
つか幸村の話でなくともそんな兆候があるんやっていうね
第三者視点からの二人とかが好き+女の子と一緒じゃないときのキャラもそれはそれで好きなせいですねわかったわかった落ち着け落ち着け


○拍手をありがとうございました!
キャッキャッと赤子のように喜んだ
もはやこの嬉しさはありがとうとか大好きとかいうレベルでなく愛としか言えねえや(重すぎる)
そんくらいめttttっちゃ嬉しいし感謝しまくりだし心にあったかいもんが注入されるしでもう大変って意味なんすよォ!
伝われ、この思い
連打もありがとうございます! ひとさまの優しさが身にしみまくって空知らぬ雨に濡れる私だよちくしょうほんとにありがとうとしか言えねえよちくしょう!
ご覧のとおり無駄に元気がやっぴーやっぴーなので、いただきましたものを糧につぎも張りきってくぜグルグルヤッホーイ


(2017.05.18) 雑記とアンケコメントへの返信
今さらだけどジャッカル先輩の「まだいける赤也ここを粘りきるんだ!」てウルトラいい先輩だよな
立海でこんなふうに声かけてあげるパイセンおるんかいな。いなくね?(ひどい言い草)
うーんブン太先輩…ありそうでなさそう…
あでも私最近気づいた真田が優しい男だって気づいた気づいた
なんだかんだ赤也殴ってないもんね! 柳もまあ赤也にカットインされた(よく考えたらこれ赤也いい後輩すぎないか)けど殴ってないからな!
だから赤也に直接声はかけなくてもジャッカル先輩と方向性はちがくてもよいのだ真田は
一見優しげな幸村部長のが億倍厳しいのでは…一見雷親父な真田のがまだ手心くわえてくれんじゃねえのか…
ってミュdvd放映の旅に出ていておもいました。まだ道半ばです

○雑談?
・美女と野獣観てきたー! おもしろかったでーす!
あいかわらず小学生みてえな感想しか書けない
ディズニープリンセスの中でもベルのドレスがかわいくて一番好きだ。などと純粋に見ていたのに立海カラーに近いやんけと気づいてしまった俺は私は僕はあたしは
・ひさびさに映画を観にいったんですけれども、おいおい綺麗だしイ○ン系とはまたちがったショッピングモールと合体型で映画スクリーンある階とごはんやさんがフラットにつながっているしで
おテニスキャラどもはこういうとこで彼女とデートしろよ!!!!!
と、おもいました(曇りなきまなこで)
じっさい自分で行くと当然ながら脳内妄想より実感みがあるからはかどりますよね
やや暗い館内で飲みものとか持って階段のぼってくる図、そして彼女のほうを先に座らせてあげる図などを想像しちゃそれだけで萌えを感じているわたしだよ。さびしくなんてないよ。ほんとだよ
いやまじでさびしくねーからそこが問題なんだよ括目せよこの溢るるキモオタパワーを
・仁王雅治くん映画の椅子の座り方めちゃめちゃ悪そう事案
すっげ〜〜ダッルスタイルで座ってへたすっととなりの彼女より座高が低くなる系。態度悪。足邪魔。でも映画はまじめに観ている。ヤンキーじゃん
ちゃんと座りなさいって怒られててもいいし、逆にはじめっからふつうに座っててもいい
どちらになるかは女子との関係性やタイプによって違う幅広の男、あなどれない(=最高)
・ていうかこういうディズニーとか人と一緒にじゃなきゃぜってー観にいかないであろうタイプの映画を好きな子or彼女と観にいく野郎にときめきをかんじる
という性癖
千歳千里はジブリ映画へいきで一人で観にいきそうだけども

○アンケ結果について
コメント返信がしたくて暫定ページをつくりました
いただいたときにすでに読んでいるのですが、返信するにあたってワンモア、フォーモア(造語)くらい読みかえしてると(…………天使かな?)って真面目におもう
みなさん本当にありがとうございます。正直泣きそう
優しさに生かされてんなぁ〜……っつー実感体感発汗快感
アンケートじたいは5月いっぱいおいとくつもりですんで、引き続きよろしくお頼み申す〜
・ご回答もいただきありがとうございます!!!!
声を大にして言いてえ!!
お答えいただけるのも嬉しいのですが、ヒロインへ対する考えがほんとうに面白い。がちで熟読。私だけでこの喜び楽しさを味わっていいのか問題
たしかに私もNLも夢も来いやキャラとNLオンリーで夢を入り込ませるスキルがない(私に)キャラ、2パターンあるなあって言われてみて気づきました
乙女ゲとかだとその色が濃くなる。もとから公式にあって完璧に提供されるともうそれが最適解やないかいってなるからなってとこまで書いたが乙女ゲも夢くくりだったりするかもしれないよな!?
自分がパーペキに公式キャラ×公式キャラの男女CPとして見ているからナチュラルにそっちで語ってしまっていた。やはり奥深いな夢の世界……おもしれえや。広ぇーや全国。ところで平古場凛くんてつきつめるとときめきどころありまくるキャラじゃない?(安定の話脱線)



(2017.05.17) 更新 和色御題(佐伯)
イエ〜〜〜〜イめちゃめちゃ元気〜〜〜〜〜!

○ジャンプGIGAを読んだはなし
ただただ、許斐せんせいへの信仰が高まった
ただただ、感謝を凌駕した尊みよ
・あんなにもこまけえテニプリキャラのプロフは
→ある程度は自分で考える、どういう風に生きてきたか何が好きかどういう喋り方かクラスでのポジはどこかなど。そこに一人生まれるような感じで作っています。その人なりの動きをしたほうが面白い
私(神じゃん…もうガチで創造神じゃん…)
・作画について
→どんなにかっこいいキャラでも殴られたら鼻血出すしドブに落ちたら汚れる。でも這い上がろうとしている泥臭さや一生懸命に試合にかける熱とか汗の匂いが出てくるような絵を描く、テニスやってたらヘトヘトになって相応に疲れたように見せて、そのキャラの匂いがするような絵を心がけている
私(sssssssっそrrrrrrrっれだあああああああああ!!!!!!!!)
抜粋こんなもんなだけでじっさいはもっと長くて楽しい記事だったんでみんな読めまじで
・とくに二つめはだから私テニスの王子様大好きなの〜〜〜〜〜二次元だけど三次に持ってきやすいっていうか想像しやすいっていうかそういうことなの〜〜〜〜〜
っておもったけどべつにわたしはテニスにかぎらずなんでもかんでも三次に持ってきたがりだった
・しかしながら原作者さまみずからキャラの匂いがするようにとの考えで描いていらっしゃるとかんがえると、もうほんとうに信じてれば必ずそばにいるからsmile事件
・わかるわ。汗だっくだくでテニスしてるテニプリのキャラめたくそかっこいのちょうわかるわ
幸村くんは当然としてあと白石は不二戦でもダラダラと佐伯くんについてはなにも言うな(傷を負っている)、やっぱり跡部さましかいないでしょーが
あのひとあんなにも高貴なお生まれでプロフからは貴族漂うっつーのにテニスでは持久戦得意でけっこうな確率で汗まみれで這い上がり型でもあるとかかっこよすぎてもうなんも言えないでしょーが
アッ…エッ、アアッ………うわ〜〜〜〜仁王雅治〜〜〜〜!!!!
↑新テニでの熱い試合を思いだした模様
・創造神がどんんだけかっこいいキャラでも鼻血出すしへとへとに疲れるって言ったからわたしの推しも跡部さまもそういうことなんだよねって今日から意識をあらためます襟を正して
もうぜんいん鼻血出したらいいんじゃないかな?(どういうことだよ)
いやいや戦う男の鼻血かっこよくない? これまえからおもっとったけどかっこよくない?
そのまえにテニスはバトル漫画ではありません。はいすみません

○更新したよ
和色御題を整理してまとめました
いい加減に文字数もぐだついてきたし数も増えてきたので……今までのだと目当てのキャラまで辿りつくのも読むのもめんどくせーかなって……
計画性、無!
進歩も、無!!
しかしおまとめで見ると色とりどりだなあ。色えんぴつみたい
・更新ばなしは佐伯くんです
まあなんていうか言いたいことは話中にぜんぶ詰めこみましたわ先輩ってかんじす
そんなんだから短くまとまんねえんだよってはなしすわ
他キャラもそうなんだけどもわたしの二次創作は大体、
『ねえ聞いてーーーーー私このキャラのこういうとこが好きなのーーーーーねえちょっと聞いてくださらなーーーーーい!!???!』
みてえなノリなんでな
の中でもとくにコジロウ・サエキには青春と夢を見まくってっからな任せろでヤンス

○拍手ありがとうございました!
キエエエー! 毎回お礼を言えるしあわせ!
ほんとうにありがとうございます。伏して感謝の毎日
連打にワーイワーイと子供がえりして大喜び
一パチだけでも力になるのにそれが何度もとくると有頂天
返信不要でコメントもありがとうございました!
嬉しくって、ウオアアアアー!! つーて心の中でゴロゴロしました
はしゃぐあまり脳内で返信した(ただのやべえやつじゃん)
とりあえずテニミュdvd見てくる!







過去雑記