(2017.12.08) 雑記

楽しんでる!?(テニラビを)

てかんじの季節、いかがお過ごしですか
私はつねに佐伯虎次郎について思いを馳せていました。病です。なんかいろいろあったはずなのに思い出せません。進行性の物忘れです

○SQジャンプ!
先月号の騒動はわたしもちょっと混乱と衝撃がつよすぎてどうにもこうにもできない考えられませんでしたけれども今月号な、今月号
夢サイトでなんですけどリョーマさんと桜乃ちゃんのあれやbbbbbbbbbbbっば!!!!!!!
興奮と感動と大はしゃぎで紙面を握りしめたのち破る寸前だった
ギ…ギエエエーーーーーーーッ!! てなりました萌えのあまり
うそでしょ事件じゃん…大事件じゃんこんなの…クソクソときめき萌えで死ぬかとおもったじゃん…
※自分夢は夢NLはNLそれはそれこれはこれでどちらも楽しめるタイプです※
「降りなよ」のコシマエの破壊力pッパネエエエエエエエ!!!!!
あと金ちゃんがテニス以外でのコシマエに相当興味なさそうなの大好き
(テニスった後俺寄るとこあるからって言い出したリョーマくんについていかずツッコミもせずようわからんな顔で『? ワイは先に寝とるで』で済ませたとこ)
意外とスルーするぅ! アッダビデじゃないです!
そしてコシマエのキンタロー呼びちょう萌える
東西ルーキーかんわええのォ〜〜〜〜
最新刊もいっしょに買った
まえにも言った気がするけどすげえ恰好で爆睡する赤也を立海の先輩らは放置そして他校の3年も放置するなか一人だけおいおい…リアクションをしている白石くん最高ですわ

○さておきテニラビ!
めちゃゆったり進行なのでそんなストーリー解放されていないのに多幸感がすごい
解釈違いなさすぎてやばい
語彙力はない
無理ーっ! ぜんいんかわいくて無理無理ーっ!
て泣きながらやっている
ガチャ運ドブすぎて配信日からずっと一人としてSSR来ねえから舐めてかかったら昨日とつぜんの幸村精市SSRがやってきてしかしながらどうせ当たらんとスキップしてしまい演出を見逃したアホは私です
初のSSRが神の子だから執念が通じましたね。こうなったら佐伯はよ登場させろと毎日呪っ……祈るしかないっすね!!!!
個人的にはとくに白石の白石感がすっげえええええええ好きだし解釈違いおこさなすぎだしで、(ときめきの)ハチャメチャが押し寄せてきたぞーッ!!! みたいな
ねえ待って…可愛いんですけど…白石ノスケが可愛いんですけど…ちょっと…ねえ……白石本命のひと生きてますか…? 無事ですか…?
準公式にありがちなよくわかんないエクスタシー連呼の珍キャラにされてねえで常識的で金ちゃんを必要以上に可愛い可愛いしなくてでも適切な距離で面倒見てあげていてみんなをまとめあげるときはまとめててでもでもそこまでリーダシップを出してないの、かなり白石蔵ノ介!!!!!!
財前くんのブログ閲覧数が落ちこんだ話題でそんでも気になるやろ言われて「まあ多少は」って返す財前くん財前くんすぎるし、「よっしゃ、ほんなら閲覧数アップのために俺と白石の写真載せや!」て言い出すケンヤくん相当ケンヤくんすぎるし、とつぜんの提案に「え!?」てビックリしながらも(ちょっと恥ずかしいけど後輩の為やしひと肌脱いだろ)てひっそりおもってる白石がマジマジ白石すぎてぼくは感動した
しかもそのあとシャッターチャンスつくってあげようとして謎にストップモーションした白石に総ツッコミが入り、おかげで写真がイマイチとなっていや普通にせえやと言われている白石くんめちゃめちゃめちゃ白石くんすぎて軽くどうかしそう
ホーム画面でタッチしたときも可愛すぎてしんどっ
なんの話題だったか忘れたんだけど(忘れたんかい)「(めっちゃ頑張るor張り切っとるから)楽しみにしててや!」みたいなこと生き生きと言ったとき死んだ。ときめきのあまり。無駄に倒置法
・出だしの跡部様と岳人の可愛さ
プライベートジェット乗れるかと思ってたのによー→そんくらいいつでも乗せてやる→跡部、約束だかんな!→任せとけ
いや無理だから〜〜〜〜〜〜こんなん正気で見てられねえから〜〜〜〜〜可愛さのあまり死を意識せざるを得ないんで〜〜〜〜〜〜えええええっい!!!!
ただいま開催中のサンタ見た事件簿、不審者だったらやばいっしょ理由で自主的に見回りしている手塚とサンタ捕獲にノッたとおもいきや同じく不審者を疑い張りこみをしていた跡部さま、完全にお父さん
最の高

あとはまあ……幸村精市なんですよね……
(お察しください)

そもそも出だしの立海メンへ向かって「みんな、ここからが夢の続きだ」って言ったとき泣いたし、SSRストで「今更だけどこうして皆とテニスをやれる事が嬉しいよ…本当に」って言ったときまじで泣いたし誰か助けてくれ
病気さえしなければもっと長い時間あのメンツでテニス出来たはずなのにいいいいいいウエエエエ〜〜〜〜〜〜ンッ て心のなかで子供のように泣きじゃくった
あとか! あとはもういっぱいあるんですけど真田に対しお疲れ様って言わないで「お疲れ」なのかなり男子かなり子供のころからの関係性みすごくてピギャり、「残念だけど、花は必ず枯れてしまうものだから」と数々の花を慈しみ育ててきたひとっぽさ溢れつつけっこう割り切った発言ででも愛情の感じられるシーン最高でしたしそこで真田が諦めんじゃねえよ的空気出したとこ幼少期の例のエピソード彷彿とさせてアギャアーッ! ててなったし頼む誰か助けてくれ
ホーム画面でラケット肩にかつぐモーションで「必ず勝ちを取りに行く」って言うのかっこよすぎじゃありませんか!? そうやって時々男らしさ出すのやめてくだぁsi好き!!!!!!
クリスマスへのコメントもかなりの相当マジマジスッゲー私のおもう考える幸村精市すぎてテニラビ運営いつ私の脳内覗いたの??? ってかんじ! (頭大丈夫!?)

・ダビデはいつだってかわいい
六角者ゆえ話題にせずにはいられない
試合中のスキル発動ボイス好きすぎて2017
「油断しないほうがいい」(A型じつは慎重様子見もする感原作通り)
めちゃ低いトーンでぼそっと「…頑張れ」(いやいい子か〜〜〜〜!?!?!?)
メインストでひとりダジャレしプッ、したあと『……バネさん、どうしてるんだろう』とか言ったとこで白目を剥いた。可愛いかよ
そんなバネダビコンビにキャラストカードストイベストなんも用意されてねえのムカチンどころのはなしじゃないんで〜〜〜〜〜〜ワッハッハ〜〜〜〜〜!!!!!

なんで…どうしていつも六角は…なぜ…なぜなの…………
初期校他メンは全員じゃないにしろ最低一人にはストーリーあるのにどうして六角だけメインストのみなの………Tell me why……?

そういわけで一刻も早く千葉のロミオ佐伯虎次郎の実装をしてください。テニラビの解釈がクソ&クソ崩壊しまくってんならまあいいかってあきらめもつくのにこうもクオリティがエクセレントだと佐伯のいない意味がわかんねえってなるし悔しさではち切れそうだし気が狂う

!おっと、すでに狂っている可能性!


テニラビのおかげでテニス夢界隈もにぎわい取り戻しませんか!?
あわよくばサー六角ミュまで手を伸ばしていただき佐伯をよろしくお願いしてくれませんか!?
テニラビさんとってもいいアプリゲーだからワンチャンアルデンテ!(ナイデンテ)


○拍手をありがとうございました!
一ヶ月ちかく沈黙ってたのに押していただけて感謝のきわみ
なかには連打してくださった方もいらして、もうなに…? その優しさはなに…? と拝んだ
いただきましたものを糧にがんばります


(2017.11.03) 雑記
チ・ム・パ! チ・ム・パ!
ということで先日行ってまいりました

いや楽しかった、楽しかったよ、楽しかった
んですけどやっぱ全編とおしてキャラのままライブにトークに脚本ありで見たかった……見たかったんだよ……サー六さんたちのクオリティでチーム舞台を見たかったんだよ……だってぜったい出来る人たちなのにさあ…………

などと水をさすようなことしか言えない呪われし精神のオタクなので私ってかわいそう
なんていうか現場は与えられた・限られたなかで精一杯工夫してがんばってたっぽさはあったので、決定権のある公式の上層部がうんこ。そういうことだとおもいました(独断と偏見満ち満ち)
ライブパートはッカーーーーッ!!!! 酒がうまい!!!!
ごらんのとおり大満足
マスビーストロンあいかわらずかっけ〜し六角曲アレンジよいしダンスかっけ〜し客席おりでみんないろんなとこまで回ってくれるしいやこれは会場が広くないというのもありますがでよかった。やっぱラケット握ってるときがいちばんかっこいい
だから!
できる子たちなんだからもっと!
尺を!
与えろって金なら出すから!!!!!!!!!!!
佐伯が今までにない近さでキラキラ踊っていて逆に直視できなかった。ガチかよ。もうだめだ佐伯相手だと心が女子中学生になってしまうんだ私はもうだめだだめだめだめだめだ
なわけで彼については好きすぎて逆に記憶に残っていない(頭まっしろになったため)意味不明現象が起きていてお見送りハイタッチでももっと比嘉戦頑張って下さいとか次の公演行きますとか言いたかったのにあざーすしか言えなくて後悔の嵐
客席おりでありがと▲し合いができて、ハイタッチでもわざわざ屈んでこっち覗きこんでくれてありがとうございますにこってしてたダビデがめtっちゃ印象に残った私の六角チムパであった
自分まあまあ背でかいほうなのにおいおいダビデ屈まないと目線合わねえのかよ身長たけーなおいおいリアルに存在したらきっとこんなふうに身長差出るんだろうなおいおい!! という感動を得た
私ですらダビデでっかとおもうんだから、平均身長しかない女子はもっとでかく感じるのであろうなあ
かわいいなあ(ダビデとダビデの好きな子or彼女が)
モテるだろうなあ(黙ってれば掘りの深い造形美形のダビデが)
あとバネさんの笑顔がいい笑顔すぎる問題。でもトークコーナーで酔っ払いみたいだった。一杯ひっかけてきたんかお前はてくらい他のみんなとテンションがちがう。完全に絡みたくない(直球申告)
お見送り、ダビデ→バネさんの流れがとてもよかったです
ふたりともそれぞれ違った笑顔対応でなんかバネダビだなあっておもった。
ダビデはニコ… (^ワ^) (ややほんわか感)バネさんはニッカー!(親指立ってそう感)で
佐伯くんはありがとうございました! て笑ったあとにうんって頷いているのがとてもよいとおもいました。
あほみたいな感想文
首藤役千葉ちゃんが意外と芸達者だということに気づき好感度があがったわよ
あと木更津兄弟役のゆ〜ごくんが好きな台詞で淳の『だけどそんな勝ち方じゃ…つまらない!』をやってくれて大きく頷いたわよ。私もそこ好き!!!!!! って心のなかで同意ボタン連打だわよ。当時ほんと好きだったからそこのアニメのシーンまでいまだに覚えてるわよ。なんか構図と動きめっちゃかっこよかったんだわよね〜
サー剣太郎からはそこはかとなくSの気配がする。剣太郎がっていうか役者さんが。お見送り時みんなありがとうにございましたorございますつけてんのに彼だけ『ありがとう』(けっこうキリッとした言い方)で、えっなにそのギャップは…!?
ちょっとぐっときた。きたんかいな
あと気のせいかもしんないけどみんな掌が硬かった。そしてぶ厚かった。そんなのテニスやるキャラとして最高じゃん

……比嘉公演に関しての演出についてはお察しください……

あそこでいっかい死んだわ
六角のみんながさきに捌けてっちゃって最後一人ステージにのこった佐伯くんが『全国では俺達だって…負けない!』と言ったのちバックスクリーンに比嘉の面々が映りBGM幕は切って落とされたがかかり甲斐くんが映ったあたりでそっちじっと睨んでから捌けていく佐伯の背中で死んだわ
もうやめてーーーーーーーーーー今からこわいーーーーーーーーーーつらいーーーーーーーーーーーー比嘉戦は佐伯くんめっちょかっこいいとこだけどなんかもうなんかもういろんな感情が過去と今とで混ざりあいだめなんだよーーーーーーーーーー
一人で地方遠征すること大決定してんだけど大丈夫なんでしょうか???
私ははたして生還できるんでしょうか???????
行き倒れたらメンゴメンゴ!!
これ前にも書いたけど関立公演で不動峰が映像でぼこられてたように比嘉戦でも六角が映像でぼこられてたらどうしようまじで死んじゃう
あと来場特典写真、けんたろ〜の試合でベンチのみんながけんたろ〜のこと観てるシーンでやったぜ。佐伯本命だけど六角というチームが好きだから超やったぜ。佐伯くんの立ち方かっこいい。ポケットに手つっこんでるダビデの二年生ぽさかわいい
ところでミュはいっつも知念くんをどっから見つけてくるの?
歴代全員本物すぎでしょ。クオリティがエクセレント

○拍手をありがとうございました!
一パチだけでもうれしいのに連打もらえるとかギャーギャーさわぐしかありません
冬眠準備か? てかんじで動きが悪すぎるよサイトになりつつあるのに申し訳ないとおもいつつも、やはりありがたく励みになります
オタクに行きづまってるとかいうんではぜんぜんないんですけどね!
四六時中24時間365日テニス妄想してんすけどね!
働きたくねえなー5億円降ってこねえかなー宝くじ当たんねえかなーと現実逃避する日々である
でもそういうときだからこそ拍手いただけて染みるぜ! 激ダサだぜ! 愛してるぜ!

(2017.10.27) 拍手レス、雑記
チムパですね!
どんなもんなのか自分で知るまで黙ります
でも青六の扱い等々諸々については永遠に恨みます(粘着)

○妄想のはなし
佐伯の虎さんががちで口説くor告白する場合をシチュ設定別に何パターンか考える日々が続いているんすけど違います暇人じゃありません狂ってるだけです(尚悪い)ど〜〜転んでもスーパーすごい男にしてしまってもうよくわかんないです!!!!
なんなの?? 私が悪いの??? 私が逆に佐伯に夢を見すぎているだけなの!? でも佐伯虎次郎くんって実際そういうひとじゃん!!!(??????)
ドドド押しが強いのにあんまり圧が強いかんじしないの、まじでなんでやねん
そこが好きって言うのは私の中でもはや常識みたいな認識になってきたのでもういちいち書きません。つっこんだ後は大概そう思ってるってことでシクヨロ
そんなん言うたら幸村くんも白石くんも押すときは超押すと思うんですけどとくに前者の彼は『やあ、俺だよ!』感があると思うんですけどにしたって佐伯虎次郎は群を抜いてやばい
ストレートパンチの度が過ぎてやばい
でも女子があまりダメージを食らわない謎展開すごい
・圧が強い度はわが三強にかぎって言えば、幸村>白石>佐伯 です
白石はずっと強いのではなくここですってとこでばりくそ強い。覚悟完了したら柔らかく強い。完了するまではまるで圧強くない。そんなイメージ。でもこれはアニメの声としゃべり方の影響があるな。すごい美声で似合うひとつれてきたなあ〜って当時思ったもんな
幸村精市については言うまでもなくない!?
だってそこに存在してるだけでオーラ及び圧がパネエじゃん。べつに女子口説いてなくたってふつうに生活してたって画面の圧が強いじゃん。おだやかに笑っていてもなんかもうただ者ではないオーラが全消えかというと消えてないじゃん
佐伯は内面圧が相当つっええええ〜〜〜〜し、彼自身べつにぜんぜん隠しちゃいないし正直なままだっつーのに外見から発するものが爽やかキラメキで減圧。柔らかくなるというよりはキラッで消える感

!意見には個人差があります!

・幸村くんもドストーレトだけど自分の中でそれなりにろ過して話してくれるけど佐伯くんはろ過しねえでパッと思ったことを直でぶちこむからやばい、という友人評がしっくりきたのでここに記す
ともだち「佐伯くんが実在したとして絶対自分からいったりしない(※好きです付き合ってください的な意味)よ。やべえもん。彼の内面愛情表現すごすぎて逆にやべえもん」
わたし「まあ確かにこっちからは行かないかもだけど自分が中学生で向こうから来たらぜってー付き合うっしょ」
ともだち「付き合うわ」(即答)
・ちょっとみんなよく考えて!?
クソイケ身長174中学生としては高い生徒会副会長テニス部副部長でテニス強い公式二枚目爽やかくんとかハイスペックすぎない!?!?
実在したら中学の有名人100%
あの頃女子は全員サエのこと好きだったよなって同窓会で語られる伝説の男になるって前から言ってるでしょうが!!

○出かけてもテニスの王子様なはなし
江ノ島に行ってきました
突然のふつう日記
ちゃうねん! 江ノ島までてくてく歩いてく前にオシャンなイタリアンでごはん食べたんだけど完全にデートごはんいけるお店だったからそういうことだよ!!(どういうことだよ)
二次三次の境界曖昧オタクなのです〜ぐ推しとそのジョカノはここに来たらええねんなどと空想メモりはじめます。気をつけてください気持ちが悪いです
メインはサムエルコッキング苑でバラ見た〜いだったのだけれどもまったく咲いておらず事前に調べていかねえからこうなるんだよと思いました。でもたのしかったです。だからふつうの日記
シーキャンドル(展望台みてえなもん)にのぼって房総半島こっち方角です案内板あったときめっちゃテンションあがったんでまあしゃーないすわ
なんでサムエルコッキング苑行きたかったのかってーと純粋にお花ちゃんが見たかったというのもあるんですけど幸村くんシリーズ春夏秋冬の秋のデート先はここのイメージで書いてたからでした。想像以上にがっつり江ノ島内だったんで妄想が広がりましたがまあしゃーないすわ
エスカー使わなそう。しっかりお参りしそう。でも岩屋までは行かなそう。龍恋の鐘も行かなそういやでもこれは相手の女子にもよるなこれはこれは
苑内にあるフレンチトースト専門店行ったら美味〜〜〜〜〜〜
眺めがいい〜〜〜〜〜
てふつうっぽく書こうとするとふつうのことしか書けなくてオタクってやつぁこれだからだめなんだよ(お前だけじゃね?)
・あっ忘れてた!
行きの車でたまったま立海のモデル校(とされてる)湘南工科大前通って、ホワタァーーーッ!!! てなってたんだわひとりで
道路からテニスコート見えました…たぶん3,4面くらいありました…ひろかったです…
しかしながら立地場所はアニメと違って海沿いではなかった。校舎外観はべつのとこからなのかな? いやわかんねいけど。外観もそっからだったのかもしんないけど
・神奈川県の海沿いいくと幸村精市のことしか思い出さない病気です諦めてください

○拍手をありがとうございました!
嬉しみ爆発で半泣き
ありがてえ〜っと拝むっきゃない
一パチも連打もほんとにありがとうございます。めたくそ励まされております
そればかりかコメントまでいただけて…もうね…もうね…逆に黙ってジーンとしちゃうしかないじゃないっていうね……
いただきました優しさ胸に、7年目もがんばっていくぜ!!
の精神が俄然めばえました しあわせ


(2017.10.21) 雑記
ところで急に寒くない?
そんな私の最近は、
どうしよう六角中の戦績がふるわなかったのは一年生を部長にするからだよとかやいやい言われてたら…上級生は何してたんだよって言われてたら…つか一年に部長とか上はそんな駄目なのかとか言われてたら…
などといらぬ心配をするファンしてました(気がくるっとる)
なんとなく六角の土地柄雰囲気てきにそういうこと言われなさそうだとはおもうんですけどね! いやでもわかんないじゃんそんなのさあ! 世の中にはいろんな人がいるからさあ!!
う〜んオジイがトップにおってもはや伝説と化しているだろうからやっぱそんな言われたりしないかな
ところで佐伯のような見目麗しい爽やか好青年がオジイのことオジイって呼ぶの最高だよね
オジイ手作り木製ラケットずーっと使ってんのドエライ萌えるよね
そもそもみんなそれぞれに合ったラケットを作ってもらってるのがもうかわいい…その様子を思い浮かべるだけで心が叫びたがってるんだ…だってぜったい最初に作ってもらったとき嬉しいじゃん…ショタだったころのみんな目をキラキラさせてるにちがいないじゃん…
まあつまりは佐伯の外見性格話し方にたいして虎次郎とかゆう渋すぎなお名前とオジイ呼びしたりみんなをあだ名で読んだりする男子感がたまらんスマッシュっすよという話さ


○思い出ばなし
大体さらりと忘れちまって過ぎてから気づくんすけど10月の16日でサイト開設6年目でした
って気づいたとき自分でも引いたもんね
ろくねんて、ろくねんてお前6年って。小学校入学した子が卒業するような年月だぞおいなにしてたんだこの6年お前ほんとに

テニプリのオタクしてました!!!!

・私の中でテニプリというと私よかぜんぜん長くサイトを続けてられている方がいっぱいいらっしゃるイメージがあって自分ぜんぜん新参なかんじ100%なんすよね。6年とかまだまだだね的な
なのでとくに実感とかはない…だってテニプリはもう人生の一部だから…つねに私の生活に寄り添うものだから…

!ウーン、明るい狂気!

・思いかえしてみても開設当初から進歩が見られないサイトな気がしてきた
まっしゃーないすわ(しゃあないことあるかい)
・開設日ってこたぁサーバー入金月なわけだがいっつもいっつも忘れるんだよね。証拠にまだお金払ってないからね。ほんとさっさと振りこまなくちゃだめでしょって思いながらも頭がパー子
いやまじでどうでもいいとかそんなんちゃうくて素で忘れる
金払わんでもサイトが存在してる気がする。んなわけね〜だろ
・6年でいろいろあったようななかったような、ほんとに無自覚無認知の私ですけれどもたぶん長いんだとおもいます6年。きっと開設当初や数年前に来てくださっていた方はテニプリ卒業か当サイトからバイバイかのどっちかだろうなとさびしくもなる。いやうちのサイトにいらっしゃらなくなったのは切ないながらもぜんぜんオウケイなんだけどテニプリ卒業がさびしい。だっていつまでたってもずっと面白いよテニプリはさあ!(集英社の回し者かなにかか?)
6年っつーなげ〜間サイト続けられてんのはテニプリがほんとうに魅力的なコンテンツだからなんだよなあってしみじみ体感実感発汗快感
色褪せない好きのきもち! 怖! 一度サイト開くくらい好きになったら腰が重いダルがりなのもあってクソクソ長い間好き&サイトやりつづける私! 怖!
・ちんたら更新我がサイトにお付き合いしてくださってる方へは感謝しかありません。優しすぎるぞーっ! と神アオリにを使わせていただくあえてなあえて
だからこそ拍手はとても励みになります。ありがとうございます
よろしければ7年目もよろしくお願いします


(2017.10.15) 更新 おやすみなさいのその前に
まじでドリライ2017で山吹株があがりすぎてどうしたらいいんや
友達といっしょに見た結果『いややっぱ千石清純すっごくいいよねえ!?』談義に油断せず花が咲いてしまってほんとあのキヨスミくんすごいのすごい
山吹推しのひと、サードで号泣したんちゃうけ???
あんなん私が山吹推し人間だったら神に感謝するレベルだわあんなん
そう…サー六角で転がり落ちたように…五体投地で篠付く恵みの雨を浴びたように…

○更新しました
跡部さまのVRライブが神アンド神神神すぎて
ホエアアアアア〜〜〜〜〜ッ!!!!
となった結果こうなりました。説明になってねえでヤンス
手塚部長のもめちゃくちゃ行きたかったのに仕事の都合上行けなくてリアル涙をのんだ
レポちょこっと拝見したかんじなんですけど行きたかったよおおおおおおお
もはや感動だよねなんかもうほんまじ一人の人間の生まれや成長過程を見守ってしまったときの感動なんだよねもはやね

○更新について
跡部手塚の話? 展開? 時間帯とか流れ?? とかは対にするつもりで書いててだから最初と最後にしたんだけどともかく二人とも誕生日とライブおめでとうございました祭
あと我が三強は必然であり必定
題材的にみんな年齢がきもち成人っぽいですって注意書くの忘れた
・跡部
→上記したとおりです
ライブがすばらCの二乗すぎました。死にました。けども跡部さまかっこいい精神でよみがりました
なんか見るからあからさまに甘やかしてはくれないんだけどまちげえなく甘い跡部さまが書きたかっただけです
・幸村
→私が彼に望むことはただひとつ
幸せにな〜〜〜〜〜れっ(泣きながら鼻水垂らしながら)
いっぱい大変なことがあった分、穏やかで健やかでまったりとした幸福のなかですやすやしてくれまじでほんとに
・佐伯
→サエさんはこれ生殺しだよなーっておもいながらも眠くなってきたのでこのあと普通に即寝しますよね。いやいや平和か〜い
そんで自分佐伯のことよう考えるけど話もそんなたくさんは書いてなくてしかもくっつく前の話のが圧倒的に多くてだからくっついたあとのあれやこれやがそういえばなかったということに気がついたらスレスレにヤベー男(※褒め言葉)だということにも気づいてしまった
いやもう…なに? えっなに…? このひとすごくない…?? みたいな
世の中はもっと佐伯虎次郎のすごさヤバさ濃さとんでもなさに気づくべき
・白石
→ノスケにはこんなかんじで素直に甘えられる子と幸せになってほしいんや!!
もはや視点が保護者か親か親戚のおばちゃんである
私はいつだって白石くんが幸せになれる道を暗中模索しています
自分で書いおいてあれっすけどこの流れで君らほんまに寝ますん? とはおもいました。どうなったかは読んでくださった方のご想像にお任せする!(○投げー)
・手塚
→なんとなくそれとなく『君が風邪を引いた』『菫』と今回のこれは同じ女子同じ設定で書いているのですが、ぜんぶ付き合ってません(んなアホな)
キスとか手つなぐとかぜんぜんしてね〜けど連絡とってたまに会ってどっか行ってご飯も食べたりといういやふつうに彼氏彼女ちゃうんかいなってことはしているけれども明確に『じゃあ付き合いましょう』とは言ってない感
女子側はそれでもぜんぜんべつにオッケー! ハッピー! なので言い出してないだけなんすけど、手塚はこれはこのままで良いのだろうか…これでいいと言えるのだろうか手塚国光…ってけっこうなってる
でも変にミスって今の関係壊れたり手紙が来なくなっちゃたらやだから言ってない。可愛いかよ。こうなる前にさっさと言えばそれで丸くおさまったのに完全にタイミングのがした感
てかんじで連絡とってる女の子がいるって久々に再会した青学メンツに知られ『えっそれ彼女じゃないのかよ! いやお前それはねーよ! ちゃんと付き合った方がいいってマジで!』ってめちゃめちゃ言われて(やはりそうか…)ってなってください
まじで有り得ないよ意味わかんねーって言うのが菊丸でコラ英二そんな風に言っちゃダメだぞとたしなめるのが大石でタカさんがお寿司握りながらけど手塚にそんな子がいて良かったよとほがらかに笑い乾がメガネクイしながらデータゲットと思いつつも色々な確率を計算してあげて不二くんがストレートだけどやんわりなアドバイスをしてあげればいいとおもう。クス…手塚。キミはもう少しワガママになってもいいんじゃない? (その子きちんと捕まえとけ的ニュアンス)
手塚もですよねっておもって好きだから付き合いませんかってまあまあドキドキしながら言うんすけどこの話の女子は精神がタフガイなので、ごめんそういえば付き合ってなかったよ! なんか気持ちの上では特別だったし十分幸せだったから気づかなかった! とその発想はなかったリアクションをし、いや結果オーライでよかったさよかったんだけど何か複雑だ…って手塚国光なるも『じゃあこれからもっと幸せだね私。ありがとう手塚、これからもよろしくしてね』とゆうかんじでにっこ〜する子なのでハッピーエンドです
そういう子としあわせになってほしいんだ…手塚国光にはそういう光属性のパッと明るい子と未来を育んでいってほしいんだ…
というとこまで考えたけどこの流れでいくとなんかさっさと結婚までいきそうだな。一足飛び〜。結婚を前提としたお付き合いやなもうな
でも海外拠点で活躍するスポーツ選手って単なるお付き合いより結婚したほうが一緒にいれそうなかんじするんだけど私だけ?
アンド手塚国光がここまできたらしっかり将来のことを考えてくれそう
女子も女子で万一プロポーズされてもちょっと考えさせてくださいってならないで喜んでえー! ワーイなるなる手塚の奥さんになるよー! てなるからハッピーエンドです
そういう子としあわs以下同文

○拍手をありがとうございました!
寄り道しまくりサイトでごめんなさい+ありがとうの気持ち
あなたの一パチで救われる管理人人生がある(マジ顔)
一挙に更新しようとおもって書き終わるまで雑記らないでいたら間があいてしまいました
つくづくごめんなさい
でもそんななかでも拍手くださった方には、感謝の気持ちしかありません!
連打めちゃんこ励みになりました


(2017.10.04) 跡部様お誕生日おめでとうございます!
なぜ私が3日までにミュ感想を書かなくばなるまいと気張ったのかというと、
行けるか行けないかギリまでわかんねかった跡部さまVRライブに行けることになったからで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!!!!!

いや、まあ、なんていうか、ふつうに泣いたよね

これに関しては頭おかしいとか言うつもりはゼロだよね。だってこんなん全員泣くもん100%の確率で大号泣だもんテニスの王子様は現実

覚えてるかぎりの感想羅列
・マイクスタンドパフォーマンス死ぬほどかっこいいいいいいンンンンンン
なにがすごいって動きのたびに髪の毛までファサッと躍動するので跡部さま横浜に実在してた
なに言ってんだこいつと思われるかもしれませんがそうとしか表現できない
・OP曲がクロスウィズユーなあたりわかりすぎている
・跡部さまはピアノ弾けるって知ってたああああああああああ
解釈違いの反対語ってなんて言えばいいんですかああああああああ
合いすぎてて解釈完全合致一致くらいの日本語じゃ追いつかねええええええええ
Willの弾き語りだったんすけど『守ってあげるよ』のとこで跡部さまの視線がピアノの鍵盤ではなく客席っていうか私のほう(※まじでこういった錯覚を抱くほどどの角度から見ても目が合う感)をまっすぐにじっと見つめてくるから跡部さまの夢者死すってかんじ
私厳密には跡部さまの夢者ではないけどそれでも死を身近に感じたからやばいのやばい
みんな大丈夫!? ほんとに死んでない!?!??! 死んだんじゃないかなあそこで一回!!!
・なにベッドてゆったのか失念しました、カゴベッドかな? んとこの8歳キング写真を前にして『懐かしいな。イギリス時代ここが唯一心休まる場所だったぜ』みたいなこと言ったとき
ええええ………ちょっと………やめてください………そんな環境で生き抜いた彼だからこそ今があるんだの感動展開しかないじゃん………もっと好きになるしかないじゃん………
・誕生から4,5歳までのアルバム一緒に拝見てきな流れで出てきたショタ跡部さまあまりにも天使
控えめに言っても天使
雪だるまの前でホワ〜顔で雪見上げてる3歳跡部さまかわいすぎてやはり死を感じるほかなし
・たぶん最初のほう
王『俺がお前の願いを必ず叶えてやる』
私(なにこれ白昼夢かな??????)
ピギャる以外の感情を失った
・氷帝メンからの跡部ハピバメッセージカードが神〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜許斐せんせいは神〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!
クソクソ最高だった
個人的には長太郎の『宍戸さんから聞いたんですけどローストビーフのヨークシャープティングは食べちゃダメなものなんですか?』のメッセージにたいし、頭ぽりぽり掻いてちょい『はあ……』っぽさ出す跡部さま最の高で宍戸離れしろからの最終的に『食いたきゃ食え』で終わらせるあたりがほんまじ原作跡部さますぎてもうやばいばい
日吉の俺なりの氷帝コールが見つかった気がしますみてえなメセカにイヤアアアー!!!!(新テニ氷帝新旧部長組が好きになったクチ)ってなったし、それにたいしよしよし的な余裕を見せる跡部社長のもとで働きたいです
ジローのカードなんも書いてなくてヨダレの跡しかないのがほんとうに神がかってる
・俺様がお前達の原動力になってるようにお前達のエールが俺のパワーになってる、これからの一年自分を誇れるようにお互い頑張ろうぜ! みたいなコメントを跡部さまが仰ったときまじでリアルな涙目
ふぁい;;;;;;; がんばります;;;;;;;;;;;;
・さいごのバク転かっこよすぎて罪
いっかいハケたかと思いきやのかっけーバク転で会場大喝采
・これも最後のほうだったとおもう
舞台の下手中央上手をゆっくり歩いて、ちゃんと客席しっかり見てたっぽさ溢れてたのまじでやばい
そうなんだ…跡部さまは自分のファンや自分のこと応援してくれるひとたちに感謝を忘れずありがとよって言うひとなんだ…いろんなことを大事にするひとなんだ……
意味わかんねえかっこよすぎるなぜにこのような男がこの世に生まれたこの奇跡に乾杯
・超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜たのCかったです!!!!!
正直チケ代一万だったとしても高くないね
こんなクオリティで幸村くんバースデーVRライブとかやられたらまじもんの死を得るし号泣すること間違いなしだからやって欲しくないいや嘘ですこの命を引き換えにでもやってほしいです仕事とかしてる場合じゃねえ何言ってんだか自分でもよくわかりません

○拍手をありがとうございました!
とってもありがたい
全体的にうっせー管理人でごめんなさい
でもお付き合いしていただけて嬉しみの爆弾着火
連打めちゃんこ心強いです!! がんばる気持ちが湧き出て爆発だ限界まで爆発だ


(2017.10.03) 佐伯お誕生日おめでとうございました!
あのときほどミュのチケとっといてよかったと思ったことはない
全楽大楽後アナぜんぶハピバネタで生きててよかったやっててよかったテニプリファン
こんなこたぁもう二度とないだろうから誕生日ネタ連発でもゆるしてください!!!(???)
もっと六角ロスになるかなっておもってたら誕生日ネタが至福すぎてハッピーオータムデイ
・誕プレちょうだい! って自ら言い出す佐伯虎次郎観て
ホレ〜〜〜〜〜〜だから言ったべ〜〜〜〜〜〜この男は誕生日に平気で特攻かけるような精神持ちの男だって言ったべ〜〜〜〜〜!!!!
などと供述しており
・図太いっちゃ図太いんだけど図太さを感じさせない欲しがる時はちょう欲しがるやつなのにゆるされちゃう感がすごいつよい好きだしあんましねがられてる感がないあたりなんやねんこいつの人生テイクイットイージーモードかすまんごめんソーリーくらい言えってんだバカヤロー
・強要佐伯に対しみんながああハグかぁ! →ロミオ:いや違うからプレゼント的なアレだから→え〜〜っとああ〜〜ない、な…→千葉一のイケメン:じゃあやっぱ抱きしめて!→全員だんごになってウェエ〜〜〜〜イおめっと〜〜〜ワッチャワチャ〜〜〜
偏差値がひくいっっっ!!!!
感動した!!!!!!
愛!!!!!!!!!!!!!!!
・ライビュカメラにむかうみんなをやめろってと言いつつ最終的にはドセンに立ちダメじゃん俺をフリーにしちゃキッラ☆ をかます佐伯…おいそれはねえだろってつっこまれながらもだって今日は誕生日だもんみたいな雰囲気と台詞でゆるされる佐伯…
大楽後アナで全員ウニをプレゼントフォーユーとなり『全部ウニかよ』『大丈夫サエさんなら喜んでくれるよ!』→『わあ〜みんなありがとう嬉しいよ!』ほんとうに本気で喜んでいる佐伯…
なんなんだ……なんなんだよ……(顔を覆いながら床に突っ伏す)
・しかしだがしかし『このチームで勝てるようにみんなで特訓だ!』とかけんたろ〜が言い出したときはおもわず天を仰ぎ涙をこらえるわたしだよ。頭がおかしいんだよ
やめてよお! 全国初戦のことを彷彿とさせるのしかも明るいかんじで次絶対勝とうねみたいなキラキラタイムふりまくのやめてよおお!!
・試合中のベンチは不二とか青学が買ったり押し返したりしてるとこで力強くガッツポしてるとこが好き
あと赤也のラフプレイやネット蹴りあげに思うとこありげでけっこう厳しい目で(おいそれはないだろ、マナー悪いな)っぽさを出してるとこ好き。さすが男気のある橘さんから『正々堂々とした男だな』といわれるだけの佐伯の虎さん
・みんなのことをたしなめたり止めたりするのが多いから、やっぱ佐伯は物事を俯瞰気味に見ているというか周りに目を配ることができるしけっこうそこんとこ意識的にやってるくさいんだけどもそんな彼がはじめて仲間やオジイのフォローをせずにたった一人残って戦う比嘉中戦やばすぎない???? おいおいおいおいおいかっこよすぎねえ?????
・どの回だったけ?
ダビデのダジャレを『非常に申し訳ない! でもみんな2年の頃こういう時期あったろ?』てゆってんの大好き
・にちかリョーマをドアップで見るとあまりにもあまりのあまりな美形すぎて逆にドン引く
なんじゃあの完成度ほんもののリョーマやんけ
・大楽大石から不覚にももらい泣きしかけた
・やっぱりなんか青9は手塚を見てしまうナナシであった
・立海、何度も見ていくうちに魅力を理解し全体的な株が上がりまくっていく現象
なんかみんないいよ!?!??
はじめからドッカンしないてかしても柳くらいだったのが謎だったんすけど、観劇何回かしてくうちにどんどん好きになっていってこれだからテニミュは一回観ただけじゃだめなんだ
・しかし前楽で三強vs赤也んとこで幸村くんが台からスーッと落ちた時はほんとうにビックリした。おもくそ後ろ向きで落ちてったからええええ頭打っただろ今の! ていう
おもくそ双眼鏡で使ってたから(理由はお察しください)、もろに見てしまってヒエエエッてなった。しかもしばらく上がってこないし、当然ながら幸村くんいなくてもボールのインパクト音はつづいて舞台も続行だからアワアワワでしたよ
でもあれは台が悪いよ台が〜
はじめて観たときから、いや狭くね? 3人乗れる台じゃないしラケット振るスペースもあんまないやんぶつかりそうで怖いなって思ってた
でもなにごともなかったみたいでほっとひと安心! でもでもほんとに怖かったからもうやめてね!
・そんな幸村くんは病室にいると儚げおっとりさんでなぜ…なぜこのようなニコニコくんが復活後にはあのような…
そこが好きだ!!!!!
大楽ライビュアンコソングでやたらと可愛い振付でにっこ〜てしてる顔アップになってたのかわいかった
でも千秋楽挨拶はけっこうポンコツほんわか〜で、アッそういう系統のキャストさんね! とおもった
・真田がとてもいい
静かに燃える渋いタイプの真田でとてもいい
あとセリフ回しや歌に成長が見られてとてもよかった拍手&居合斬り(※原作はテニス漫画です※)んときの納刀が綺麗で好きだ
・柳蓮二がサー関立推しであることに揺るぎはない
・よく見てるとサー丸井くん、所々男っぽいんだよな! チャラつきとお気楽能天気さがクローズアップ現代されがちだけどそればっかじゃないとおもうんだな!
・柳生がやってる仁王、仁王の仁王よりガラ悪い問題
おまえの目に仁王はそんなふうに映ってんだなという柳生にたいする確認作業がはじまった私の中で
・赤也もめっちゃめちゃいいとおもった! いいとしか言えなくてすまんごめんソーリーなんだけどほんとにイイネしか出てこないす!
大河元気イズムを感じる。でもまったく同じではない
個人的には『限界を超えてえ』『ナンバーワンは俺だァ!!』が好き
・仁王雅治がまあまあ新解釈なんじゃないのかと思いはじめたし、いや…イイな! と思いはじめたしもうなんでもいいんじゃねーか
サー仁王は時々語尾が意味不明になるスポーツやってる普通寄りの男子ですごくとても私いいとおもうますです存じあげ候! この仁王は部活サボると見せかけてぜんぜんサボんないタイプの仁王! いや私は元々仁王に部活サボるイメージないんだけどね! 日本語はつねに崩壊!
つか声が好き
ぜよとかナリとかピヨプリの言い方が芝居がかってないというか、めっちゃ特徴的ではなくさらりと言うのでそこが現実寄りで私好みなんだとおもいます
ただ一緒にいった子はなんか仁王が地味になってると言ってたので人それぞれ好みがありげ
私は好きです。なぜなら二次元を三次元に持ってきたがるタイプの境界線あやふやオタクだからです。わけわかんねえ台詞をろ過してマンガマンガさせずになんとか現実的に出現させた感が好きなのです。その昔春川白石がエクスタシーてなんだよと悩み迷いながらもどうにか解釈して『俺なんかわかったかも!』状態に持ってったとこが好きだったのと同じです
いちばん好きな台詞てか言い方は「甘いぜよ!」です。そして仁王君あなたも感じ取ったようですね時の構え方〜〜〜〜〜ッカ〜〜〜〜〜!! あの背中サイコ〜〜〜〜ッ
あと〜ベンチワーク時にあぐらかいてダッラ〜てしてるときちょう姿勢悪くて『それな』しか出てこない
なんか私仁王すげー好きなやつみたいじゃん(好きなんだよ諦めろ)
・ジャッカルはあいかわらずイイ奴すぎるからもうなんも言えねえ
・日替わりトロフィー前楽と大楽豪華でおもしろかったから幸せ!
立海いいなあいいなあ!!
・観劇数回目にしてダビデがすんげーーーーーダンス上手なことに気がついた
のを同行者に言ったら『えっ今頃!? 六角出てるときどこ見てたの!?』

だから佐伯しか見てねえって何度も言ってるでしょうが!!!!!!(理不尽な逆上)

そもそも六角はみんな歌うまいしダンスもうまいしコントも面白いしでハイクオリティ集団
・つまりはとても楽しかったです
・チムパも行くし楽しみなんだけどまだまだまだまだ何故チムライからパに変更したんだ呪い殺してやる度は薄まってませんけどひがちゅ〜は佐伯のために可能な限り赴くつもりですしで忙しいねっ!
復活の幸村精市がどんだけ漢になっているのかも楽しみです。急に怖いかんな。原作でもそうだったもんな。儚げ病弱男子で『苦労かける』(はんなり感)だったのに『初戦とは言え皆動きが悪すぎるよ!』(ベンチにおっとこらしく腰掛け)へのチェンジで全員困惑しただろ
そこが好きだ!!!!

○拍手ありがとうございました!
子供のようにワーイワーイと喜ぶ
最近佐伯とミュでしか騒いでないんですけど大丈夫でしょうかと心配になると同時にそれでもお付き合いくださる方、サイト来てくださる方ありがとう&ありがとう状態
あまつさえ拍手までもらえるとかー!
その上連打押してくださる方もいらっしゃるとかー!
拝んどかないとバチが当たるんじゃねえか?


(2017.10.01) 佐伯誕生日おめでとう!
今年さかのぼってみると完全に佐伯の虎次郎に狂ってるからテニミュってこわい。わたしはそうおもいました
小学校低学年並作文

佐伯くんのことはだいぶ昔から大好きだったんですけどふしぎと自分では妄想ができなくてよォ
とくに夢or名前変換ネタとなるとすんげ〜〜〜むずかしかった
いや昔のはなしですよ。今はぜんぜんそんなことないっていちいち書かんでもサイト見てたらわかるぞ頭おかしいことくらいっていう
それこそサイトをはじめても『人型タイム〜』を書くまでは思いつけなかったな〜
なんでだろうね。よくわかんないね。謎だよね
読むのはしらみつぶしっつーくらいに探しまくって読んで楽しませてもらいまくっていたから自分じゃ思いつかないだけだったのさ…ほんとになんでやねん
せっかくなので(?)サイト開設日からの自分で保管しとる過去ログにある佐伯項目ざっと読みかえしてまいりましたが、今と言ってることやってること変わんねえ!!!!
さすがにあらたな気づきであるとか新発見とかしてんだろ最近はさあっておもっていたらまるで成長していない……というか昔から佐伯像が変わらなすぎている……私が筋金入りすぎている……
そんなん言いだしたら幸村も白石も言ってることやってること変わっていなかった
なに言ってんだバカヤロウ、ブレない愛信仰心萌えがあっからサイトはじめたしここまで続けてんだろうがア〜ン?
いやでもたまにしみじみと、
なぜわたしは延々とテニプリ温泉につかっているのだ…何年ものだのおい…今ほかにいくらでもあるじゃん楽しいジャンルとかド流行ってて楽しそうだし実際わたしも見る専だけど楽しんでいるジャンルが…なぜにジャンル移動? ん? 新ジャンル増えました的な? にならないんだよ…おまえの周りだけ時止まってるんとちゃうか…世間さまに置いてかれてる感パネエ
って考えたりもするけど元気です
だってこのみせんせ〜が素晴らしすぎるんだもんっ☆
に行き着く気がする最終的に。福利厚生手厚すぎじゃないテニプリってまじで

そんなこんなな佐伯くんお誕生日なのにろくな妄想もお話も書けず忸怩たる思いです
そもそも明日いやもう今日なんだけど、わたしは昼夜どっちもミュなんで休みだけど休みじゃない
だって佐伯のハピバなんだからアナとか幕間コント(もはやコント扱い)そのネタぶちこんでくるに決まってんじゃんかあ〜〜〜〜〜〜見ないわけにはいかないじゃんかあ〜〜〜〜〜〜〜
佐伯は彼女がいても誕生日はみんなでお祝いしそうだな! 彼女がその輪に混ざるよな! そんで帰り道とかちょっとした時間が二人きりなんだよな! わかるわかる!(誰に言ってんだ)
彼女じゃなくて『好きな子』どまりの方が佐伯はガンガンいこうぜする気がする
誕生日に特攻かける時はかける気がする
自分の誕生日だということをキッカケ&勢いづかせ&それをとっかかりにして勝負かけるとこある気がする
いや精神強すぎでしょ
ぶちかましに行くにしても自分の誕生日にいくてお前すごすぎだろぃ。それでダメだったらめっちゃ嫌じゃんダメな意味で記憶に残る誕生日になっちゃうじゃん!
ていう最悪の結末をあんまり考えない男な気もしてきた。まあ人並には緊張したりこわかったりもするだろうがそれよか『今だ、勝負!』の気持ちが強い。いや精神強すぎでしょ
幸村くんと白石くんだって強いほうだと思うけど佐伯とくらべると好きな子相手にはちょっと弱くなっちゃうとこありそう。勝負かますにしても自分の誕生日当日にはしなさそう。普通しねえよ。おめでとうくらいなら言ってくれるかな? って若干の期待をしながらドキドキしててくれ。ただの願望


(2017.09.29) 雑記
今週やすみがぜんぶテニミュなためいそがしい! ひまがない! でもたのちい!
(末期患者の典型的言動)

○ドリライ2017ディスク
買いました
届きました
見ました
もういろんなことが…ありすぎて…なにから書けばいいのか………
・まじで山吹の株があがってるんだが!???!?
山吹公演みたすぎる。おっそ
とくに南と室町とダダダダンくんと千石清純がいい!
千石の表情仕草プロか!?(そうです)
パフォーマンス力とエンタメ力がすごすぎる。全校中ピカイチなんじゃないかね
・にちかリョーマ、瞳がッキッラキラしていて完全に漫画
少女漫画の相手役やんけ
海堂薫から青学や役への思いいれを勝手に感じ、好感度があがったバクステであった
勝つんは氷帝負けるの青学ってずっと聞いてると歌っちゃうんすけど、負けるの青学って聞いてるとイラッとしてくる・笑 てゆってたのめっちゃ好印象〜〜〜〜〜〜!!
自分の学校好きじゃないとムカッとこないもんね。そして海堂自身もあのコール聞いてアァ゛? ってなってそうだもんね
・ド2017氷帝は滝と日吉がよい
ジロー先輩はもうちょい男子寄りがいいんだい!ドリライ あざといんだい! でも好き!!(チョロ)
滝先輩は冒頭ウェルカムシャイニンが美しいにもほどがあるじゃない。なんやあれ。御顔立ち表情仕草完璧やないかい。くりかえし再生余裕やないけ
・いや〜〜〜〜やっぱドセンターにデカデカと移る幸村精市ハイパーかっけ〜〜〜〜っすわ〜〜〜
会場でもポゲアグギャアアアってなったけど、いま円盤さんであらためて見てもやっぱかっこいいわ
このみせんせい太陽神がシルエットだけでわかるようにした的なことゆってたから、幸村くんのデザインはぜったい狙ってというかラスボスです! ドーンオーラ! を考えてやったんだとおもう
神はやはり神

※六角のお時間ですよ!!!!!!※
・ていうかもう書ききれないよね書きたいことが多すぎて
ウエ……むり……まじむり……オエエ;;;;
としか言えない書けない伝えられない
・バクステから見てったんすけど
コートで会おう練習時の笑顔が小学生男子すぎて罪
ドリライはさ〜キャスそれぞれが自分のキャラ名自分で書いたゼッケンすんのたまんねえよなぁ〜
表佐伯で裏にサエと書く彼、匠です
・初日の公演中、いやすごいです! 楽しいです! なコメントからの
『でもまだこっから盛り上げます!』 笑〜キラッ☆☆
なに……この……どうした……まじで…このさわやかキラキラメン……なに……?
あとは副部長ズターンで虎さん呼びされたあとのちょっと照れ臭そうにして〜のニコッ!!
いやまじでなに……どうした……まじで……なぜこんなにも佐伯虎次郎なの……
・俺から目を離すなよ時のフリというか仕草がやべえ
プロか(だからそうだっつってんだ)
・ふええ〜〜〜〜アクロバット&ジーニアスのカメラワークが六角公演よりgoooooooood!! でありがたすぎるよふえええ〜〜〜〜〜ん
いや六角公演カメラワークがややうんこだったのではないか?
奴のトリプルカウンタ〜♪ →不二くんにショットきめられたあとの表情ンンアアアアアーーーーッ!!
てなった
表情まとう雰囲気ともに最高の最高
そりゃ悔しいよね!!! 負けたくないよね!!!! プライド高しさんだもんね男の子だもんね!!!!!!! ッカーーーーーーッ酒が美味い!
みたいな(わかりません)
・ノリのいい曲が多いのにダンスが全体的につよそう六角それでこそ六角
・ハ〜グハ〜グ時の先輩たち、ハグの仕方が痛そうだけども!?
かなりガッツリやっててなるほどこれが噂のゴリラっておもいました
あと首藤と抱き合ったときの佐伯カワ……カワワ……やっぱ彼ちょっと頭わるいとこあるんだわありがとうございますありがとうございますありがとうごzz
・跡部さまを跡部って呼び捨てる佐伯が好きなんだがだれかわかって
でもバネさんが跡部さまを跡部様って言うのも好きなんだだれかわかって
佐伯の場合はおまえってそういうひと! わかる! だってこれ以上ないほど男子だもん彼! 呼びすてかあだ名呼びだもんだもん!!
とかゆってくん付けしてたらごめんなさい。なお裕太は除外する。なぜなら親しい年下のおさななじみ(ということにする)ゆえのくん呼びだから。そして不二の弟だからっていうのもありげだから
・足があんま美ではなく太ももが太い佐伯の虎さんへたいして感謝の気持ちがとまらない
それな(ひとこと)
・コートで会おうのサンバみたいなフリ大大大大大大大好きなんだけどお願いだからみんな見てえええええええええええでも公演ディスクよりバクステのが佐伯ちゃんと映ってっからそっち見てええええええええええ
・スティホで千石さんと男子み溢るる絡みをする佐伯虎次郎ひかえめに言って最高
あとステージ下通路で行き合う山吹メンツと手パッチンしたり肩ポンしたりで触れ合いの多い佐伯があまりにも佐伯すぎてやばい
他人との距離ちっけ〜〜〜垣根がねえ〜〜〜〜外国の人か〜〜〜〜サイコ〜〜〜〜

○先日凱旋公演も行ったんですよ
!!佐伯しか見てません!!
!!何度目だこれ言うの!!
でも初観劇じゃなかったからか席の問題か前行ったときより推しキャラや『いいじゃん!』なキャラが増えたぜ。まじでみんな違ってみんないいのDDになってまいりましたたのしい
・六角ダンスうめえ
だいぶ激しく動いてんのに歌ブレなく歌詞もなに言ってっかわかんのすげえ
テニミュのレベルがhとかそういうことは言うんじゃない!
動きがキレッキレですしそのなかでも佐伯はキレッキレ中のキレッキレであの空中で横蹴飛ばすみたいなフリほんげーかっこいいんですけどどうしたらいいんですか死にそうです
・不二くんの充血した目を見ようとするときの佐伯顔ちけえんだよだから人との距離を取らない男なんだよもう大好き
いっぺん不二先輩がラケットで隠した? のに、それわざわざサッとよけてもっかい見て指差して『いやだって目赤いぞ』みたいな仕草をする虎…空気読め…強引…好き…
・ところどころ比嘉への伏線かっつー間があって今から死を感じる
六角がみんなでキャッキャッしてて、そっから赤也が橘ボッコボコにしたんやでって話してるとこ、佐伯だけひとり袖のほうにいて輪に参加せず、めっちゃ意味ありげに一番最後にはけていくとこ
不二vs赤也のなにかしらを彷彿とさせてもいるんだろうが、全国初戦でオジイにボールぶっけられることもやっぱ込み込みだとおもう
危険なゲーム(くそくそ歌うめえ)も、出だしのライトが紫だからウワアアアアアアアアアーーーー!!
危険ってのをあらわす色が紫ってだけかもしれませんけどしれませんけど妖怪深読み女だから読んじゃう。危険なだけなら赤でもいいやん…あえて出だしだけ紫…ヘアア……
・ベンチワークについては見まくってやったぜだってぜったい収録されないんだもん
海堂桃城ペア負けてしょんぼりする剣太郎かわいいし、そんな剣太郎の頭ポンする佐伯まじお兄ちゃんですし、ダビデのフザけたダジャレをしーっ(人差し指立て)してダメだろってたしなめる佐伯まじまじ副部長ですし、大きな声でなんか声かけてあげてる素振りにときめきましたし、すまんごめんソーリー時にノリはじめるみんなを『え、おいちょっと…いやちょっ… コラコラ!』みたいなかんじで最終的に体はってとめる佐伯虎次郎ストッパー役すぎですしもう目が足りないですね
・後アナが佐伯だったんですけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!
やったああああああまじかよおおおおおお
必殺技考える彼、まぎれもなく中学三年生
てかあれ微妙に滑ってたよね?(残酷な指摘)
そのせいなのか幕裏でみんなにつっこまれたのかわからんけど、へへwwww みたいな堪えきれてない笑いをこぼしたあと、本日はご来場誠にありがとうございました、の挨拶も笑いながらで若干ちゃんと言えてなかったのもほんとうに…ほんとうにさあ…なんでこう……最高絶好調100000%に佐伯虎次郎なのか? 本物??? 飛び出してきましたか現実ナイズドされつつ二次元から????
圧倒的な感謝しかないからもう拝む
・幕間コントおもろい
ぜんぶ収録しろ(無茶を言う)
・青学はいつも手塚を見てしまう
そして大石がダビデにやさしいの好き
・立海!
立海はなんか今回でなんかなんかよくわかんねーけどグttttttッと株あがったというかイイネボタンの連打だったんだけどなんで????
私のほうにきちんと見る余裕が出てきたんかな
あいかわらず柳蓮二はさいこう
かえすがえすも柳vs乾の試合がターニングポイントすぎるし重い一敗だしまじでやばい。語彙力はない
丸井ブンブンのチャラつきがかなり抑えめになっていらしてやはりアンケートでご意見がきたんかねとおもった
でも歌詞の『楽しそうに見えるのは俺が天才だからかもね?』っていうのがすごいしっくりきたので、サー丸井くんのあの軽さというかお気楽前向きさはそれが彼の本質ではなくて、そんなふうに見えるのは『天才だから』であって心の底からのものなのかというときっと違うんだろうなっていう
テニスは楽しくなくちゃねっていうおいおい幸村の気持ちを考えろおいおい問題もそれは彼の本質および言いたいことないし本心かというとそうではなく、楽しんでるぜい!(って見えてんのは俺が天才だからだけどな)の顕れ? みたいな? え? だんだんなに言ってっかわかんなくなってきたよ??
・静かに燃えまくって渋いかんじのサー真田、いいよね
・赤也! わたし赤やすげーいいとおもったんだった赤也赤也!
ザ・関東立海クソ生意気ヤベエ奴まじ態度悪い赤也でとてもよかった
ナンバーワンになるのは俺だァ!! の言い方いちばん好きかも
にたいしての幸村君『楽しみな一年生だ』の言い方ヒャッ てなった。だいぶ好き。かっこいい好き
あと不二先輩との試合前ネットによりかかってんの赤也すぎる
審判に怒られて『…ヘーイ』の言い方赤也すぎる
負けたあと『立海大附属、ありがとうございました!』時、すんげ〜不服そうかつしょんぼりかつちゃんとお辞儀出来てねえ赤也赤也すぎる
きちんと脱帽してお辞儀する真田と帽子のつばにクイッと手かけてぺこってするだけのコシマエ
この対比にキャラ差が出ていてキュンした
・仁王くんプリ、ちょっと演技変わってない!?
んよ〜〜ォ見てみんしゃァい、や〜ぎゅ。という例の喋りがかなり薄くなっていて、初代セカンドと続いてきた仁王雅治の系譜にあらたな一面が加わってだいぶよかったからこの解釈でいって!?
たまに語尾がおかしいことになる普通の男子っぽさあってなんか…なんかよかった…とても…
セリフの言い方もまたスポーツやってる男子ってかんじでいいんだよなあ!
気の抜けまくった意味わかんねえなこいつっぽさはあんまないけど、でもまあ仁王現実にいたらあんなかんじですよねっていうのがすっごくよかったんだよなあ!
と好感触なのは私が二次元を現実に持ってきたがりの頭おかしいオタクだからかもしれません
今の仁王評判悪かったら悲しいぜ
・幸村神の子精市の圧倒的存在感、圧倒的ラスボス感
ほぼ出番ないのにめちゃめちゃ影濃いの、すごくない?
やっぱ彼もみんなと一緒に闘っているんだ(号泣)
手術前に優勝報告するぞって言ってたみんなが来ない=決勝戦予定通りに勝ち進めていない、と理解した上で手術室へ向かう幸村の心境について考えるだけで死ぬウウウウウウウウウウウウウウウウウウあああああああああああああああああ発作が起きるううううううううううdさあfdvfvけdこえ3
そんなんぜってー不安になるじゃん…
だって一大決心の手術で常勝無敗だったチームの試合がうまくいってないってぜってー嫌なこと考えちゃうじゃん自分も大丈夫なのかとかさあ…
でもでも幸村考えない!
次に目が覚めたら君も俺も新しい未来にいるんだね的な歌をうたう!
いやちょっと意味わかんないですね精神力と信頼がすごすぎてなんなんですかね幸村精市好き
病室にジャージとラケットかざってあんのほんと何度見ても目が死にそうになる。ハアア〜〜ッ!(倒れ伏す) てなる。もうやめて。やめてあげて。なぜ神は幸村にそのような試練を与えるのやめて
ベッド磔はなんかい見ても笑ってしまってごめんなさい
しかもあのままの体勢で歌い出すし歌自体がめためた上手いしでどうしたらいいんだ

○ジブリ
の映画といえば千歳千里だとおもうんだけど映画館で見るなら幸村か佐伯がいいですって書くとおまえそれテメエの好みでもの言ってんじゃねえかって言われそうでも彼らがいいんですよっていまラピュタ見ながらおもいました
ジブリっていうかラピュタが見たい。トトロでもいい。風の谷のナウシカではない。ハウル…ハウルもまあいいかな…いいけどベストではないかな…いやハウルはハウルでまたちがった感じが出るから別日にしよう(?)
耳すまではない!!
私自身は好きな映画だけどこの妄想にかぎりちゃうねん!
千と千尋なら千歳と観たい。完全に字つながりじゃねえか違いますーなんかあの不思議なかんじと不思議な世界観を味わうなら千歳がいいんですー
帰り道カオナシの真似するような女の子と一緒に観にいってほしい
いやミユキちゃんでよくね??? (ミユキちゃんはそんなことしねえんじゃないか疑惑)
幸村くんにはジブリ飯観てまんまと腹減ってごはん食べて帰ってほしい。健康かよ
んん…? 魔女宅…? もののけ…?
このふたつは女子と観にいくとこを想像するとしたら誰がいいのか…?
佐伯の虎次郎with女子なら映画のあと茶して甘いもん食って健全になかよく帰ってくれ。佐伯自身はべつに甘いの好きじゃなくてふつうだけどお付き合いで食べてくれ。でも嫌々じゃなくてへえこれ美味いじゃんってかんじでいてくれ
白石の名前が出てこないのはやつとはジブリ映画観にいきたさがないし女子と一緒にいってほしさもとくにないからやで
てかなんかジブリ映画見慣れてそう。家でお姉ちゃんとかゆかりんとかが家でdvdで見てそう。子供んとき死ぬほど観たわそれって言いそう
アクション映画がいいかな〜あんまり頭つかわないで見れる娯楽スカッと痛快映画がいいかな〜
白石そういうの好きかどうかデートムービーとして選ぶかどうかかなり微妙だけど!
デートで行くときそれ系映画選ばなそうですけど! ど!!

○拍手をありがとうございました!
いつも励ましていただいております
そのぶん、思うとおりに更新さくっといけないのが心苦しくもあり…
でもうれしいです!
一パチだけでもありがたいのに連打までいただけてなに? まじでやばくない?
くりかえすが語彙力はない
しっかと心にしまって活力にしたいとおもいます


(2017.09.21) 雑記
紛れもなく僕ら全力で少年なんだの六角中くんたちには白石の『んんーっ 絶頂!』を試合観戦してかなんかで聞いて(えっ!? 今あいつエクッ…エクスタシーって言った!?!?)ってやっててほしい
そんで剣太郎にうわ〜あの人かっこいいね! すっごくモテそう! ねえねえエクスタシーってどういう意味なの? って聞かれ(おい誰か説明しろよ… / いや無理だって俺無理だって! / じゃあせめて上手いこと誤魔化すとかよ / いっそ真実教えちゃえばいいんじゃない?)つって三年生会議してください
ダビくんは空気読まねえでエクスタダジャレ言うか反対に黙ってるかのどっちかっすね! どっちでもかわいいから問題ありません! いや黙ってるほうがかわいいかな!?
最終的解決法は
『剣太郎、家帰って辞書引け』
ある種の丸投げ
けんたろ〜は帰宅後素直に辞書ひいて(え…えええーーっ! テニスの試合中に!?)みたいなかんじになっててください
そっから辞書内エロ単語探しの旅に出る確率は1000000%
中学生男子の辞書の使い方なんざそんなもんだ(いい加減怒られるぞ)
翌日僕ちょっと大人になりましたフフン的顔する一年生部長バカでかわいい。先輩らは生温かく見守るかからかうかのどっちかだとおもう。もしくはバッカお前そんなもん俺らとっくに通って来てっからなという意味不明な先輩風を吹かせる。なんで胸張ってるんだ。自慢にならないだろそれ。みんなでヤイヤイするパターン
けんたろうにはそういうこと知ってほしくないの! まだ早いの! って方いらしたらまことに申し訳ありません。いやあ…しかしだなあ…そもそもあの先輩らといて純真無垢ピュアなままでいられないっつかそこまでドピュアでもないだろ剣太郎は(いい加減怒られるぞ)
・いたでしょ??
エロ単語(※中学生の主観)にピンクマーカーひいてウエッヘッヘwwww みたいなことやってるバカな男子達クラスにいたでしょ!?
(地域差ありげだしいなかったらごめんなさいだしさり気なく六角をバカにしてるようにとられそうだしですみませんですけどまったくもってバカにしていないしむしろ大好きだし愛してっし)
誰かがふざけて部室に持ちこんでいたのを女子マネちゃんがなにこれ? なんで部室に辞書あるの? となったときに(!!!!)てなる六角中くんたちが見たいだけです
べつにふつうの単語といえば単語なんだからサラッと流せばいいのに内心ムダに焦っちゃうみんなが見たいだけです
でもこの持ちこみは彼らではなくずっと前の先輩たちっぽいな。誰も捨てねーで脈々と受け継がれし伝説のエロ辞書。なにこのすげえ頭わるそうな字面
・そんなんエロ本でもグラビア載ってるヤンマガとかでもええやんけって言われそうだけど違うの! 辞書じゃないとだめなの! いやエロ本でもヤンマガでもそれはそれでいいけど辞書は辞書でまたちがった趣がありにけりで私は今回は辞書を推したいの!! 伝われ!!!!!
・と同時に置いてあるにしてもヤンマガじゃなくてジャンプであって欲しさもある
・ふとおもった
絶頂と書いてエクスタシーを口に出すとかどう考えてもおかしいよね
なんかもう長年テニプリ湯につかってると麻痺してくるけど冷静に考えておかしいよね
・自分下ネタのボーダーがわからんトンチンカンチンプンカンプン失敬失敬なんすけどこれ下ネタに入るんかな???
とはいえいくら取りつくろったところで品性も育ちもよろしくないオタクなんで、ましゃーないすわ

○佐伯虎次郎のプロフィールを考える会
若干口語調なのがずっと気になっています
欲しいもの:犬が飼いたいな
苦手なこと:狭いところ
好みのタイプ:束縛する人(フリーにしちゃダメ、だから)
アンケートに答えてみましたっぽさ感じる。かわいい。言い方書き方がもうかわいい
・さておき物議をかもしがちなのは好みのタイプだとおもうのです
知った当時のわたしはやはしアンケっぽさを感じるとともに『え…ギャグ…? てかこれ真面目に答えてなくない…?』と首をかしげまくったのでぶっちゃけ真面目にうけとっていませんでした
というかまあギャグなんだろうなおもんないけどで片づけたよね。筋金いりの悪態女
友人はなんか意味がよくわかんなかったから考えんのやめたっつってたんで似た者同士
でもその『よくわかんね』で佐伯を!
終わらせて!
ほしく!
ないんだ!!!
ヤンデレ化するほどじゃないにしろっつーかそもそもテニプリ界にヤンデレ化する男がいないだろ原作神許斐せんせーが光属性すぎて佐伯の虎次郎はふつうに妬くっておもってます。そのへんはきっと淡泊でねーしむしろ人より濃いかもしれねーし。でも佐伯の風貌と雰囲気とさわやかさで許されるしクssssッソ重いようには見えない見られない
もはや卑怯千万人類の敵(?)
多かれ少なかれ相手のことを気にしてないとヤキモチなんか妬かないだろうし、気にしてないわけじゃないけど特別妬かないって人はおそらく自分や相手との関係性に相当の自信があるっしょ
佐伯はファンブで自信過剰的なこと書かれてても対人相手だったり好きな子相手にそこまでの大自信があるタイプではないとおもいます。そこ以外にはあるんかい。あるとこはあるね!!(大声)
自信がないというより気になっちゃう系。うじうじとかぐだぐだとかじゃなくてなんていえばいいの? ふつう? いや普通に気になるじゃんって真顔でも気にしぃ顔でもなく普通にいう感じの??
そのライトに気にする感基準を相手にも当てはめちゃいがちで、気になっちゃう系ゆえに向こうは俺ほど気にしてないのかな? ておもうとショーン(凹)ってしちゃいがちで、だから相手が気にしてくれたりヤキモチ妬いてくれたりすると嬉しい。そっか一緒か! (キラニコッ)みたいな。子供かよ
そのようなことを……分析してた気がします私は……たぶん……? あやふやー
束縛とかわりあいめんどくせーことを『まあ恋愛においてはそれもいいもんだ』などとコメントできる(40.5平古場へのコメント参照)中3ってなんだよとおもうけれども、いやぎゃくに中3だからおもえるんか…? 社会人とか大人になったらもっとめんどくない?
と夢サイトで夢のないことを言う
いや〜でも佐伯って成人して社会に出てもそのへんあんま変わんねえ気がするなあ!
だって時の流れを感じさせない男なんだもんなあ!
同窓会で会って佐伯くんに変わらずときめきを感じる女子多数の男なんだもんなあ!
〜〜1から10まで妄想〜〜
それか↑で書いたとおりにライトに気にする感覚持ちであり何かをはかる物差しがまあまあ自分基準(自己中ともいう)(でも佐伯の佐伯っぽさにより周囲には察知されにくい)(なにそれずるい)+重…この子の愛情重…てあんまりおもわないタチ。おもわないというか気づかない。ので束縛もいいモノじゃん! な思考回路
・ぼかぁ『恋愛においては』って前置きする佐伯が好きなんだぼかぁ
いやほかはめんどいんかーい! 恋愛以外だったらめんどくさいことあるんだろお前はよーォ! そういうとこ大好きだーい!
そうなんだよね。彼人当たりはかなりいいタイプなんだけど全方位へ変わらずニコキラするタイプなんだけど、だからといってまわりすべてに面倒見がよく慈愛に満ちたハイパー善人かというとまったくもってNOであってめんどいことはスルーするある意味の要領の良さを持っていて至極まっとうに10代男子成分を含むんだよねハイ好き

○ほか
・さいきん気候が秋っぽいのでバナーとサイトロゴを変えました
定期的に変えるのは
@なんとなく A気分 B飽きた 
これやで
自分のChromeだとキャッシュクリアせねば反映されんかったのでおいおい変わってねーぜって方いらしたらそのようにお願いいたします
・公式さっさと佐伯指輪出してくんない?(出ませんね)
・などと言ってたら明日ドリライdvd発売じゃんんんんんんんnnnn
ちょうぜつ楽しみで夜もねむれない
やったぜまた狂ったように延々再生する日々がかえってきたぜやったぜ(目の焦点が合っていない)

○拍手をありがとうございました!
画面開くときはドキドキしながらなので、いただけてるとうれしいです。そして安心
連打もありがとうございますと平伏伏地感謝多謝!!
そのひと手間に相応しいお返しがしたい
いつも励まされているなあ、ありがたいなあ、と心からしみじみしております


(2017.09.18) 拍手レス、更新 瞳が囁く夕べの記憶へ・後 佐伯
佐伯vs甲斐戦で不二先輩が『佐伯……』てモノローグってんの今さらですけど好き好き
お二方の近いっちゃ近いんだけど遠いかんじ、いいよね!
たぶんお互いになかよしな人いるんだけど、それでもなんか通いあってるもんあって、いいよね!
ていうかなんか不二に名前呼ばれていろいろ感じられてるとこがあるっぽい佐伯がよい

○雑談オブ雑談
・Gのはなしをしていた天罰かなんなのかまじでついさっきリアルになかなかのやつが出現しちょttttこrggvだうhfksdlぱおjfhdf助けてテニスの王子ども!!!!!!(我錯乱現実空想混同也)
さいきんは平気になってきたとおもってたがやっぱだめだった………実際あのでかさを目にしてしまうとだめだったよママァ………
しかしGの彼(彼女?)って、人間がこっちに気づいたぞ! みたいな動作とらない??
私最初に見つけたときは薄暗くてちゃんと見る前に察してしまって(虫嫌いな人ほど一番に発見してまう法則)かなりそ〜っと電気つけたんすけど、そんときは『ん? おや?』てかんじだったんだよね
そのあと家族を呼んでなんとかしてください!! と他力本願を発揮し、電気つけたまま家族がドカドカ物音立てたら『アッやっべ見つかっちまった!』的うろたえ方をしてササーッと逃げたかんな。いや静かに来いや逃げるだろバカヤロウ! ギレした私であった。他力本願のくせに
だからやっぱ静かにあざやかに一瞬で仕留める男しか頼れない。佐伯虎次郎めっちゃ頼れる。だって美しき仕事人&エレガントに標的を射る(ファンブックより)んだもんねハイ最の高
あの素早さに白石が反応できる気がしないんでいやべつに彼がとろいって言ってるんじゃなくスリッパおよびゴキジェット装備しかないんであれば佐伯のが俄然向いてるよやばいすごい(おそらく本人は嬉しくねえであろう賛辞)
幸村くんもGスピードにそんなついていけなさそうだな…って実物見て考えをあらためたな…いや退治はできるだろうけど一発で仕留められるかっつーと無理そうだな…でも逃がしはしないからぜんぜんいいとおもうな…
ひがちゅ〜の面々は縮地法を駆使すればいける。縮地法てそういうんじゃなくね?
たかがゴキブリくらいでいちいち私を呼ぶのやめなさいよつってメガネクイしながら仕留めてくれる木手永四郎、Eじゃん!
沖縄のゴキブリクソデカって聞いたことあるから内地のGクソザッコっておもってるひがちゅ〜メン、Eじゃん!!
・ドキサバのはなし
そんな比嘉中さんたちがチームから独立しヒールに徹しとことん群れずにかんじわる〜く無謀な脱出劇をくり広げる一方で、
白熱☆ヤドカリレース!
とれたて海産物でバーベキュー!
半生のウニ美味い!
とかやってた六角中の彼ら
もう君以外愛せない…………平和すぎる………偏差値低………キャワワ…………
あと温泉でけんたろ〜が○○できたらあの子と…! ジンクスをかまして、おっなんだ剣太郎〜? あの子って誰のことだよ! みたく返したバネさん好き
・佐伯ルートで彩夏(ドキサバ海ヒロインです)のこと親友のつぐみ(山ヒロインです)ちゃんに聞きにいって、へーそうなんだーうふふそうなんですってキャッキャッしてたとこ見るにあの男ほんとに外から攻めるっていうか直に情報仕入れ行くとこサイコーなんっすよね
迅速にもほどがある行動力。お前ら一応遭難してんだぞ。非常事態やぞ
そしてぜったいナチュラルに、あ、そうだあの子の事でちょっと聞きたいことがあるんだけどいいかな? って率直に斬りこんでったに決まってっから
告白で彼女いますか? 的なこと聞いたかなんかもはやうろ覚えっすけどそのはずだった、それに対して『いるわけないじゃん、だって俺君と付き合いたんだし』な返しをする奴がちゅうがくさんねんせいなんて嘘だ
ゆーてドキサバが公式なのかわたしの考えるサエさんと合致するんかっつーとちげーけど、
それはそれ! これはこれ! なんでも美味しくいただけますからもっとくれ!!
そういうことです

○更新しました
自分両片思い大好きオバケのかなり患った過程厨なんでそういうことです。なんでもかんでもそういうことですで片づけようとする生き物
見るのも書くのもゲームで遊ぶにしても視点が男子だろうが女子だろうが『いやそれもう恋に落ちてますから〜〜〜〜!!』とか『そこで言え! 言ったらもうぜんぶ解決すっからまじで!』(でも簡単には解決してほしくないしくっつくまで微妙な距離感のままときめきメモリアルしててほしい)とかつって第三者目線でつっこむのが好きなんでそういうことです。なんでもかんでもs
・はなしの流れとしてはシリアスというか真面目ですけど最後らへんのきらやか爽やか佐伯くんは『……あれ? こうして見ると手、ちっちゃいんだな』とかおもってますんで。ひかれてる線とか間取り図も見てはいるけど同時に指も見てますんで
『生足は見たことあったけどそういや手あんま見てなかった。俺のよりひと回りは小さいんじゃないか? 指も細いし。なんか、いいなぁ。触りた……って言うとなんとなくエロいからダメだ。とりあえずやめとこう。繋ぎたいってとこかなうん、無難にね。あーあ俺ホント頑張ろ!』みたいなこと考えてますんで
!!ひとの気も知らんと煩悩!!
だから相手の様子にも気づきませんてゆーか大事な友達のおたおめ色紙にウニくんとかいう謎のキャラを書いておめでとうの字間違えてぐちゃぐちゃっとしたまま渡すような男が気づくわけありませんねテニミュブログの樹っちゃんの誕生日記事ほんとうに最高だった今思いだしてみても死にそう
・つぎから本格的に話が動いてそのつぎで終わりなんで、今しばらく両片思いは続くのであった……
そもそも私が書く長編は最後くっつくまで両片思いでもだもだしてばっかなのであった……
趣味がわかりやすすぎるのであった……

○拍手をありがとうございました!
ありがたい!
天と地と神とサイトに来てくださる方への感謝がノンストップ
ひとつひとつが元気の源です
連打はいついかなるときもいつだってオールウェイズ大はしゃぎするかんじで嬉しい
クソクソ単純だから、ドワッハッハ任せろがんばっぜ! てやる気がそっこー満ちていく






過去雑記