(2018.12.31) 今年もお世話になりました
去年のこんくれえの時期は比嘉公演のために遠征をしていたのだなあ……
思いかえして遠い目になりました
ドドライ終わってしばらく友達に『(佐伯)ロスは治ったの?』と聞かれそんときゃまあだいぶ持ち直したぜっつったけど、いまだに時々、
ああ私はもうサード佐伯を観ることは永遠に有り得ないのだなあ…………
とぼんやりすることがあるで、多分治っていないですね(地獄)
つらい! 死にたい! もういやだ!
とかでなくって純然たる事実を噛みしめて思考が薄まるみたいな現象が起きていますので、多分治っていないですね(イン・トゥ・ザ・ヘル)

平成最後の年越しだっつーのにやめようこんな地獄谷の話は


○幸村くんについて
彼の好きな本『夜間飛行』とかの有名な星の王子さまは作者が同じなわけですが
星の王子さまのなかにこういう文言があるらしいんですわ

『きみがそのバラを大切におもうのは、きみがそのバラに長い時間をかけたからだよ』

テニスだってそのはずなのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアなんでえええええええええええええアアアアアアアアアアアア
って心んなかで号泣した(地獄続いてない!?)
愛情はかけた時間とある程度比例するというご意見もお見かけしてますます空知らぬ雨でわが頬が濡れる
神の子さんにとってテニスはまず間違いなく大切なもので時間もめっちゃくちゃかけてきたものででも愛情とは言いきれないところがとても…
とても……
とてもだめだ………わたしがだめだ…………
幸村くんさんとテニスはまず間違いなく切っても切れないとんでもねえ質量積載量の御柱みてえなもんでそれこそリョーマくんがテニスを嫌いになれるわけない、だってテニスって楽しいじゃん! アイラブテニス! な気持ちと変わらんくらいなのに、でも幸村さんくんはテニスが好き、楽しい、愛してるとは現時点では10000%口にすることができないってもう……あのね………
もうなになんなどういうこと泣くぞこちとら
神よー! 汝が愛し子を救いたまえー! と十字架切りそうになるんだけど幸村くん自身がそんなんべつに望んでねーし自分の手や力で掴みにいく男の子だから無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!!!
そんなわたしの発狂を見とった友人:言い方悪いかもだけど幸村くんがいつかテニスを諦められるときがくればいいね、それがきっと幸せというか心の安寧を導くんだよ
いや…たしかし諦めって言い方が悪いんだけど、でもわたしは幸村くんがテニスを諦めないって言うのならそのまま諦めないでほしいし戦ってって欲しいんだけど、でもそれが彼の苦しみを生むのだとしたら辛い〜〜〜〜〜〜でも応援したい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ジタバタ・ドタバタ・エンドレス
諦めというかテニスとうまく付き合ってゆける距離つーかなんつーか
好きだったり愛しているものを素直に好きだとか愛してるって口にも言葉にもできないのってすごくしんど辛いことだろうから、そこんとこをすっと認めて言えるようになってはほしいっつーかなんつーか
だけどバットテニスを間違いなく愛しているのに愛していると言えない幸村精市くんの心こそが幸村精市を表しているってかんじもするから安易にやすらかな時間を押しつけてはいけないのかもしれない

なに言ってんだこいつってか?
安心して、わたしも思ってっから

スゲー諦めないのにテニスが好きだって言ってテニスと上手い距離でお付き合いができるのは佐伯虎次郎ですっていうか六角のみんなですっていうのはオジイの存在がぜったいデッカイ
いや佐伯くんにかぎらず六角勢にも辛かったり挫けたりしんどかったりチクショウだったりテニス辞めるかもう期もあるだろうけれどもそこを乗り越えてそれでもテニスが好きだって言えるチームだって信じてんですよ私は
白石ノスケくんはもちろんテニス好きなんだけど彼の戦いはテニスを通しての自分との闘いみたいなとこがデカめなので、テニスは許せるけど自分は許せない的なかんじ
伝わってる気がしねえ
上記二名が諦めとか憤慨とか怒りだとかをテニスに感じるのだとしたら、白石くんはそこんとこが自分へ向かいがちといったことを言いたかった
伝わってる気がしねえ
まあもうとにかく幸せであれ全員…私の押しつけの幸せではなく個々人の求める幸せを手にしてくれ全員…

平成最後のまとめとしてはこれでいい。幸せになってほしんだおれはわたしはぼくはとにかく


○サイトがどうだったか
佐伯しかない一年だった(去年もなのでは?)
佐伯にはじまり佐伯でおわった気がするんで佐伯に興味なかったり他キャラお目あての方には大変申し訳ないとなりつつ、
世界に需要がなくとも俺にはある!!! 海賊王におれはなる!!!!!
ばりの勢いで走る管理人なのでまことにすまん&ごめん
ほんとはもっといろいろ手つけたり更新したいことがあったんですけど、いかんせんいい感じに進められんで忸怩たる思いッスわ
テニプリオタク心が下火になったとかじゃないのがまたくやC
2019年は転職して健康になりたいわァ(平成最後に重てぇよ)

ともあれ今年もお世話になりました!
サイトにいらしてくださった方、コメント送ってくださった方に感謝感謝の一年でした
まだお付き合いいただけるのであれば、2019年、新しい元号の年もよろしくお願いします〜



(2018.12.25) メルフォお返事と昨今
寒すぎて無理なんだが
あとこのサイトはクリスマスとか総無視です
でもリョーマくんのハッピーバスデーはお祝いしたいっていうか実際した
事後報告


○最近のはなし
最近と銘打っておきながら今月初旬だったんすけどボヘミアンラプソディ観てきたんですよ
わたしの場合はおっかあが元々クイーンちょっと知ってて好きでの流れでした

まあ泣いたよね(簡単〜)

ほんで、
映画観る→母が所蔵してたCDを聞く→ついった〜で色々拝見す→動画見まくり出す→cdや円盤に手を出しはじめる、
っつーめちゃんこあるあるな展開をたどっている我だよ(簡単〜〜)
でもあんまりライブ映像を見すぎてるといいなああああああああライブすげえ楽しそうだなああああああああ行ってみたかったなあああああああああの思いが炸裂してしまってよくないですね
わたしだって武道館かどっか忘れたけどC&Rしてフレディに素晴らしい的な単語(英語能力が低すぎて聞きとれない)で褒められたかった……
みたいな悲しみが沸く
あんた生まれてないんだからしゃーないだろ不可能だよって冷静なつっこみはするなマイファミリー! そういうことじゃないんだこの感情は!!(???)
おじいちゃんになっても日本でライブやってくれたかなあ……みたいな埒もない夢想を描いては虚空を見。でもフレディが生きてたら映画になってなかっただろうし今みたいなブームも起きてなかったかもしれないからな……みたいなそんなパラドックス抱えてるNow I'm here
ついったーでいつかお見かけしましたけど、推しは推せる時に推せ、の精神を心から理解のわかりリズム
推しが同じ時代に生きていて健康で活動してくれていて観に行く側も生きていて健康で観にいける距離に住んでてそのぶんのお金もあるならやっぱり行くべきなんだ

というわけでそうだ、京都いこう
(心にいつもテニプリを)

いや20周年だからだろうけどコラボしすぎじゃね!?!?
じゃっかん追いつけねえけど!!??!
・テニラビ1周年もガチャりましたおめでとうございました相変わらず白石と縁がなくてssr来ねー!! ほんとに彼の良いカードを引けないのでこれは嫌われてるな(被害妄想)
欲しいカード決めて回すやつで幸村くんのイルカカード出てオラアアアアアアアアアアアアア勝ったぞオラアアアアアアアアアア大勝利!!!! したのは記憶にもあたらしい
ありがとテニラビ、課金は納税(目の焦点があってない)
・京都の映画村の前売り券限定セットみたいなんめちゃめちゃ欲しい…跡映写真バッジくそ欲しい…なんで平日のまっぴるまに売り出すんだよ買いに行けっかわかんねーし売り切れたらどうしてくれるんだよまじでほんとに勘弁してください
・テニミュ四天戦は東京公演ありとあらゆる申し込みを落選しまくった結果観にいけません!!!!
あの箱の狭さと短期間にした運営ちゃんあとで体育倉庫裏まで来いやなんで今さら青年館に戻すんだ会場をバカか大人しくTDCにしろよそれとも使えない理由でもあるんか舐めんなハゲ
わたしが観れるのは来年2月の凱旋です意味わからんTSCの存在意義まじでなくないファッキン
次の夏には全国立海だなんておもえば遠くへ来たもんだどころの話じゃねえ
今の体感速度ではもうそろそろナナシは寿命をむかえる(そんなわけあるかい)
テニミュも3回目を一巡してしまってつぎはどうなるんでしょうね。まさかの4thなのか。でも昔とちがって今はいろんな2.5があって競合相手もいるし難しい部分もあるのかな。推すのでがんばってください(早速活きる推しは推せるときに推せ精神)

○サイトのこと
今までスマホからだと字間がどうやっても詰まっちゃってなんでやねんとなりつつめんどいので弄ってなかったんですけど(……)、やっとなんとなくわかったから地味に変えてるとこあります!
もし間が空きすぎてて逆に見づれーわってのがあったら教えてください
過去の話も気力と時間があったら字間いじりしていきますわ
話がコンパクトにきゅっとまとまってれば今までのでもまあいいんかなとは思ったんですけど、いかんせんなげえので私の場合はつくづくもうちわけない弦一郎
・↑とはあんま関係なしによそ様のサイトを拝見するとすげえなおい! とビビるくらいオシャンなときがあっておのれのノーセンスっぷりもはやウケるね。入ってまず読む気なくすんとちゃうかあまりのセンス無っぷりに
・べつに天下の伝説モンスターバンド現象と比べるわけじゃないすけど、今回のQUEENの件でファンの人たちがいろいろやっていろいろなものを残してくれたからこそわたしが今キャッキャッできてんだとまじのガチで心底思うから、このサイトもいつか遅れてテニプリにハマった人のためにちょっとでもなるんだったら出来るかぎり残していきたいよな〜とおもいました。作文
あのとき…あのときに好きになっていればぁ!!!!!! つってじたばたすんの、激辛いよね
たぶんテニミュとかもそう。あのころに推していれば生で観ることができたのにー! 死ねえええええ! 当時の自分なにやってたんだ殺すぞ!!!! ってなるよね(お前だけの可能性を考えろ)
物理的生まれ的に無理だったんならまだどうにかこうにか納得のしようがあるけど、自分の行動や気持ちで機会を逃しまくってたのってキ…キイイーーーーーーーーッ!!!!! ってなるよね。えっならない? なるなる


○テニプリのこと
情報量が多すぎませんかね!?!?!???!?!!?
ほんとにまじで同じことのくりかえしになるが20周年記念とはいえ金がいくらあっても足りなくね?
コラボグッズはまだしもオリンピックイヤーに新作映画て。そんなの這ってでも観にいくしかないじゃないすかそんなの
各校カラーがタイトルに使われているっておいちょっとおいおい

六角の出番ありますか!!!!!!!!!!

ってデカ声で全世界に問いたい
選抜落選した佐伯の虎次郎くんについての情報はありますか(いや、ない)
ゆきむらくんの病気についての新情報が飛びだしたら場合によっては死ぬのでやめて。お願いだからやめて(自己中)
ひと一人の命がかかってるんですよ!!(すぐ話をでかくするタイプのオタク)


○お返事
あらためて言っておくけどみんなコメントがいかにうれCくて力になるものなのかわかったほうがいい
ありがとうとしか言えなくてもどかしいんだけどありがとうございます!!!!
これで年を越せますまじでほんとにわりとがちで精神的に富む
PC前で土下座しながら感謝&感謝
・返信不要でお言葉くださったそこのYOU!!
ありがとう、そしてありがとう……(心象風景BGM:抱きしめてしまいそうさ)
あなた様もお体に気をつけて、心やすらかにお過ごしください。の祈りを捧げる


・12月7日 ねこ様
こちらこそお越しいただき、そしてご感想まで送ってくださり、ありがとうございます!
ヒエ〜〜〜そのひと言で私のほうこそ幸せな気持ちになりましたよぉ!(半泣き)
「ろくでもない男」はかなり昔に書いたシリーズなのですが、こうして今でもお好きでいてくださる方がいるのだと知ると、ほんとうに嬉しいし励みになります
おまけに登場人物全員可愛いとまで言ってもらえてエッなにこれ私に都合のいい夢か!?!?
そこから続く数々のお言葉に、もうね、あのね、言葉にできないんだなこれが
おのれの嬉しみを正しく言語化する装置が欲しすぎて憤死
めっちゃ嬉しかったです…ありがとうございます…としかほんとに言えなくてなんなの…
私の書く話は当然ですが私の好きな要素てんこ盛りでかなり趣味が入っているもので、これでいいんかな〜と悩みつつもまあこれが好きなんだからしゃあないな! で結局は貫きとおして数年、ねこ様の的確なお言葉で気づかされたことがありました
私の場合、脳内の映像を文章化するみたいなとこがありまして、だからこそ描写が細かくなりがちで(このへん反省点でもある)、カメラワークがあったり引きの図になったりどっかしらがアップになったりしてるんですけど、そういうのをねこ様のように受け止めてくださる方がいるということは、目には見えねえ・ふつう同じもんを見れねえできねえテニプリキャラの映像を共有してるに近いものがあるんでは!?!?!???!
つってな、ひとりで喜び興奮いたしましたんですよな
いや頭おかしいなコイツっていう感想はわかりますわかりますのでそっとスルーしてあげてください
完全一致じゃないにしても脳内にしかない映像が伝わったり同じ風景を見れてるかもしれないのってすごい素敵なことだよなあ〜〜〜〜ってしみじみ感じ入りました
二次創作やっててよかったな、と心からおもう瞬間のひとつです
いやいや何様発言なんかじゃないすよ! ウエヘエエエヘヘヘ〜〜〜ッ まじっすか〜〜〜〜 つって軽率にニヤニヤした私は素直でいいとおもう(大概にせえや)
雑記やアンケにまでお目を通してくださり、まことにありがとうございます!!
つか私なんぞよりねこ様のが億倍言葉選び上手くないですか!?
なんにしても本気で好き勝手書いているものをそんなふうに言ってくださる方がいらっしゃって、私はほんとうに幸せ者だとおもいました
とんでもない! 威圧なんてぜんぜん感じませんでしたよ!!
おいおいこっちこそ感想やそういったコメントが活力になるなるサイト続けてく原動力になりまくるってよっぽど重いこと言っちゃうんだなこれがハハハのハハハ
わたしもテニスの王子様が大好きなので、ねこ様の中の感情を明るいほうに少しでも動かせているのだとしたら、こんなに光栄で幸福なことはありません
オッケーこの幸せの輪をでかくしていこうぜ!!
とそっこー調子に乗る
ここでも似たようなこと繰り返してしまいますが、文章苦手っつったら私のがアレでソレですよ! ぜんぜん読みにくくなんかなかったです!!
証としてこのお返事の惨状をしかと見よ(胸張るなや)
あたたかい応援もありがとうございます!
今後も『テニプリっていいな、僕のすべてさ』精神で楽しくやってこうの気持ちをより一層強くしました(>ワ<*)
私のほうこそ感謝の気持ちでいっぱいです、本当にありがとうございました
辛いときとかしんどいときに、ねこ様からいただいたあったかいメッセージを思い出して頑張ります!



(2018.12.05) MY GIRL 幸村、白石、佐伯
サイト開設日をなぜか10月の22日と思いこんでいたのだが実際は16日だった(痴呆)
なんも気づかないまま佐伯の更新しておわってたよ!
でも偶然なのに佐伯シリーズを開設日に完結するて…やっだ…そんなの運命じゃん…
↑妄言のわかりやすい例↑


○なわけで記念更新だよ!
いやまじでほんとに10月22日と思いこんでたから遅れ更新でもうちわけない
しかも22日にも間に合ってねーし
10月いっぱいは記念日ということにしよう(ガバガバ理論)
とおもってたら11月に突入だし
つーか11月も終わりそうになっとるし
って書いてたら12月突入ですし
じゃあ記念日ってなによ? といったお話にもなりますが、大事なのはそう……お気持ち、さ……
いろんな意味でふざけんな案件
・7年目だし記念だし…ということでいつになくルンルン気分みたいなかんじの話(偏差値の低すぎる言い方)を書くか! と思いたってそんなかんじにしました
みんな人並に青少年です
べつにシリーズ読んでなくても単品でいける。はず。たぶん
・好きな順に読んでもらってぜんぜんオッケー牧場なんですけど、上から白石→佐伯→幸村の順で読んでいただければ「あっそういう…そういうアレね!」てなりやすいとおもいます
幸村くんのがいちばんあからさまというかわかりやすい
白石と佐伯は話のかんじがじゃっかん対っぽい
・特推しへの愛してるぜ! と 好きだぞ!! と 幸せになれよ!!!! の気持ちをこめて書きましたので楽しんでいただければさいわいです

・白石
→端末いじってたときは女子に連絡しようかな? どうしようかな? って迷ってたんだってのを入れようかとおもったのですが、この白石くんさんは言わなさそうだし態度にも出さなさそうだし気づかせなさそうだなって考え直して省きました。でもそういうことだったってことは言いたかった。おっと蛇足
書いてはじめて気づいたんスけどあれでそれなときにいちばん優しいのは白石だ……えっっ……ヤバ……
(ここで言うヤバというのは好きというのとほぼ同義です)
あとこのシリーズ? だと二人ともすげえ長い間「くん」「さん」づけが抜けなくてむしろ最後までそのまんま(最後とは)ケンヤさんに『いやお前らいつの時代の人間や! 昭和か!?』ってつっこまれるイメージなのでこの期におよんでもくんさん呼びです

・佐伯
→幸村くんのがわかりやすいとか言っといてドアタマからこれやんけ!?
とはわたしも思いました。ましたけども〜描写自体は神の子のがあるから〜まあそんなかんじで〜
佐伯君の場合はなによりも言葉がドストレートすぎて剛速球のストライーッバッターアウーッ! なのであって神の子とはまた違った趣なのであってという言い訳であって
拙者、佐伯の虎次郎が見せる隙が大好き侍で候…
そもそも彼はわりと隙のある男だと思い候…
でもその隙にもいろんな種類がありにけりやつがれが好ましいのはこういうかんじのそれであり候…

・幸村
→この人この時こういうこと考えてたん!? という仕組み(?)が好きさ好きさ好きさ
いやもうそれなんべんも聞きましたわ描写があったとしてもそれはそれとしてサビ大サビみたいなものなので許してください
あと題材が題材でややまとめと振りかえり的な意味も含まってんのかなっておもった故に書いた
でもべつにゴールではぜんぜんないすよね。今回のはシリーズ本編でいうたらメモリーズ・オブ・パラダイスの数ヶ月前くらいなので時系列的にも終わりのころの話じゃねえ
ていうか人生にゴールとかなくない? (突然のマジコメント)


○さておき7年目でした
つねに自分の思うがままに鈍行で続けているので、いったい今はいつ僕は誰なんのためここはどこ感ありあり8年だか6年だかよくわかんないゆえに実感は無
ここまでくるとぎゃくにそっちのが続けられていんじゃね!? っておもう。趣味だし気軽に楽しくやれんのがええやないけ〜
アンドここまできたら10年いくっきゃないっしょ! っておもう
まあどうせ死ぬまでテニプリ好きだろうから10年も20年も変わんないんですけどねファーッハッハッハhhhhッハ!!!!

〜〜めちゃめちゃ狂気〜〜

いままでお付き合いしてくださった方、ありがとうございました
よろしければ8年目の今後もお付き合いのほどよろしくお願いいたします


・節目だからってわけじゃねーんだけど、むか〜〜〜〜〜しにテニプリのもテニプリ前のジャンルとかのも自分で書いたものなどを超絶久々に読みかえして思いました
!ダラダラなげえよ!
見事に変わってないわ語彙あれこれは昔のがよかったわ疑惑に白目をむきましたが、とにかくがんばって書いてんなこいつ(謎の傍観) あと愛してんなキャラを(傲慢不遜)
いつだってがんばってることは確かなんだ、それだけはな……
まあそれしかないとも言えるんだけどなハハハのハハハ
ほんで幸村くんのシリーズしょっぱなから見返したところいろいろ白目になりながらも懐かしいな!!??!? ってなった。テメーで書いたもんなのに
幸村くん呼びで幸村のほうが苗字さんづけ→苗字呼び捨てだったときのお話がくそなつい
あったなー…こんな頃ー…あったあったー……
なんでこうしみじみ感じいっているのか自分でもわかりません
答:書き続けて終わってない期間が長いからです
改善案:ファイトンゲットンキーポンステッパップして終わらせます
はじめっからぶっ続けで読むと幸村から出ている愛がでっかくなってってる!! と地味に驚きます(他人事感)(書いたのお前じゃねーのかよ)重いんじゃない。でかいんだ
お付き合いする前と比べるとかなり顕著なのでセイイチユキムラくんは感情の節度がある人なんだなあとおもいました。他人事ky
いや当時のおのれがそう思ってそう考えてそう書いてるんだからそうなんだけどもう忘れてっかんね当時のこととか私So So yeah (……)
彼的にはそこそこに守っているのだが世間一般的基準からすると感情の節度のない男:佐伯虎次郎
シンプルに節度を有する男:白石蔵ノ介

みんな、どのタイプが好み!?
私はね〜〜〜〜〜〜全部ッ!!!!!!!!!!!!!!

なさそうで実はあるのが仁王雅治で一切ないのが千歳千里
エッ待ってケンヤくん…ケンヤくんちょうどいい感じであるんだけど…エッ…ありすぎでもなくなさすぎでもなくあるべき所であってなきゃいけない時にはないんだけど…うそ…かっこいい…(急に何)
怒らないで聞いてほしいんだけどわたしの中の手塚国光はめちゃくちゃあるなこいつは堅物タイプの顔面なのに実際はそこまでじゃないってかんじなんだけど
というとこまで考えてーのりっかいメンバー考えてーのしたら幸村部長は感情節度のある人トップ3に余裕で入る気がしてきたぞ!!! おい!!!!!
真田→基本あるけどたまにタカが外れる(やらかしたあとおっとこらしく謝りますんで)
柳→あるようであまりない(好奇心と好意が勝る)
仁王→前述
柳生→あるようでそこまでない(仁王の悪事の片棒担ぐ時点で…)
丸井→ない(ない)
ジャッカル→とてもある(ナナシはジャッカルこそ紳士説信望者です)
赤也→お察しください(こいつ節度ないけど先輩に可愛がられる方面の節度はあるからすごいよね)
ほら見てほら!!!! 幸村くんああ見えてめっちゃあるよ節度が!!!!!!

って自分の妄想で盛りあがれる幸せな人種

あっこれちなみに好きな子やジョカノに対する感情節度の話なんでテニスとか男同士とか友達とかそれはまた別の問題なんで
・丸井くんのなさを思い出してまったく脈略ねえこと言いますけど学園祭の王子様で丸井パイセンが会場にナンパ目的男が出てっから気をつけろよ令が出たとき、『ハア? なんだよそれ危ねーな。なんかあったら言えよ?』みたいなこと言うの超超かっこよきでしたよね!
親密度ないと話しかけたときの態度最低最悪だけどね!!
いやそれでこそじゃねえの???
↑の言い方つか喋り方がふつうにお兄ちゃんというか男子の先輩ってかんじであんまし下心ねえかんじなのが好きだったな〜〜〜〜
そして間違いなく丸井のブンブンはナンパを軽くハイハイ散れ散れって感じで追っ払って守ってあげるタイプだ…ええ…やば…ヤバヤバのヤババ……(好きですと言いたい)
仁王くんは学プリでナンパっぽいのガードするときにはすでに好感度があったので除外です。なんでや。だって私はいま好感度有無関係なしにナンパ危ねーなおいする丸井が好きという話をしているんであってこいつ好きじゃない女がナンパされたところでどうでもよさそうなんだもん。めんどがってスルーするんだもん。さも見てきたかのように語る
幸村さんは電話番号の聞き方が上手すぎてもうなにも言えないですね。あんなん絶対断れないでしょ。なんの疑いもなく、はいわかりました! って教えるっしょ
あの場でぜってー立海メンは(やっぱすげーわ幸村は)てなってたでしょしょっしょ

えっ!?!?!??!?
学プリヒロイン静ちゃんがナンパされてんのかと勘違いしちゃったときの跡部さまの話ですか!?!??!?(してないです)

・白石佐伯組はナンパ目撃時に『すみません、彼女に何か用ですか?』orあえて『お待たせ』ってふつうに割って入ってくる組です。事を荒立てない。言っておくけどこれはゲームにあったことではなく私の妄想です
追っ払たあとに大丈夫だった? て聞くのがサエさんで、大丈夫だったかって聞くプラス気をつけなアカンでって小言くっつけてくんのがノスケ
よしじゃあ相手がいるんだってわかりやすいように手を繋ごう! ってキラ爽スマイルで言ってくるのが佐伯の虎次郎で、俺も気ぃつけて見なアカンなって人知れず自戒するのが白石のノスケ
・こうなったらナンパ対策幸村精市ルートも書けよ。って今おもったよ
えー!? わからんな、なんか彼は相手を待たせるということがあまりない気がする。おいなんだそれ最高じゃねーの
ほんで二人でいたのにちょっと何かしら買ってくるよ的に抜けることもしない気がする。白石佐伯組はわりとここで待っててっつってなんか確かめたり見にいったり買ってきてくれたりなかんじがするけど、幸村精市くんあんまそんなんなさそうなんだよな〜いやあるときはあるだろうけど〜
奉仕精神がねえとか優しくねえとか彼女のためになにかしたいしてあげよう意欲がねえということではまったくなくって…なくって…なんていえばいいのこの気持ち…
なんにしても俺も一緒に行くよor一緒に行こうでどっちにしろ一人行動させねーじゃん的な的な?
いや相手の行動を制限するつもりで言ってるんじゃねえ。純粋に一緒にいたいし行きたいからそう言うんだ。ていうことが言いたかったんだ
・てかナンパ比較をしてて悟った
白石佐伯組より甘え上手な面もありにけりなんですよ……幸村精市って男は……
フフ…じゃあ俺のこと助けて
って平気で言えちゃうような男なんすよセイイチユキムラってやつぁ……
前述ふたりは多分言わないし言えないよね。言ったとしても言ったあと後悔を大なり小なりしちゃいそうだもんぬ。ウエ〜俺かっこ悪〜ってなっちゃいがちだもんね。冗談めかして心はド本気パターンがありそう特に白石
いや佐伯は冗談めかさねえ!!!!!! (特急大声)
あいつが口にすることはつねに本気だから冗談とかない。じぶんの好きな子とか彼女とかに言うことは特にそうなるから冗談はない。でもだからこそ、本気だからこそやすやす言えない事とかがありげ

本日二度目のみんなどのタイプが好み私はね全部ッ!!!!!!!!!!!!!



(2018.11.15) メルフォお返事とあれこれ
○SQジャンプ今さら読んだ
いやリョーマくんがたいへんなことになっているのはもう全世界共通情報だとおもうんですけど
かくいう私も大感動大興奮で泣きながら読んだんですけど
なにが神かというとリョーマ様がリョーマさんのまま桜乃ちゃんと一緒にいてキャラブレせずに彼らしさを有したまんまほのかな恋愛模様をかもし出しているのが神なんですわ
コシマエの性格とかキャラ性がまったく揺らいでねえのがスゲエんだピエーーーーッ
なんで…わたしだって推しがこのようにこのような描写されているとこ見たかった…だってキャラブレしないままのそれのあれなかんじで描いてもらえとるとこ見たすぎて死んじゃうなんでなんで…

自分激夢者なんですけどそれはそれこれはこれで分けて考えて原作女子との描写を糧になるほどこいつはこういうときこんなふうになるんですね!!!!! ってなれる二次元と現実の境目あやふや妖怪ゆえ、そういった話題が出がちなのですがお気を悪くされてしまったら申し訳ありません
しかもこの楽しみ方は許斐せんせ〜の思うところではない気がしてすまないとしか言いようがない
リョーマくんと桜乃ちゃんのあのかんじも彼らのそれとしてきっちり楽しんでおります
さっきからあれそれこれ言語が多いのは説明するための言葉がいまいちわからんしめんどいからです(ざけんな)


ていうか幸村精市さんなんですよね…………………

〜〜先に申しあげておきますが、彼の登場は今月号1コマです〜〜

もーーーーーーーーーね!
ゆきむらくんが新テニにはいってから進化というかいろいろ変わってってるのは周知の事実なんですけどもーーーーーーーーね
ところどころで差しこまれるセリフから察せられることが多すぎて死
とにかく死
今号のは金ちゃんが全国決勝で瞬殺だったじゃ〜んってなってからの「今の遠山くんはあの時よりずっと強くなっているよ そうだよね」(穏やかな微笑みとともに)
ってア…ア…アア……アアーーーーーーーーーーーッ!!!!!
発作です
難病からの復帰直後で全国三連覇がかかっていて超絶ピリピリガチガチ視覚が鋭角になって勝利しか見えない状態からそれが終わって強豪チーム主将の座を下りた幸村精市君はもうほんとにもうここのところ(※連載は数年経っていますので漫画のなかの時間の流れを『ここのところ』とします)、他を認めちゃんと口にして褒めたたえてて心のゆとりのようなものが見え隠れしわたしはオッケーテニプリ死ぬね!!!! みたいになったるで
発作セカンドシーズン
最近の(しつこいようですが連載は数年経っt)彼を見るにつけ、病とそれとの闘いと三連覇という重圧はほんとうに幸村君の人生においてめちゃめちゃドデカイ要素だったのだなあ…と泣きそうになる
もちろん新での試合(徳川ダブルス真田ダブルス)も大きな要因だとおもいます
今までの幸村くんには自分の精神を追いつめられてない状態で振りかえったり、ちいさい頃の記憶を思い出したりということがなかったのではないかな。頼るということもあんまなかったような気がする。今までっつーのは2年の秋に倒れて入院して3年最後の夏までの期間ね
金ちゃんとの野試合に勝ったとき「いや…あれはもう彼の勝ちだよ」って前に言ってたことありましたけど、あんときもあんっっなに勝利に執着しテニスを楽しくだとふざけるな勝たなきゃ意味ないんだよってタイプでクソクソ負けず嫌いだし以前だったらおのれの負けを認める発言するような隙つか暇つかそういう描写なかったのに相手の勝ちだって口にするって衝撃だったんですけどお前お前お前お前!!!!!!!!! おい!!!!!!!!!!! おいって!!!!!!!!!!!!

少年の成長を間近に目撃してしまっている感に俺はいくよ…未来のために手術室へ…もう迷いはない…(泣きながら)

全国決勝でテニスって楽しいじゃんの王子様に負けたというのもかなりあるよね。きっとそれまで相当長い間、負け知らずだったんだろうしね
あとはやっぱ真田かな〜〜〜〜〜〜〜負けてもなんでもそっから這いあがってきてたの見て『お前を尊敬している』ってモノローグでだけど超認めてたもんな〜〜〜〜〜
でも真田からしてみると難病から復帰して即試合して無類の強さを見せた幸村くんをすごいっておもって尊敬してるってかんじなんだろうな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そう……幸村くんはコシマエとか金ちゃんとかにはわりと素直におもってること言うのに真田についてはあまり口にしないんだ……感謝しているとか尊敬しているとか超超超おもってんのに言わないんだよ……

そこが好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(デカデカデカ声)

真田も真田で幸村のことめちゃスゴって思ってんのにあんまり言わないもんねわかる!!
二人はちっちゃいときからの付き合いで切磋琢磨して確実にズッ友(死語)だけどライバルでもあり負けたくない相手でもありもうなんという関係性なのか言葉では表しきれない組なんだけど中学生男子同士であり両者共に負けず嫌いで素直だけど素直じゃない部分もありにけりで口にしないんですよねーーーーーーーーーッ!!!!!! 思春期ィーーーーーーーーーー!!!!
って発狂しそうになる(もうしてますよ)
なお念のため注釈をつけておきますがこの二人間でのBのLはわたしの中に一切合切天上天下1000000000%存在しておりませんのでお察しください
あと幸村くんの以前の試合に対して幸村君じゃなくてまず真田が『フン! でも幸村のが強かったもんねっ!』的に言うのうけるしわかるしそこんとこがまじで友であり強敵である幼なじみ
赤也にたいしてもけっこうそんなかんじ。真田はフン100年早いわ小僧たわけがブッ潰す(圧)で幸村くんはまあまあフフフ楽しみな一年生だよね(ニコ)で激烈からのたおやかの流れが確定している。でも実際問題コエーのは幸村くんのほうだという神バランス。コエーつか容赦がねえ
真田はビンタが体罰なだけでそんなに怖くないというかふつうに優しいよね(体罰にたいして『だけ』とは)
柳のことも赤也がかばったからとはいえ殴らんし赤也のことも殴らんで「座ってろ」だし仁王のことも殴った描写なかったような気がするし
いっぽう俺が殴ると言ったらマジで殴りそうな幸村精市
でも真田ほどボカスカ殴る殴る態度や発言をしないためぱっと見は真田よか優しげに見える
神の子の拳はとっておきのときにしか出てこないというかそもそも出てきたことない気するがそれって出てくるときやばくね?
いざってときの容赦のなさはおそらく幸村のが上だぞ! すごいぞ! 気をつけるんだぞ!
しかしながらいっぺんマジギレさした場合もう許してくれないかというとそうでもないというか最終的に永遠に許さないということがないような気がする。なんやかんや許してくれるような気がするする


○テニラビ
地道につづけているのですがわたしはソシャゲで字を読むということが死ぬほど苦手つかメンドクセになってしまってなかなかシナリオ読破ができないのですがなんのためにやってんだって話なんですが最近ちょこっと読んだところ幸村精市くんが登場するたびに『ヒヘエ!? かっこいっ!!』てなってたことしか今は思い出せない
記憶容量がかわいそう
・前から思っててんけどこのゲームの赤也あまりにもバカ也じゃない?
まじもんの阿呆か? 並の思考回路で生物としてやばくない??(そこまで)
わたし赤也は天然自然無邪気悪魔バカだなあ 的に愛され後輩ではなく、邪悪クソガキ悪魔化ヒャハーッ!(マジヤバ)生意気 だけど先輩にたいして空気が読める地頭の良さがあっての可愛がられ後輩だとおもってるんでルンバ
つまりもっと大人だと言いたい
それはダビデくんにも言えることっていうか六角の面々はそれぞれがそれぞれに独立してピンでもぜんぜんやってけるチームだとおもってるんでタンゴ
一人一人立ち上がるタフな心で勝ち取るんだっつってんだろワッショイの歌詞がワルツ
・ほんとにおのれがソシャに向いてないっつーのはいろんなアプリゲやっては落としって繰りかえしてきたんが物語っているんスよね
まず文字を読むのにいちいちタップしなきゃいけないのがクソダルい。じゃあオートにしろよっていや自分の読むスピードで読みたい。音ゲはまだいいさ自分で操作できるからさ。無理なのはただただひたすらにタップ&タップを重ねてレベリングなりバトルなりレッスンなりをしていかなければならない苦行
はじめのうちはぜんぜんできるけどそのうちめんどくなってやんなくなってさよならコース
コンシューマーゲーの読みゲーは大丈夫なんだけどなんでっていうのはソシャゲはヌルヌル動きやセリフ出はじめのひとことボイスのおかげでセリフ読んだのにぽんぽん進められなくて地味にストレスたまるんだなってことに書いてて気づいた今まさに。じゃあボイスオフにしろ。ボイス聞きたいときってあるじゃんそして設定をいちいちそのたんびに変えなきゃいけないの読み込み的な意味でもめんどいオブめんどうでもうなにもできない
みんな根気あんな……つって尊敬のような気持ちとともに眺めている
じゃあテニラビおもろくないの好きじゃないのってそういうこっちゃなくて幾久しく続いてってほしいの思いをこめて毎月一定額以上の課金をしているので許してくんろ


○お返事
つくづく鈍い足並みなサイトで申し訳なくなりつつもご来訪とメッセージには惜しみない感謝のきもちをつねに持ってんぜ!!!!
ということだけはせめて伝わっているといいなっておもいます

・11月05日 はじめまして。いつも〜の方
はじめまして! 管理人のナナシともうします (^ワ^)
当サイトにお越しいただきまして、ありがとうに次ぐありがとうの気持ち!
幸村くんのシリーズに関してのコメントも、ありがとうございます!!
もうだいぶ長いこと続けているていうか終わらせられていねえ(低身謝罪)お話ですが、今こうして言及していただけること、ほんとうにありがたくって幸せなことだなあとしみじみしております……涙目
シリーズ本筋のお話ではありませんが、うまくいけば近いうちに同設定でひとつ小話を更新する予定ですので、その際もしよろしければぜひ読んでやってください〜!
おっともちろんシリーズ本筋も忘れてはおりません
ただただ遅筆で時間の使い方ヘタクソ侍なだけです
なかなかさっくり進まないシリーズで申し訳なくおもっておりますが、今後ともお付き合いいただければ幸いです。よろしくお願いいたします!



(2018.10.31) ハロウィンとはなんの関係もないのが当サイトです
わたしの三強はあまり興味がなさそうなので…
(※個人の感想です※)
なんというかそれに関しては受動的ですよね
友達なりチームメイトなり好きな子なり彼女なりがやりたい派だったりやってきたりしたりしたら乗っかるタイプ。つまりノリはいい
なおダビデはダジャレに乗せながらトリート・オア・トリートでお菓子を欲しがるかわいこちゃんです
コシマエリョーマさまはいやハロウィンの意味っていうか色々違ってない? ってマジレスするアメリカ帰りのスーパールーキですところで今度のSQジャンプこのみせんせいの予告画像だけで死ぬほどに久しぶりに萌えという言語に相応しい感情を抱いてしまって大興奮例大祭だった嬉し死

〜〜以前にも記しましたがわたしはそれはそれこれはこれ夢は夢男女CPは男女CPとして楽しむオタクなので元気です〜〜

・仁王雅治めちゃめちゃ乗っかるーーーーーーーーーうわああああああああ!!!!
それもこれも原作神はじつはお茶目さんみたいなことをペアプリに書くからいけんのですよ
なんなんすかほんとに
新テニ23.5好みのタイプ変更事件といいこの男はなんなんですかほんとにもう
・なんで話題にダビデが出たかというとテニラビさんのハロウィンガチャダビくん可愛すぎて死んだからです
覚醒後より覚醒前のがオンギャアーーーーーーッ!!!!! てなった
あと覚醒後、髪を結んでいてヒエ…本気出した…ってなった
・唐突に宣言するけどわたしが選ぶテニプリ片想い神曲は
跡部さまの理由
蓮二くんのANSWER
ダビデのSIGN
以上だ、行ってよし!!
理由についてはあの時代俺様何様跡部様イメージの強かった彼にあの歌を歌わせた時点で企画発案ゴーサイン出したひと、天才かな???
みたいなね
片想いする跡部くん様が冷静な感情持て余すのクssssssssッソわかるゥ!!!!!!!
みたいなね
やろうと思えばどんな手でも使える立場生まれ性格ポジションかっこよさなのに引き止め方がわからないんすよ…おいおい…どんな風に引き止めればいいって歌いあげてんすよ…おいおいおいおいおい…
・何故このようなお話を今さらしているのかというと最近テニラビに理由が配信されたからです
手塚のネバサレが手塚キャラソンの中で一番好きなのでこちらもプレイできて嬉しいです
あっでも深呼吸も好きだぜ!
GEKIDASA−DAZE! を早く配信してくださいあと真っ白な誓いと青い炎とワッショイとサンセットウェイ(新テニ出てない人たちの歌は無理かとおもわれます)
そんなこと言ったら不二せんぱいのTimeもBlack Rainもはよ配信せんかい
いやそんなこと言ったらエメラルドラインとBaby Knowsとボトムラインと夢の続きとハッピーサマーb
いやいやそんなこと言ったら白石のBIBLEだって配信せんかい!! Prayerも好きだけどわたしの中で白石の曲といえばデビューシングル(テニス選手を歌手扱いすな)であり初めて聞いた曲だから配信せんかい!!!!
リョーマくんのLIFE GOES ON頼みます…頼みます…あれ大好きなんです頼みます…
とおもったけどドリーミンオンザレディオも好きなんだよな〜〜〜〜

いつもながら話題のブレがひどい
脈略などない


○最近なにしてたん
もはや記憶喪失かっつーくらい覚えてないような気もしつつも、自分のなかだけで思ったことなのか友達に話したのか雑記に書いたのかすべてがあやふやで書くことに迷うレベル
病院行け
・金ちゃんの公式ヒロインが見たい
我々(誰?)の内では金ちゃんのかっこよさが留まるところを知らないので株爆上げなのでもうほんとに試合をしてくれお願いだからテニスしてるとこ見たいと祈っているのでさらにリョーマくんがSQであんなことになっているので新テニで金ちゃんのヒロインが見たい…………見たいんだおれは…………もうなんでもいいからあんなにこんなにかっこいい金ちゃんが金ちゃん専属(?)の女子と一緒にいるとこが見たいんだおれは助けてくれ
・佐伯くんって一緒にいるとどんな女の子でもヒロインになるの、やばくない???
光ってもっと最高のLady状態(どういうこと)
わたしが思い出深いのはドキサバ海でヒロイン彩夏ちゃんがどのルートでも元気っ子でわりかしキャラを振り回すマイペース子だったのに佐伯が相手のときだけは振り回されがちで恋する女の子になっててヤキモチ焼いていたのが衝撃的だったアレ
すげーーーーーーー!!!! って思ってたもんプレイしながら
比嘉が感じ悪く孤立してイカダつくって勝手に大脱走して亀裂走らせてたとき六角がなにしてたかというとそれぞれがとっ捕まえてきたヤドカリに名前つけてヤドカリレースだからね
泣きながら思ったよね

そういうとこ(が大好き)だぞ!!!!!!!!!

あとウニ乱獲そして地引網
海編に彼らいると頼りになりすぎるやっぱ彼氏にしたい学校ナンバーワンっしょ

※くりかえしますが意見には個人差があります※


○いつものやつ
・幸村くんが「一生」とはっきり口にするときは本当に一生と思ったときだけだし一生という言葉を使うに至るまで道のりメチャ長だしメチャ長考しての発言だしもうマジのドマジ以外の何ものでもないんだがわりといつもの感じでフフッてつけながら一生って言うから周りはそこまでガチのドガチの重い感じに受け取られにくくてでも彼が口にした時点で彼のなかでは覚悟が完了している
いや実際言われたら重ーーーーー!! ってなるんだけどこの場合にかぎりそこまでの圧がない
もしかしたら冗談として流せるかんじの口調の軽さ
・佐伯の虎次郎はやすやすと使うというわけでがありませんが神の子さんより助走期間がなくて『オッケー、一生!』と思うまでの時間が短くだからといって幸村くんのマジ度に劣るかというとそうではまったくなくってただ掛ける時間の差であり佐伯が一生と言い出したらもうマジで本当に一生です
一蓮托生の死が二人を分かつまでですいや死んだあとも一緒がいいなとか言いそう
・白石ノスケは死ぬまで一生って使いませんし今わの際で一生って言うかどうかってくらいです(気ィなげ〜〜〜〜)
でも心の中ではメチャメチャ一生って思ってるし上記ふたりに負けず劣らず重い一生の気持ちを持っているのだが言わない。言うたらええがな! ケンヤくんめっちゃさっぱり男前に一生って言いそうだなおい! ってとつとうに思っちゃって書いちゃった!
なんで言わないタイプに思えてしまうのかって白石くんは内に秘めるタイプだからさ〜〜〜
おめーの妄想考察だろっていうけど原作でもそんなかんじで書かれてるじゃんか〜〜〜
そして静けさのなかに激情を秘めちゃってるパーフェクトテニスじゃんけ〜〜〜
あといろいろ考えちゃうときは考えちゃうとおもう
これさすがに言ったら重てえ男になるかな? とか、言葉にしたら逆に安っぽく聞こえるかもしれんしそれは嫌だなとかあとはプライドとか恥ずかしみがあってとかそんなん
でも覚悟決めたらちゃんと言いそうではある
でもわたしは白石に一生って口にしてほしくなさがある。わがままかよ。いや心の中では思ってんだよ! 何度も言うけど超思ってんだ!! でも言わない白石が好きでもあるんだ……。わがままです
・柳蓮二が言う一生には己の願望がつめこまれている(例:ならば一生付き合ってみるか? とかさらりといつもの目を閉じたままで言ってのける)
・乾はそんな不確定要素は口にしないだってデータないんだもんってかんじだから一生って言わないしでも仮に向こうから言われたら嬉しいけどでも確率的には低いぞって平気でおもったり言ったりする
なにいってんだそっからひっくり返って理屈じゃないってなるのがええんやろがい
・仁王雅治はもしかしたら白石以上に心のなかではメチャメチャのハチャメチャに一生って思ってんのに死んでも絶対絶対言わないから…………
あいつはそういう男なんだよ…………(さっきから発言が何?)
言えたとしてもおふざけのお遊びの軽いかんじ+発言者が仁王という時点で誰も信じないしそもそも仁王は相手に信じてもらえないほうが実はほっとしているし本気の一生なのに嘘つけやいやい! って言われても「さぁて、どうかのう?」とか顔色変えずに言うしべつに傷ついてもいないしそれ(=信じてもらえてなくて嘘つけ〜ってプンスカなり笑いながらなり言われる)でいいとすら思っている
詐欺師の真実は詐欺師自身の心の中にしかねえんだよ…………(だからほんと発言が何?)
・真田が一生って言ったらもう娶ります
・跡部さまに一生って言われたすぎて心が死んだ
・ていうかおんなじ一生って言葉でもキャラによって意味とか重さとか重さの方向性とかがちがって一概にどうとか言えねえな! 言えねえよ!



(2018.10.16) 更新 覚えたての奇跡 1と2 佐伯
いや前回更新から何ヶ月経っとるんじゃ〜い!!
って自分でもおもいましたので許してください(許されない)
そもそもこのシリーズをはじめたのが去年の…えっ…いつ…? え……? 一年以上まeっ……
みたいなね
話の流れ展開もろもろは早い段階で決めてたからその辺の問題ではなく単純にわたしがド遅筆なうえ時間の使い方がドドヘタクソなだけやで
仕事しながら家事やって同人誌出してるひと、どうやってんのまじで? 睡眠時間削るしかなくない? 無理だね最低でも8時間はぜったい寝たいね。とか書いてたら甘えんじゃねえって言われそうなんだけど寝たいね。寝たい
じゃなかったら10億くらいなにかしらで当てて一生遊んで働きもせず暮らしたい働きたくない一億総活躍社会とか聞くだけで恐怖
ヒイーーーーッ! どうか…どうか民草にお情けをーーーーッ!!

現場からは以上です

そんなこんなでここまでお付き合いしてくださった方には感謝しかございません
本当にありがとうございます!
よう考えてみたらこの一年ほぼ佐伯しか書いていないという事実
途中でお休みなさ〜いの話も書いたし欲求のままに途中まで書いた他キャラのお話とかもあるんだけど更新履歴は佐伯だらけの佐伯年、はたしてついてきてくださっている方はまだいらっしゃるのか!?
例えいなくても好きにやるんだろお前はと聞かれればうんやるって言う(最悪)


○だから俺に指図するな
ドリライ円盤出てからひがちゅ戦観たり聞いたりしてんだけど(いやドリライ観ろや)、何回考えてみても甲斐くん戦の佐伯くんかっこよすぎてちびる
全国一回戦でアッサリ学校としての負けが決まってて試合もみんな負けちゃって自分が最後の砦で超絶アウェイのなかどんなに野次られても『っせーな! ケンカ売ってんのか!?』てかんじの反応はせずどっしり構えて恩師やチームメイト学校の子らが全員いなくなってもたった一人で試合続行し(青学の応援はありがたかっただろうけどひがちゅ勢にくらべたら人数少なげだし勢いつか野次声のがでかいだろうしゆーて青学はライバル校なので純然たる仲間かというと違う)オジイのアドバイスを活用し自分の頭で考えてなんとか打破しようと最後の最後まで諦めずにやり切ったけど負けちゃってすっげーーーーー悔しいや何やらの複雑すぎる感情があるに決まってんのにまず青学のみんなのとこに行ってせっかく六角を応援してくれたのにすまないって言いに行くし試合後のコメントで一矢報いたかったけれど力及ばずやり残したことは来年の後輩に託します(引くほど好青年コメント)と口にするとともに比嘉の信念は否定しないし事情もわかるけどオジイにやった事は許さねーからっておのれを貫き通すとか何事なんだまじでこの男の精神力とかっこよさがとどまる所を知らなすぎて無理死ぬ助けて好き

って永遠に繰りかえしてる
暇なの?
バッカ愛してるだけだバッカバカバカ

だから私は甲斐くん戦の佐伯の虎さんが可哀相とかしんどいとかは思わないです
しんどいのは私だから…ショックすぎて真っ白になったのは私個人だから…私の感情だから…そこに佐伯君はなんも関係ねいから…(そもそも二次元と現実世界は関係することができませんよ)
そーゆー強さを佐伯はどこで培ったのかっつーのが表に出てきてないとこがマジヤババ
描写がそこまで割かれてないだけスよと言われたらそれまでなんだけどさっ!!
たとえば比嘉中にはあんな風にヒールになったりメンタル強殺し屋になったりする背景が描かれてるし、幸村くんの鬼気迫る強さ絶対に三連覇するんだ力は病気の影響がデカデカデカすぎるし、白石部長の勝利だけを求める完璧なテニスは自分がかっこよく勝ってもチームが負ければ意味なしっつー二年時の敗退が元だと思うし、跡部さまや手塚国光なんか言わずもがなでみんなそれぞれ今現在へつながる強さなりなんなりの理由が描かれてるわけじゃないスか
ところがどっこい佐伯くんは何がどうしてそうなったの??????
漫画内では言及されとらんでもプロフィールからそこはかとなく読みとれるキャラも存在しつつ彼の場合プロフを見てもヤババな強さ精神力が備わる要素とかまじで見当たらーンヌティー
好みのタイプが意味不明なくらいっしょ。許斐せんせい考えんのふざけてネタに走ったっしょ(ずっと言い続ける)
でもこれにも精神力やらなにやらの強さの理由は見えない
となるともう生まれもったものとしか思えんし、もとから素質あったところに六角中およびオジイの元でテニスを学んでいったから論を発表するっきゃないし、ナチュラルボーンキラキラ爽やか二枚目でも中身超絶男らしいクソ度胸の持ち主だということになるわけで怖ーーーーーーーーっ!!!!!
そんなん勝てるわけないじゃん
もうそんなん勝てるわけないじゃんそんなんだって原因とかきっかけとか理由とかがわかんないんだもん弱点つけないじゃんこんなんもう崩せないじゃん生まれついたものなんかどうすることもできないじゃんじゃんそんなんあんなんかっこよすぎて無理無理祭


○更新話の内容のはなし
たしかこのシリーズを書きはじめた時にドアタマからフルスロットルでいく佐伯書いててクソ楽しいと雑記った記憶があるんすけど付き合いはじめてからが本番というかより一層アクセル全開ダダッダッダッダ〜ッシュな男であることを忘れていて速度超過でもはや振り落とされるのでは?
とおもった
でもなんか相手をしっかりしかし優しくだが離さないぞの意気で掴まえながらの爽やか笑顔でフルスロットルだから落とされねえんだよなあ……怖……
とおもった
しかしいくらなんでももうちょい抑え気味つーか、(見たかんじ速く見えない)剛速球ここまで投げこんでこないかもしんないなあ慎重なとこもあるだろうしって考えたんだけど、まずはじめの『二藍』で必ず証明してみせると書いてしまったのでそこまで意気ごんだらこんくれえのことはするわなということでああなってこうなった
このサイトの中では一、二を争うくらいのバ…ップルになっていますが仕様です
だって佐伯についてマジのマジに考えたらそうなるんだもん
あと長いで〜す(Oh〜いつものこと〜)
さいしょは一話にまとめてたんだけどこらなげ〜から分けたほうがいいスわということで二話にしました
でも便宜上? の二話なので02のほうは1.5みたいなもんつーかちょこっと後日談てきなかんじです多分


(2018.10.01) 佐伯くん誕生日おめでとの日
今年も佐伯くんにとってよき一年であるようお祈り申し上げます
(だから実在してない中学生だっつってんだろ!)
(このみせんせ〜が王子様はいるんですって名言したからいいんだよ!)
(信じてれば必ずそばにいるからsmile!!)






過去雑記