(2019.10.23) メルフォお返事と雑談
頭が悪しなので話したんだか話してねんだかわからん話題、あるよね
幸村と柳の香水の話したっけ???
買いましたよねまあハイ 何故柳かというとツイッターでめちゃいい匂いっていう評判を聞いたってのと単純にわたしが柳好きだからです。でもこうなると真田や仁王や丸井も気になってきています
感想は幸村くんのやつホゲ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
柳蓮二ごめんわたしには虫除けスプレーのにおいとしか思えね〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
感性と鼻が死んでんだな
幸村精市さんのほうは甘いにおい(べつにバニラとかそういうんじゃなく)なのに女子の甘さではなく完全に男子の甘さなのがヒエ……トップノートは優しげな甘さで時間の経過とともにだんだん男子っぽさが出てくるあたりヤバ……神……
そんなかんじです
柳さんのほうはうまいこと言えるひと感想教えてください他力本願寺

○最近
いや最近にかぎったことではなくって定期的に襲ってくる『気づき』なんすけど、忍足ケンヤさんまじで結婚すべき男ナンバーワンじゃね?(急に何)
だって
・すげえいい奴
・開業医の息子(しかも長男)でありおそらく跡を継ぐであろうと中学生時から自覚済
・フォローが上手(白石への勝ったも勝ちや声がけ参照)(タイミングと『ドンマイ』とかでなくスローガンである『勝ったもん勝ち』と口に出すそのチョイスが匠レベル)
・優しい(主観)
・頭の回転が速い(自論)
・身長178cmの足が速くてテニスも全国大会出場するレベルで運動神経グンバツ
おいおい完璧やんけ!!!!!!!!!!
だがしかしケンヤさんのそばには顔面偏差値異様にたっけえ白石モテ蔵ノ介という存在があるばかりに彼のモテ度がモテの基準となってしまい自分のモテ度に気づかないのであった……
〜一から十まで妄想ですよ〜
そのうえいい人止まりと言われることが嫌だっておま…お前ほんとにおま…お前アラサー女子向け漫画に出てくるヒロインとと仲よしな飲み友達でモテねえ〜とクダを巻きつつでもちょっともしかして私とケンヤって特別になれるんじゃない? というとこまでいったら聞いてや俺彼女出来てんとニコニコ笑顔で宣言してヒロインをズーーーーッンてさせる男かよ!!!!!!!!
(自分で書いててなんですが、このしっくり感)
そしてそののちヒロインにはケンヤさんとまるで違うタイプの年下男子があらわれてくっつくと思います
年下男子が誰かっていうとまあ財前なんですけど
(自分で妄想しててなんですが、このしっくり感)
この妄想の財前光つきあうまではやそ〜〜〜〜! ほんでトントンで同棲までいきそ〜〜〜〜!
誰か漫画化してくれ読みてえ他力本願寺リターンズ〜〜〜〜〜!!

○ほんまもんの雑談
・幸村君って男子のことは名字呼びすてで女子はさん付けで呼びそう
・佐伯はどっちも名字呼びすてる
・白石は知っとったり仲いい男子は呼びすてで他校の男子はクン付けだよね。女子はイメージ的にさん付けしそうなんだけど関西圏の文化がわからんので…さん付けとか寒いわみたいなことってあるんすかね? 個人的には彼さいしょの距離感とか雰囲気とかつまり相手によってさん付けか呼びすてかが決まるってかんじなんすけども。悪い意味じゃなくってなんとなく近寄りがたいなって女子はさん付け。あとしょっぱなから意識してしまったらもうさん付けしかできないよねウフフ
・ここにもいたどっちも名字呼びすて仁王雅治〜〜〜〜!!!! 佐伯とは完全違った感触ゆえにウホッてくる〜〜〜〜〜!!!!
・柳蓮二は男子は原作の通りで女子は普段名字呼びすてなくせに突然に名前で呼んできてその子を『!?!?』させる爆弾魔
・わたしの脳内で財前光くんはつねに後輩なので(趣味)、○○先輩呼びなんスよねハイええハイ。知らん学校の年上だと当然さん付けなんだろうが付き合いはじめて名前を呼びへ移行するタイミングを考えるとちょうエモいことになるわよねまったくどうなってるのかしらまったくったく
・千歳千里、激呼びすて。いやもしかしたら最初は女子はさん付けでいくかもしらんがぜってえ早い段階で名前呼びすてはじめるだろお前コラッ! まだお前の女じゃないんだぞっ!
・えっ待って謙也さん!? 読めないけど彼はなんやかんや育ちがいいので初対面だったりまだよく知らない女子のことは名字さん付けだとおもいます!! 男子に関しては名字呼びすてだよね〜でも越前くんのことコシマエって呼んでめちゃ気安く接っしてるとこ大好きなんすよね〜
・跡部さまには名字を呼びすてられたいから女子に関しては名字を呼びすてていてください(クソ個人のクソ願望)
・なかなか好きな子の名前を呼べないダビデ、愛おし……………


○お返事
イエスイエス! 話しかけてくださってありがとうございます!
感想ははいわずもがな嬉しいけれどもそうじゃないメッセージも嬉しいつまりなんでも嬉しいのでお気軽に送ってください

・10月17日 取り急ぎすみません。〜の方
ワーイ再びのお越し&メルフォありがとうございます!!
またしてもお仕事ということで、真剣にお体が心配なのですが……
なかなか難しいとはおもいますが、どうかご無理なさらず! 健康と命あってのオタクですよまじで!
でもそんな大変な残業のときに、このサイトや雑記などがちょっとでもなんかの足しになっているのであれば、ほんとうに光栄ですし嬉しいです
サード柳の蓮二についてはまじのまじに語り尽くせぬ魅力があると考えておりますので、同じお気持ちの方がいらしてイエエエエ〜〜〜〜〜イ!!! と大はしゃぎいたしました。わりとガチで天に感謝するレベルで素晴らしい柳の蓮二なんで…すべてを兼ね備えていませんかね級の出来なんで…
こちらこそ、お忙しい中お声かけてくださってありがとうございました!
ぜひまたいらしてください〜お待ちしております(*´∀`)



(2019.10.17) 忘れてた
今年は当日に言おうとしてたのになぜいつも忘れるのか?
それはね、なにも考えていないからです
つーわけで昨日16日でサイト開設して8年目でした!
8年前からやってることぜんぜん変わってねえ自分にヘイガイズでっどうなの迷ってんの激ダサだぜ!! と歌いたくもなるのですが、継続は力なりの言葉を胸に今後もひき続きテニスの王子様界隈で楽しんでいたいのでよろしくお願いします
逆に考えて8年も同じジャンルでやってんの偉くない?
と己を己で褒めるスタイルかますぜファイヤー
(というかテニプリではわたしよりぜんぜん長い年数ファンでいる方がいらっしゃりまくるので8年はたいしたことねえ)


○サード柳蓮二のよさ
ミュ知らんわってひとにはもうちわけないんだけどまあ聞いてくれよ
マジで大傑作最強最高の柳蓮二なんですよ………………
語彙がうんちっちなんでどこがどうって言えないんですけど、つか実物見てもらうのがいちばん手っ取りばやいんすけど、とにかく柳蓮二なんですよ………………
わたしは実際見てないんですけど運動会で懐紙で汗ふいてた情報にスタオベで大拍手したわ
よさの発表会
・全体的にシュッとしている
・目つきがシュッとしていてかなり柳蓮二
・姿勢がよすぎて柳蓮二
・肩が内側に入っていないのと肩の形が柳蓮二
・ガタイもひょろくなくよすぎるわけでもなくちょうど柳蓮二
・指がメチャメチャハチャメチャウルトラスーパー綺麗!!!!!!!!!!!!!!!!! はあ??????? 最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・滑舌がとてもいい
そして声がいい(個人の感想やんけ)
滑舌がよいことによりデータマンっぽさと勝負中の無情無慈悲感が出て花丸
・開眼のタイミングわかってる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
これぜってえだいぶ練習したろ!?
おのれが抜かれるであろう場面やキメでしっかり開眼してっからババア感動のあまり落涙
・全国りっかい前編ヤナレンのハイライト「空蝉」
↑↑いやこれクソクソ最高だったよ!?!?!??!?↑↑
ピンスポのタイミンといい空蝉の言い方といいポージングといいばりよかねえ!!!!!!1
・さーどの柳はより冷徹というか乾海堂戦で感情を見せまいとしていますよね関東では私情を挟みすぎて負けたのでそれを反省し全国ではぜってえ落とせない試合だとしておのれを殺していますよね
わんの原作のイメージはそれだったので割れんばかりの喝采スよまじでほんとに
・開幕ウィニンローでキレッキレの動きを見せる柳蓮二をつねに注視していたあの夏
あそこの振りつけとそれを踊りこなす柳が好きなんだ〜〜〜〜〜〜〜い!!!!
なお仁王雅治のウィニンローはセカンドのがいちばん好き
・全立ミュ真田がベンチから離れるときの「弦一郎」の言い方とタイミングと姿勢と表情大好き
・とにかく柳蓮二くんが柳蓮二くんなのでミュあんま観劇せん友達にまでおねがいだから柳蓮二を見てくれ最高なんだと報告する始末。超ウザイオタク

ミュ見ておもったこと思い出した
幸村と真田の勝負へ対する姿勢の違い、しんど…………
だったんだ
・真田幸村間において真っ向勝負を捨てる捨てないで幼なじみ兼戦友(のようなもの)の軽い断絶が全国決勝で起きてしまったのではないか? の念がわいてイヤ…やめて…そんなのイヤ…ってなる。頭沸いてんのか。オウけっこう前から沸いてっぞ
真田は真っ向勝負で手塚を倒そうとしたのを幸村に『それは捨てろ』と指示され、でも結果としては真っ向勝負を捨てんで勝った
絶対勝利と全国三連覇を成し遂げなければならないのならリョーマくんの記憶を取り戻す手伝いはすべきではないのに『行くのかい? ボウヤの所へ』して『真っ向勝負が俺たちのテニスだ(そして勝て)』的なことを真田が返す
真田は自分の試合では『俺は真っ向勝負』で『俺』なのに対し、幸村へ言うときは俺『たち』なんだよね
だからかつての幸村くんだって真っ向勝負でテニスをしていたんだろうし、真田はたぶん今でも幸村だって真っ向勝負できるっておもってるし、真っ向勝負で勝てるだけの実力を持っとる&それやってこそ真の三連覇だと考えてる(んじゃないか論)
でもここで真田は今まで部を背負っていわば幸村のために勝つテニスをしてきたのを、ようやく自分のやりたいテニスの形で勝てたのかもしれない…だってどっちもまだ中学三年生だもん…わたしはよかったねって言ってやりてえよ…そんな呪いみてえなもんを背中から下ろせて本来の真っ向勝負テニスできたんだもん…
でも幸村くんはまだ呪い解けてないんじゃないですかね〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?!?!!??(大泣き)
真田はちいさい頃から幸村を知ってるからこそ幸村の変化をどう思ってたんだろうなあと考えては悲しくなっちまうんだよ
幸村はすげえんだぞ! の気持ちもありつつでもそんなに強かった幼なじみが闘病生活を送るしかないのを見てるしかない自分や幸村の現状への超超複雑な心境がありしかし真っ向勝負を捨てろと言われて『なんだと…!?』となって結局指示無視って捨てないしのもう何十層になってんすか感情
二年生の夏まではともかく、それから病に倒れの闘病の復活の全国決勝が激動の人生すぎて精神力タフガイすぎません? わたしならちゃんとテニスに打ちこめるかもわからんもん。幼なじみへどう声かけていいかもわかんねーしテニス部頑張ってっぞ! の報告もしていいかわからねえってなるしテニスの話をしないでくれと言っているんだ! て言われたら爆速で退室して号泣するわ
真田のすごいとこはそのへんの感情をあんまり見せずにひとつの目標へ向かってまい進することに徹底する所
まあ幸村がああなったからこそ俺達は頑張るんだぞ! の意気があがったってのもあるとおもうけど
・話ズレてない?
・でも幸村と真田は新テニ例の試合(真田の五感剥奪事件)で互いに真っ向勝負したとおもうんで、わたしが考えるような断絶はなかったのかもしれない
というか単純に二人は違う人間なんだから意見やテニスへたいする思いや何やらが違って当たり前なんスよね。ということを二人とも無意識的に理解してそんなに気にしていないようにも見える。だって付き合い長いし今までだってそんなこと何回でもあったんじゃない?
ギリギリでいつも生きている限界オタクだから深読みしちゃうのを当の本人たちがあっけらかんのさっぱりぽんしてるがゆえに杞憂でしたね!! ニコッ!!!! ってなるからテニスの王子様って大好き
・やっぱ話ズレてない?
・真田と幸村の友情とも呼べないなんというか独特の空気が好きなんだよなって話さ
・つって新テニ真田幸村戦ちょっと見かえしてきたけど真田が『いよいよ一緒に天下を獲れるな』つってて待ってこの人ら小学校違うんじゃん!!!!!!!
ファン何年目だよの気づきを得た
示し合わせて立海受験したんかどうかは知らないけど県下一の強豪校に入って天下獲ろうな俺らみたいな話をして志望校決めたんなら漫画かよってかんじなんやが(漫画だよ)
いやまじで立海の三年間だけで連載漫画できますよな????
でもね〜〜〜〜〜〜わたしは立海は主役校じゃなくライバル校でラスボスだからこそ活きてきてるし味が出てるしだから大好きなんだって思ってっからさああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!(虚空への叫び)
たぶん主役校だったらべつに立海そこまで好きじゃなかったなだし幸村精市をこのように愛していたかもわからねえ。ほんまに愛してんか。バカヤロウ愛してっから許斐大先生の配剤がベストだっつってんだ
無印テニス時代は立海に限らず他校にもいろんなドラマがあるんだけどでも主役はあくまでもリョーマで青学だからあえて削いでた気がするんだよねライバル校の感情描写とかを
もちろん一切ゼロというわけではないんだけど、新テニでどのキャラもそれなりに出番があれば心理描写が無印時代より格段にあるから、それとくらべると無印はやっぱスポットライトが青学に当たってる
そこが好きなんだよね〜テニプリのさ〜
ふつう? のスポーツ漫画だとライバル校の心理描写もっとバリバリすると思うんだけど、テニプリはとにかくリョーマが無敗でクールに痛快に勝ち上がってくみたいなのがテーマとしてあって最後に得る答えが『テニスって楽しいじゃん!』で楽しんだ者こそが最強みたいな原点に立ち返るエンドがええんや
・跡部手塚戦は跡部くんモノローグあったけどあれは心理描写というより試合描写だから…
べつに跡部さまの生い立ちやそこに至るまでのエピソードやまつわる感情は描かれてないから…
わたしが言ってる心理感情描写とはそういうことだから…
立海の抱えているものやここに至るまでのすべてを感情こみこみで描いてしまっていたら漫画のテイストと立海のあの感じとかブレてたとおもうから…
・よって漫画としての完成度は無印のが高いと考えておりますが、新テニは新テニで楽しんでおりますし各キャラの掘り下げマジありがてえなとしか言いようがございませんの立ち位置is我

柳蓮二の話どこいった??????



(2019.10.11) メルフォお返事とテニミュ大運動会
いや楽しすぎて思考回路はショート寸前になりませんでしたか????
いちばん見たかった佐伯がいないことによりモチベとテンションドドd低下しとったのに始まるやいなや全力で大はしゃぎそして楽しんだ
!単純!
前述したように定点カメラができなかったためあちこちを双眼鏡で観察した結果、深みのないレポしかできないみたいな悲劇が起きたよね。ばかか
世にはすばらしき感想が出まわっているのでわたしはべつにええんちゃうと思いもうしたが思い出せるぶんだけ書いていくスタイル

・幸村精市推し的には9日も行くべきだったのでは!!???!!? と泣いた私は8日しか行けんかった
騎馬戦でリョーマくんの風船パアンする幸村くん見たかった………
・バネさんひとりだけ体の仕上がりがちげえよお
つか綱引き紅組後ろのほうにいんのバネさん真田タカさん樺地(確か)なのでずりいよお
勝てないだろメンバー的によ
・丸井ブン太のかっこよさなんなんだろうな?????
ジロちゃんおんぶしてゴールもそうだけどなんかもう全体的にハ? かっこよ。コミュ力高。の感想しか抱けんようになってきた
・いや思い出したわ!!!! 開幕早々入場行進での桃城武くんに横アリ爆沸きしんかった!? むろん私も爆裂ギャワついた
応援合戦の長ランめちゃめちゃかっこよくてだから青学二年生で桃城の同級生だったら恋に落ちちゃうだろおいやめろって話なんですよまったくよ
紅の長ランかっこよかったよね〜〜〜〜〜〜いいな〜〜〜〜〜白も長ランにしてほしかったなと思いつつその衣装にするとアクロバティック応援ができないからしゃあなし
白石と仁王の長ランのありがたさ……いや長ランはみんなありがたかったけども……
・応援合戦後半で知念くんお得意ヒューマンビートボックスで会場を沸かせての財前光のスカしたボイパかなりキャラらしくて花丸からのリョーマさまのかっけえええええボイパで横アリ揺れまくったよね
まじあそこでリョーマさま出てくるとはおもわんかった我死す やめろやーーーーーーーーアメリカ帰りのクールボーイそういうとこやああああああああああああああ
最高
・最後のリレー純粋に足早い人選抜なんだろうなっていうのがわかってニッコリ
忖度はしてはならない
真剣勝負だからこそ熱くなり盛りあがり応援できるというもの
佐伯いたら入れたんかなこのメンバーに………つって鬱る
・楽しければ楽しいほどに佐伯にギャーギャー言いたかったなああああああああの思いがつのって発狂しそうになるよね、なあみんな!(巻き込むな)
いや休んだことに文句を言いたいんじゃねえんだそんなんはいいんだ休むのが当たり前だし彼への不満はゼロでむしろ気にしなくていいから今は体を治すことに専念して!!! おねがいだから!!! とおもっているけど出場してたらもっともっと楽しかっただろうなあと残念がっているだけ
運動会のなにがスティルホットインマイハートなのかっつーと、運動会中四六時中競技参加していようといまいと延々キャラのままで出ずっぱだから『『実際にいる』』感が他公演よりダンチなんすよね推しや推しのいる組のことを『頑張れー!』とか『えっ足速い速いすごい!』とまじもんの感想入りで観ることができてまじもんの応援ができっからオタクないし夢女に優しすぎるんですよね。完全にシャブ。おまけにほぼ全校キャラがいて『『『完全にいる』』』感パネエんすよねテニスの王子様は現実
そんな環境でサード佐伯をどうしても見たかったと悲しむわたしの存在を許せとは言わん見逃してくれ
・全員言って思ってっからもうあえて言及することもあるまいと思ってはいるけど書くけど優勝旗を手にして笑顔で礼を言う三年時のすがたの幸村精市くんエモい通り越してもうなんも言えねえの境地
ここでしか見れないんだ優勝旗を手にする彼はああああああああああああだって最後の夏準優勝だったからああああああああ優勝旗は立海の元へは来なかったんだよおおおおおおおおおおおお
つーて心の中で号泣
見れて嬉しいという気持ちとIFの世界への憧憬とでもこれは幻覚のようなもので現実は違うんだという悲嘆とが混ざりまざって俺は死ぬ
そんなかんじ
・柳蓮二くんの姿勢のよさ
綱引きでがんばってぐいぐいしてるとこしっかり見たでわいは
・許斐大明神がいらした会にいたんすけどふるたくんの『神が来てます!』からの会場ザワザワからのカメラに抜かれる先生でキャーッ!!! ていう一連の流れ、もしかしたらもっともはしゃいでしまったかもしれない。サプライズご登場だったからほぼドッキリに近かった
・リレーアンカー一位をとった千歳千里は足が速いというより足が長い(コンパスの差)
・いやもう全体的に楽しかったからぜんぶ楽しかったとしか言えねえ
・最後の全校メドレーこれをやってほしかったんですよ我々は!!!!!! で拍手喝采大喝采スよ
ふつうに感動したわよ
淳から亮への早着替え忙しくない? ようやるわプロ技やわ
・サエ不在により樹っちゃんがひとりの時多くてもうちょっとなんとかせんかい!! となった六角モンスターナナシ。いやいやなんとかならんかったのあれ見てて切なかったよもうひとり紅組から六角メン持ってきてもよかったでしょ臨時にでも
・佐伯虎次郎うちわサンキュー…サンキュア…サンキュスト…
・推しとか推しじゃないとか抜きにしてサード観月はじめと千石キヨスミくんと木更津兄弟(のキャスト)への信頼がバリ篤かけん無条件で拍手ったい
・ノスケくん最後の競技おわったあとのコメントで『紅組まだまだこっからやで!』言ったの天然ポンコツで笑った。ひとの話聞いてないんかい
・見るべきとこと覚えとくべきことと抱いた感想の数が多すぎて思い出せない現象
頭が悪いとこうなるの見本

○↓で参加した企画さまについてまだ募集中みたいですよ〜と書いたのですが、あのあとすぐに募集閉め切ってサイト自体休止なさったようなので、なんかここで言うだけ言って終わったみたいになってしまってすみませんでした
書き手としても読み手としても楽しませてもらったサイトさまなので残念ですが、再開の日を待とうとおもいます
提出期限延長へのお願いを何度も聞いてくださった神のように優しい企画さまだったのでおのれのクソさを嘆くのと申し訳なさとありがたさが積もってうまいこと言えない

○ところでこれ書いてるとき台風ヤバいぞの空気に包まれているんですけどみなさんマジのマジで気をつけてくださいね!!!! わたしも気をつける
少しでも被害が少ないことを祈ります


○お返事
ひっさびさの更新でこのサイトひと来てんのか読んでもらえてるんか不安だったので余計に嬉しかったです〜〜〜!! ありがとうございますありがとうございますありがてえエンドレス
いらしてくださるだけでもワッショイ状態なのでみなさまの優しさで生かされているのを強く感じた次第です。俺は燃える熱く激しく燃えるだぜ

・10月7日 こんばんは。大晦日等々、〜の方
こんにちは!
もしかして大晦日の夜勤明けからの元旦で、そのあともお言葉いただいた方でしょうか!?(違っていたらまじですみません)
そんなころからお越しいただいてありがとうございます〜!! 感謝しかない
更新した白石のお話、読んでくださり嬉しいです。ここでもありがとうございますと言いたい
ミュとか推しの出番終わっちゃったあとのロスはなんとも言えん感情になりますよね…わかります…仕事あるのにミュってしまうのもミュは生きる活力なのでそうなっちまうんですよねわかります…
そんなときに当サイトのお話が少しでもなにかのお役に立てていたなら幸せです!
ときめいていただけたのにも一人はしゃいでしまいましたウヘヘウヘ
片恋期間にくわえ遠距離というハンデを背負っている自覚があるので押せの態勢だったわけですが、待ちつつも友達案件について釘をさすとことかを、白石ここまでするかな〜と悩みながらも書いた場面でしたので、そのあたりに触れていただけてこちらも嬉しかったです!
あと主人公への感想もまじでありがてえええええ!!!! ちゃんとした言い方できないくらいウヒョーとなりました。二次創作はキャラは肝ですが夢創作の場合は主人公も大きく関わってくるというか、合わないと読めないという部分がどうしても出てきてしまうと思いますので、そんな風に仰ってもらえるとほっとひと安心からのニヤつき
電話ならではとか遠距離ならではの感じが出せていたのなら、ほんとによかったです!
『電話越しの声』というお題? に添えているかどうかも不安だったところなので
ご安心してくださいわたしの方こそが小学生のようなお返事となっております(安心できなくない?)
柳ちょういいですよね!!!!!!!!!!!!
あえてのクソデカ声で言うけどもわかりますのわかるでわかります
わたしも柳は好きですが特推しかというとそうではないのにサード立海では柳がメチャンコ好きみたいな状況に陥っているのでお気持ちへの共感が半端ねえ
イエエエエエエイ需要があるんかさっぱりわからんかったので感激感想詳細書いとらんかったのですがそう言ってくださる方がいらっしゃるなら書く書く!(単純単細胞)
こちらこそ活力のわくお言葉をありがとうございました
冗談抜きでだからこそサイトを続けてこられて、今回も元気になったのだとおもいます
ほんとにいつもありがとうございます



(2019.10.06) 更新 パノラマ・ボイス 白石
毎年毎年盛大に祝われてほんとうに愛されているなあと思いながら跡部さまのハピバを過ごしたナナシですけど心のなかでめっちゃ祝ったし10月4日は国民の祝日っしょなノリで過ごしたばい

○更新した
急に何!? てかんじの続編更新ですまんな
前作(て言い方でいいんけ?)初恋童話はいつの話だったけと更新履歴を見かえしたら2014年でウホッフォホイwwみたいな変な声でた。いや5年前て〜〜〜〜〜死!!!!! てかんじだったまじで
わたしはですけど短編でもうっすら続きとかほんのり設定とか考えている場合が多いのでこういうことが稀によくたまに起きます(矛盾に満ちた発言)
以前にも参加させていただきました、ことのは様への提出作品です。わたしは『シチュエーション』の『電話越しの声』で参加しております
問題がなければあちらでも載るとおもいますのでよろしくお願いしゃす!
こちらの企画サイトさまがなければこんなかんじの話にもならんかったしまず続編を書こうとは思わなかったので、そういった意味でも感謝するっきゃない素敵企画さんです
まだ募集中の項目もあるようですから、やってみっか! てひとはぜひ…ぜひにスよ…そしてわたしにテニス夢を読ませてくれよ…いついつまでもテニスの王子様で楽しい夢者やって摂取していてえんじゃ…(激重感情持ちオタクの悲しき叫び)
・内容については書いてて気づいたんだけど自分の書く白石蔵ノ介くん、押せ押せなのに健気とかいう二重構造属性になりがち
なおわが三強他二名↓
幸村:我が鬼強い
佐伯:我がバリ強い
※我は『が』って呼んでくれよな!※
よって健気にはならない! 終劇!! みんな違ってみんな好き!!!
・仁王雅治は押しの空気まあまあ感じんのにそこまでの決定打をぶちこんでこずでもめっちゃ視線ぶつけてきてねえか!? みたいなとこがある厄介な男。オイオイ最高じゃん
ダビデ片想い期間は押さね〜〜〜〜〜でも付き合い出したらけっこう押してくる〜〜〜〜〜好き〜〜〜〜!!!!
柳蓮二あんなにもシュッとしてサラッとしていそうなのにすげえ押しの波動を感じる。好。跡部さまはエレガンスにキメるかとおもいきや中学生男子っぷり大発揮る。ギャップ萌。手塚国光くん15さいは新テニ軸だと今はそんな事考える余裕なしみたいなコメントしていたはずなのでほんとそういうとこだぞっていうね、あれやねホンマニネ
・白石はろくでもない男のシリーズや枯れ木に花を咲かせましょうとかは訳あって自覚が遅くゆえに攻撃にうつれねえ原因があったんですけど、そうでないときは普通に押す(とわたしは思っとる)んだよなあ〜つーてなんか感慨深かった。あらたな考察の境地に辿りついたお気持ち…そうわたしにとって二次創作とは個人面談評のようなもの…あとは愛と祈り…クソ重
更新したはなしの謙也さん視点も書きたいな〜とぼんやり思ってはいるんでもしそれ更新したときはやってんなと見てやってください
・てか話の感じがどんなんか書いてねかった
少女漫画です!!!!!
いつものやつ〜〜〜〜〜説明する必要無〜〜〜〜〜〜


(2019.10.01) 佐伯虎次郎くんお誕生日おめでとう!
また今年もお祝いできてようございました
テニパであらたに判明したプロフからさっするに自分のテニスを全身全霊めざして〜くなこととおもいますので(※勝手な妄想※)わたしはいついつまでも応援する所存であります

○クソクソ妄想やけんど許してくんろ
ときめきメモリアルの感覚を取り戻すじゃないスけどアウトプットにはインプットが必要ですよね的な感じで崖っぷりギリギリなスマホの容量削減のために泣く泣くいままでのアプリアインストってなけなしの空きに囚われのパルマRインストったんすよ
チアキカシマウルトラめんどくせえ男で最高だなあオイ!!!!! ラブ!!!!!!(歪んだ性癖) となったと同時にゲーム自体もおもしろかったのと同時に
すいません…テニスの王子様でパルマパロ、お願いします…
という気持ちになったんすよ
いややりたいでしょどう考えても! ねえ!! あのゲームシステムを流用してテニスの王子どもの相談員になり失われた記憶をとり戻しながら恋するシチュエーションを当てはめたいでしょ推しに!!
という気持ちになったんすよ
パルマ知らんひとには何言ってんだこのオタクでしかない意見やねほんますまんね
すげえやりたい……ガラス越しの面会したい……LINE(のようなもの)のやりとししたい……監視カメラ(まじであります)でエピが進んでくごとに様子のかわる推しを観察したい……
初期面会で幸村さんは警戒しているがそれを巧妙に見せないし佐伯のお虎さんは人当たりがよく疑いのまなざしもなく記憶をとり戻すの手伝ってほしいスタイル(ただし底は見えない)だし白石ノスケさんは警戒心バリバリでまちげえねえ
ま〜じで初期のメッセージやり取りめちゃめちゃ塩っぽそうでオッケー牧場としか言えない
でもべつにツンツンしている対応ではない
ただただ距離があるかんじするのがいい(幻覚症状)
でも佐伯くんはそこまで大距離はない。ないけどもやっぱりそこはかとないうすい壁があるのいい
パルマは話すすんでくとわたしこんなん送られてきたら憤死する級のどーーーでもいいつぶやきメッセージが増えてくんだけど佐伯虎次郎くん! お前向きだよこれ! すごくあなたこれいいでしょこれ! そんで誰よりも返信が早そうだね! 向いてる向いてる!(何に?)
幸村くんには怖いからくだらねえつぶやき送れないです。怖いのは幸村くんがではなく幸村精市さんにそういったメッセージを送るという行為が怖いという意味です
白石はわからんな…ちょっと打ちとけてきたかなのあたりでいい天気だねとか今日はたくさん出かけたよとか送ってみたい気持ちはあるな…
相談員が島のいろんなとこ歩き回っとんの誰がいちばん心配すっかなあと考えもうしたが全員心配しますねでおわった
記憶をどの程度失うのかはアレですけど幸村くんの失われた記憶をとり戻すのしんどそう……テニスとか病気関連のこと忘れてしまっていたらかえって思い出させんの酷じゃんみたいになるじゃんか……

とまあここまで続けてきてなんですがこのパロディは推しが未成年なのか否かでまったく話が変わってきちゃいますよね☆ アハハ☆☆
中学生だったらおいまじでおいおいのツッコミの嵐だからいっそ成人設定にしちまってもいんじゃねってなりつつも収容所にいるときは未成年だったのが別れからのED時に時が経ちすっかり大人になった姿で再会みたいなのもベリベリソーグッドだから悩ましいぜ!!(キャラの人権を無視しないで!!!)

おテニスで当てはめてぇ欲はさておいてゲーム自体がおもしろいからパルマRみんなやって。なぜここでオススメをするのだ企業の回し者か
今なら全エピ1000円くらいでやれるよ! お得だよ! だがしかし途中課金のいざないすげえな!? ってびっくらするけど万かけて回したとこで目当てのものが出るかわからんガチャより億倍確実で単品の課金数百円レベルだからなんか良心的な気さえしてくるよ! 感覚が完全にマヒしているよ!
べつにパルマ無印でもいいとおもうんすけどRのがいろいろ進化してるから言ってるだけです
パルマ3人衆みんな好きだけどわんはチアキがより好みなんで言ってるだけです
嫉妬の仕方がめちゃくそにめんどくさくてイヤアアアアアアアアアすんげえめんどくさいいいいい最高おおおおおおおおヒョオーーーッ となっているだけです(歪んだ性癖パート2)
あと激烈自分勝手野郎なのがほんとうに最高。オメー相談員の気持ち丸無視にもほどがある最高
今んところ悪口にしか聞こえない褒め口。だってほんとうにわたしにとってはそれが最高なんだもん

このようにつねに幻覚と暮らしておりますが元気百倍アンパンマンなんで任せろ(???)


(2019.09.29) 凱旋公演
へ行ってまいりましたテニミュ

○感想にもなってない感想
・前も書いた気がするんやが出だしのウィニンローにちかリョーマの堂々たる歌唱っぷりに感動する
立派になったねええええええええええええ!!!!!! と親戚のおばちゃんと化する
思い出せよ六角公演を・・・・・・なんという・・・・なんと・・・・・オエ(嗚咽)
・教えて下さい僕にテニスを〜の歌の時は記憶なしというか取り戻しつつあるときの曲でそれをしっかり歌いわけているのにババアは感動するんや。成長〜〜〜〜〜!!!! ってなるんやほんまに
・立海と青学がコート整列するとき客席からあがってくんだけど、わたし今回青学が歩く通路に近い席でそんとき桃城がバリクソかっけえ表情で席挟んで向こう側にいる対戦相手の方見てんの間近で目撃しあやうく恋に落ちるところだった(キモオタ…)
いやいやあれすっげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かっこよかったけど!?!?!?
嘘でしょこれが映像に残らないなんてそんなのあっていいことなの!? 全桃城ファンは見るべきじゃんあんなん!! 自分が青春学園中等部2年桃城武くんのクラスメイトだったら教室で見る彼とは全然違うで確実に好きになっちゃう系男子でしたが?????
・だからまあやっぱテニスしてるときが一番かっけえんだよなみんな
そんで対戦相手に向けるまなざし・表情が一番かっけえんだよ結局のところ
・3rd柳蓮二はマジのマジで史上最強最高傑作柳蓮二ゆえ神に感謝
・ベンチ(のようなもの)で試合見てる仁王雅治の座り方がウルトラガラ悪マンで最高スわ
いやちゃんとしろよ! ていうか怒れよ真田とか幸村さんよ! 放置か!? うん基本放置だねこの学校は!!!
そこが、好き。
・手塚国光のスタイルの良さがヤベエ
ヤバすぎてヤベエとしか言えないくらいにヤバヤバの良スタイル
おなじ人類人種とはもはや思えん
・あいかわらず四天の完成度の高さはなんなのか
完璧やん
わたしやっぱりユウコハダブルスの二人が好きなんだよな〜〜〜〜〜
白石ノスケについてはマジスゲエとしか出てこない。あいつマジスゲエよ。クオリティがエクセレントだしポテンシャル感じまくるよ役者に(役者に!?)
いや白石としての造形もかなりエクスタシーでポイント高いんスけどね!! そもそもあれをやりきって自分のものにしている時点でいやすごいが!? って話なんスよね!!
・悪魔化赤也、ほぼほぼホラー
ふつうに恐怖映画です。役者がすごすぎます。あの赤也がやりやすいキャラづけというの差し引いてもすごすぎます
そんで悪魔化してる赤也をスマホで激写している財前光な!!!!!!!
お前お前お前はそういう奴〜〜〜〜〜〜〜〜〜拍手〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
・丸井のブンさんがパワーリストアンクルを赤也に渡すとき「重いぞ」ってすごくナチュラルに言っててウッ(心臓をおさえながら倒れこむ)
いや…なんか…ときめいてだめだった…なぜなのかは…わからない…わたしも重いぞって…言われたい…そして…大丈夫! って…答えたい…
いやきもちわるいなこいつ
・風林火陰山雷んときヤンスがいましたね!! しい太しい太!!
その細かさとやりきる自信、認めてやろう(尊大)
・幸村くん立ち方? 腕の位置じゃっかん直っててオババはここでも感動
その意気だーーーーーーーーそのままもっと改善して千秋楽ではもっともっとよくなってってくれーーーーーーーーーイエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!
でも今度はベンチ(のようなもの)での座り方が気になってしまってもうだめ
なんでこんなに厄介なオタクなんですか?
死んだほうがいいです
今回はセットがアレでベンチがないから原作幸村くんの座り方再現がむずかしいのはわかってるわかっているんだがチンピラみたいな座り方しないでほしい…………どうしてもほぼ地べた座ってるみてえな姿勢になっちゃうからしゃーないんだが全立時の幸村精市くんはピリついてて鋼のごとき背中でラスボスとしての威厳と風格をたもっていなきゃだめなんスよ(くそうるさオタク)
なんなら部員とおなじ列に座っていてほしくないみたいなとこさえある
嫌だよォ〜〜〜〜〜幸村精市くんには強者オーラと放つと同時にエレガント風味もかもし出して新テニ16巻「みんな悪いけど……俺がやってもいいかな?」のかんじを出しててほしいんだよォ〜〜〜〜〜
というワガママ
自分テニス×幸村の過激派だということに最近気づきましたので彼のパーソナルな部分やテニスへの思いがはじめて表れた全国立海戦では特にうるさいうるさいオタクになっちまうんだよなハハハきもいよねほんとにねハハハのハハハ
まあ幸村くん的には後編が本番みたいなとこあるんで後編に期待しております
原作無印およびテニミュシーズンをしめくくるラスボスの尺を増やせ(まだ言う)


(2019.09.10) 夏までくるとその年はもう終わる
あっつー間に年末がくる
そして寿命を迎え死ぬ(論理の飛躍)


○関係ねいんだけど
わたしが夢小説やらなにやらとにかく男女CPてきなものが好きなのは女子の表情言動なんでもいいがにグッ…ときてる男子にわたしがグッ…とくるからってところがかなりある
どこに感情移入してんだ。むしろしてないのか? いやでも感情なく創作をする・読むなんてことなくね? そんなんありえなくね?
まあ夢は男女の恋愛にかぎらずほんとうに様々な楽しみかた書きかたのできるジャンルなので一概にこうとは言えねえんすけど
じゃあ夢じゃなくて原作に出てくる女子との×でもええやんって話なんだけどそれは自分でかんがえることができないからだめなのかな〜乙女ゲ少女漫画人さまの二次創作ならウヒョォーーーーッ!!!! サイコーーーーーッ!!!!!!! てできるんだけどな〜
あくまでも個人の意見として受けとっていただきたいのですが、原作キャラ同士の絡みってぜってえに変えちゃならん外しちゃならん要素がぜってえにあるじゃないスか。ほんでそれをアホほど考えまくっちまうと『いやこことここは考えれば考えるほどくっついてくれねえよお!!(号泣)』みたいな現象が起きてくるじゃないスか私のなかで(知らんがな)
その点夢って×の片方をおのれの思うと〜りに描写も設定もできて、だからこそ推しひとりの心情行動お言葉に集中しやすいてかまじ定点カメラ化できてオッケー牧場ってかんじ
いや夢小説における主人公? ヒロイン? なんて言えばいいの? まあとにかくその子を軽視しているとかどうでもいいとか描写の必要な無とかではなくて…ある程度は決めてこの子はこうでこういう子ってしないと話つくれん転がすことが不可能ですし私の場合…わんが書いてる女子がいいねって言われるの激嬉しいですし…まあ声かけてもらえたらなんでも嬉しいんですけど(感情ガバガバ)
えーーーーーなんて言えばいいのか難しいよーーーーー夢は固定じゃないから『こういう子、こういうシチュ、こうなってああなった場合の推しはどうなるんだろう?』が固定じゃないゆえにやりやすいし自由だし可能性無限大だし何回でも違ったパターンの推しが書けてでいいなって言えばいいんけ???

おはなし変わるけどリョーマさまについては原作の桜乃ちゃんと一緒にいるときのリョーマさまが至高最高俺はこれが見たかったんだ神ほんと神っていう答えが出てしまったンスデヤンス
新テニはいってからのあれはま〜〜〜〜〜〜〜も〜〜〜〜〜〜〜許斐せんせ〜キャラ崩壊させず『アーッ リョーマさまはこういう反応行動するするするウ!!!!!』を描くのがうますぎて(原作者様だぞ)マジ嗚咽 理想そのもの 足りないものはない ほんでテニパの大切なひとへのプレゼントコメント ときめきのあまり嘔吐寸前 いますぐ会いたいよ
でもそれはそれとしてザッツアナザーリョーマくん夢小説にもウホウホするから節操なしとはこのことだ


○思考整理のためアンド単純にやりたかったので
貴様いつの話題じゃ? ってかんじなんやがついった〜で見かけた夢サイト管理人がいいねの数だけ答えるってやつをやる! ここで! ツイでやれ! だよな! まあ許してくれよ!

1、いつからサイトの管理人してる?
いまのサイトは8年目ですが、これの前にやってたサイトだと更にもう何年か前かな
たぶん10年以上は前

2、今のサイトは何個目?
2個目

3、サイト名の由来は?
アホほどその場のテンションとノリで決めました
名前変換サイトだからそれ系でよく見かけたNo nameにしよう! ほんで管理人名もそんな感じで!
大変になんとなくだが作る前から決めてたんで迷ったり悩んだりはなかったすね
勢いと気分で生きてますね

4、サイト作成時にこだわった所は?
階層を浅くすること
話を読むまでにクリック(スマホだとタッチか?)数が少なくなるよう心がけました
ほんとはもうちょっとインデックスとか読み物ページとかしっかり作ったほうがええんかな〜と一度悩んだりもしたのですが、まあでもさっさとメインコンテンツいける方がいいか!! って思いなおした

5、オススメのサイト作成ツールは?
オススメもクソもホームページビルダーがないと何ひとつできません

6、サイト内で一番人気の話は?
人気とな!?
自分で宣言するの恥ずかしいんすけど、人気つーかイイネ! と言ってもらえるのが多いのは幸村くんかな〜だったんですけども、最近は白石ノスケくんが多いですかね
安定のモテ男や……そしてわたしはそういった安定のモテ男がおのれの恋情に四苦八苦してあんまそう見えないけど実際のところ振り回されているのが大好きなんや……思いもよらぬ所・女子相手に恋に落ちてほしいんや……

7、誰の話が一番多い?
あからさまに幸村精市くんですわ(わかりやす)

8、訪問者さんにどの話を読んで欲しい?
いや読んでいただけるならなんでもいいよ! 質問の答えになってないかもだがマジでなんでも嬉しいですよ!

9、サイト作成時に苦労した所は?
覚えてねえ
覚えてねえということは大した苦労してねえ
まあデザインは死んだってかんじのデザインだし上にも書いた通り階層浅くを心がけとったんで、でしょうね! 感

10、自サイト以外にも投稿してる?
夢・名前変換じゃないやつをピクシブにいくつか

11、サイトを作った理由は?
えっ作りたかったからじゃない!?
またしても答えになっていない
うう〜ん私の場合は夢サイトの前に別ジャンルで夢じゃねえサイトを持っていたので、その流れで夢のほうも作りましたってかんじなのでな。今は投稿する場所がサイト以外にもあるけどそんときはサイトが主流だったかんな。思えば遠くへ来たもんだ

12、サイト運営はこれからも続ける?
続けられる限りは続けていきたいす!

13、サイト運営の楽しい所は?
自分の城と領地を持った感が味わえる(城と領地ちいさ)
デザインやなにやらが自由(うちはデザインとか一切関係ねえみてえなサイトですが)
感想をもらえると嬉しい(サイトじゃなくてもよくね?)(いやでもわざわざいらして貰ってのわざわざの感想送ってもらっててどう考えても手間かかるじゃん。それをして貰えるてありがた過ぎて拝むしかないじゃん)
わたしはそこまでありませんが、ここをこーしてあそこをあーしてそーしよーっと的に個人の自由で様々がいじれるところ

14、訪問者さんにメッセージどうぞ
ほんとうにいつもありがとうございます
そんくれえのことしか言えませんもはや。ただただありがたい。ただただ感謝

15、夢サイト増えて欲しいね
全くだよ!!!!!!!!!!!!!!!!(クソデカ声)
無限に増えて欲しいしもし更新が途絶えたとしても倉庫でもいいから残して欲しいし閉鎖して欲しくないし新規さんも久しぶりに帰ってきましたの人も増えて欲しいんだよおれはよ
いつまでも夢サイトで夢小説読んでいてえんだよおらぁよ



(2019.8.31) メルフォお返事といろいろ
いや今年の夏まじでいろいろあり過ぎて心が追いつけてねえ!!!!
テニパ原画展サマバレ入学試験ラジプリその他もろもろのあれこれでもうなにから伝えればいいのかわからないまま時は流れて浮かんでは消えていくありふれた言葉だけってかんじ
もうひと言に集約されちまうよね

テニプリっていいな 僕のすべてさ どんなに辛いことがあっても大丈夫

ってね……(ひと言ちゃうやんけ)


○テニパ
情報量がクソ多すぎてもうひとつひとつに触れられないんですが!?!!??!
みんなこんなん冷静に読みすすめられたの? まじで?? わたしなんか受けとめるのにまだまだかかる確率2000%
つーかまだぜんぶ読みきれてねえなんなんだコエエ
・とりあえず幸村精市くんがかなりの男子中学生で泣いた(飯ごう爆発事件)(ちょっと悪いこと=夜中のラーメン食いしてみた事件)
肝が冷えるのはあの年表が公式から発表された公式設定だということ。最高
あとオメー自室公開ってオメーの部屋じゃねえじゃん!!!!! つって最大級につっこんだ。もはや何でもいいのでそこが好きってなった
・リョーマくんの大切な人へのプレゼントバチクソかっこよすぎて『ふヘエエ……かっこいいぃ……』てベッドの上へくず折れた。文句なしにテニプリ1かっこいい。死
・問題の佐伯です
好きな記念日の謎、まだ解明されてなくない?
君ねえ……そういうとこだっつってんだ君さあ……
ググってもよくわかんなかったんすけどわかりましたかみなさん???
わたしは以前から訴えているが佐伯虎次郎は余白の男なのだ(急に何)
解釈をこちら側にゆだねる(しかし本人にゆだねている自覚はない)ことが多いんだ彼は
べつにモノローグが少ないとか思ってること口にしないタイプとかではないのに真意がわからねえ! ぜったい裏表ない人物なのになんかよくわかんねえ!!
そういう野郎なんだおサエってやつは
なのがすgggggっごく端的にこの好きな記念日ってとこにあらわれていて大拍手喝采スタンディングオベーション
あと許斐せんせ〜がオジイに仲良くしろってゆわれたからその内仲直りするかもね〜と六角と比嘉についてコメントをしている中、『嫌い(苦手だったかも)なもの:ラフプレー』で一人キレ続けている佐伯虎次郎くんがぼくの推しです
むちゃくちゃマジレスオタクすると、わたしは別に仲良くしなさいって誰かに言われたからとかテニプリ内のキャラはみんなキャッキャッ仲良しでいなきゃやだって意見があったとしても、本人が納得できてなくて仲良くしたくないのならそれでいい(まじり気なしのドマジレス)
貴様ら一生仲直りすんな殺し合えオラと主張したいのではなく譲れないものは譲れないままでいいですよ。年月がたって大人になってからあん時ァあんなこともあったなあ! で許せるようになったら許せばいいとおもう
死ぬほど過程厨なので過程なくしてファンサ的に仲直りされたらブチギレすること間違いなしの六角対比嘉および甲斐佐伯戦は信念の戦いなのでお互いに信念を簡単に捨てて欲しくないなどとのたまう頭のおかしいオタクなんだすまない
ねーーーーーーーーーーーーープレイスタイル変化してんのまじでさあああああああああああねええええええええもおおおおおおおおおおおおおおおお新しい自分見つけにいってるじゃんねええええええええええええええ勝利目指して強くなるために変えてってんじゃんほんとにさああああああああああああああああああああああああ
泣いたわ
わんこ飼い始めてんのにも泣いたわ。時間がすすんでいる…テニプリキャラは…生きている…(強烈な幻覚症状)
・まだまだいっぺえつっこみたい言いたいとこあんのに言葉が届かないこの感じ、何?
・白石ノスケの大切な人へのプレゼントを見たわたし「あんたほんとそういうとこだっつってんだろ!!!! 外さねえなあ!!! 外してくるとこを外さねえなあお前!!!!! ラブ!!!!!!」
・質問『スターバイブルになった白石くんは面白いこと言えるようになったの?』
先生『なっていません』
どちらも無慈悲で笑った
・関係者インタビューと許斐せんせいのお言葉の数々が貴重な証言パレードでぎゃくになんも言えねえ

○原画展
クソヤバかったしクソ楽しかったし佐伯くんの生原画かっこよすぎて行ったりきたりをくり返し3回ほど見入った。不審人物
すごい……描き分けが……すごい……!
とIQの低さを露呈するナナシ
いや目と眉の形描き方変えまくってるんでヤベーーーーーーーッ テニプリキャラ、人間!!!!! 生きてる!!!!!!!!!!
みたいな(みたいなじゃねえ)
佐伯くんのは頬に光がさしてるかんじとかがすごく人間でした。気の狂った感想
記憶喪失リョーマくんがめっちゃ綺麗で2つの意味で綺麗でした。支離滅裂感想
コラボドリンクんとこで他のキャラは『くん』付けなのに跡部様だけ『跡部様のドリンクですねー』って店員さんに言われてんのがオモロだった。わかる。跡部様は全人類共通概念(???)

○サマバレ
不二せんぱいガチ勢、あれを食らって死ななかったのか?(間奏のセリフがヤバすぎる)
ガチ勢じゃなくたってアレはやべえよ。全員殺す気できてるだろ。ただただヤベエっす
cv甲斐田ゆき天才ッ!!!!!!!!!!!! てなった私
佐伯のは可愛さの方向性が解釈大一致でほんとうのほんとうにありがとうございます神もうだめもう死ぬまじムリデジマムリ
エーーーーーーーーーン1回目のいくよ大好きもさることながらほらね大好きーもかわいすぎてエーーーーーーーーンエーーーーーーーーーーーーーーンンン
女性声優さんはキリッとかっこよくキメてんのにたいして男性声優さんである佐伯くんがちょっとの緊張と可愛さを持ってきてんのにニッコリする
ラジプリがどっかで頑張って告白しようとしてる感出したてきなことゆってて泣きながら拍手。それェ!!!! それなんだよォ!!!!! まさしくそれのそれそれそれェェェ!!!!!!
佐伯くんは人間なのでそういった感性を持ちあわせています(二次元の存在をすぐ三次元へ持ちこもうとするこの狂気)

○入学試験
受験勉強しなくちゃ…………

○ラジプリ
今月ニコニコしながら聞いたっちゅー話やですし来月幸村くんマンパだから聞かなくちゃね! ウフフ!
いつの放送か忘れたが『こんなスリル感、滅多に味わえないよ』とサエ不二の2人で言うときがあって、佐伯くんの言い方が『滅多に味わえないよ!(キラキラ)(爽やか)(すごく楽しそう)』で笑いました
セリフの主旨変わってきてるやん無邪気かよ大好き

○テニラビ
あのね
バネさんSSR
佐伯くんもいるやつ
出ません
まあまあの
課金をしても
出ません
もうわたし
挫けそうです
泣いていいすか?
ていうか

そんなかんじ
です


○お返事
ながいこと更新できてねえのにありがとうございます!!!!
感謝しかない皆々様に生かされているただただ感謝感謝きわまって早口
最近いろいろあれこれオタク以外の分野がヤババで時間と気力が減っていくクソみてえな沼地でもちゃもちゃしてたので余計に救われました。ありがとうの無限大
雑記すら無なのにサイトへいらしてくださった方もありがとうございます!
自分オタクワールドで甘やかされて生きとるなまじで


・8月18日 久しぶりにテニプリの夢小説を読みました。〜の方
久しぶりのテニス夢タイム(なにそれ)を当サイトで味わってくださり、そういった意味でもありがとうございます!
そこから続く数々のもったいなきお言葉にデヘヘしたりウヘヘしたり恐縮したりで忙しいわたしであった
大人になってからそういったお気持ちであった方に、当サイトのお話を読んで当時をふりかえる? ような心境になれたとのこと、とっても光栄&ここでも恐縮です〜!
よかった… (*´∀`)
白石くんのお話へのご感想も、ありがとうございます!
くっつくまでの過程が大好き魔人としては、そう言ってもらえて満面の笑み
告白する直前などはやはり盛りあがりどころですので、とくに力を入れて書いていますから、今回いただきましたようなお言葉はすんんんんんgggっごく嬉しいです!!!!
やっててよかったテニプリオタク、続けてよかったサイト運営
ウエエ〜〜〜〜〜ンそこまで感情移入していただけただなんて、書き手冥利につきますといか言いようがないです…泣きそう…感激…至福…
日吉くん! 日吉くんのお話は、わたしの場合どのキャラでもそうなのですが、はじめて書くキャラのいちばんめのお話は『これがわたしが思う・考える○○だァ!!』といった具合にめっちゃ気合入れて詰めこむので、触れていただいてウッホホ〜〜〜〜〜イ!(嬉しさでおもわずゴリラ化)
日吉の日吉感が出ていたら、伝わっていたら、なによりです
ありがとうございます〜!
少しでもお気に召していただけるお話があれば、ほんっとーに嬉しいです!!
いただきましたコメントを糧に、今後もがんばって更新していきたいとおもいますので、またお時間のあるときにでもぜひいらしてください
ほんわか幸せになれるご感想を、ありがとうございました





過去雑記