(2019.12.31) 更新 世界の終わりで君が泣く 4 幸村
ファッキンクソ深夜だが今しかねえ!!!!! のでいま更新だよヘイガイズ瞳にファイヤGE-KI-DA-SA-DA-ZE!!

ミュを見たせいで幸村精市クンとテニスについて考えちまって我死スの空間がつづいていますがいたって元気です(ほんとにか?)
つら…窮地に立たされたときリョーマくんはでもテニスって楽しい! になるのに幸村くんが窮地に立たされると俺はテニスを楽しめない!! なのまじつら…あまりにも明暗…対比すぎる…ラスボスと王子様の立ち位置にもほどがある…
ミュでもリョーマくんが天衣無縫ったときすっげえ量のライトを舞台奥で浴びるんですが、その結果必然的に舞台手前にいる幸村くんの背中が真っ暗な影になるんですね
もうね
まじでさ
あのね………………(両手で顔を覆う)
全立後編では幸村くんがかなり神の領域宗教曲か? てな新曲があるんすけど、時代を変えちまえとライバルズに歌われた王子様が神(のような演出)たる幸村に勝ってひとつの時代と神の世は終わったんだなあ…というような気持ちがめばえた。頭大丈夫??? 神話の終わりを目撃した気分だよ。頭大丈夫?????
初代からさ〜どに来るまで神の子幸村演出およびソングがどんどん神がかって宗教化していくのを目の当たりにし幸村自身はべつに自分を神とはおもっちゃいねえだろうに周囲からはそうとらえられまたそれが神話化してってるから(※ミュの中で)こうやって名前のない怪物あるいは神話が生まれるんやねの知見を得た。得てねえよ目を覚ませ狂人
センパイまだ14歳スよこの時点の彼……そんなそんなな状況でそんなそんな………嗚咽


○更新
まあそれはいいんだもういい加減なんべん同じ夏についてしんどくなってんだとっとと成仏しろ亡霊って話なんだお陀仏!!!!!
そんなこんなで更新です
書き納めがこれか〜〜〜〜〜〜I!!!!!!!!!
ってじぶんでも思う思うごめんなさい
話の流れが不穏なまま2020へ進んでしまってごめんなさいでもある
でもエンディングをむかえるためにはこうしてああしてこうなってそうなるしかないのでこうなのである
伝わんない伝わんない! なんにも伝わんないないnight!!

寝たほうがいい
俺もそう思うぜ

お付き合い頂ける方はよろしくおねがいしま〜〜〜〜!!!


○ほんとは一年をまとめたかった
のだがこんな状態では振りかえりとか無理無理つむりかたつむりだったので新年に行いますわ。キリ悪
おおっと振りかえるほどの更新してねえってか〜〜〜〜〜 \ ドッ / \ ワッハッハ /

まじですいません

そうした状態だったっつーのにいらしてくださった方、メッセージくださった方、本当にありがとうございました
感謝の念しかございません
どうやっても貰ったものの分のお返しの方法が見つかりませんので雑記ついった〜お話更新ですこしでもお返しできたらと決意とともに2020年もサイトでわーわーしていきたいと考えておりますので、どうぞ来年もよろしくお願いいたします!!
サンキュー2019ウェルカム2020エクスタシ〜〜〜〜イ↑↑↑



(2019.12.03) メルフォお返事と雑記
さいきんわたしと丸井ブン太との関係性にケリがついたので聞いてください(のっけから気が狂っとる文章)
前にも書いた気がすんすけど丸井君にたいしては自分が男だったらぜって〜〜〜〜一緒にテニスしたくねえし同じ部に入りたくねえ! なぜなら劣等感だらけになるからじゃ! テニスでも人格でもコミュ力でも男としてもすべてにおいて負けてんだ!! 丸井君のことは好きだし憧れの存在だけど嫌ぇだ!!
みたいな本来の己が性別を無視した意味不明感情をもて余してるんだよね結局のところはね
あんた男じゃないんだからいいだろって正論はわかっちゃいるんだがわたしの中の少年が屈折した感情を向けるんや彼に(頭大丈夫ですか????)
でもこれが女子視点となるとむちゃくちゃ高得点な長所になるんだよなブン太のな〜〜〜
なんなんだろうね…意味わかんないよね…かんぜんに狂人なんだよね…まあ前から狂人なんだけどね…ウフフ……
だから自分男じゃなくてよかった!! みたいにもなる。本当に頭がおかしいです
でも男でテニスプレイヤーじゃないとテニプリキャラが一番ダンチにかっけえ瞬間つまりテニスの試合を間近で見ることが不可能なので浦山しい太なんす。その前に二次元と三次元は行き来できないですよと誰かわんの目を覚まして欲しいさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜し〜〜〜〜〜んぱ〜〜〜〜〜〜〜いないさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

心配でしかねえ
ッスよね

わたしは佐伯くんのかっこよさとおっとこらしさは甲斐くん戦で一番出てるとおもっていて、それは上にも書いたように自分が男子でテニスやってて甲斐くんのようにキタネエ技を使わないと味わえないし描けないということに軽く絶望する。いや頭大丈夫なんで?????
佐伯の虎さんが異性愛者であるということを前提に語るけど↑んとこほぼ100パーの確率で女子相手の恋愛事では見せてこないし見られないじゃんね? どうしてなんだ……一番鬼かっけえところなのに……と膝をつきつつもでもそこんとこを女子に見せねえとこがすげえ好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜どんなに大切な人相手でもぜんぶを見せない男が好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
ってなってハッピーエンドるよ
情緒不安定にもほどがあるよ
もうこじこじにこじらせちゃうとそういうわけわかんねえ路地にはいって出てこれなくなっちゃうんだよずっと同じ道をうろうろしてるよ本当にあった怖い話

まじで時々まじで頭おかしくねえか? 大丈夫け? これを雑記として世に出すんかオメエは??
と本気で考えてしまうのですけれどもこんなんで大丈夫ですか??
(仮に大丈夫じゃなくたって大丈夫じゃねえよお前って言える人はいないだろうよ)

幸村さんのいちばんかっけえところはテニスと言いたいところなのだが今んとこ彼のテニスはえっ怖い………の要素が強いのでジャッジ難
でもドイ代プレ試合徳川さんとのダブルスで負けが決まってる流れの中ドイツの旗へボールブチ込んだシーンは最高に最高だった!!!!!!!!!!!!!!!1!!!
そもそもあの回は全体的に、
お願い死なないでオタク! ここを読み堪えれば絶対推しへの愛が増すんだから!
次回幸村推し、死す!!!! デュエルスタンバイ!!!!
みたいなかんじだったからなまじでな
新テニ網羅してねんスわな人で幸村が好きな人はそこだけでいいから読んでほしい
真田幸村ダブルスも彼の人となりなどを知るためには重要なんだけどわんは徳川幸村ダブルスで幸村クンが見せたテニスへのクソデカ感情と暗闇から蘇りし不屈の精神と超超負けず嫌いな所と盛りだくさんなあの話を見てほしい
16巻と17巻だから……(読み返しすぎて巻数を覚えた) 後生だから……原作神への感謝で泣いたから……でもあれリアタイでSQジャンプ読んでたときの衝撃のがデカかった気がしないでもねえな……
イヤーーーーッ!!! 推しの出番きたよおおおおおおおおおお!!!!!!!!1 ってなってたらあの展開で死。のち生。輝ける命
そんなかんじ(わかるかい)


○つぎの更新は
今せこせこ続き書いてます
直近に更新したものでもそうじゃないものでも感想をいただけるとほんと〜〜〜〜に励みになります!
もはや感謝することしかできない……胸の前で十字架きっちゃう……アーメン(ひざまずいて天に祈る絵文字)
まじでFGKSなわけよ。ここからが俺達の最高の見せ場〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!! って歌いあげる気持ちなわけよ。いやすげえとこ見せてやっぜオラというアレではなくて気持ちがそういう気持ちというだけ


○お返事
2人でYES! YES!!
っていう気分です(まったくわかりませんが?)
やっぱりサイト運営してて更新に向けてがんばっているときにお言葉いただけますとハチャメチャに励みになります!!!! クソデカボイスで全世界へ主張する!!!!!!
↑でも似たようなこと書いたけどメッセージはまじでべつになんでもいいんですよファッキン中傷とかでなければ
いま更新してる話でもそうじゃないやつにでも雑記でもついった〜でのことでもなんでも
とっても力をいただいてます


・11月30日 こんばんは。テニラビガチャで幸村くん〜の方
いやわかりますわたしも引けてないんですよーーーーーー!!!!!!!!!
まあまあガチャ回したのに綺麗に彼だけ出てこない。絶望
そんな失意の中で当サイトのお話がすこしでも何かの足しになったのなら嬉しいです!
幸村のシリーズはまじのガチで年単位で更新できていなかったものですから、申し訳ねえ気持ちとこうしてコメントをいただける至福とがまざって感情大渋滞
でも嬉しみの気持ちのが勝るかな!
えっっ覚えておりますよ!!
どんな色に見えるのか気になりますとお返しした記憶がありありのありです
その時も今も素敵なお言葉と表現をしてくださって感謝の極みで限界突破や…ありがた…ひたすらにありがた…
ウオーーーーしかもそんな綺麗なふうに受けとってくださっているんですね! 感激です
ノスタルジーでありつつ煌めきがあって思わず覗きこんだり、持ちあげて底を逆に見上げちゃうかんじの色に思えました私には(勝手にすみません)
そんな素敵すぎる色だとしたら本当に嬉しいです泣きそうてか泣いた
私のほうこそいただきましたお言葉噛みしめまくっていますし、メッセージをくださるあなた様のことが大好きだが!?!? とあまりのことに半ギレだ。落ち着けオタク
とても励みになるメッセージありがとうございました!
おかげさまで続きを書く気力満々となりました
そちらで感じてくださっている色がいつまでも素敵な色であれるかかなり心配なのですが、力と愛の限りがんばってく所存ですので、今後ともよろしくお願いします〜!


・12月1日 パノラマボイス拝読させていただきました!〜の方
ウエエエエーーーーーーーーーイありがとうございます!!!! 思わず膝をついて礼!
白石視点を書いたのがだいぶ前だったので不安だったのですが、今回お言葉をいただけてひと安心からのニンマリ笑顔で幸せいっぱいですウフヘデヘヘ
ひとつのお話や設定で二人分(時々第三者)視点があるってかんじが個人的には好きなので、楽しんでいただけたようで本当によかったです
そしてなるほど自分では気づけませんでした、パノラマボイスの期間の白石側視点!!
有り寄りの有り有りだな…………(顎に指あてとる例の絵文字)
この続きものだと基本的に押せ押せ健気な白石君になっておりますが、最後の最後で感情や喜びを静かに大爆発させる彼もいいな…………(顎に指あt以下同文)
四天メンとは絶妙な距離でいつつからかわれるだろうな〜〜〜!! というのは非常に考えておりました
いつかヒロインが大阪に来て四天メンツにワイワイされてなんやかんや白石ともイチャつきつつ遠恋切ないみたいな続きのお話もなんとな〜く考えてはいたので、いつになるとははっきりと申せませんが(まじで申し訳ない)書きたいとおもっております!!
こちらこそ、ひとりでキャッキャッとはしゃいでしまうメッセージをありがとうございました!
いただきましたお言葉を胸に楽しくがんばりますので、お時間のあるときにでもまた遊びにきてください〜(^ワ^*)



(2019.11.22) メルフォお返事とダビデお誕生日おめでとう
六角が誇るイケメンの生まれし記念日です!!
(佐伯は二枚目とか男前とかそういう枠)
甘いものいっぱいもらえるといいね
でも彼の苦手なことは女の子からものをもらうこととかいう正気の沙汰とはおもえん神神設定なので嬉しくおもいつつも困っているかもしれないね

○雑談
・時間がとれたので以下同文おてふぇす円盤をようやく見たんすけど、幸村君とお話ししよう! のコーナー、新感覚体験型ドリームアトラクションにもほどがあってビビり散らかすわ
感極まって泣いちゃうファンに会場中ががんばれー! と声援を送り、せんせい神が「大丈夫、彼優しいから」と発言する構図、完全にヒーローショー
まじであらゆる面でのパイオニアだからそろそろなにかしらの賞を授けるべき
と客の心を爆上げしておいてわりとすぐ悲しいねキミが近すぎてを鬼演出で仕上げ地獄へ落とすのなんでや
いやあの演出はガチ恋勢にとって辛すぎませんか!?!???!?!?
信じてれば王子様はすぐそばにいるからsmileと歌っておきながら悲しいねキミが近すぎてこの想い伝えちゃダメだから悲しいね約束を果たせなくなる事がとも歌うってなんなんだい? オタクの情緒はグロ状態だが??
そもそも演出が…演出が…やばくてやばい…
っていう地獄から次に白石がバーーーーーンッ!!! と出てきてlike bored days歌ってイエエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ!!!!!!! みたいになるのまじでお前そういうとこなんだぞ大好きだぞってなる
それ言うたら幸村ゲームの皆の衆ーーーーー!!! 汝がジャージ背負うたかあああああああ!!!!! ってアホみたいなことクソデカ声で叫ぶ幸村精市狂おしいほどに好き
思い出した!! ドイ代行ってからの手塚クンて自我を開放してる感あってなんかしんみり感じ入ったんだった!!
青学の柱と全国制覇とチームのための自己犠牲テニスをやめて、自分のためのテニスをするようになった彼にたいしてよかったなあと私は思う(保護者かよ)
日本代表の皆と戦える日を楽しみにしているとかドイツ代表の皆と日本食を食べに行ったとかポジティブ思考を垣間見せ能動的になってるっぽいとことても拍手したい
でも元々お笑い好きだし焼肉大会も楽しそうに参加してたって言われるくらいだからべつに根暗とか人づきあいが嫌いとかではないんだよな〜〜と納得の至り
そこんとこふつうに出せるようになってよかったねの巻
でも好きなタイプについては今は考えないようにしていると答えてしまう彼…べつに今は特にないですとか適当に答えりゃいいのにわざわざ『今は』考えない『ようにしている』とハチャメチャ深読みできる仕様にするお前…お前ってやつはよォ…ぜってえ本当はあるしいるはずなのにあえて遠ざけてるっていうようにも取れておいおい…ありがとうな(???)

・100億回はくりかえすが公式から負けず嫌い認定されている幸村くんと勝手ばっかするリョーマくんさんに日本代表に馴染みやすいようにとはいえテメー勝手な事やってんじゃねーよってあえてボコってあげる桃城を「もういいじゃねえか桃城!」って止める跡部さま愛してる…………(書き方が重)
いや青学の先輩ら止めないんかい!! という思いと、そういうときにもういいだろって言って止めに入る跡部ぼっちゃま完璧にいい社長ですし宍戸のレギュラー返り咲きをアシストしたげた男なんだよなってのが超わかってのラブが混ざる。感情大渋滞

・このまえ嵐がババ抜きしてるとこ見てたら学プリのババ抜きやってきたくなっちゃったよね
幸村神の子精市がいちばん強くてジョーカー持ってんだか持ってないんだがぜんぜんわからんことと、白石が「ジ・エンドや!(キリッッッ)」→「アッカン…揃わへん…」をくりかえしたことを鮮明におぼえている
そんで佐伯くんはけっこうわかりやすかった思い出・愛
それはそれとしてU17日本代表がVS嵐に出演したら妄想すんのメチャオモロなんですよね
幸村くんは肩ジャーのままゲームをやり遂げてほしいんすよねあのサッカーみたいなやつアトラクション名おぼえてねえ
徳川さんクリフクライミングとかそういった名称だった気がするゲーム得意そう
ボウリングは大石じゃろがい 君キャラ変わってない? って芸能人(雑なくくり方)につっこまれろやい

・こいつなに言ってんだ牧場牧場主なんで気にせんでほしいんやけどもこれは好きな女子への攻めいる時とその際に使用する武器のがなにかってたとえ話なんやけど我の推しはだいたいが「あっ、こんなところに鈍器が!」つって道ばたに落ちてるエモノでなんとかするよね(本当になに言ってんだ貴様?)
それずっと使うわけじゃなくてその時々で鈍器を変えるし都合よく落ちている
白石くんは最初↑のように進みながらも段々ちょっとこだわりと自問自答が出てきてしまい「いや……俺はこれ拾われへん」をマジメ顔で言うて結果遠回りするみたいなとこがある
柳蓮二くんは己でしつらえちゃうから……鉄の産地とかそういう素材にこだわって刀鍛冶のようにカーンッカーンッて打ってしまうから……しかしキレ味グンバツ一撃必殺だから……でもつくるまでにクソ時間かかっちゃうんよね……
なお千歳千里は徒手空拳。あれ? なにも持ってない…と相手におもわせておいての無手真拳で死(死ぬんかい)
エーーーーー跡部さまか! 跡部さまはミカエルが気をきかせて色々準備しちゃうんだけど跡部財閥産ではない他店で自分で選んだ武器で一発勝負に出る系であってほしい〜〜〜〜!!
拙者、なんでも持っていそうな跡部くんに中学生日記ムーブかまして欲しい侍と申す
えっっっ待ってじゃあ武器を隠し持っていそうな男誰選手権開催する!?!?(しねえよ一人で勝手にこいつなに言ってんだ牧場やってろ)


○お返事
デエエエエエエエエエ〜〜〜〜〜〜〜〜ただただありがてえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜どっちの方角を拝めばいいんじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
と泣いた
ほんとうのほんとうに感謝しかありません
がんばるね…超単純女だからやる気めっちゃもらったからね…サンキューソーマッチアイラブユー…
いや冗談抜きでありがとうございます
いただきましたお言葉はぜんぶ大事にして心のノートに刻んでおきまくります


・11月20日 ステキで夢心地の文を〜の方
イヤッホオイ! お一言でこちらの方こそ夢心地になってしまうようなメッセージをありがとうございました!
今後ともそんなふうに思っていただけるようなお話を書けるよう励んでいく所存ですので、どうぞこれからもよろしくお願いします (^ワ^*)


・11月20日 はじめまして。半年ほど前から〜の方
はじめまして! 管理人のナナシと申します
この度は数あるサイト様の中から当サイトへいらしていただき、光栄の極みです感謝感謝ァ!!
しかものっけからありがたいお言葉をかけてもらえて涙目
そうですね〜! たしかにその頃は夢女という名称なかったとおもいます!
そして今のようにある程度は存在を認められているかんじもなかった…まじで全員隠れ里に住んでたんじゃねえの感めちゃあった…笑
夢とテニプリの世界へおかえりなさいワーイ同士が増えたワーイワーイと喜びつつ、そのようなタイミングでうちにいらしてくださった事にも感謝です! ありがとうございます〜
オイオイそこまでストライク取れていたんですかやった〜〜〜! 素直にうれC〜〜〜〜!
お話だけでなく雑記やTwitterまでお目を通してくださり、感謝の念に尽きません
お話以外はしょうもね〜事と頭おかしい事しか書いてませんが大丈夫ですか!? と心配になりましたが、楽しんでいただけているようでしたら幸せですウフフ
いやいやいや〜ネット上へあげているものは見てもらってオッケー牧場なコンテンツですので、そのへんのあれはどうぞお気になさらないで下さい。むしろそこまで読んでもらえて嬉しいです!
サイトのデザインへ関しても、ありがとうごぜえますだ!!
たしか階層を浅くするようにしています的なそんなようなことを前に書いた覚えがあるので、それかな!? ハハハ大丈夫スよ書いた本人であるわたしこそが記憶力ヤバめのバカを晒していますよワハハハ
その(サイトの)センス……消えるよ。みたいな出来ウケんなマジでと常々思っている管理人ですのでとっても励みになりましたし心強かった〜! イエイイエイじゃあこのままでいく〜! 天高く増長する図〜!
pixivやSNSへの投稿のが万倍やりやすいし読み手側の方にとっても見やすいし探しやすいのはまちげえねえと思うのですが、超個人的な好みでサイト形態を続けてきておりますよろしゅうよろしゅう〜!
いやほんとうにわかります……昔好きだったお話やサイトさまのことは、今もう読めなくなったりなくなったりしててもずっと覚えてるもんですよね……
そしてすごく好きだったなあという気持ちも消えないんですよね……(ひとさまの夢小説にクソデカ感情を抱くタイプのオタク)
わたしの方こそ、そこまでのお言葉をいただいてしまい、本当の本当に感謝しかありません
自分がやりたくて続けてきたサイト運営ですが、こうしたメッセージをいただけますと、サイトやっててよかったなあああああ〜〜〜!!!! と実感する次第です
そんなふうに思わせてくださったことも含めて、本当にありがとうございますの礼
いえいえ充分にご感想ですよ!
つーかどんなんでも嬉しいのであまり気負わずお好きに書いてくださいね。いつでも万事お待ち申し上げておりますファーッハッハッ!
ていうか自分の書いた話にそんな風に言ってもれてもう感涙感激なんですけど……逆に夢かなと思うくらいに至福なんですけど……
お褒めいただいた要素? ともかくぜんぶうれしいです! 元気なくした時に読みかえして自分のこと励まそうと決意
あまつさえ(夢創作においてはおそらくそこまで重要視されていないであろう)(世間一般的に見たらのイメージです)ヒロインにまで言及してもらえてほっとひと安心ですしまじかよイヤッホイした
しかしながら文体とか雰囲気とかキャラ解釈も合致という事実に大はしゃぎもした。つまり全部だ。キャラ解釈については夜明かしで話し合いたい(怖いが?)
もっと早くに巡り会えていたらとのことですが、そう仰ってくださるだけでもう管理人冥利につきます!!!!! つかどんな時でも君に巡り会えてよかったの気分(怖いが??)
あざます!!
時間が取れて気持ちが乗れるときに楽しんでやろうなの精神で更新続けておりますので、ちょっとでも喜んでもらえたらわたしとしても倍ハッピー野郎です! あったかいお心遣いも合わせてありがとうございます、無理せずやっていきます
ご安心ください私の雑記のほうがずっとまとまっておりません。安心できねえ。すいませんごめんなさい
あとぜんぜん嬉しさに溢れてまうメッセージだったので、気にしないでください!
そんで返信も楽しくやってる身なのでそれも気にしないでくだせえね!!
むしろ返信させてくんろォーッ! という時もままあるこの俺(ウザ管理人の見本市)
こちらこそ長い長いそして騒がしい返信になってしまい、反省しております。お見苦しいところを見せてしまい申し訳ありません。いやでもいつもかそれは
今回いただきましたたくさんの嬉しくありがたいお言葉を胸に、これからもがんばっていく気力マックスバーニンとなりましたので、お時間のある時で構いません、また当サイトにお付き合いのほどよろしくお願いします
急に寒くなってきましたので、あなた様もどうかお体にはお気をつけて
またのお越しをお待ちしております!!



(2019.11.16) メルフォお返事と更新 世界の終わりで君が泣く 3 幸村
自分のサイトのチェック? 見返し? をパソコンからしかやらんのですが、ひさびさスマホでいろいろ巡ったらこのサイトのデザイン性のなさマジヤベエなとおもいました。語彙がないのでマジとヤバイを連続使用するしかねえこの悲しみ
いやパソコンからだってたいして変わらんじゃんという話なんはわかっとうよだけどもだけどスマホで他サイトさま巡りつつ自分のサイト見るともはやウケるレベルでセンスがない
じゃあオシャンに改装するのかというとそれもしない(できないと言え)
ほんだらおまえこれpixivやのうてサイトでやっとる意味あるんけえの? 凝ったことできねえんならSNSでもいいべな? という話なんはわかっとうよだがでもサイトでやりたいんだもん!!
おわり
そんなかんじで最先端の逆をゆき前時代臭の薫るサイトなのにいらしてくださってありがとうございます
の思いを強くしたんだよねっていうあれです

・まあそれとは直接関係ねいんですけど今もう立ち上げてない前まで使ってたブラウザでそこにしかないブクマを巡ったら404とサイト表示できませんの嵐で泣いた
泣いたというかまじもんの鬱になった。頭大丈夫?
からのフラッシュバックもうずっと昔になくなってしまったサイトさんの数々が思い出されて更に悲しくなってしまって悲しい。頭大丈夫?
いやだ〜〜〜〜〜〜〜〜お金なら払うからずっとそこにいてくれよォ〜〜〜〜〜〜サイト運営が無理ならお話を紙媒体にしてくれよォ〜〜〜〜〜〜お金なら出すからさァ〜〜〜〜〜!!!!!
っていうおばけになった。頭大丈夫じゃない
いやわかってんスよ…形あるものはいつかすべてなくなるってこたぁわかってんス…いまあるすべてのサイトは絶対にいつかなくなってしまうってこたわかってんスよ…でもそれはそれとしてさておきいつまでもそこにいて欲しい!!!!!!!! みたいなとこあるやんオタクは(デカ主語やめろ)
本なら手元に残るけどネットだとはいさいならってデータ削除しちゃえば永遠に失われてしまうってのがほんとうに悲しいし世知がらいしし諸行無常なんだよな。せめて閉鎖するときはみんな〜! 閉鎖するわよ〜! って三ヶ月くらい前に宣言してほしい(ふざけたこと抜かしてんじゃねー) 心の準備とかいろいろするからしてほしい

・あかるい話題!
ねえ来年のテニプリカレンダー見た!?!?!?!?
佐伯虎次郎くんなにこのイケメ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンッ!!!!!!!!!!!
おののいた
どこのアイドルだよマジLOVEキングダム
顔だけじゃなくてポージングがイケメンかつアイドルでまじで何この人?? 愛……
四天宝寺は軍人というより宝塚感がありませんか? このまま両手広げて歌い出しそう。横並びなのが四天および白石ノスケくんのいいところ……しみじみ……
あとは幸村くんが誰よりも強そうでニッコリフェイスの我。ぜったいに総司令官じゃんあんなの。なぜ跡部さま以上に軍部のトップです加減を出しまくるのか? 好…… しかもあんまり味方っぽくない…… 最高……

○更新しました
油断せずにいこう!!!! をかけ声に油断せずにいきますハイ
なお冒頭デートは新江ノ島水族館→ご飯はちかくにあるイタリアンレストランのイメージで書きました
水族館にいく王子様がとにかく性癖みたいなとこあるよねって気づいたよねうんそう。わんは仁王雅治くんにもジョカノと水族館へ行ってほしい。えのすいじゃなくてシーパラでもいいちょっと遠いけど
話の展開としてはほのぼの要素あるのこのへんまでなんでそういう意味でもよろしくお願いシャス!!


○お返事
いやいや神か??? もしくは天使????
と真顔で書いてしまうメッセージありがとうございますの礼!!
あなたのそのひと言二言三言長い文章とにかくなんでもがわたしを生かしてっけどな!? わかってそこんとこまじありがてえから!! つかそもそもご来訪自体がありがてえから!!!
感謝のきもちを忘れずにがんばっていきたく存じます


・11月10日 白石夢小説、ろくでもない男が〜の方
うえええーーーーい!! そのお言葉こそがわたしにとっては最高です!!!
こちらこそありがとうございました
はじめて書いた白石ということで思い入れのあるお話を、いまこうして触れていただけてとてもうれしいです
続きというわけではありませんが、ろくでもない男シリーズと同設定のお話が『あけまして2016』と『MY GIRL』にもありますので、もしまだお読みでなければそちらのほうもよろしくお願いいたします
当サイトの白石くんがあなた様の琴線にすこしでも触れたのなら幸いです!


・11月12日 こんにちは。時折サイトに通わせて〜の方
こんばんは、お越しくださってありがとうございます!
原作を読み直したタイミングでいらしてくださったんですね〜わかるテニプリいつ読んでもおもろい
そして、そんなふうに恋…愛…とおもわれているところにこのサイト来ちゃって大丈夫すか!? と心配です。原作から乖離してませんかオッケー牧場ですか??
ウエエエ〜〜〜〜ン幸村については彼のそういうところが伝わるといいなと思って書いているので、そんな風に言っていただけて本望だし至福だし死です!(なんで???) 嬉しさのあまり……
幸村に限ったことではないかもですが、テニプリキャラはみんなほとんどがテニスへ対してストイックなのがほんとうにいいですよね!! 全員共通でいいとこだと声を大にして言いたい。いえなかにはストイックとは言えないキャラもいるかもしんないんすけど、それもそれでオツなものです
そしてまた原作へ戻るという素敵な円環に当サイトを組みこんでくださって光栄&恐縮&嬉しいです!! もう嬉しいとかしか言えねえ貧弱な国語力ですみません
全国大会立海の、とくに越前vs幸村は辛いですよね…わかります…非常にわかります…
わたしは幸村のテニスが始まったの前の彼の慟哭のページがいつ見てもつらぁてつらぁて死にそうになる
ていうかリョーマもお好きなんですね! ハイハイわたしも好き好き!!(うるさ)
あのあたりは越前くんも幸村精市くんも間違ったことを言っているわけじゃないですからね、複雑な気持ちにもなりますよね。勝ち負けだけがすべてじゃないって許斐せんせい作詞曲にもありましたけど、それでもやっぱりみんなすごく勝ちたかったとおもうのでっていやもうだめこれ書いてる時点で泣きそう(それ頭の病気やで)
イヤッホ〜〜〜〜イなんだかとてもありがたいお言葉をいただきまくってしまっていいんでしょうか!? 大丈夫!? いいこと続きでわたし死なないかな!?
テニプリ乙女ゲーは神な部分もありつつ確かに「いやいやそのキャラんなわけないスよ」部分もあったりするので、お気持ちわかります。しかしあれはもう週刊少年ジャンプ作品で乙女ゲ出してくれたっつー伝説的存在自体がありがたいのでコナミ亡き今(勝手に殺すな)うつくしい思い出として残っております私としては。基準ガバガバ
愛が伝わっていたとのこと、ひjjjjっじょうに嬉しくおもいます!!!!! 大声!!!!!
ほんとにそれだけは込めに込めているので本望です。ときどき自分で読みかえしては(あまりにも詰めすぎていて)こいつ頭おかしいんとちゃうかと冷静になったりもするため、とても励まされました
えっまじですか語りますかじゃあお題なんにしますか!?(袖まくりっ)(落ち着けやキモオタ)
あたたかいお言葉、ありがとうございます!
そんなふうに仰ってくださるあなた様のことがわたしも大好きです
抱いてくださったお気持ちを裏切らないよう、とにかく愛だけは込めて作品を更新していきたいと考えておりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします



(2019.11.10) メルフォお返事と更新 世界の終わりで君が泣く 2 幸村
最近よーーーやく時間とか気力とかが回復されてテニラビさんの溜まりまくったイベントシナリオ読んでんですけど(ソシャゲのシナリオ解放するだけ解放してなにも読めないオタク)、ワイルドアクター! の治安の悪さサイコーッ!! となった。キミ様篤京・えいしろ〜凛くん・九州二翼でペアになってケンカするやつ(誤解を招く表現)
むしろ高校生ペア大人しかったですよね?? 治安が悪いのは顔面と衣装だけでしたよ悪口ではありません
二翼はケンカ経験してる発言・入学式のひと騒動・あれはお前が吹っかけてきた等々の情報でヤンキーーーーーーーーー!!!!!!!!!
大絶叫スわ
吹っかけてきたのそっちじゃんって言うのが千歳で橘さんが推定吹っかけ側なの……メチャメチャにいいよね…………わかるよ橘さんって不動峰で転校してきてわりと早々にクソとはいえ仮にも教師にブチギレてアイアンクローかますヤバ転校生だもん………最高good
千歳千里くん190オーバーでケンカ慣れしてるてお前それ誰も勝てねえだろそれ。ようわからん映画のエキストラやってる場合じゃねえハイローに出ろ
※イメージで物を言っています※
でもハイロー映えするのはえいしろ〜の方だよね!
※イメージで物を言っています※
比嘉んちゅは木手くんと甲斐くんコンビでねえんだなとおもったんすけど、『輩(ヤカラ)』っぽさは凛くんのがあるからしゃーなしの認可がわたしの中で出た
・ユウコハのロミジュリは他キャラも大活躍でおいしかったですね……ハイ……
個人的には
ユウジ「これはただの白石やて!!」
白石「ただの俺て……」
ケンヤ「落ち込むとこちゃうやろ」
みたいなとこが好き
・笑顔を咲かせての幸村さんよォ、オメそれ真田だろうが誰だろうが相手の感性とかわりと無視ってお花見せてるでしょ……好……
・青い鳥は途中までしか読んでないけどまず幸村が幸せってなんだっけと歌いはじめた(歌いはじめていません)赤也の手助けをしてあげよーよと言い出す時点でディスイズイット解釈違い!!!!!!!!! となりいっぺん読むのやめた。クソうるさオタク。上記したような心を持った人が次期部長にポッと出モブ玉川を推すかいなっちゅー話や
バカバカ! 幸村精市くんはそういうとこああ見えてぜんぜんにないところがいいんだバカバカ!! 手助けしてあげようとなるのは真田くらいでたまに柳あとは『まあ…やってやるか』程度なんだアホアホ!!
でもこれ原作無印幸村観だから新テニは違うのかm……いや違わないな……彼のあれは持って生まれたものと環境が育んだもんだかんな……
・カルピンのことを激烈に愛しているリョーマさまほんとうのほんとうに可愛い
我、死を覚悟するほどに可愛い
なんなんマジであのカルピンを愛するリョーマさまのあのあのそのあれ
何人かが『お嫁さん』と口にするの夢者的によかったですね満面の笑み
・今年の春くらいからシナリオ読んでねえからまじで制覇に時間がかかる
しかしおかげで石が溜まる(一話読むごとにいくつかくれるものが積もり重なりまくっとるため)
そろそろ幸村のSSRか三周年記念ガチャがくる予感ビンゴなんで回さずにとっておく
ちなみに超超イケメンダビデはまあまあの課金をして来てくれましたよ!!!! なんでやねん!!! お前のレア度SRとちゃうんかったんかい!!!!! ってね…………………………
ダビデ出すまでに謎に他キャラのSSRが来てほんとうになんでやねん状態だった
バネさんだって入手したわバカめ六角モン舐めんなお金ならがんばって出しますワンワン

○更新しました
こんなに早くできたのは元々一話にする予定だったのがいやこれ二つに分けたほうがいいですねって書いてる途中で気づいたからなんで以降の更新速度がどうなるかは未定! でもトントンとすすめていきたいトントンっと!!
一応の予定としてはいまの連載が終わったらそれの幸村くん視点・後日談・柳生視点を書いてシリーズ本編をひとまず終了かな〜ってかんじです
まあその終了がいつになるのかはまじでわからんのだが(そっと目をそらす)
アホみてえな年月かけてきちゃったんで信用度ゼロリズムにちげえねえが完結させる気は満々ゆえに今後ともよろしく! よろしくおねがいしますお付き合いくださる方! ってこないだも言った! でも不安だから何度も確認しちゃうんだよねウフフ!


○お返事
ウエエエーイ!! ありがとうございます以外なんも言えねえのありがとうございますを言いたいくらいの嬉しさ喜び…語彙力などない
更新したあとは特に読んでいただけたか反応いただけるか気になってしまうので、お声かけてもらえるとめっちゃ嬉しいで〜〜〜〜〜す!!!

・11月8日 ナナシ様、おはようございます!〜の方
私のほうは夜なのでこんばんは!
お待ちいただいていたようで感謝感謝です〜!
(えっ古臭いんですか!?)(私これ乱用しちゃうぜ!)(ですので古い新しいとかどうぞお気になさらず!)
いやほんとうに本編の前回更新が年単位で前なんでまじですみませんとしか言えないのですが、こうして待ってくださっている方がいらっしゃって、しかもコメントを送ってくださると元気になれますしがんばってよかったやっててよかったサイト運営……って泣きそうになります
最終章ですけど確実に終わるまで時間はかかるので(それもどうなんだよ)、どうかお時間の許すかぎりお付き合いいただければ幸いです
車に乗ってるときは自転車普通に走ってるの見るだけでちょっと怖い派なんで、ながら見運転はおめえ死にてえのか!? と思いますよね。え? そういう話ではない??
そしてヒロインへのお言葉もありがた〜〜〜〜〜〜く受けとりました! ご心配していただきありがとうございます。笑
いえ冗談抜きで原作に登場するキャラではないのにそんな風に愛着を持ってもらえるのはまじのまじで嬉しいことなんですよ!! もちろん原作キャラやお話やそのほか諸々の感想とかも嬉しいんですけどっていうかもはやなんでも嬉しいんですけど節操などない
ほんとうにありがとうございます
今んとこの精市さんのあれこれは今後のそれとかこれとかに繋がっていく(はず)なので、これからもシリーズを長い目で見守ってやってくださるととても励まされます
病院でのその辺の描写は気合いれてそこんとこ通じるといいな! とおもって書いたものでした。だから今回、あなた様にそんなふうに仰っていただけて耐えきれず笑顔でデエッヘッヘッヘ
ヒロイン自体は能天気系なのであんまし気にしていないんですけど、まわりからしたらいや気をつけてね!? 物ですよね。すみません(?) あたたかいお言葉ありがとうございました!
私へも優しいお気遣いいただいてしまい恐縮です。でもうれC!!
あなた様もどうかお体にはお気をつけくださいね
シリーズの更新をウホウホ楽しみながら続けていきたいとおもっておりますので、またよろしくお願いいたしまっす!
最初から最後まで楽しく、更新の活力になるようなコメントをほんとうにありがとうございました


(2019.11.08) 更新 世界の終わりで君が泣く 1 幸村
テニプリ入学試験が想像以上のガチのガチガチだった様子をみては楽しんでいました
記念受験でもいいからしたかったな〜
てかなにやるにしてもド本気なテニプリっていいな…僕のすべてさ…どんなに辛いことがあっても大丈夫…

○更新のはなし
いい加減に続き書いてしっかり終わらせようぜ!! +ひさびさに幸村書きてえ〜〜〜っ!!
ではじめてっちゅー話や
何年かかっての最終章なんだしばくぞってかんじなのまじのまじですみません
はじめは全部書きおわってからの更新にしよっておもってたんですが(それ前にも言ってなかった?)(体は人間、脳みそ小鳥サイズ)ゆーてさっさと読めたほうがいいじゃんねと考えなおし書きあがり次第の更新形態としました
幸村のシリーズ本編としては最後の話になります。ゆーてそのあと番外とか書くつもりなんで正確には最後じゃねえんですが……
そんで何話とは決まってませんけども長くなる予定なのでお付き合いいただける方はどうぞよろしくおねがいしますっすん
あっあとすげえ捏造してっから気をつけてね!! 今さらだよ!! うん知ってるでも重ねて注意申しあげたいこの気持ち!!



(2019.11.01) 雑記
じゅういちがつ!!!!!!!

シンプルにショックです
あとふつうに六角入学試験落ちて落ちこみました。六角偏差値低そうなのに(暴言)なんで狭き門と化してるんだよバーロ


○テニパってきたよ!
・いや正直めちゃめちゃ楽しかったよね
原画展いって充足したみたいなとこあったから軽い気持ちでいったらはちゃめちゃに楽しんでしまったよね
・なんべん見てもリョーマさまの順位や投票へたいするお言葉かっけ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
いちばんかっこいいんじゃねえの? こんなん世の女子全員のマイハズバンドすわ(?)
・カルピンかわいいね…カルピン…
・てか基本写真オッケー牧場なの超超ありがとうの世界
・桜乃ちゃんかわゆーだけどよく見たらパンツ!!!!!!1!!!! だめでしょ!!!!!!!!!1
となってしまった。保護者の方かよ
・原画展よりも多数の原画幸村君が見れてうれしかったです
佐伯の虎次郎に関しては原画展の「俺は抜けないよ」がバリバリ鬼クソウルトラハイパーかっこよかったのでそっちのを愛してしまうのは自明の理なのだが俺をフリーにしちゃ原画も凝視&凝視
白石ノスケくん意外と作画にバラつきがある発見!! あと人気キャラなんだなあとおもった(しょうもない感想) だってなんか体感的にいろんなノスケくんがいたような気がするんだもん
幸村君はそんなに作画や顔に違いがないとおもってきてたんだけど、あらためて原画見ると全国決勝のときは線が細いっていうか病み上がりっぽさあるんだな!! 新テニに入ったあとのあの完全なる男っぽさに比べるとまあ描きなれていないのもあるのかもしらんがヤベ〜〜〜〜〜〜〜時期によって雰囲気がちげえ〜〜〜〜〜〜〜!!!↑↑↑
大興奮
・たしかキャラ投票描き下ろし缶バッジだとおもうんすけどあの原画で佐伯君だけ両目の下にホワイト入れられててオイオイ瞳のキラキラ感出すためじゃね!?!?
驚天動地
他キャラにはホワイト入ってなかったし、修正にしてはごく一部だけでなく目の下アイシャドウ塗ったみたいになってたんできっとあえてのホワイトだとおもうんすけど違ったら陳謝
あっ思い出した白石とか仁王とか髪の色が白っぽいキャラの髪の塗り方に感動したんだった!
これ印刷とかしたら潰れちゃってんじゃないのかな〜もったいねえ〜塗ってんじゃなくて線そのものを白で描いてて髪の毛の散りぐあいが表現されてんすよォ!! オラ感動しただ!!!
・せんせい直筆のリョーマくんもちゃんと見ました
エッ……カッコイ……以外の感情を失った
そしてやっぱ絵うめえよな!?(何様今更発言)
線に迷いとか書き損じとか修正とかがないんだもん。描きなれてるからでしょっていっしょにいったオタクに言われたけどそれにしたってかっこいいんだもん
・メッセージノート? みたいなやつテニパ終了後にせんせいに渡しますっていうからシンプルに重い感謝の言葉を記してまいりました
今までもヤバオタク、これからもヤバオタク
これからも無敗どこまでも無敗

いいかんじに元気になってきたしテニプリ充してんで次回更新めざして気張りま〜〜〜〜すイエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!





過去雑記