(2020.03.23) お返事とワッショイショイ
そんな大したこたないんすけど健康診断でひっかかり再検査しなくちゃいけないくて金が消えてく〜〜〜!!! ってなって死にそう 最高に頭悪そう
つねに現実のネタいやネタではないがを二次元に持っていくオタクだから幸村くんがジョカノに再検査になっちゃった〜検診でも行ったのにまた病院いかなきゃいけないのめんどい〜とか言われたらいや早く行くべきだよってマジマジのマジレスを真顔でしそう
ほんで結果出る日をあらかじめ聞いてその日にどうだった? 大丈夫だったかい? て電話してきそう
モエ……となると同時に切なくなっちゃうよね彼のトラウマ的な意味でね(じゃあそこほじくりかえすような真似やめろや)
佐伯くんはジョカノが行きたくなさそうだったら俺一緒に行こうか? て言ってきそう。気を遣うところはそこではないが彼は時々へんなとこで心配性。さも実在する人物化のように語る狂人私
えっ白石!? 日ごろの食生活があかんのやとか説教してきそうでやだ(ひどい言い草) でも普通に心配するかな。いや大変やんはよ病院行かなってそこまでハイではないテンションで早いとこ予約しぃやって言ってきそうかな

○とはあんま関係なく自分が先に死ぬか好きな人を見送るかで
・幸村→もう置いてけぼりは嫌なので先に死にたい派(だからトラウマほじくったるな)
・佐伯→正直どっちも嫌なので一緒に死にたい派(無茶を言う)
・白石→自分が死んだあとジョカノでも妻でもなんでもいいが残されたその子が大丈夫か心配なのでだったら見送った方がいい。一人でも思い出をよすがに生きていける強さがあり本人も自分のことそう思ってるところがあり。でも実際先立たれたら想像以上に寂しくて辛いみたいになってもいいしあの時は気づけへんかったけど俺あかんかったわて静かに泣いてくれてもいい。BGM完全にlemon(白石のことすぐ苦しめたがるのやめ〜〜〜や)
だから幸村くんはほんとに心身ともに健康な子を選びそうだしそういう子と一緒にいたほうがいいよな〜っておもう。ある意味でこの子は一人でも大丈夫っていう子を私はおすすめる。なんの話? いやこの子は大丈夫だって幸村君が信じられる相手がいいっていうか…べつに心配しないとかそういうんではなく…あんまり色々考えなくてもいい子のが気を楽に毎日を過ごせるだろうっていうか…でもなんやかんや心配はしちゃうとおもうんだよねハイ…ええ…ハイ…(幻覚と通電)

○ワウワウでやっとったテニミュ運動会2014すごいちみちみ見てる
神永くんの幸村くんは足が速いとこがすごくいい………………
実際の幸村くんが紅白リレー爆速で追い上げたらギャワつく自信がありまくる。実際にいない人間を実際の人間扱いするとはこれいかに
てか安西くんの白石も足速かったよな!? マジ顔で超本気走りしてんのよかったよな!?
サードの運動会は丸井ブン太の独壇場すぎた
いや足はえええええかっけええええええ!!!!! あんなん立海の女子全員ブンさんに惚れるだろ実際の運動会でやられたら。だから実際にいない人間をj
でも勝ったときアンカーが一氏で小春ちゃんがユウくーーーーん! て走りにいってたし一氏もたぶんそのつもりだったのに無視ってまっさきにユウジ先輩に抱きついてたの笑ったわ。空気読めや。しかしながら圧倒的陽キャの権化というジャンピングギュッだったので許してしまったよね
佐伯くんの運動会あっ実際のほうね(……)はもういるだけで彼の場だから。ずっと俺のターンだから。四六時中キラキラきらめいて悲鳴が上がるから
目がよくて動体視力もいいひとが活躍する競技なんだろう? 玉入れ?(地味〜〜〜)
でもテニス部は砂浜ダッシュとか練習に取り入れてっから足速いとおもう!! そして遠泳もやってっから肺活量あるとおもう!!

借り物競争があるじゃん……………………(気づいてしまった顔)

そんなもん女子に借りたらもうやべえやつじゃん…………・………・
『誕生月が同じ人』とかで隣の席の女子(雑談でそんな話をしたという前提)を連れてったらクソやべえやつじゃん…………………
あーあっ! 六角の生徒になって運動会に出る佐伯くん見たかったなっ!!(実際に存在しnいやまあもうええや)


○思い出した!
いつも書くの忘れちゃうんですけど感想でヒロイン(夢主といえばいいのかなんといえばいいのかわからんのでこれでいく)をデフォ名で記してくださるのうれCんすよ!!
お返事でデフォ名出さずヒロインとか女子と言ってるのはデフォ名で読んでない方もいらっしゃるだろうからというアレなので私自身がそれがいやだとかではぜんぜんないです
だからといってデフォ名書かれてないとうれしくないとかそんなことはありえねえからまじで気にしないでくれほんとにどんな書き方だろうが感想はうれしいんだまじのまじで
ていうか私は夢小説が好きな理由のひとつにヒロインこと女子を見るのが好きっていうのがあるんよね
推しだったり推しじゃなかったりともかくテニプリキャラのここが見てみたい! ハイ! ハイ! ハハハハイ! ってのはもちろんぜんぜん俄然ありまくるのを前提に、それはそれとしてひと様の書いた女子を見たいっていうね。長いこと夢界隈にいてヒロイン女子にこそ書き手の個性があらわれて楽しいんだってことに気がついたっていうね。そんなこんなで最強ヒロイン黒歴史みたいな論調にちょっと寂しさを感じたりもしているよね
私自身の好き嫌いとか関係なく夢の自由なとこが好きなので…無個性大人しめ元気穏やか明るいわがまま自己投影最強美少女バトロワパロ転生トリップ逆トリなんでもありのわちゃわちゃなとこが好きなので…そもそも恋愛せんでもいいしなんなら名前変換対象が人間じゃなくてもOKな夢の自由さが好きなので…
というわけだから読み手も書き手もみんな好きに生きていこうな
的なお気持ち表明



○お返事
もうおなじことしかまじで言えなくてギイイーーーッ!!! と地団駄踏んでおりますがありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!
特大のデケエ声で君が好きだと叫びたいアイワナクライフォーユーーーー!!!!!!
もうね、ほんとにね、サイト続けてきてよかったとしみじみしてんスよ私はね
返信不要でくださったあなた様様サンキューサンクスサンキュスト!!(造語) こちらこそ感謝の念でいっぱいになりました。お久しぶりでうれしかったです!

皆さまからたくさん元気もらったのでほんとがんばります!


・3月7日 マリーゴールドの方
おいおい出だしからハチャメチャ力作の替え歌がきたじゃん!!!!!!
思わずテンションあがってしまいました
これダリアカラオケでいれてそのまま歌えますが!? どんな才能の持ち主!??!? すげえっすよまじで(低能極まる発言) メモ帳に保存したまじで
時間の流れとテニプリひいては幸村くんへの思いがしみじみと感じられる名文でしたごちそうさまって言いたいもはや
あと勝手にマリーゴールドの方呼ばわりしてごめんなさい! 嫌だったらやめろやってすぐ言ってくださいお願いします
更新したやつも雑記も読んでくださってありがとうございます〜!
そのひと言で次もがんばれる…いやまじで…冗談抜きに…
からのご感想もすっごくうれしかったです!! でええ〜〜〜〜いありがてえよお〜〜〜〜(机につっぷして有り難泣き)
言われて気づきましたが愛してるとか好きとか言葉で伝えることが少ない二人だ! 笑
まあ女子のほうがそれが上手にできない子だというのはあるのですが、幸村のほうもバカスカ言うかんじではないな…私が書くと…
だから言葉の糖度とかあんまないサイトなんだよな〜ゆえにおもんねえって方もいるよな〜などなど考えたりしたのでそこんとこをそんなふうに受け入れてくださって感謝ーー!! めっちゃうれC−!!!!
自分は女子視点・行動描写も女子側でもこん時キャラはこういう風に考えてこういう風に女子のことを見ていますと一切キャラの描写しない部分をひとりで思いえがきながら話を書いている(まじもんで私しか楽しくないやつ)ので、その辺がうまいこと伝わったのかな!? と勝手に嬉しくなりましたウフフデヘデヘ
幸村君は火の玉ストレートでいろいろ言葉にするタイプですが(断言)そうじゃない部分もあるってのが人間でいいと思うんです…そこんとこラブ…
からのあなたさま考察、ちくいちうんうんうんと頷きすぎて首を痛める寸前やんけどういうこっちゃ。いっこくも早く落ち着いてください。いやわか…わかわかわかる〜〜〜!!!! と雄叫びをあげる私。まったく落ち着けていない
彼はほんとうに自己と他の境界がきっぱりしているタイプですよね。自立しているともいう。依存とかあんましなさそうどんなに仲良しでどんなに相手のこと大好きでも
えっっ!? なにを仰いますのやら私だって幻覚を現実のように語っていますが!?
お揃いだね(やめなさいよゴーヤ食わすよ)
わかりますわかります…そうなんですそうなんです幸村精市くんはテニスを楽しめないけどテニスのことぜったいに嫌いじゃないんです…むしろ心底嫌いになれたらもっと楽だったと思うんです…
自分で気づいてないっぽいし(新テニ時点では)たぶん本人もテニスに対する感情がそうだとは思わないんだろうけど、わたし幸村君はテニスを楽しめなくても間違いなく愛してはいるとおもうんで…オエッ(嗚咽)
いやほんとそれ〜〜〜〜!! その辺がほんとにテニスだけは随一で特別なんだろうなって強く感じんのがそこんとこなのそれそれ〜〜〜〜!!!!
と熱く同意
エッヘッヘお返事までそんなふうに大事に読んでくださってありがとうございます!!
勝手なこと抜かしてんじゃねーぞと言われんでほんとうによかった
リョーマくんが『テニスを嫌いになれるわけない』と極限状態でも言ったように、彼らはやっぱテニスが一番なんすよね……そしてそこんとこと恋愛事を自然と両立させるとおもうんすよね……愛……
つかシャトルランの回数仲間と競いあうとこ見てみたすぎて死んだ。その神発想拍手だし好み一致で握手してえし。そういう日常を我心ヨリ愛ス
私も私も! 私もぜったいにテニスをおざなりにしないとおもいますおもいます! うるせーなほんとに
え〜〜〜そこまで言っていただけて光栄ですし喜ばしいですしでニヤニヤするしかないっす〜〜〜〜デエッヘッヘ〜 (*´ワ`*)
とんでもないです、いつもありがとうございますとデッケエ声で言いたいくらいなのでメッセージの頻度とかお気になさらないでください! お返事を率先したいタチなのでむしろさせてください頼みますの礼をしている常に
あったかいお心遣いまでありがとうございました!!
元気チャージできました、幸せ者だよほんとうに〜ハッピーすぎてやべえよまったくよォ〜(嬉し泣き)
はいー! またのお越しをお待ちしておりますー!! あいかわらずデケエ声で〆ー!



・3月13日 柚子さん
柚子さんお久しぶりです、いらしてくださりありがとうございます!
お返事しょっぱななのにキャッキャッとはしゃいでしまいました。いつまでも経っても落ち着けない
私こそまたのお越し&コメントむちゃくちゃ嬉しいですけど!?(謎の張り合い)
いやいやいやいやそんなそんな…滅相もないですまじのまじでまじで…
文章力も語彙力もまだまだの身だとは思いまくっておりますが、そう言っていただけるのはそれはそれとしてスッゲー喜んじゃいますイヤッホオオオオイ!!
雑記にまでお言葉いただき嬉しいですほんとうにありがとうございます
とかウカれてたら佐伯くん好きですって!???!?!?!?!?!?
高速で駆けよって涙ながらに抱きつきそうになったわ(危険が危ないオタクストップアンドザハウス)
ウエエエ〜〜〜〜ン! ありがとうございますありがとうございますゥ!!
己の巧拙はさておき愛だけは込めて書いているのでそこんとこ伝わっているのは望外の喜び
おいおいじゃあこれからも雑記でサエさん談義していきますね!? 力いっぱい腕まくりっ
新テニ不在はわたし自身いまだにスンッと瞳から光が消えるくらいの案件ですええハイもうそれはもう
おかげで新テニを冠がついた企画やグッズには出づらい現状。選ばれないってのはね、こういう事態を引き起こすんですよね(やっぱり目が死んでスンッ)
枯れ木に〜のご感想はぜんぜん! ぜんぜんいただけたもので充分なくらいバンザイものでしたよ!!
なのになんとありがたいことを仰って行動してくださるのか柚子さん天使かなにかか? ありがとうの土下座祭開催
とんでもねえ身に余りすぎるお言葉、マジマジありがとうございます!!!!
恐縮してしまうくらいお褒めのお言葉でしたが、そう言ってくださったことを忘れずに今後も励んでいきたいと心からおもいました
そうなんです、だから前述したように悩んだのですけれども、柚子さんのように好意的に受け入れてくださる方がいらして、うんうん悩んでがんばって書いた甲斐があったとほんとうに嬉しくなりました。あのころの自分に言ってやりてーわ将来こんなふうに言って頂けるぞ今から感謝しとけってな
枯れ木〜は白石もヒロインも恋しちゃってるんで☆ ゴメンナッ☆☆ みたいに楽しいも苦しいも切ないも嬉しいも含んだおもいきり恋してる感を出してこうと書いた部分もあるため、柚子さんのお言葉ひとつひとつがありがたかった…感謝…ただただ感謝…
考察というかもはや幻覚とを見ているだけだし妄想でしかないしろものをそこまで仰ってくださりまたしても感謝ァ!! 感謝と嬉しいとありがとうしか言えない私に語彙力があるなんて嘘だ 歯がゆすぎるぜ
わ〜〜〜そんなふうにお話を楽しんでくださったのですね、これまたありがとうございます!
視点は女子のみで進みますが白石君の感情についてもこの時点ではこうでここんとこはああでこの瞬間はこうと細かく考えながら書いたものですから、とてもとても嬉しいお言葉でした…喜び噛み締め…
そんなこと言ったら握手だけでは済みませんよからの同志へのハグがはじまりますよ気をつけて!!
いやほんとうにそれ!! 恋人も最高ですし下心なし友情も両片思いも最高なんス〜〜!!
年季のはいった過程厨であり時にはくっつくまでやくっつく寸前のがバクモエなどとほざくオタクは大喜びだよワッショイワッショイ
こだわりをキモいと思われずに感じていただけたのなら幸いです! なぜなら時々自分でも書いたやつ読みかえしてこいつあまりにも込め過ぎている 最早怨念  怖い と思うことがあるので!!
そして最後の最後にまじで嬉しいやら光栄やら感慨深いやらの事実が明らかになっとるやないけ!!!!!!!!!
ほんとにありがとうございます……………………(泣いてる)
素人が書いたお話をそんなふうに読んで、大事にしてくださっている方がいるなんて、本当の本当にありがたいです。ありがたいだけじゃ足りんくらいです
わたしの拙いお話が、柚子さんの人生にちょっとでも彩りを添えられていたら、こんなにも管理人冥利に尽きることはありません。というか人間として嬉しいありがてえ経験すぎてもっかい泣きそう
受験も無事に終了したとのこと、おめでとうございます!!!!!!!! 心の中でド派手な祝砲を打ちならしながら打ってるこの文字を!!!!!!!
春からは新しい生活がはじまりますね、コロナのせいでとても大変そうですし、なにもできませんが柚子さんのこれからを応援しています。楽しいことがいっぱいありますように!
ワーイワーイ制作秘話(と自分で言うの恥ずかしい)とか自分のでよければぜんぜん話します派なのでそんなふうに言ってもらえてワーイワーイ
と幼子のようにしか喜べない こんな大人にはならないでください
怪文書だなんてとんでもない! 私の返信こそが怪文書! ご感想はいついかなるときどんなものでも嬉しいのでまたお待ちしております!!
なんなら感想じゃなくてもぜんぜんいい。よっ元気にしてっか? がんばれよ! とかでもぜんぜん嬉しい。節操がないから
わたしもこんなにあったかい気持ちにさせてくださる柚子さんが大好きですわほんとにもうどうしてくれるんすかこのウカレポンチを
たくさん幸せにしてもらいました、ありがとうございました!!



○思った
しかし雑記も話もお返事もほんと長くなるなおい まとめられない我




(2020.03.07) 更新 日々是好日 幸村
とても地道に運動会円盤を見ている
ケンヤさんをもてあそぶ神の子と皇帝、よかったよね…………
憐みの投げキッス送ろうのリョーマくんやばない????????
跡部さまは当然としてそこでリョーマくんがぶちかましてくんの予想外すぎてファーーーッ(引き笑いの呼吸) した
てかこの催しのおもろさは見ないとわからんし私も伝えられんから見てくれ頼む
あとさだもと不二くんが推しはゆーたと佐伯って言ってくれてありがとうの涙を流した
あーーーーーーーーーーーあ!!!!!! 佐伯くんが出てればなあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
(死ぬまで言い続ける)
あと立海ベスフェスグッズを選びながら買ったらふつうにウン万トンでったから爆笑するっきゃないわよねまったくどうなっているのかしら! これでも厳選したのにな! ナハハナハハ!
一ヶ月極貧生活がはじまりそう…ドリライ申し込みも開始するのに…テニプリ貧乏スよこんなん…
でもやらなかったらあん時やっときゃよかったって絶対絶対あとで後悔するから間違いじゃない!!

というような人間になってはいけませんので皆さん気をつけてください


○更新できた
・遅れたけどおめでとう更新だよ幸村くんおめでとう!
思いついたとき日々是好日ってパッと見柳の蓮二くんぽいけど言葉の意味はすごく神の子フィットするな〜とおもったのでこれに決定しまんた結果オーライ
・ミニチュアガーデンは前についった〜にあげていたものをちょっと手直ししつーかおもくそ脱字しまくりのまま画像にしてて死にたくなったわ、かえり道はすっげ〜〜〜〜〜〜〜昔に雑記にあげてた(今はこんくれえ昔の雑記自体公開してないす)のをこれまた若干手直ししたものなので、書き下ろし? ていう言い方でいいの? は君は薔薇より〜だけです
寝てるとこの云々てオメエ似たような話いくつか書いてねえか? と自分でもおもったけれどもなんべんでも性癖は晒していい!!(よくありません)
せっかくのおたおめ小話なのに目新しいお話しでもないかなと悩んだけれども過去作品ふたつとも見たことない人のが多そうだからいっか的な。ざけんなよ。あとまとめとけ的な。怠けんなよ
・幸村くんさんて好きな子のこと可愛いな〜とか好きだな〜って思っていても綺麗ってあんまり言わないですよね。という私の脳内幸村精市像
それ綺麗って思ってるのと一緒だよって感覚も綺麗と表現せずに抱いていそう
えっ伝わりますかこの表現で???
佐伯くんや白石くんは普通に綺麗って自覚持ちつつ綺麗っておもってるしなんなら前者はドストレートにそのまま言う 怖 恐怖体験
仁王雅治くんめちゃめちゃ美しいと感じる心を持ち男。大丈夫か? ペテンとかしてる場合なんか? でも酷薄な部分もあるのがマサハル・ニオウだからさあ!!!! 大声!!!!!
・いやべつに幸村くんの美的センスジャッジが厳しいとかではねえんだ! 綺麗っておもってるのにそこだけは自分で気づいてなさそう! お花のことはすっごい綺麗って感じているのに対人となるとわかってなさそう! ていう謎の鈍さラブ〜〜〜〜〜〜!!
あんなになんでもできそうで実際ひとよりできること多いだろうに時々しでかすんスよ神の子さんは…その昔林間学校で飯ごう爆発させたように…つかこれ本当に神神神設定すぎます…
飯ごう爆発させるやつなんてぜってえ適当ですから〜〜〜〜〜〜!!!!
対象をよく見てないしいい加減だしまあいけるっしょって思っちゃってる確率90%越えてますんで〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
ハア……好……
これが佐伯くんならなんかこういった事得意そうだしもし不得手だとしてもおいサエ一人にやらせんなって誰かが言ってくれて本人:樹っちゃん任せた! →まったく仕方ないのねーで事なきを得る
白石ノスケはそんなミスをまずしない なぜならミスター・パーフェクトで苦手科目はないと答える男だから こういった時は事前に計画を立てるだろうから
幸村くんさんの場合はまあ幸村くんだし大丈夫だよねって周りに思われているからこその爆発事件でもあるよね。かえすがえすもギャップが最高

すごい話ズレてない?

更新できてよかったです
すっきりしたのでシリーズのほうを書きすすめますオスオスウス



(2020.03.05) メルフォお返事と幸村くん誕生日おめでとう!!
おめでたい〜〜〜〜!!!!
今年もお祝いできてよかったです
これからも幸村精市くんさんが健やかに生きていけるようお祈りお祈り(宗教)

○もろもろ
・ほんとうは誕生日にあわせてちょっとした小話詰めの更新をしようとおもっていたのですが、本日中には間に合わないっぽいのでさきに雑記にだけ書きにきました
たいした超大作を書くわけでもないんで明日にはあげられるかな〜と考えてはいるが予定は未定のうんこ人間やけん! まじすまん!
・じゃあ私と幸村くんの出会いを語るね(???????)
ふつうにWJ本誌をあの頃は読んでいたから関東大会のやつがファーストインプレッションだとおもいます
言っとくがここから先はババアの昔語りだぞ気をつけろ
遠い過去すぎてちゃんと覚えてないんすけどしょーーーーーじき感想は『ふ〜ん闘病中の部長なんだ〜〜』程度だった気がします
いや待ってまじであんときの幸村くんの描写ちょう極小だったんだってば! ねえそうだよねえみんな!?(後ろを振りかえっても無人の図)
幸村以外の面々が幸村ののために! ですげえ一致団結してがんばってんのはわかりましたが、幸村自身の内面や設定等々はまだぜんぜん明かされていなかったんすよね
つかこの展開で青学勝つのまじすか??? とはおもった。ふつうに考えたら立海勝つだろ…ほんで青学が全国でリベンジの流れだろ…でもセオリー通りにいかねえテニプリ〜〜〜〜〜〜〜!!!!
以上です(以上ですじゃねえ)
幸村くんの本格的描写はそれこそ全国決勝からなので、関東大会時点では語れることそんなないんだよね。でもあの当時からすでに幸村夢は存在していたわけで、しかもキャラ崩壊もなく幸村くんの外見穏やか内面豪胆の雰囲気をしっかりつかんでいた作家さんもいらして、いや天才か? たったあれだけの情報量で?? と今思いかえしてみておもうよねほんとにまじでまじほんと
ミュかなんかの役者インタビューで『セリフがほぼない』つってたはずだから、ほんとうにその程度の描写だったんだとおもう。まあ元々テニプリは緻密な心理描写で魅せるタイプではないし(※描写がないだけでキャラの心理自体はとても考えられているとおもう)、第一印象とその後の描写のギャップで読者を沸かすみたいなとこのある先生神だからきっとそういうことなんでしょう
ほんで手術の成功もすぐには知らされないんですよ!!! いやそんなことある???
柳生の『成功しました今リハビリ頑張ってます』のセリフだけで地味に知るんだかんね。有力ライバル校なのに。テニプリじゃなかったらぜってえもっと濃いめに描写されてんだろドラマすぎんだから
でもしないテニプリが好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
新テニでは敵も味方もそれなりに描写があるので、無印はやっぱあえての削減だった気がするんでありんす…主役は青学かつリョーマだから…設定はあっても物語やリョーマが主人公っつー主軸の面白さに必要なければ描かない…COOL! COOL! COOL!
いや話題ズレとんな
そんな極小描写パブリックイメージ難病にかかりながらも懸命健気にがんばる幸村精市くんが次に出てきたのは

「初戦とはいえ……皆、動きが悪すぎるよ!」(ベンチに腰かけ膝に肘やり手首ダラー)

いやギャップ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!
こんなん誰が想像しますか? できたか当時みんなできたのか? 嘘でしょ2年の秋に倒れて今の今まで病院にずっといた儚げ青年がどうしたらこうなる? パジャマ姿(これTシャツにジャージとか病院着とかでなくパジャマなところがまじで罠)で『苦労かける』…ふんわり…みてえな表情しとったやん最近まで??
というところから好きがはじまっていたのかもしれない…………
えっそうくる? からの立海ビック3のお出ましか「久々だ、手塚のアレを見るのは」の強キャラ感、跡部さまと真田の野試合を『ハイハイハイそこまでそこまで止め止め止め』で強制終了させ真田にキミあのままだと負けてたよと火の玉ストレートを放りからのからの全国決勝!!
完敗ッス、正直ね……許斐先生……生まれてきてくれてありがとさんかく……
でも決勝まではじわじわなんか好きかもくらいだった気がしないでもないな。どんなテニスするんだろう? 試合展開どうなるかな? で純粋に楽しみにしていた記憶があるわ。素直な読者かよ。あとまさかラスボスなんス!? となった時の高揚感な。でも絶対負k……いや…なんでもない…
まあフタを開けたら恐怖テニスだったわけなんだけども
今でもおぼえてるもんね友達と一緒にコンビニでジャンプ買う前に立ち読みして『…………』の間ののち二人して「え…怖…」っつったの
でも私はあそこで幸村くんの置かれていた状況を端的にでも描写されてアアアアアア……アア……アオアア……ア……ア……とカオナシになるほど慟哭しちゃったんでむしろ負けたのは自分ですわよね的な(さっきから言っとることひとつもわからんが?)
となると、ほんとにテニスしているとこを見て好きになるタイプなのかもしれない私が(お前が?)
佐伯くんも白石ノスケもそうだったな〜出だしの試合前はほ〜〜〜ん???ってかんじで構えてて実際のテニスや試合展開次第なとこあんもんな〜
てか白石はあの試合がかっこよすぎて卑怯でしょ
佐伯くんに関しては靴が黒いとこが好きって友達に言っていたらしいからナナシ頭おかしいでしょ
あとテニプリはプロフィールのおかげ面がありすぎて漫画のみではジャッジできない
漫画描写キャラのかんじそして濃密な設定の三段構えでボコボコにされてあん時から今に至るまでずっと死んでる
つーか待って!? 記憶がたしかなら学園祭の王子様はじめて出た時まだ幸村くん試合してなかったわ!! プレイスタイル謎のまま隠しキャラとして落とせたんだったわ!! ほんで幸村ルートに行きたーて行きたーて立海全員まっさきに攻略したの覚えてんわ!!
ということはべつに全国決勝前から幸村くんのことメチャメチャ好きでしたよね 記憶の改変が行われていた
あれ本誌の展開がいつ頃に出たやつなんだろう? 比嘉と四天がいなかったからその前ってことだよね? 誰か教えてくれ正解を

そういうわけなのでどういうわけなんだ幸村精市氏本誌初登場からずっと推していた先見の明がある方々には到底及ばないけれども推す気持ちはあるから…愛だけはあっから…お許しくだされ


○ところでSQジャンプ新テニ読んだが
カミュさまの試合観たいなつってたらこんなとこでそう出します!?!?!?!?
そして日仏ドリームマッチみたいなことするやん天才か
あと仁王くん、イリュージョンやめるわの理由が『真似を極めようとすればするほど相手の努力・挫折・思い、果ては人生までわかっちまってまじ鬱陶しいからやめるわ』なの、いい子かよ……となった
私の中では仁王雅治くんもなんやかんや情に厚い男なので。好きな人に優しいのは幸村より仁王なんで。ドSとかいじめっ子とかそういうこと言ってんじゃなくて自己中かそうでないかっていう話なんでいやこの話際限なくなっちゃうからひとまず引っこめ!!
そもそも人間観察してそいつになりきるって時点で人間が好きじゃないとできないよね
でもって相手のいろいろな事がわかりすぎちゃうの自分のことみたいに感じちゃってしんどいって意味だろうからやっぱいい子なんだよね
知ってっか? 情のないor薄いやつは『はえ〜〜そうか〜〜大変だねえ』で終わるかんなまじで。超割り切れるからな。うっそ大変じゃん! とはなるけれどもまあでも俺は君ではないからってスタンス変えねえからな誰とは言わねえが(ほぼ言ってる)
だから私は仁王くんてセフレに向いてないと思うんだよね。急になに言い出すんだ。いや二次創作界隈で見かける設定への自分なりの考察発言
上手に割り切れたらイリュージョンだって続けられるじゃんけ? でもそれができないからやめるって話だとしたら、やっぱセフレ向いてねえよ(やっぱがどこに掛かってんのか不明だが?) あとたぶん仁王くんセ自体べつにそんな好きじゃないだろ。イヤ〜〜向いてねえよ、やめとけやめとけ向いてるのはちtって言おうとしたが怒られるからやめよう!!!!!


○お返事
この流れで感謝を述べんなって話でほんとうにすみません
そしてほんとうにありがとうありがとうそしてありがとう〜〜〜〜!!!!!
すげえ元気。ぶっちゃけもらったお言葉たちでやる気になり小話書こうと決めたみたいなとこあっからなまじでほんとに
ひとりでサイト運営してるけどひとりでサイト運営してるわけじゃないんだなあ……と率直に書いたら頭沸いとることになるような深い感慨を得ました。ありがとうの∞!!

・3月4日 こんばんは。夜勤の社畜です。〜の方
あまりにも切な悲しすぎる名乗りでお返事に↑を入力するのがためらわれた
お疲れ様です…お疲れ様ですほんとうに…! 死なないで!(論理の飛躍)
花粉症へのいたわりもありがとうございます、今日は強風で死んだが死なないです。矛盾
柳蓮二くんへの例のやつ、怒られないでよかった!!!! とまず思いました
いや蓮二くんファンからしたら気分いいものじゃないよなあとも考えましたので、あなたさまにそう言って頂けてほっとひと安心! あとまじのまじで悪口じゃなかったので怒られなくてそれもひと安心!
育ちが悪いゆえに言葉を選べません、申し訳ありません
立海はほんとうに始まりの二人でもある真田幸村から考えるとドラマすぎてどういうことなんだよの学校で、普通負かすかここでこの学校を!? と驚きもする学校ですよね。常人離れした許斐せんせいの成せる技ってかんじがしますが
私もミュを観劇するたびにS1幸村くんの試合でアホほどしんどくなり半泣きになるのでよくわかります…幸村くんがしんどい時、わたしもまた苦しいのだ…(気狂い)
サードの柳蓮二は至上最高最強至高の最高傑作柳蓮二だと私ですら思っているので、いやわかるボタンあったら連打しとる!!!! となっている今です。体格がっしりめで軸がブレないそこまで細身じゃない蓮二が解釈違いな蓮二ファンもいるだろうからみんな喜ぶわけでもないんかな〜と考えたりもしていたのですけど、こうしてあらたに柳ファンを生み出しているのだとしたら、サード柳蓮二…とんだ沼製作所じゃん…
先の雑記の続きとなりますが、柳くんはほんとに情に厚いんですよね。だから彼女になったらちょっと心配でもあるんだよな〜〜〜浮気性じゃぜんぜんないけど全般的に優しいとやっぱりさあ〜〜〜〜などとトチ狂いまくった考察をしているのですが、それすら表に出したり言ったりしたらメッチャ喜んじゃいそうなんですよね柳蓮二くんって奴は…ジョカノのヤキモチと好きな子のデータ増えたのが嬉しくってさ…喜ばすために言ってない! そういうとこだっつってんだ! ってイチャつきケンカが始まりそうなんだよなあ…
幻覚の話はやめるんだ はい
ロスに関する思い、非常に非常によくよくわかります…………
私はそれをサード佐伯で味わった身なので……最後だと思ったドリライのあとに『ロスとは言うけど彼はもともと私の中や舞台上でしか存在していなかった、それってホントにいたのかな? そもそも得ていなくない私って? じゃあこれはロスじゃないし、失えるほど得ていなかったよ。いないんだよ佐伯虎次郎という人間は元から』などと完全に狂人仕草をしまくっていたので……
!こうなっちゃダメだの良い例!
まだまだ2020ドリライがありますぜ!! って言いたいし思ってもいるけど、それはあくまでもドリライでの彼なので本公演の彼を見ることは二度とできないんだなっていう絶望を知っている分、なんも言えねえ(役立たずゥ〜〜〜!)
この○○はすごくよかった!! っていう役者に出会えるのは幸せなんですけど、幸せだった分終わるとまじで無になりますよね。だってこれ以上はないじゃん。これ以上の出来&方向性が似た役者はないじゃん絶対に。死
マジで励ませてねえ!! すみません本当にでもお気持ちわかるからなんも言えねえまじで〜〜〜〜!!
でも私はまだ生きていますので、あなた様も生きてください…
ドリライ2020というコートで会おうぜ!!
こちらこそ、思わず余計なことまで語ってしまうくらいのメッセージをありがとうございました!
落ち着かない世情ではありますが、どうかお体にお気をつけて。なにとぞご自愛ください
またのお越しをまったりゆっくりお待ちしております (^ワ^*)


・3月4日 ナナシさんこんばんは。2/23の3年後幸村くんに〜の方
こんばんは! またいらしてくださりありがとうが止まらねぇ〜〜〜〜っ!!
ほんとにありがとうございます……(平伏土下座)
とんでもないです、私こそ要領を得ず無駄にだらだら長くいやそこまで聞いてねーわな雑記と返信をくり出してけつかる人間ですので、あなた様の文章に問題があると考えたことなどゼロリズム! つかそういったお言葉を今の今までちょうだいした事がないからテニプリ界隈っていいな!
ひとさまのお話読むのも雑記読むのもあとがき読むのも好き人間が、いただいたメッセージ読むの好きじゃないはずがないので喜び勇んで読みますよ!!!!(クソデカヴォイス)

それです…生きてるんですみんな…
としょっぱなから貰い泣きしかけた私は、許斐せんせ〜がそんなふうにキャラを生み出しているからこそ、我々が『生きてる!』と思えるのだなとひとり頷きまくり。宗教ではありません。信じてもらえなそう
どこかで原作者先生が、まず名前をつける時からひとりの人間を生むつもりでやる、というようなことを仰っていたと記憶しているのでもうそういうことなんですよね。どういうこと
尋常じゃないくらいこまけえ〜〜プロフィールも、このキャラはこういう家庭で育ちこういう人生を歩んできたからこう、というふうに決めているっぽいことが窺えるので、ほんとにもうそういうことなんですよね
王子様たちはテニスをしているときが最高(要約)から続く文章、いちいち頷きすぎて首の後ろがおかしなるんとちゃうかレベルでしたが!? おいおいスクショとっといていいか!?(やめて)
心のノートに書き写しましたわもう
一言一句同意でしかないすわもうもう
仰る通りに、テニプリキャラは表面的な要素しかないキャラって(多分ほぼ)いないんですよね
せんせ〜もノリ重視みたいなとこがあるから全部を計算づくしで完璧に作りこんでいるかっつうと違うかもしれないのですが(笑)、それでもやっぱり基本的にはみんなひとりの人間として生みだしているかんじがします! そして何より『余地』がある…だって人間だから…なにもかも把握できない部分がある…このプロフのこの情報何!? というのがかなりある…だって今まで人生を歩んできた人間だから…

やめよう これ以上頭のおかしさを露呈するわけにはいかない(時すでに遅し)

いや〜〜〜〜こちらこそ「わかるぞ!!!!!!」の叫び看板を掲げたいほどの考察見せてもらってありがとうございますとしか言えないのでありがとうございます!
そしてイメソンもあったかく受け入れてくださり、ここでもありがとうございます! うぜーな聞いてねーよそこまでつか痛々しいなとか思われてもしょうがなかったのに、今回こうしてレスポンスまでいただけて最早どうやってお返しすればいいのか? 感謝感謝です
書くときに聞いてるやつはお互いこんなかんじで思ってそうだね〜って友だちに教えてもらったやつなので、ほんで『確かに!』と乗っかったもんなんで厳密にはわたしが見つけられたものじゃないんですけどたまらんイメソンライフに花を添えられたのなら幸福至福恐悦至極! マリーゴールド以外になにかよきイメソンがあったら私にも教えてくださ〜い

いえいえいえよかったですの一言でもありがたいのに、こうしてお気に召していただけた部分をたくさんお話ししていただけるだなんて死ぬのか自分!? 望外の喜びで死ぬか!?!? ってかんじなんですよもうほんとにありがたすぎてもっかい心のノート持ち出したわ(こちらこそが自制心/zero)
箇条書きのとこについてはありがとうの涙しか出てこないんですけど…まじで…なんでそんなに優しいんすかなんでなんすか…
もう元気なくなったときに見返して元気もらおうと思うくらいのめtttttっちゃくちゃ嬉しいお言葉でした!!
逆に夢かなもう!? 私に都合のいい夢かうつつか???
というわけなので私も熱く無遠慮にお返ししようとおもいました(やめろっつってんだ)
・付き合ってる時期とそこへ至るまでの展開を込みでの距離感を考えるの is 大好きな我、大喜び
・シリーズの子と幸村くんの関係をそんなふうに言っていただけて、光栄通り越して感無量泣きながら拝むっきゃない。ありがとうございますありがとうございます…足りてねえ頭フル回転させてあーでもないこーでもないとがんばって書いた甲斐がありすぎて涙目でひれ伏す…
ぜひ今後とも見守っていただけたらと思います! いわゆる偶発的にちょうどいい距離にいたから関係が続いてきたみたいなとこがあって、そこんとこなくなったらどうすんの? なターンにシリーズが入っていきますので、結末までお付き合いください〜!
・幸村くんのセリフへのご感想もハチャメチャありがたくいただきました
いやそれ!!!! それなんですよそれ!!!!!! 『〜しちゃった』て言うんですよ彼は!!!!!!!1!
最高スよね……………
ごめんの言い方もですが、白石や佐伯はもうちょっと男っぽいつーかあげていらしたような言い方をすると思うんです。でも幸村精市くんそうでもないのが…マジしんど…あんなに体育会系強豪運動部の鬼部長で幼なじみの真田はちょういかついのに幸村くんはちょっと可愛かったり物柔らかな口調なのなのマジで好き…
・彼女を待ってるシーンはあまりにも書きたすぎ&脳内映像が鮮明すぎたのであからさま力が入ってんな感がスケスケだぜなの今となってはやや恥なのですが、でもやっぱ書きたくって書いたシーンでしたので今回触れていただけて嬉しかったです! 嬉しいしか言えなくて激もどかしい
・鍵の扱いとかときどき雑な幸村精市くん解釈一致したあなた様こそが私の解釈一致(なに言ってんだこいつフェイスを存分にすべき部分)
・ぜんっぜん語彙と表現力ありますけど!? ないのは私の方ですけど!? って前にも言った気がするとかほざくくらい生きてくレベルの低い管理人ゆえまじでお気になさらないでください
うう…嬉しいお言葉の数々すぎて嬉しいよおとしか言えなくて辛
付き合い長いゆーてもまだ2人とも10代なので、仰るように探り途中なんだと思います。お互い感情が行動や表現力に追いついてないんだけどしかしながら幸村くんのがそのへんの一歩踏みこむ力がバカ強いのでああなる
自分自身では多少考えていたにしろ感覚的に書いていたものを的確に表現していただけて、ハッピーうれC3月の初旬となりましたよ! てかまじで表現力なくなくないですか? 見よこの露呈する頭の悪さをこれを表現力がないと言う
あなた様のメッセージで私の心もあったかくなりました。本当にありがとうございます!

今回いただきましたコメントを拝読し、返信するにあたり改めて気がついたのですが、メールにも記してくださった距離感は、たぶん私がテニプリキャラをテニス第一の人だと考えて書いているからだと思いました
べつにテニスと他のことで比べたり優劣つけたりはしませんが、でもやっぱり人生のほとんどを費やしているのはテニスで、それこそ365日24時間テニスにかけてて愛してるぜテニスの人達ですし好きな子のことは本当に好きだけど、だからといってテニスよりそっちを優先するかっつーとしないと思うんです
いや私はですよ! 私はそうなんだろうな〜って考えてるってだけなのでお許しお願い!
そんなこんながあるため、どのキャラも私が書くと部活男子になるんですよね……いや当たり前っちゃ当たり前なのかもですが
そこんとこはもう原作漫画で見てっから夢ではいいよ書かんでもっていうご意見も当然あるよね〜〜〜って考えるときもあったので、あなた様のように受け入れてくださる方がいるんだと知れて、本当に嬉しかったし励みになりました! オッケー今後ともこの路線を貫き通す!!(調子に乗る早さが高速)

ともあれありがとうございました!
このご恩と責任は更新によってお返しし果たしていく所存ですよろしゅうよろしゅう〜〜〜!!
私だって嬉しさでどうにかなりそうですがなんとかしてくださいよ(無茶振り)
花粉症の軽減まで祈ってくださりありがとうございます! 笑 みんな優しい!!
小気味よい文章を目にし、脳内ジャッカルくんがすかさず『俺かよ!』とつっこんだので素で笑ってしまいました
心あったまるお言葉のつまったメールを、本当にありがとうございました。感謝してもしきれません
どーかどうか! あなた様も体調を崩すことなく、日々を健やかに過ごされますように
そして一緒にテニプリ充、しようぜ……(妄想妄言幻覚による傷だらけの腕を差し出す)
またいつでもいらして、お声かけてやってください!



(2020.02.27) メルフォお返事とたわごと
まじで花粉の野郎をなんとかしてくれないか???
そこまで重症ではない私ですらビンビンに感じるのでもっとヤバい人はもっとヤバいと思う。語彙力ゼロの表現

○うだうだ
すでに522157827回くらい申しあげておるのですが立海、あまりにもドラマがありすぎない?
それゆーたら不動峰も相当のドラマティカルなんですけどあっちとこっちのドラマの種類が違う
そして2年主体で確か部自体の歴史もそこまでなく弱小だったのに全国大会までいった不動峰めちゃめちゃすごくねえ? という今さらすぎる感想。「行こうぜ全国」の言葉どおりに行ったかんね本当に。最後はボロ負けだったかもしれないけどでも絶対次につながるアレじゃん峰は
立海のロブに定評のある玉川よしお出現を見ろ(引き合いに出すな)
私だって赤也が部長に向いているとは思っていねーが赤也をあんな扱いしておいてボコボコにして赤也の思いを知っておきながら楽しみな新入生だしておきながらさらりと次期部長はポッと出のモブですて鬼か? 本当に情がない男、幸村精市…ラブ…ラブソースウィート…
ところでわんは柳蓮二くん情のある男だと思ってんだけどこれも55793515回くらい言ってるよね
新テニで披露されたブチギレ蓮二くんの話を最近読みかえしてみたら私の想像以上にキレてて笑っちゃった。笑うな。だって開眼指差し名指しで『俺はアナタを一生許さない』ですよ!? 普通に『許さない』じゃなくて『一生』だかんね! なかなか言わんだろそれキレてる時でも! しかも蓮二みたいなデータマンタイプの(一見)冷静沈着マスターが!
まあ誤解でブチギレていたのもありその後アッサリ許してんのがまじで蓮二…チョロすぎていとおしい…
え? 見てくださいよ、我が推しの意志の強さを! ぜってえそこまでキレたら『それはそれとして理解は出来たが許すか許さないかは別なんだよね』って感じだろなあ佐伯虎次郎クン!!! 愛!!!!!
あと幸村くんもわりとこのタイプだと思う。そんなガチでキレることがないゆえにいっぺんブッキレたらたぶんすげえ大変。だって『一生』だよ? 『一生許さない』なんだよ? あんなに辛い闘病をした人が一生許さないて感情を抱いたらもうおしまいだろそんなもんジ・エンドや
白石か〜白石くんも情に訴えかけたら許してくれそうな気がしないでもないけど蓮二ほど簡単じゃない気がするな〜彼もいっぺん許さねえなってなったら許さないっぽいんだよな〜なんか自分なりの美学的なものを持っていて己に厳しい人だからさ〜
※蓮二の悪口を言っているのではありません※
関東乾との試合で私情を挟みすぎて負けたように彼は情に流されやすいところが可愛いんだ……いや言い方が悪いなつまり情に厚く優しい男だから可愛いんだ……
ぜんぜん話変わるけど私学園祭の王子様でヒロイン静ちゃんがなに言ったかは忘れたけどもそれに対しての蓮二くんの『相手がいるとな!?』みたいな反応が好きだったんだよね……透けて見えとる〜〜〜〜〜好きな子がちょっと脈ありくさいこと言ってて(ええ〜〜〜っ!?)ってなっちゃってるよ柳せんぱ〜〜〜〜い!!!!!
ヤナレンのブチギレ事件は幸村くんにひどいことした(※雑な説明なんで真実は漫画見てくれ)からっていうのが大まかな理由なあたり、まじで彼情に厚すぎる
でも精市がテニスをやりたくても出来なかったのを俺達はずっと見てきましたどれだけ辛かったかとキレてた蓮二お前じゃあ関東大会の試合で私情を挟み負け結果として勝ち試合の流れ変えちゃって精市との約束を無にしてしまったけど〜〜〜〜!?!?!?!?
となるから本当に愛し……
※まじで悪口を言っているのではありません※
ふつうに負けたら絶対ダメな試合だったろとはつっこんでいる。急に我に返る。でもでもそういう人間臭さがいいんすよね〜
ほんで多分それを教訓に全国決勝で貞治から乾呼びになって冷酷無慈悲に徹したんだと思うんすよね〜

いや立海のドラマの話なんすけど

前も書いた記憶ありんすでヤンスなんだけど真田幸村は4歳んときからテニス仲間なんだけど小学校は別で中等部入学時に『いよいよ一緒に天下が獲れるな』『俺達の代では負けなしでいけるといいね』の会話をし二連覇達成さあ三連覇だというところで難病に倒れてどういうことなんだ漫画か?(漫画だよ)
三強はみんな出身が別々で中等部で集まるべくして集まった感がいいな〜!!
これ主役校のドラマじゃねえの? と思わなくもないがテニプリはそれがライバル兼ラスボス校であり描写は必要最低限というところがええんや……ええんや……(エコー)
跡部さまは御家と跡部さまの生き様は素晴らしい偉伝なんで!
リョーマくんはリョーマくんと南次郎パパのストーリーがstoryだから!


○チラチラと2019テニミュ運動会円盤をようやく見始めた
いやこれくsssssっそオモシレエな!?!?!???!?
みんな見た方がいい。死ぬほど楽しい。リョーマくんがあまりにもイケメンすぎて気絶する
最後のスペメドレー出番まで看板横左右に分かれてスタンバってる真田幸村組が寺の門にいる仁王像かよってかんじで最高なんだが。超強そうじゃなかったあれ? そしてそれぞれがそれぞれのキャラらしく構えてるのが最高最高最高からのリョーマくんが立海へ向かってくアングルサイコオオオオーーーッ! アギャアーーーーーーーーッ!!!!
とにかくそこだけでもいいから見てくれ頼む


○たまに自分で書いたやつを読みかえすんだが
すげえ時間経ってからね なぜなら更新前にチェックのため読みかえしまくってうんざりしているからね
ほんでそんなかんじで時間が経ってみると、上手い下手とか技術のあるなしとかそういったことはひとまず置いといて別に自画自賛ではなくこいつ推しのことハチャメチャ愛してんな……と冷静に客観視してしまうんだよね頭おかしいのか?(はい)
時々もはや怨念に近い情熱じゃん我ながら思う! まじでごめんな気持ち悪くて! ウフフ!
いや女子の感情や視点に己の怨念情念を乗せているのではなく話から薫ってくる推しを推している感が怖いです。書いたのお前じゃん。だよな
でも推しを推していることがちょっとでも伝わっていたらとてもうれしいのでこれが正解!! YESYES!!!


○お返事
ありがたコンボで我死す!!!!! ってかんじなんだけどありがてえよお!
更新頻度うんこな自分が不甲斐ねえよお! と膝をつくほどだよお!(泣いてる)
ほんとうに嬉しいしありがとうとしか言いようがありません感謝の雨嵐
めっちゃ元気もらいました! こんな時に相応しいあの決まり文句:やる気満々ジェントルマン!!

・2月20日 柚子さま
いらっしゃいませ柚子さん、そしてはじめまして、管理人のナナシと申します!
でええ〜〜〜〜とんでもないです、私こそサイトへいらしてくださってありがとうございますの礼
枯れ木に〜へのご感想、かなりハチャメチャにありがたく拝読いたしました…エッ感謝…感謝しかねえ…
いやいや語彙と表現力ぜんぜんありますが!? むしろないのは私のほうですが!?
ともあれそれがあってもなくても頂けるお言葉はすべてが嬉しいものなのでそのへんのことはお気になさらないでくださいというかまじで私こそが語彙力ゼロの管理人って感じなのでハイ
エエエエーーーーンそこまで仰ってもらえたらもうなんというかもう二次創作者冥利につきますとしか言えんのですけどおおおおおおんnnnn(号泣)
つかまじで本望 死 昇天
ヒロインについてもあったかく受け入れて頂けようで、ほっとひと安心&むちゃくちゃ嬉しいです!!
いや私はですがキャラはもちろんのことお相手の女子ってやっぱり気を遣うじゃないすか(誰に向かって言ってん?) ある程度は自分の好みとかはどうしても反映されてしまいますけど、とくに枯れ木〜の設定はまず白石くん以外のしかもモブ男子へ恋をしているところから始まっているので、おまけにまあ失恋してからだけども心変わりをするので、ど〜したら好きな相手が変わっちゃうことOK牧場になるか・白石くんが好感を持つか・展開に無理がないか・読んでくださる方に受け入れてもらえるか・とかとか考えたゆえに、柚子さんのお言葉でウッヒョオオオオオと右手を高く突きあげた。まじのまじでありがたい
関西の方にそう言って頂けてむちゃくちゃ安堵ー! ありがとうございますー!
白石ノスケくんはそうかっこいいし、いい男なのですが、それがアダつまり恋の障害になることもあるゥ〜〜〜〜!!
というところが書きたくもあったので今回の柚子さんのメッセージは終始ニコニコマッスルで読ませて頂きましたウフフデヘヘイヒヒ
いやありがたすぎる…私の書いたお話でキャラのことをより好きになってもらえたらもう本当にそれ以上に幸せなことはなさすぎる…推しのこんなとこがイイ! 愛! みんな聞いて!! の思いで書いているところがある人間としては最高すぎるコメント…
白石くんの人となり考察、いちいち深く頷きながら拝見いたしました。わかる〜〜〜〜!! それそれそれ〜〜〜〜!!!!(大絶叫)
彼はテニスへたいする姿勢を見るに人並み外れた自制心のある人(だと私は思っている)ですから、そこんとこがある意味悪い方向へ作用してしまったのが枯れ木に〜の話であると考え書いたものでした
そしてそう…私は両片思いが大好きおばけ…思い合っているのにスッカーーーー!!! と綺麗に滑空しすれ違う構図が性癖妖怪…
楽しんでいただけたのなら光栄です
10話へのご感想も本当に本当にありがとうございます!!
元々わたしは長文タイプでたとえば140字以内に緩急つけた話を収めるというのがま〜〜〜〜出来なくて、枯れ木に〜の最終話も自分の悪いとこが出たと反省していたんです
なっげえ連作でなっげえこと両人に苦しい思いをさせたからには10話はハッピーにしたい、そしてこのシーンが肝というのは決めている、でもハッピータイムを長く書かないとなんか肩すかし感で終わっちゃう可能性あり、しかしながらこうグッと華麗にまとめてギュッとした方が心に残るんじゃない!?
とあれこれ悩みつついや普通に長く書きすぎた……おかげで告白シーンのインパクトが薄れている……なぜわたしはいつもこうなんだよ……つーて落ち込んだこともあったので、柚子さんの時を越えた(越えてるか?)、あったかすぎるお言葉で救われた心地です〜!! えっまさかあなたこそがマイエンジェル!?(気持ち悪いんでやめてください)
白石くんの喜びを普段より幼い感じで噛み締めているなぜならいつもの大人っぽさが出せんくらい嬉しいからのシーンはぜひとも書きたかったとこですので、取り上げていただけて光栄の極み&嬉しみ〜!
わたくしナナシ過程厨ゆえのまじで恋人になるまでの過程を煮こんで煮込んで煮込みまくったお話を、そんなふうに楽しんでもらえて書いた甲斐があった…と拳握り締めて感激しております
>想いが通じ合うまでの期間、友達だけれども友達とは言いたくない下心をこさえた関係を見るのが大好き
いやここわかりすぎてわかるしか言えなくなってわかりのわかる!!!(頭わるすぎ発言) もはや握手を求めたい。わたしもそれ大好き委員会会員ですよろしくお願いします
ほんとにほんとに、一つ一つの文やシーンを大切に受けとめてくださって、感謝の念が尽きません。心からありがとうございます
ところで今回心底びびった↓
えっ枯れ木に〜書いたのな…なな…7年前…!?!? 小学校入学から卒業するまでを通りこしてますけど!?!?!?!?
そんな頃からやってること変わっとらんかいもう一生テニプリと共に生きてくコースだなこりゃガッハッハ
そんなに昔のお話に対し2020年になっても激アツコメントをいただけて幸せ者以外の何者でもねーよ自分、マジ感謝、とあまりの事態に逆に冷静になりました。というかテニプリというコンテンツがすごいんですよね。もうずっと動きつづけてるし、今は追いかけてないとしても何年経っても好きな気持ち忘れないってことなんですもんね。テニプリっていいな僕のすべてさどんなに辛い事があっても大丈夫
こまけ〜とこまで書いて二次元キャラがほんまもんの日常を生きてたりするとこをどうにかこうにかして文章で具現化しようとする狂人の我、柚子さんのメッセージを何度も読みかえしむせび泣く
ハアーーーーッ! ありがたやアリガタヤーーーーッ!!
これで向こう10年は余裕でサイト続けられますわ……
いえいえこちらこそしっちゃかめっちゃかの長文返信、大変失礼いたしました
柚子さんのお言葉で書いた当時の思いや白石くんへの思いを再確認できましたので、二重三重の意味でもありがとうございました
イベント中止の報も入ってきましたし、いろいろと今後どうなるか先行きの見えない世情ではありますが、柚子さんもどうかお気をつけてお過ごしください
疲れたときやちょっとした空き時間にでも、またサイトへいらしていただければとても嬉しいです
本当に励みになるお言葉の数々、ありがとうございました!


・2月21日 まだ作品をいくつか〜の方
お読みいただいてすぐなのにメッセージくれたとな!?
いや感謝しかねえ(真顔)
わたしのウカレポンチなお返事と雑記が、あなたさまが好きだと仰ってくださった雰囲気を粉々にブチ壊してしまわないか非常に心配です。まじすんまそん
なにか一つでもお気に召していただけるお話が今後あれば、すっごく光栄&嬉しいです!
またのお越しをお待ちしております〜ありがとうございました!!


・2月23日 はじめまして、こんばんは。私は約1ヶ月前、〜の方
はじめまして! からのいらっしゃいませ喜んで!
3年後の姿の乱(乱?)を期に夢サイトをお探しの末、当サイトへお越しいただけたとのこと、縁を勝手に感じて神に感謝しているところです
やっぱテニプリすんげえなあ! とも思いました。久しぶりに見た初恋の人に引き戻されちゃうくらいの威力がまだまだあるんですもんね…夢サイトもあの頃たくさんあったジャンルの中では引き続き動きのある方ですもんね…オバケジャンルや…最高(親指グッ立て)
いやわかりますゥ〜〜〜〜! わたしも比較的そのタイプタイプ!!
人さまのあとがき大好きですし必読も読みますし日記もちょう読みますしで同意しかござらんわ
しかし私の雑記は9割方気が狂っているので大丈夫でしたか!? と心配になりましたがこうしてメッセージ送ってくださっているのだから大丈夫でしたねよかったよかった!
エッうそヤダそこまで解釈が合うだなんて、これはもう語り合うしかなくないすか?(なくないです)
ワーイワーイ解釈一致の方がいらっしゃるのは私もめっちゃ嬉しいですワーイ!
深く分かりやすく語れている自信ゼロリズムだったので平伏するほどありがた〜〜!! 毎日発狂していてよかったです!(よくねえ!)
私こそ、私だけの強烈な幻覚なんじゃねえのな思いを打ち消してくださり、ありがとうございますを言わせていただきたいありがとうございます!!
テニプリキャラは当てはめようと思えば、幸村くんに限らず誰でも属性付けはまあできるのですけれど、たとえばツンデレとか魔王やドS・腹黒と一つのものに収まらんとこが魅力だと考えておりまして、つまりそれは『生きてるひとりの人間』っつーことなんですけれども、そこんとこ感じとっていただけてメチャクチャありがたい〜〜〜〜涙が出てきそォ〜〜〜〜
待ってくださいほんとに私のほうこそがありがとうございますしか言えないまじでごめんなさいするのこちらですごめんなさい
幸村くんシリーズは、なによりサイト開設にいたったキッカケのお話ですので、そんなふうに仰ってくださる方がいるだけで勇気元気やる気活力が満タンです
幸村君が好きで幸村君のこういうとこ花丸! 愛! お願いだから幸せいっぱいになって!! という思いをこめて書いているナナシは天を仰ぎ十字を切って感謝の舞
そうですよね、テニプリは夢がまだまだ元気なジャンルとはいえ、数や探しやすさでいえば腐よりやっぱ難しいとこありますから、探し求めて三千里のお気持ち、超わかります……(かつての己を振りかえりながら)
でもあなたさまがお探しした先、巡りあえてよかったと思えるサイトがこのサイトで、ほんっと〜〜〜〜にありがたいですし光栄ですし感激ですし嬉しいですしでもう逆にわけわからん! お祭り状態! とにかくありがとうございます
あたたかなお気遣いまでいただいてしまい、いや私こんなに幸せでええんか…? いつかしっぺ返し食らわんか…? と怯えるほど身に余る幸福を感じております。ひたすら感謝
私も、こうしてとっても嬉しいメッセージを送ってくださったあなたさまがこれからも健康でお元気で過ごせますよう、切に祈っています! 優しさが染みて心があったまりましたエヘヘイヒエヘ
応援いただけたからには、これからも好きなものは好きで愛してるぜ! と叫んでいこうと思います! ありがとうございます!

とここまで来て〜の最後の最後で逃せない情報が舞いこんできた!!!!!!!
イメソン厨の中のイメソン厨たる私にその話題を振ってはいけないのに振ってしまいましたなァ!! ワ〜ッハッハッハア! 引くほど長文で張り切って書きますがウワ…キモ…となっても責任はとれません逃げてください
ていうかマリーゴールド、むちゃんこ盲点でした……すごくありだしとても良……幸村くんお花好きだし好きな子の様をマリーゴールドにたとえるのめちゃんこいいじゃん…
心のイメソン帳にメモりましたありがとうございました
じゃあ私のイメソンを書きつらねますねウホウホ!
でも私自身が古い人間なので選曲も自動的になりますんでご了承いただきたいすいません
※幸村くん
・youthful days Mr.Children 
・Sign 同上
→ひとつめは恋してる途中でふたつめは完全にハッピーエンドを迎えたあとっぽいな〜と思ってはいるのでちょっと大人になったころのイメソンかも
・Can You Keep A Secret? 宇多田ヒカル
・FINAL DISTANCE 同上
→シリーズはこれを延々回しながら書いてることが多いです
・夢追い虫 スピッツ
・地獄でなぜ悪い 星野源
→ゆきむらくんとテニス…ウッ…辛くなると同時に愛が増す
※佐伯くん
彼には昔の曲が似合いすぎるためにそういうことになっています
・スッピンGirl KinkiKids
→まじでこれ彼のキャラソンと違うか? ばりに似合いまくるので全世界へ向けて発信したい頼むから聞いてくれほんとうにまじなんだ
・大好きな君に 小田和正
→もうなにもかもが佐伯虎次郎
・トブヨウニ 吉井和哉
→佐伯くんのイメソンだと思ってきくとナチュラルに重たくて怖すぎるそこがラブ(どういうこと?)
※白石くん
これはイメソンというかこの境地になった白石蔵ノ介に幸せを掴みとってほしいという私の願望ソング。当初の目的からズレズレリ〜ノ
・イチブトゼンブ Bz
・CALL ME YOSHII LOVINSON
→まじでこの心境で好きな子のこと愛してほしくないスか? あたしそうおもうほんとそうそう
※仁王雅治
なぜかフルネーム
・99%Liberty KinkiKids
→恋に落ちる仁王に似あいすぎて笑う
・嘘みたいなI Love You 宇多田ヒカル
→仁王に恋して仁王に恋されてる女子の歌すぎて笑う
・つか仁王くんはイエモンとの親和性が高い
※跡部さま
・(RE)play 三浦大知
→この『好きなところリプレイしていいよ』の歌詞はおそらく文脈的にお前の人生の好きなとこリプレイせい可能性は無限大的なかんじなんだと思うんだけど、はじめて聞いた時『俺様の試合(つか生き様)の好きな所をいくらでもリプレイしろ、全部が見せ場だからな』的に聞いてしまってクソ爆沸きした
Ruleんとこかっこよすぎて無理失神しそう

※なんこか友達に教えてもらったやつもあるんで私ひとりで考えたわけじゃないからアレだけど今思いつくのはこんなかんじです!
さっみんな引いたか!? 引いたな!! お休みバイバイありがと!!!



(2020.02.18) ミュージカルテニスの王子様
大千秋楽はライビュで見ました
いろんなこまけえ感想は他の方がたくさん仰っているのでわたしが言うこたぁねえんで思ったことをつらつら書きます

・泣かない真田と幸村がとてもよかった
ふたつの意味で卒業式なのでみんなやっぱ泣いちゃってるんだけど、その中でも涙ぐんでいないこの二人が私の思う二人の図でほんとうに…ほんとうによかったんですよほんとうに…
なぜなら彼らは4歳の頃からずっと一緒にテニスを続けてきた幼なじみ(でいいんかな?)だから、学校の卒業式くらいで特にお別れにはならないんスよね
どっちかが地元出るとかならまだしもそして部活以外でもテニスは続けそうですしたかだが学校のお式くらいでバイチャにはならねえ。考え方ややり方は違っても共通点がすなわちテニスあればぜんぜんずっと一緒さ。だから泣き所ではないのだ真田幸村にとっては
まあそれはそれとしてこの二人がおっつ〜〜〜! サシ飲みしようぜ!! な大人になるかどうかはアレやけども。つ〜か立海あの世代は幸村君の存在のおかげマンで結束力がパネ祭ゆえに飲むとしたらみんなで集まって飲むとおもう。赤也がたまたまハブかれるのはあり(ありなんかい) ほんで「ちょっと! なんで連絡くれないんスか!?」と後で叫ぶ未来もありあり
・我が強すぎる厄介オタクであるがゆえに今公演のエモーショナルを生み出そうとする作りと演出に、何がエモいかは俺が決めんだよ俺に指図するなとブチギレてもいたのですが(マジ厄介今すぐジャンル降りしろカス)、私が見た回すべてで必ず客席から鳴き声が聞こえたのでテニミュサード最終回はあれでよかったのだなと納得しました
なにかにそこまで心を動かされるってすごく貴重かつ大切な経験だとわんは思うやんに
そして確かに、あの舞台んはそういった魅力熱量があった
・必要以上にエモくせずでも重要な描写は絶対に描いていた原作漫画がだから私は好きなんだよな〜とも思った。無印の時点では先生は必要最低限の描写だけで立海や幸村くん周りのあれこれを描いていて、その物言わぬ重さのようなものが余計にあの試合を輝かせていたとも思うんで…
・リョーマくんがここまでテニスを続けてきたのは「だって楽しいじゃん!」なんだけど、幸村君がここまでテニスを続けてきたのは「どこまでも諦めない」だからなんだよな……となり心で嗚咽
幸村くんは確かにテニスを楽しめてはいないかもしれないけど間違いなくテニスのことを愛しているのでもうそれでいいです……いいんです……みたいな心境の最近
・リョーマくんにも金ちゃんにもテニスって楽しいと教えてくれる大人がいたんだよな〜っていうそれ
さすが主役級かつ主人公
・つねづね思っておりますが幸村精市くんの場合は大人の影が見えないんですよね
部活で顧問がいないってぜってえありえないんであれは幸村を際立たせるための演出なんだろうけれども、それにしたって彼のテニスとの原体験は上記二人のように大人はいない
そんかわり真田がいるんだけどさ〜
でもふつうなら真田と幸村がライバルになるっぽいところを、真田がライバル視しているのは手塚ってのが先生神そして神
最初の幸村vs真田で負けた真田が幸村くんの握手をスルーして去っていったのを見るにライバル心がないわけでは絶対にないんだけど、真田のそれは手塚に対してめちゃ燃えしてんよね
幸村くんがライバル視している人物は今んとこ見当たらんが。彼は負けず嫌いなので全方向にそれを発揮しているとも言えるよもう大好き好き好き
いや話ズレとる
幸村くんの敗因は大人の不在でもあるんじゃないかな〜と思ったのでした。あと病気のせい(号泣)
・新テニ本誌もボチ追いしてんすけど、まじでドイツ戦オーダーどうなんのか見逃せなくないスか!?!?!?
仁王がどうなるかっつーのもまじどうなんだって話なんですけど、手塚とやんの誰…? 怖……
リベンジ跡部くん!? 一回も勝ったことないリョーマくん!?!? それとも大穴さいきんシングルスでの試合がなく「そういえば不思議と中学の公式戦で当たる事はなかったな。今度決着をつけよう」的な発言をした幸村くん!?!?!?
千々に乱れております
不二先輩は全国仁王戦で擬似試合して合宿で一応試合ったからないかなあと考えてもいますが神の思し召しはどうなるか予測不可能な未来
真田はまあまずないじゃん全国で当たったから多分
跡部くんはいっぺん手塚にボコられてやっと俺様の道が見つかったみたいなことゆってたからそれで決着といえば決着なのかもしれませんがつーかそもそも手塚はシングルスで来るんかな? ダブルス?
ほんでリョーマくんはスペイン代表リョーガとバトるはずなんでドイ戦では出番がないかもしれん
リョーガ、日本→アメリカ→スペインてまじで流れ者すぎるしそもそもコシマエ兄弟はまじでアメリカのみんなに謝れって話。お騒がせとかいうレベルじゃねえよ
わかんねーな…もしかしたら手塚対ジャパン高校生かもしんねえからな…そして手塚がダブルスで来た場合に幸村くんとリョーマくんがダブルス組んだらどうしようショック死するかもしれない…その時が我の命日なんで看取ってくれ
待って!! 幸村の精市に出番があるってなんで確定しとんの? ってつっこみは待って!!
プレマッチ徳川パイセンとのダブルスで能力に目覚めはしたが体に追いついていかず敗北を喫し、しかし最後の最後負け確定の捨て球とわかっていながらドイツの旗にブチ込んだ彼にリベンジの機会あると思いませんか!?!?!?
百万回でも言うがまじでこん時の幸村精市くんの負けん気の強さ大好きすぎて死ぬ最高
・ミュージカルの話どこいった



(2020.02.16) メルフォお返事とバレンタイン戦争
遊びでテニラビやってんじゃねえはこっちは!!!!!
みたいな気持ちになりません?(正真正銘遊びですよ)

ところで自分のスマホがあまりにもポンコ〜ツすぎて数年ぶりに機種変したんですけど軽!!!
すんげえ重かったテニラビがさくさくになって感動した。文明の利器ってすごいですね。原住民のコメント

まあそんなことよかテニラビのバレンタインなんですよ
毎年のことなんだがクオリティがエクセレントでビビり散らかしたのち死
もうどのみち死
煮こごりと化したオタクの末路は死
だいたいそんな感じです
そして思うんですこういった催しが行われるたびに

佐伯虎次郎、なぜいないのか???????

いたら天下獲れるんだぞ!!!!!!!!! ばかばか!!!!!!! ハチャメチャな輝きを見せるのにぜったいぜったい!!!!!
って泣きながらタップしてる。病気


○思い出せる限りの雑な感想
幸村くん→彼話してる内容や口調は普通気味でべつに威圧はない(テニラビ上の話です)のになぜあんなにも話しかけづらいのだろうな。友達が「チョコ貰う顔してない(ので渡しにくすぎる、顔面が強すぎる、恋心とかではなく信仰心がめばえる)」と評したのわろたわ
お渡しした時の反応は貰い慣れてんなアこれ〜〜〜からの電話でアタシ死んぢゃった
ほんで幸村の女はこんくらい手のこんだチョコ用意すんだろ? と公式からみなされてるようで笑っちゃった
ショコラティエかよ並のモン作ってませんでした? いや買ったのか? どっちにしろチョイスがすげえ
cvサチンのおかげなんですけどどっかでちょっと照れくさそうに言うとこあったよね五体投地
わたしはね、幸村精市くんが「電話をしてしまったよ」と言うのではなく「電話しちゃった」て言うのがね、ほんとのほんとうに最高の最高で至高だとおもうんすよ………・・…・・・・・・・・・・・・・
あと最後がじゃあまた学校でで終わったの中学生ッ!!!!!!!!!!!!!! で感動した もう迷いはない ありがとうテニプリありがとうテニラビ
ノスケ→いやお前まじで何?(のっけからケンカ腰)
予定聞いた時からあの余裕なんなんまじで。あんなん自分に気持ちがあるという確信を得ているかテメエの女にたいする態度でしかないだろふざけんなよ全話もうそんなんでどうしろというのだ??
これ付き合ってますよね以外のコメントが浮かばねえよバカタレ
そういえばめっちゃエクスタシーやったわみてえなこと言わんかったな?(言ってたらごめん)
もはやただの乙女ゲーだぞもっとやってくれたまえ
ダビデ→中学生同士のさわやかな恋で泣いた(上との差)
いやかわいすぎなんだけどォ〜〜〜〜!!????!?!?!?
予定聞いたときの『どこか行くのか? ならついていく』の時点で死だった。ついていくって言い方何…かわいすぎる…一緒に行くとかじゃないの…ついていくって言うの…ヘエア……
14日当日もあわわしながら喜んでるのでまた死 照れ屋さん…トゥピュアピュアボーイ…成仏…
バネさん→完全にモテるが完全に女を泣かせている仕草でまーたやってるよバネのヤツってぜってえみんなに言われてっからこれ
予定聞くとこからしていい人なんだけど脈ないのかなあ? と思わせる男で有罪やぞ。チョコ渡しからのお電話も完璧に脈ないのかなあ? と悩んでしまう女子続出で大罪人やぞカナちゃん泣かせんな(突然のカナちゃん)
ケンヤさん→みんなが思うケンヤさんの最大公約数で百点満点やんけ
予定聞くとこはバカバカ! いい人止まりと言われることが嫌なくせにみずからそう思われるようなことやるんだからもうっ! それでこそ……みたいな茶番をくり広げの本番のアレで爆散
他数名は『(そういう意味として受けとるけど)貰っていいんだな?』みたいな風に確認してくるのに、ケンヤくんの場合は『(そういう意味かもしれんいや違うんかなこれってただのお礼? せやけど欲しいし嬉しいんやけどでもあのその)もろてまうで?』なあたりが125739500578452点
ふつうにチョコあげてああいう電話もらったらべつにケンヤくんのこと大好きじゃなくても大好きになりませんか? 大丈夫ですか? 女死んでませんか?
現場からは以上です
千歳→コイツ…………と思わずスマホを握りしめてしまった予定聞くとこ
からの本番『また会えたね』みたいなこと言ってくんのズッリイイ〜〜〜〜!!!!!!
となったのちお礼の電話でお前この年でこれてこの先ヤベエことにしかならんぞとマジレス
ヒモの才能ありすぎる(言い方!!)
金ちゃん→暴れる天使
財前→ウワ……すげえ……(手で口をおさえる)
ケンヤさん! 後輩に負けてますよケンヤさん! この後輩お返しするから好きなモン教えてって言って電話切るんですよケンヤさん!! すごすぎない?????
小春ちゃん→小春ちゃんと友達になって女子会したすぎて泣いちゃう
ええ〜〜〜〜〜普通にすっごいよかったよ〜〜〜〜!!!!!
てか小春ちゃん可愛くない?(脳内一氏が今更気づいたんか遅いわボケとつっこんでくる)
仁王→予定聞くやつ千歳の後か前にやったんでパッと見あからさまにヤバそうなのは仁王なんだけど女子に優しいのは圧倒的に仁王なんだよな……の気づきを得た
思い出せ越前え〜その日どこにいるかなんてわかんねえしよ〜的に終わらせた千歳千里とかいう男を
仁王雅治くんは似たようなこと言っても『見掛けたら声かけんしゃい』とまで付け加えてくれっからな千歳千里聞いてるかお前
チョコ渡してからのあれは女殺しの仁王雅治でしかなく拍手
丸井→爆モテ激モテまちげえねえの嵐
柳→予定聞くとこでえっこれわかってんのこっちの心境をわかってのその落ち着いた対応なのなに何どっちどっちと困惑させて〜のアッやっぱ予想はしてたんだ…ウフフ…ていう一連の流れ
電話口で「もしもし、柳です」ていうのなんか笑った
真田→こういう真田、学園祭の王子様で見た!!!!!!!!!!
リョーマさま→学園祭の王子様ナイズドされた越前くんはほんとうに最高神に感謝
いやいやどう考えても可愛すぎて死死死死死死死エンドレスデッドエンド立ち往生!!!!!
職場の昼休みにリョーマくんの話ひらいたらこれはいけん!!!!!!!!!!!! となってやめた思い出。耐えられなかった
不二せんぱい→みんなの初恋をさらっていった人は健在だったので全人類やった方がいいまじで
今はテニプリを離れている人もやったら戻ってしまう心があの頃に
リョーマくんもだけどcvの大勝利。天才。まじで。冗談抜きで。サマバレといいこまけえ芝居が最高だし不二先輩という役と我々へ対する理解度が深すぎて拝むレベル
跡部さま→跡部くんは自分を好いてくれたりファンだったりする子の事はメスネコ呼ばわりしない派なので今年のテニラビバレンタインの彼はノーサンキュー
すまんな過激派なんや
平古場の凛くん→まじのガチでただの彼氏
リョーガ→彼氏力の高いヒモに近い悪友(だから言い方!!)
越知くん→あないな髪型髪色しといて真面目人間
ウザウザー→これただのいい人って思われてねえかこっちが!?
と狼狽したのだが彼はああ見えて中1なので…そんなん言うたらリョーマくんだって中1なんですが…
まとめ→お願いだからテニラビバレンタインやってくれお願いだから頼むみんな

問題点としては去年までの跡部さま返してくれって感じスね(粘着)
まじでそういうことじゃない…そもそもあんな言い方したら渡す側もメスネコに入るんとちゃうんかってなるし逆に入らないよお前だけは特別だよみたいな演出だとしたら嬉しくねえよでしかない…跡部くんはそんな人じゃない…特別な人の特別感の出し方はそれじゃない…
ていうか跡部くんの電話だけ気の強い子でこの夢小説前に見た!!!! 感がパネエ
開発者の中にあの時代の夢女いねえか? 怒らないから言ってごらんよだいじょうぶ友達だよ俺達(嘘くさ)


○関係あるようでない話
彼氏に買ったものはナシで手作りじゃなきゃダメって言われてチョコ作ったんですけどほんとダルかったんですよね〜という体験談を耳にしてしまい人の彼氏にたいしてダッル……というコメントをしてしまったのですが(オブラートに包まんかい)、そう思うのはいいけど実際に口に出すてどういうこと!? 図々しすぎねえ?? マジオドロキ爆発スよパイセン
そしてテニスの王子様たちは前もって手作りがいいな! などと抜かしたりするかなあの妄想考察に入るのですが、すぐ二次元にあてはめようとする社会不適合者なのですが、やっぱりそんなふうに口出す男でいてほしくないので全員言いません(妄想考察じゃねえじゃん)
思うのはええて! 手作りがいいな〜とかだったら嬉しいな〜とか思うのはええてほんまに!
けど買ったやつはダメで手作りねとか言ったらいかんでしょ!!
いや冷静に考えて言うはずないんだけど
許斐神先生自身がかつてはバレンタインチョコランキンとかやってみんな本当にありがとうイベントをしてるんだからその神から生み出されしキャラ達が手作りヨロとか言うわけないんだけど
って書いたところで思い出したが自分ゆきむらくんのシリーズで手作りがいいなの話をあげとった切腹


○どうってこたない小ネタ
会えないときに見かえす彼女の写真は
幸村→寝顔
佐伯→笑顔
白石→自分と2ショのやつなぜならそんときの彼女がいっちゃんかわええから(という白石本人の欲目)


○お返事
いや天使か?
もう本当にありがたすぎてありがてえとしか言えなくてどうすることもできない
鈍足もいいとこのサイトなのにすまねえの気持ちもありつつそれ以上の喜びが溢れてめっちゃ元気になる〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
感謝感謝でがんばります

・2月13日 幸村シリーズ新作読みました〜の方
しょっぱなからものすげえ勢いでありがとうございますありがとうございますと言いたくなるお言葉をありがとうございます!! 
いただきましたコメントをいくども読みかえしては、じんわり…しっとり…喜びを噛みしめております気持ち悪いなこいつ
しかもシリーズをずっと追っていてくださるとか、まじのまじで感謝するっきゃねえ〜〜〜〜!!!!
くり返しになってしまうのですが本当にありがとうございます
あなたのような方がいらしたから、ここまで続けてこられたのだと思います敬礼
内容へのご感想も、ハチャメチャムチャクチャにありがたく! ありがたく頂戴いたしました最敬礼!!
私の思う幸村くんはスペックがスーパーで完璧だけど実際はまったくもって完璧ではない(同い年の男子に比べればすげえ出来た人間だとしても)し、付き合う相手としてはオイ!!(怒りマーク連打) な部分ももちろんあって、でもそこ含めて幸村精市でありそこが好きみたいなかんじなので、今回のメッセージで伝わっていたことを知りこちらこそもはや感無量です。思い残すことなし我が人生にいっぺんの悔いなし
そういうとこがああいうタイミングで出てしまうとまあキレるよね〜という段階の話までしか更新できていないのですが、あたたかく受けいれて頂けたようでほっとひと安心しました
おまけにシリーズ読み返してくれただとォ!?!?
ありがとうございますありがとうございます……(平伏土下座感謝)
当たり前っちゃ当たり前なのかもですがシリーズ総仕上げの回だと思って書いているので、そんなふうに楽しんでいただけるとこちらとしても大変うれCです!
続きぜんぜんあります!! 更新がクソ遅くて大変申し訳ございませんの世界だけれどもありますあります!!
なかなかトントン拍子で進められていませんが、続けてく気バリありなので今後ともお付き合いくだされば幸いです
そして、他の文章へも言及してくださって感謝…もう感謝とありがとうとしか言えてねえけどそれ以外ぴったしな言葉が出てこねえ…
私のほうこそお礼を言わせてほしい、本当にありがとうございます!!
すっごい元気出ましたので楽しくがんばります!!



(2020.01.06) メルフォお返事と3ねんご
なにから伝えればいいのかわからないまま時は流れて浮かんで消えてゆくありふれた言葉だけ!!!!!!!!!!
みたいな気持ちの今だよまじで
見た? ねえ見たのみんなは3ねんごの彼らと3ねんまえの彼らのポスターを見た見た見たの??

語るべきことが…多すぎる…


○動揺のあまりぜんぶをちゃんと見れてないががんばる
・千石さん女子ウケをやめたのか逆に狙ったのかどっちなんだ
・忍足(侑)お前これぜったいケンヤくんにハチャメチャいじられただろ
・変わらない不二先輩ちょう愛しいんですけど
完全に同窓会で不二くんずっと変わらないねって女子たちにときめかれるやつやん
そういうとこ似てるね幼なじみ!!!!(隙あらば佐伯を挟みこんでくる)
だってこのひとたち同窓会で爆モテあの頃と変わらずのかんじでかっこいいと言われるタイプなんだもん。さも見てきたかのように言う
・丸井ブン太くん、男前度があがっている惚れそう
・いやまって幸村精市くんについてはなにをどう言えばいいのかほんとうにわかんねーーーーーーーーーーときめきもありつつそれ系の髪型ならよねづけんしではなくキスマイの玉森くん系でまとめてほしかったーーーーーーーーーでも髪質とあってない髪型をしてしまうの男子高校生っぽくてサイコーーーーーーーーーッ
異常じゃない以上です
しかし彼トレードマークと髪型がらっと変わるとわりと誰だかわかんねえな(悪口ではありません)
・柳なにごと!?
・真田率直にかっけえなおい!?
・ご子息ではなく金ちゃんがナンジローサムライスタイルなのまじで天才の所業では????
・ウン年後リョーマくんはなんどか拝見する機会がありましたので…今日も拝…しかしルーキーズの微妙な身長差キュンときちまうぜまったく
・えいしろ〜! それどっからの影響〜!? でも言われてみれば似合ってるからいいとおもう〜! でも学校でマジでヤクザかよクソビビられてるとおもう〜!
・跡部さまもうモデルじゃん!!!!!!!!!!!!! オーラが芸能人だけど!?!???!?
あとこんなかんじの髪型cvおなじ人で見たね。神宮寺レンだね。すごいてきとう言ってるから違いますだとしても許してくださいおねがいします
・髪切れ赤也(とつぜんマジトーンボイス)
だけどバット真田の黒帽子にはつながりと伝統をかんじて敬虔な気持ちになりもうした
・白石お前も包帯とかないとただのイケメンやぞ(悪口ではありません)
・仁王雅治はほんとうに女の心を翻弄するのが大得意(悪口でh)
冷静にかんがえてもまじで何…? 仁王くんそれまじでなんなの…? 本編の展開もあいまってまじでおまえ…そういうとこだぞ大喜び!!!!!!!


○冗談はやめて冷静になろう
わたし話の中でおもくそ高校生の彼らを書いていたりするのですがその際のビジュアルを中3んときまんまにするか今回発表されたものにするかちょっと悩んだのですが結果として各自好きに想像してヨシ!!!!!!!
ということになった。なんの報告?
べつにそういった意見を目にしたとかではぜんぜんねえんだけど、これを受け入れることができなかった人、いませんか…? 大丈夫すか…? ととても心配になってしまった。どの立場?
ジャンルにいるとどうしても否定意見が言いにくいという部分がありますから、いやこれはねえ!! とおもったのならそれでいいとわたしはおもいます
ぶっちゃけ無印だけで新テニ追いかけてねえってひともいるでしょうし、わたしの中のテニプリは無印で綺麗に完結いたしましたのひともいるでしょうし、なんかあの…気にしないで。だからどこから誰に向かって言ってんだ?
てのと直接は関係ねいんすけど友達にお願いだから新テニの幸村くんエピを読んでくれ最高だからとお願いしたことがあって(宗教のそれ)、『新テニってなんかパラレルワールドな感じがして読む気しない』と言われたことがあるんすね
わかる〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!(わかっちゃダメじゃね?)
原作漫画としてえがかれている以上そら正史ではあるんですけど分史の可能性もある感、正直抱きません?
じぶんでも何言ってっかわかってねえからわかんなくても安心してくださいできねえ
わたしは無印完結時からテニプリの世界は∞の可能性と広がりを持っていると信じているので(まじ宗教のそれ)、新テニは数ある未来のうちのひとつっていう友達の捉え方わかるあかりんごってかんじなんすよね
新テニでとつぜん幸村くんの病気は完治していませんでしたといわれた時のことを思いだしたよ。まじか……まじか……といろいろ考えたり落ちこんだり悩んだりしたことがあったんだよおばあには
無印時点であきらかになっていなかったことを後から出されてもウエッヘッヘアアアヘアヘwwwwてなっちゃうこと、あるじゃん……?
いやないならないでぜんぜんいいんだよでも万人がそうとは思えんから心配なんだよなんの誰の心配してんだって言われる確率100パーなんだけど心配なもんは心配なんだよ
それこれあれこれを全媒体・すでに連載開始からかなり経っている新テニを全巻を網羅していないと知れない現状ではファン全員の意識・知識を同じくらいに擦りあわせるのって不可能なのでは? アニメやミュやゲームでしか知らんってひともいるだろうしね
だからまあなんていうか…じぶんの好きなように楽しむのが一番だとおもうんだってことを…言いたかったんだとにかく…
過程描写なしでひがんちゅと六角は仲直りしましためでたしめでたしやられてもブチギレる未来しか見えないからなわたしもな(包丁を研ぎながら)
あと跡部さまボウズ事件さらりとなかったことになった過去をおもうと評判次第で引っくり返ったりすることもありえるからまじで深く考えないほうがいいショックを受けてしまったひとたちは
ちょうどいい距離で楽しむくらいが長く付き合うには良いのだってパターンもぜんぜんあるからほんと好きに生きたほうがいい
とコアコアのコアなテニプリオンリー夢小説サイトで言うことではない
とりあえずわたしは脳内で3ねんご幸村君の髪型を原作を乱さずいいかんじに捏造することに成功したので問題はない(問題しかなくないか) よく考えた結果どうしても無理だったら中3時の髪型で乗りきればいい 可能性はそう無限大


○この流れで言うこっちゃねえけど幸村の連載マジマジスッゲー捏造だらけって注釈書いてないけどマジマジスッゲー捏造だらけだから気をつけてね。言うん遅いわ


○ことしの目標!!
2019年喪中だったんですけどあけたら喪中じゃなくなるの? 常識がない(上に調べる気もない)からわかんないのでとりあえず今まであけおめ言わんかったんですけど2020年もよろしくお願いシクヨロとは言いたい
目標はまあ言うまでもなく連載完結させっぞ行こうぜ全国!!!!
そんなかんじです
書く書きたいことと話の流れと終わりはもう決まっているので時間の許すかぎり書いてたい。労働は悪
あとサイトSSL化をしなければならないのだができる気がしなくて気絶しそうになっているよウフフフフ


○正月なにしてたか
PCネット環境ないとこに行ってたんやけどもなんか書きたいよ〜〜〜! ってなったからガチ手書きのメモに書いたのちスマホへ打ちこむという二度手間クソ作業を経てついった〜にただいまの連載とは逆方向ほのぼのまったり幸村くん小話をあげましたのでお付き合いいただける方はよろしくお願いします
最初からスマホで書けやという話。いやわたしスマホでポチポチ書くのマジで好きじゃないし苦手なんだマジでマジで
手書きで創作書くの昔やったなー……なつけー……と童心に帰れてよかったです
子供の頃はノートに書いていたんだそういったことは!! なつかしさのあまり気が遠くなるゥ!!
あとアンナチュラル一挙再放送録画しといたの見て窪田正孝の肉体はほんとうにガチで最高と褒めたたえていた。最高の最高。上半身のすべてが近年まれに見るレベルで完成体。まじで最高
ドラマの内容について言えや。いや素直におもしろくてふつうに円盤買っちゃったよね。オタクは行動力が早い。これは経費で落ちませんも見たかったけどあまりにもド深夜すぎて無理だったから円盤買おうかなもう
↑様々な感覚が麻痺している図です↑


○お返事
ありがたすぎる〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
地にひれ伏し土下座感謝祭オンリー開催
あなたのそのひと言だったり数行だったり長い文章だったりで救われています
なにかしらのリアクションをいただけると、少なくともこの方にとってはわたしの解釈やお話は間違いではなかったんだ…と安心するかんじのそれ
まあ二次創作に間違いも正解もないんですけど! でも不安になったり余計にかんがえちゃったりするじゃんじゃん! ていうとこにお声かけてもらえると激うれCって話さ!

・1月5日 あけましておめでとうございます。昨年、大晦日夜勤で労いの〜の方
あけおめです!!
覚えております、大晦日のときだけでなく、それから何度かいらしていただいておりますよね!?
ただただありがてえです…感謝しかねえです…
今年は大晦日勤務がなかったとのことで、わたしもなぜかほっとしました!(マジでなぜ?)
いやほんとうに大変だ…体に気をつけてくれ…と一方的に心配していたので
こちらこそ昨年も大変お世話になりました!
いただいたお言葉の数々で元気やる気活力、たくさんのものを得ることができました
キッツイお仕事の合間にちょっとでも癒しや清涼剤を提供できたのなら、こんなに嬉しいことはありません。オタクとサイトやっててよかった! おんなじようなことしか言えなくて申し訳ないんだけどそうとしか思えないからしゃーない!
うええ幸村連載そんなふうに受けとってくださっています!?!?
いやいやメチャメチャ考えてちょう真剣に書いているものですが、そこまで仰ってくださり恐縮&光栄で身が引きしまる思いです。でもお言葉を糧にがんばる!!!! となったので、そういう意味でもほんとにありがとうございます (*>ω<)
ただ、今現在の展開がお仕事で疲れているときに読むのに相応しいかというと余計に疲労しませんか!? と心配です。なによりも体と心の健康を優先してください〜!
雑記は常時気が狂っとるなコイツ級の恥部をさらけ出しておりますのでこれ大丈夫か? とおもったりもしますが、受け入れてくださる方がいるならオッケー牧場ということでやり続けます!!!! すぐ調子に乗る!!!!!!!!!!!
年始のお仕事、お疲れさまでした
あなた様もどうかお体にお気をつけて、がんばり過ぎずがんばってください
同じことの繰りかえしになってしまいますが、こちらこそ何卒2020年もよろしくお願いいたします!
またお気軽にメッセージ送ってやってください〜泣いて喜びます!!!!! デケエ声で言うことじゃねえ
お返事お最後の最後まで騒がしく失礼いたしました





過去雑記