(2020.05.24) お返事と更新・世界の終わりで君が泣く 6 幸村
そんなこんなしとる間にもう6月にはいりそうとかどないなっとんねんもう今年終わるで(イベントごとがことごとく潰れ虚無オタク)
いやまじで今年のエンタメ系な〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んも希望がなくてやばいのだが
オタクの予定がないと金がたまるということがわかったが、たまった所で使うべき場所がなくちゃどうしようもないとかいう不幸
労働はいつも通りむしろ職種によっては以前よりやること注意することが増えるのにお給料据え置きいや減りそうだな会社がやばければしかし娯楽のいっさいは禁ずるみたいな地獄がはじまる予感でウオオオオーーーーーッ! オラはもう二次創作見てキャッキャッしたり妄想でエヘエヘしたりするしかねェーーーーーっ!!

みなさん、元気ですか(突然何)
大丈夫ですか?
SQジャンプ新テニで傷を癒すしかなくないですか?
次号SQジャンプたぶん7月号は、6月4日に発売!!
一緒に狂おう!!!!


○わたしは元気で大丈夫なので更新しました
ケンカ回・第一弾!
次話・第二弾!
こんなご時世にあかるいかんじの夢小説を提供せんですんまそんとボソつきながらも冬の寒さを経ざれば春の暖かきを知らずということでひとつよろしくお願い申しあげ…平に…
まだ話中でどんよりムーヴメントが続くからなるはやで更新できるようにがんばりますわね
いつまでも解決しないままタラタラ続くのいやですもんね
書いててこの連作最後までいっても幸村視点までやらんとなんでやねんの詳細点つか幸村の心情がさぱっとわかんねえことに気がついた。無能か?
もちろんやるつもり満載なんすけど幸村視点までやってエンドてそれ連作として正しいんけ!? と思いながらもゆうて普段人間そんな考えてることぜんぶ一切合切話したりしねえじゃんとくに幸村精市くん真田といっしょに中の人に『もっと(感謝とか)言えばいいのに』とか言われるザ・男子タイプでわんが書いてる話も言っときゃここまでこじれなかったんじゃないスかでも理由がありにけり的な的な
べつに悪口でも批判でもなんでもねんすけど幸村くんにも欠点はあって、その欠点まとめて推しなんですよね……わたしの……
そういうあれです
てかこんなん言っといて我跡部さまの欠点思いつかずなんすけどありますんです???
跡部景吾有識者の方お教えください
まあだからこそ跡部くんは大好きだけど推し枠ではないんだろうな〜っていう。いやまじでほんとうに大好きなんだよ。でもその大好きはファンっていうか信仰っていうかいついかなるときでも爆沸きできてこちらのコンディション次第では彼の存在にマジで泣きはじめるみたいな方の大好きなんだよわかるか? どうした越前俺を倒してみっろ
・ぱっと思いつく白石ノスケの欠点:クソ滑りギャグと好みのタイプ大和撫子
同上佐伯の欠点:あまりにも退かなすぎるしあまりにも己の意志を貫きすぎる
悪口じゃ!!!!!
ない!!!!!!!!!!!!
まじでこれだけは頼む(なにが?)
シャンプーの香りのする子からやばい方向に進化してしもうた感がある大和撫子
いやいねえ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!! 現代日本にいねえって大和撫子とかもはや! ほんでいたとしてもそういう子はお前のような外見の男の元に来ん!!!!!!!!!! お前からいってもおそらくちょっと引かれる!!!!! なぜならそれが大和撫子ってやつだからじゃ!!!!!!
なんでそうおのれが苦しむほうにいっちゃうワケ? love……
佐伯のほうは私がつねづね申してきたようにまじでコエエんだよ。光が眩しすぎてコエ〜んだよ。長所なんだけどあまりにも一貫しているとそれは研ぎ澄まされたとっておきのきらめく刃物になるんだよ。でも佐伯くんは佐伯くんだからそのやばさがあまり露出せず佐伯くんのまま存在しているから余計にコエエエ〜〜〜〜んだよからのそこが好きィ!!!!!!!!

おわり


○アンケートご協力ありがとうございました!
興味深く集計させていただく所存ゾン!!
おまとめしたの後日あげますね〜


○お返事
ハ? ありがとうしか言えない自分まじでムカチンなんだが??
っつーレベルでありがてえ…ただただありがてえ…
時代はサイトからSNS等々へとっくに移っている昨今サイトにきてくれるだけでありがとうなのにあまつさえメールくれる御方! 天使!?
天をあおいで感謝ですわ仰げば尊死
いただいたお気持ち糧に今日も生きる


・5月23日 ミモリさま
こんにちは! 管理人のナナシ申します!
幼児返りしてふええん泣きするほどすっごくうれしいコメントをありがとうございます!!!! 大声!!!!
まじでありがたいにもほどがあって夢じゃないよなと五度見した
私も同じく夢探し衝動に駆られる身ですのでお気持ちよくわかりますとともに、ミモリさまが当サイトをそんなふうに受けとってくださっているのがとても幸せです
いや話の細かいご感想ハチャメチャにお聞きしたいが!?!?!?(遠慮を知らない無礼者)
でもひとことでも本日いただけて喜びの舞
ミモリさまのお時間があるときで大丈夫なので、お聞かせいただけると大変うれしいです
最後まであったか〜いお気遣いまで本当にありがとうございます!!
どうかミモリさまもお体にお気をつけて、日々を平穏無事にお過ごしくださいね
更新めっちゃ頑張ります! だって今回のメッセージでやる気もらいまくったかんなガッハッハワッハッハ
はい〜! またのお越しをお待ちしておりますエヘヘデヘヘ



(2020.05.14) テニプリすごろくおもろすぎるからみんなやって
このご時世じゃ大勢で集まれないだろうからリモートすごろくやろうよ!(リモートすごろくとは?)
友達とやったらおもしろ大盛り上がりで大騒ぎした。暇人どもの遊び
わたしは当然のように幸村・佐伯・白石を一週ずつ!!
マジ遊び方は無限大
ちなみに友達は×自分タイプの夢女なので『このキャラのときは私の設定はこうでこう!』とあらかじめ決めてからスタートをしていた。一方ナナシさんは自分で書いた話の子とか想像上の女子でやるタイプのオタクだったよ
つかこれは夢者として遊ぶんならスタート前に設定を決めておいた方が楽しいとおもう!
そっちのがゴールする頃になると『色々なことが…ありました、この一年間』みたいに感慨深い気持ちになる
友達は結局千歳となんか起きそうで起きないまま終わってて笑ったわ。人のプレイを笑うな。いやこの書き方だと誤解を招くわ
ちゃんとした感想を書きたかったがいろんな事がありすぎて箇条書きになっちまうぜ許してくれ

○オフの日の王子様でしこたま遊び倒しました
・一週目…私幸村くん友達蓮二
とにかく柳の蓮二くんが地獄耳でメチャぐいぐいくんのに奥手なかわいこちゃんであるため進展はそこまで早くないということがわかった。なんの報告?
でもこれ人の分だけキャラ像があるから全員分聞きてえが!? 無茶を言う
なお私は最初から付き合ってる設定でいきました脳内ヒロインと
途中で気づいたけど付き合ってない設定のが盛り上がります!! すったもんだの山越え谷越え感がある! 幸村くんとその彼女はすげ〜〜〜〜安定した幸せカップルで終わった! いやそれはそれで別にええやろせやな
服装検査でひっかかってフォローしてもらうのコマでしてくれるね→いやこの子が相手だったらしないわ。忘れた君が悪いよで叱られを見守るわ。の変化を辿ってコマの指示を無視。おめえこそルール守れよ
ちげえ思い出したわ幸村君しょっぱなみそ田楽拭ってもらうのコマだったわ。もはやここで付き合ってない設定では無理が出ると悟った
いやしないでしょ〜〜〜〜〜〜進級してすぐんときに彼付き合ってない子にそれしないっしょ〜〜〜〜〜!!!!!
好きな子ならするんじゃない付き合ってなくてもって提案を受けましたが幸村精市くんは相手が好きな子でもしかしたら上手くいくかもしれないってなってきた方が距離はかって慎重になる(という私の妄想断定)からネエヨ!!!!!! でおわった。そこまでするのはほんまもんの自分の女にだけだ
初週なので加減がわからずふたりとも任意なのに休日ゾーン行きまくって立海テニス部そんな暇じゃないだろのつっこみをするはめになった
思い出したわ友達3.4月のはじめての休日で家に行くに止まってしまい『家ぇ!?!?』つって素で驚きの大声出しててくそうけた 全力で楽しみ&感情移入しすぎている
いやまじで幸村くんとその彼女はまっとうに日常を育んでいってて逆に言うことがないぞ!
迷ったのはなんの映画観にいくのかってのと一緒に買いものてどこ行くん? ガーデニング用品? それどこに売ってんだ藤沢? 辻堂?(ディティールにこだわりたいうるさオタク) えっまって一緒にテーマパークてどこ? 八景島シーパラダイス? コスモワールド?(ディティールにこd)
休日ゾーン何度も行ったのに家に行くにだけ止まんなかったの笑ったわ。そんなことある?
UFOキャッチャでぬいぐるみは正直とれないんじゃないかと思う
幸村君にゲーセン系ゲーム得意なイメージがない。まず操作方法から説明をする。そこまでか
なかなか取れないから彼女とかわりばんこにやってキャワキャワしながら最終的に入手でハッピーエンド
今さらですが幸村の場合は中3進級時入院してっからこれパラレルワールドですね。すごろく遊びにパラレルもくそもねえよ。お察しの通りわたくしはそのへんうやむやにして都合いい感じに進めましたてかそうしないと前半の幸村精市くんなんも出来んだろこのすごろくでは
え? あと? あとは
夏祭りいった(平和すぎるデート)
熱中症になりかけて注意された(100パーマジで怒られるやつじゃん)
海原祭でテニス部演劇の感想を楽しそうでよかたっつって喜ばれたよ。なお劇はうらしま太郎(小学校か?)
私はオペラ座の怪人しか思いつけなかったのですが友達がそうしろっていうからそうしたら面白かったからそうです(???)
どうせなら配役をマジで考えればよかったやんけ。赤也が浦島太郎でいじめられるカメはジャッカルでいじめる村人が幸村って友だちが言ってました。丸投げ
幸村くんはどんな役でもやるやる〜で楽しむと思っているからわたし…学校行事から遠ざかっていたから入院のせいで…
オーストラリアでのはふつうに観光して終わったよ。このへん大会んことほとんど書いてねえのうけるわよね。観光名所はエアーズロック(今この名称じゃないよね)見てコアラ見たいってジョカノが言うからそうしたって発表したけどそのあと一緒にコアラを抱いて撮影のコマに止まっちゃったからまたかいってなりつつもその図が和むからOK牧場だ!!
一緒に年越しは付き合ってなけりゃパターンいくつかあるけど付き合ってたらふつうに二人でいるだろうから年越しの瞬間なにしてましたかには手つないでましたで終了した。平和〜
もうバレンタインもホワイトデーもそんなんだから平和〜
まじで特筆すべき事件起きず平和なうちに終わった。事件起こしたってしょうがねえだろ

・二週目私佐伯友達仁王
ぜんぜん付き合ってない同級生です! で開始したらはじめて止まったコマが図書室で同じ本を同時に手に取るでスゴスギーーーーーーッ!!!!!
大盛り上がり
もはや佐伯くんが持っているのか私が持っているかわからない初手
友達のほうは彼女の自分設定があまりにも最悪で不愉快になる人いたらあかんけん割愛する
ただ仁王雅治くん、なんやかんやいい子なんだよね……の知見を再度得た。人の心のある男なのだ。情もけっこうあるとおもう。立海でナンバーワンに情のある男は柳だが
六角は専用コマがないから休日ゾーンとかいかんと前半はとくにスイ〜ッと進んでいっちゃうんですよね
図書室での出会いのあとは試合の応援いった気がする。もうこれだけで段階踏んでるドラマだよ。六角は応援しにいく生徒いっぺえいるし予備軍の子もいるから行きやすいんだよ。そして佐伯くんはいることに気がついて声をかけてくれるんだよ怖
※私はあまりにも光属性がすぎる人のことを恐れてしまう人種です※
でもこの時点ではどっちもお互いのことまだ好きじゃないから!!!!!!!!!!!!(過程厨プラカードを掲げて主張)
いろいろ過ごしていき夏祭りで付き合はじめてディズニーランドも行ったしUFOキャッチャーすげえ上手そうだなの納得もしたし全国敗退したあと初めていった試合の応援でプレイスタイル変えた佐伯くんの初勝利に泣いて喜んだしバレンタインホワイトデーは言わずもがなでハッピーエンドだったよチョコは手作りだしお返しはたぶんおそろイロチの手作りミサンガだよ〜〜〜〜〜〜そこはかとなく漂う昭和感〜〜〜〜〜〜〜〜〜いやでもそれもらったら嬉しいは嬉しいよな!?

いかがでしたか?
つねに幻覚を見て暮らしている様子がわかりましたね!
ちなみに作者は佐伯くんはひったりくりにあった女の子のことは放っておかずに助けてくれると思います!


・三週目私白石友達千歳
なにかの力が働いているのか? ってくらい友達と千歳にイベントが起きず普通にやってただけなのに日本で待つルートへ素ではいって大爆笑
お土産はなんかそのへんに転がってた石って言ってました。どんな千歳像だ
白石は私はどっちでもよかったんすが友達が転校生設定が好きっつーからそれにしたよ!
これ同じキャラでも女子の設定変えればいくらでもできんなまじで! 無限の遊び場!
せっかくの四天キャラなのに四天のコマにいっこも止まらなかったのうける。さすが転校生
出会いは服装検査に引っかかってフォローしてもらうでしたよ! わかる! 転校したててで四天のわけわからん校則についていけなかったんだろうね転校生! 見かねた白石がフォローしようでおもんなギャグ(本人はおもんなと思っていない)で滑り散らかして検査のことは吹き飛びました! 素敵な解決! いや素敵か?
序盤でやたらと家に行くコマに止まる理由を考えた結果転校生に弟がいてカブトムシを可愛がっているんだけどお世話の仕方教えてで突きとおした。付き合ってないのに2回目の家に行くコマはカブトムシどうしたら長生きさせられるのか教えてで突きとおしたが友達がそんなこと白石君にいったら不安になっちゃうじゃん! つってきて素直にごめんなさい カブちゃんのこと愛してるからな彼……
若干気になりだしていたのに練習試合で遊ぶ予定がなくなり余計に気になり始める流れでした(さも実際起きたことのように……)
熱中症なりかけで怒られたけど白石も幸村君とは違った方向から超ふつうに真面目に怒りそうだよね。そして次回からどうしたらいいかの気をつけ方法をせつせつと語るよ。オトンかお前はて仲間につっこまれてガーンッするよ内心。外面はアホ言いなや誰がオトンやせめてお兄ちゃんやろって涼しい顔しているよ
たしか夏風邪ひいてお見舞いにもきたよ。いよいよお父ちゃんやなかったお兄ちゃんだよ。草に詳しい(草て)しパパが薬剤師だから漢方持ってきてくれるし甘いものも一緒に持ってきてくれるよ。ノスケはなんだかんだで出来た人なんだよ
いやただ私の中の白石ぃはそこまで攻めじゃないんだよね(急に何?)
友達はけっこう早めの段階でデートくらい誘えるだろって派だったんやが私は彼真面目クンの優等生で嫌われたくない子にたいしてだと余計に大人しくなっちゃうよね派なので…
なお初手から気にせず攻めまくる佐伯虎次郎とかいう稀代の光の戦士
幸村くんは上にも似たようなん書いたけどべつにずっと距離をはかっているわけじゃなくて気になりはじめとかは全然攻めの男なんだけどマジで軌道に乗り始めたらちょっと引くんです。言っておくけど個人の妄想です。なぜかというと勝負所を見極めたいしほんとに好きだからこそここぞってときの距離をはかっておきたいしここまできたら失敗したくないから冷静になります。でもそれされると女子側は困惑しちゃうんだよね神の子は神の子だけど人の子中学生男子だから他人のとくに女子の繊細な感情の機微とかあんまりよくわかっていないんだ愛愛愛愛
ゆーて男兄弟ばっかじゃないし妹とお母さんに愛されてるのになんでわからんのってなるかもだけど初めから穏やかに愛されているからこそ初めから俺の事を特別には好きじゃないだろう女の子とのことはわかんないんだよ
かといって光の戦士:佐伯がわかっているかというとそうではなく(ないのかよ)、No計算の素の搦め手をかましまくるだけ。だけとかいうレベルではない。冷静さは上記ふたりに比べたらないしだいぶカンで動いてそうだし自分がここだって思ったら迷わなそうなんだよね。いや怖
でも許されるの…サエってそういう奴だよなって受け入れられるし嫌われないの…
怖いよーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
そこが、好き(いつもの)
クソ話ずれてるけど思い出したよ、佐伯くんは振ってくる言葉のパンチ力が強すぎて私のパンチじゃ10返さないと彼の1パンチに勝てないからスゲエ喋るはめになるって友だち言ってたのわかりすぎてわかったんだよ。詐欺師に向いてるっていうな!!!!!!1 わかるけど(否定しろや)
さておきナナシの白石像はそんなんなんで10月も入ろうかという時期に夕立ちに降られて雨宿りしてそこでゆっくりまったり話すことになってああ俺この子のこと好きなんやなってしみじみ気がつくんだよ。このシーンではお好きな曲をBGMとして流してください
ハロウィンは白石は包帯野郎なのでミイラ男じゃん? 女子ってなにやんの!? 魔女? かぼちゃモチーフ!? ってなってたところ転校生ゆえの混乱を見かねた白石くんがかぼちゃとかでええんちゃうって大人しめなのを教えてくれます
付き合ってないけどオーストラリアには行ったし告白は一緒に年越しの瞬間だったぜ!!!! だからさも実際に起きたことのように語るのはよせ!!!!!
白石はテニス部関係で転校生ちゃんは友達同士でグループとして鉢合わせとなり人数多進行でわちゃわちゃうやむやになったあたりでドサクサ二人きりとなって告白だよ。ハッピーじゃん。進展おっせえ。そこが私の思う白石くんだから………テニスで大変なときに女にうつつを抜かせるほど器用な男じゃないって思っているから…………
そんでいま今また思い出したがぜんぜん初期で映画観るコマにあたってしまい大人だったら軽く映画くらい誘っていけっけど中学生の男子が転校したての女子を映画に誘うて特別気味なデートでしかないだろうからタダ券貰ったから一緒に行かへん大阪案内ついでに的誘い方をするという事になったんだよ。学園祭の王子様のがまだ誘い方上手だった気がするよ。なんかごめんだよ
ホワイトデーのお返しは中学生だし飴ちゃん大阪なので(大阪のひと偏見誠に申し訳ございません)キャンディか乙女ゲでそれ教科書にでも乗ってんのかってくらいアホほど出てくる金平糖かな〜とおもった。まあ可愛いからいいじゃん金平糖


まとめたところで頭のおかしいオタクの観察日記だった
いつものことだぞ
とにかくおもろなのでオフの日の王子様すごろく全テニプリオタクはやってくれ
私からは以上だ


○閲覧環境についてのアンケートありがとうございます!
ご協力ありがたや
ほんでまたしても記すの忘れたが回答集計します〜よろしくお願いです〜



(2020.05.12) お返事とアンケと
アンケートはじめました!
純粋に聞きたいこと詰めの
閲覧環境はわたしがPC主体でページ作成しチェックしてるんですが、いらしてくださる方々は何で見てんのかなっていう。おそらくスマホが主体なんだろうな〜とおもいつつ…
今後あれこれ更新する際に参考にさせていただきたいです
にこめのどっから来ました疑問はたんにわたしがまじで聞きたいだけ!
いや最近って夢どこでもできるじゃないですかツイッタ〜pixivはてはインスタでもあり名前変換にもこだわらんみたいな
まじで夢は無限大すぎるぜ! どこへでも行けるな俺たち!!
謎の開放感を得た(本当に謎)
かといってわたしはそちらではおそらくやらんとおもうので、みなさん自分の使いやすかったりやりたいツールで夢やってんだろうね〜
そしてそんな二次創作大航海時代にあえてサイトというのもあんま選ぶもんでもないのかな+じゃあみんなどこでどうやって夢サイト探してんだろな
というなぜなにどうして
なんなら私に教えてほしい夢の探し方を
・○○プラスは確実に世間さまからは夢認定されとるんでしょうが夢界内じゃ微妙に違うんですけど…ってなってるのかな? ひきこもりすぎてなにもわからねえ。俺はなにも凌駕できねえ
書き手が夢とおもえば夢だけどシステム&定義としては名前変換有りが夢小説じゃんって昔はおもっていましたが、もう近ごろはそんなん通じなくなってまいりましてますわね
オリキャラ小説と夢小説は似て非なるものと考えておりましたが、ひとまとめに夢なんかな今は
わっちは名前変換なくてヒロイン設定バリバリに決まっているものはオリキャラ小説でキャラ×そのオリキャラの女子の男女CPとして楽しむ節があるため、厳密には夢じゃない気がしているし厳格な? つか昔からあった夢小説好き及び原理主義者さんからはそれちゃうでってつっこまれそうな気もしている
でもふつうによそ様で名前変換OK牧場な夢小説読んでてもキャラ×その方の書く女子のCP小説として楽しんでるとこあるからもうよくわかんねえ
まあべつに好きに楽しめばいいじゃ〜ん!! なので好きに楽しめばいいとおもう
日本語が崩れている。いつもの事やん。せやな

いや話またずれと〜る
アンケートとりあえず二週間くらいは回答募集しておりますので、よろしければご協力おねがいします〜


○まだSQジャンプを引きずっているので
This is 病
・幸村神の子部長が天衣無縫になれなくても勝てる事を証明するってんじゃなくて『諦めなくてもいい事を証明する』つってんのまじで……まじで……オオッ……(顔を覆って泣き出す)
全国決勝で、テニスを楽しむだとフザけるな絶対勝利それこそが王者の掟とモノローグっていたのを思うとアアア゛ア゛〜〜〜〜〜ッ!!!!!!!!
あなたに 会えて ほんとうに よかった
言葉 に
でき ない
幸村精市くんは生きているし成長というか変化を遂げているんだよォ しかもちゃんと段階的に進んでいっているんだよォ 
ほんとうにもうこの試合は手塚くんが勝っても全然いいです大事なのはそこじゃない私にとっては
まあ手塚が勝ったら勝ったで天衣無縫を持つ者には結局持たざる者は勝てないっつー無情な結果をつきつけられることになるんだが
え〜勝てなくても諦めなくていいんだってすごい明るいきざしを感じるオチになるじゃんそれはそれでさ〜だって勝てる選手のほうがどう考えたって少ないんだよ天衣にはさ〜それでも難病から復帰した幸村くんが勝てなくても諦めないよって姿見せんのってほんとうに希望になるじゃんか〜説得力ありすぎるじゃんか〜
・許斐神剛先生のすばらしいところは安易に幸村くんを『テニスって楽しいじゃん!』の境地へ辿りつかせなところ
読者兼いち幸村好きとしてはもちろん楽しんでくれたらこんなにも泣けることはないってくらい嬉しいし感激だし感動だしなんだけど、幸村精市の生い立ちこれまでの人生を振りかえると簡単に楽しむってとこへいけないとおもうんだよね。小さいころはぜったい楽しめていたのにね涙涙涙
急〜に楽しむってこういう事! って目覚めちまったらそれはそれで新手のキャラ崩壊だし楽しめないと勝てないってそれは結局勝利に固執してることになるんでないのだしじゃあ楽しめなかったころの幸村氏は間違っていたっていうのかい? 楽しめなくても死ぬほど努力していただろうにそれも全否定かい? のモヤモヤがかかるやんよ
難病からのなっげえ闘病生活からの地獄のリハビリを経て戻ってきた人が『勝利する為にはそれ相応の苦しみがあって当然なんだ、俺はテニスを楽しめない』となるのはそれこそ当然でありだけども『でもテニスは諦めない。テニスを出来る喜びは俺は誰より強い』まで辿り着くの最適解すぎて神ィーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!
つら…………むり…………神展開にもほどがある…………
たとえ楽しめなくても諦めなくてもいいって思っててテニスをできる喜びを感じられているのなら君はもうそれテニスのことを愛しているのと同義だよ…………
って泣いてる
様子のおかしいオタク
・今月号で『これがテニスなんだね』つってたの見ると、五感剥奪は幸村部長が自ら奪っているのではなく実力差のせいで相手がイップスに陥るテニプリ世界原理を思いだし実力差がない手塚相手だと五感喪失が起こらずに普通のテニスができるようになるって〜のがミソすぎて先生…漫画と設定作りがうますぎる…のターンへ入る我だよ
いや手塚よか近くにおって小さいころからの付き合いの真田しっかりせ〜〜〜〜やになるかもしれんがそれは言わないであげて!(言ってんのお前じゃん) 真田自身ぜってえ気にしてるとおもうからやめてあげて! 真田あんま己のコンプレックスとか表に出さんから今んとこそういった描写もりもりされてないけど内心いろいろ考えてっとおもうから!!
新テニ最初の相打ち戦みたいなのでイップス食らって最後幸村くんと握手せずスッと去っていたとこで色々なあれを感じたんだよわたしはよ
・蓮二は参謀ポジにおさまって三強で満足してんじゃねーぞの言に奮起しトップ狙ったりますわの気概をそこはかとなく感じるのですが、真田ってそこまでじゃないのが幸村との幼なじみ感あるよね〜いや真田だって勝ちたいだろうし三強で満足はしてねえしナンバーワン狙う心意気はぜんぜんあるんでしょうけどさ〜表だって出さんあたりが幸村君の病と実力とこれまでの人生を思わせて溜め息
柳より真田のがフフン馬鹿めが貴様が幸村に勝てるわけがなかろう!! のドヤを感じる
かといって蓮二くんがいざトップ争いの場にどっかんどっかん踊り出たときに幸村への情が入らないかといえば100パー入るんで可愛いね蓮二くん


○しょうもない呟き
サンリオとテニプリコラボしてほしい
跡部さまはキティ先輩と1万年前から決まっている
ポチャッコ誰!? バッドばつ丸はリョーマくんか!?(目つきだけで判断)(じゃあ赤也でもよさそう) ポムポムプリンくんにどいつを持ってきます?
シナモンロール…けろけろケロッピ…キキララ…クロミちゃん…財前クロミちゃんありだな私の中では…


○お返事
書道の墨すって感謝の二文字を記したいくらいにありがたいんだが!?!?
とてもとてもうれしい
すごくすごくありがとう
雑記にしろ話にしろなんかしら更新したあとって書くことに力使っちゃっててヨシじゃっ次書くぞとすぐにはなれないんですけどまあ私がモノグサというのもあるんですけど(いい加減にしろ)、でもそんなときお言葉いただけるとマジすか〜〜〜〜〜!?!? じゃっがんばろ!!
ってなるクソ単細胞なのでそういった意味でもありがとうございます
べつに更新後じゃなくてなんもしてねえ時でも同じことが起きています他力本願寺開門さすなちゃんとやれごめんちゃい
ともあれふんばってFGKSしていくぜ!


・5月10日 マリーゴールドの方
わーいわーいこんばんは!
ご来訪ありがとうございます
そして更新したお話をお読みいただき幸福の極みですあざますあざます!!
とんでもない、私のほうこそお時間さいて素人の読み物にお目を通してくださり幸せ&感謝が尽きません。重ね重ねありがとうございます
いやこれいるんかな〜夢小説でキャラじゃなくて主人公orヒロイン(好きな名称をお選びください)メインの心理描写ってうぜーなって思われがちだよなあ〜と悩んで迷いながらも『とはいえ私にはいる!!』書いたとこでしたので、いただきました文面からあたたかく受け入れてくださったこと、大切に読んでくださったことが伝わってきてもはや泣きそう
ありがとうございますありがとうございますううううーーーー!!!!!
描写は心理も風景もつか全部がんばって書いているので、そんなふうに言ってもらえるととっても嬉しいです
私は二次元のキャラをどうにかこうにかして現実(にいそうな感じ)へ近づけたい狂人であり、いるんですよ彼らは(ここで怒りマークの連続)の心意気を持ち続けとるタイプのオタクであるがため、あなた様が仰ったような形で受けとっていただけるのかなとおもいました
いやなんにせよありがたや…拝…
気をつけないとテニプリキャラへ文句つけてる二次創作キャラの図になってしまう部分だとおもいますので、ひとまず今んとこは大丈夫そうでメチャ安心のナナシ!
いやいや何度も申しますが私の方こそ感謝の気持ちをお伝えできずぐやぢい!!!!!! となっておりますこと心の隅に置いてくださると幸い
わーそうなんです!
べつに嫌い合ったり別れるつもりのすれ違いではないので、そこんとこうまく通じていたようで何より&安心&喜び!!!!
まだもうちょいつかそこそこ最終話まですれ違いやそれ気味が続きますが、お付き合いいただければうれCです
好きと言ってくださるあなた様が私は大好きです……(怖)(重)
試合描写のところは! 今月のSQがあまりにも! 神神神でかっこよすぎたが為に挿入したも同然なので!!
まじでそんなふうに仰ってくださって感涙どころの話じゃねえ大泣き
エーーーーーンありがたいよーーーー!!
もういただいたコメントメモって行きづまった時に読んで元気もらうことが大決定
幸村に限らずテニプリキャラはテニスしている時がいちばんかっこいい!! と思っているので嬉しすぎるお言葉でした。幸玉溢れとるわこの空間に

私はそこまで言って下さる方にネット越しとはいえお会いできて、本当に幸せだとしみじみ思っております
お話はもちろんのこと解釈が同じ! というのも嬉しいですしありがたいですし握手してもらっていいすかになりますし(やめろ)
自分に作り手としての能力があるのかどうかはま〜〜〜〜〜〜〜〜〜るで自信なしのむしろなくね? と日々自問自答している身としては、いやそんなこと言う必要ないっすよ!! って声を大にして言いてえ!!
そもそもこんなに丁寧かつじっくりかつご自分のお気持ちや感じられたことを的確に記して書き手を泣かすことのできるマリーゴールドさん(名前じゃないよそれ)ふつうに才能持ちでは??????
私なんかよくわかんないけどここがこうなところがとにかく大好きですとかしか言えないスよ
絶望的なまでに感想がへた

SQ感想までお目を通して下さったのですね、ありがとうございます!
頭おかしくてすみません。謝ったところで時すでに遅し
だけど同意いただけて嬉しかったで〜〜〜〜〜〜す!! わっしょいわっしょいで喜びの音頭とった。ウカレポンチ
ポケットに片手つっこむ神の子本当に本当に最高でしたよね………些細な仕草ですしキメゴマでもなんでもなかったですがそういったところでも彼の人となりというものを表す許斐せんせいは現人神………
今月号は先生が集大成と仰っただけのことはあり、本当に幸村君のこれまでを考えると嗚咽モンの仕上がりだと思っております
本誌と新テニのこれまでの幸村エピと無印最終決戦を順番に考えて今月号へ行きついたのだと思うと滂沱の涙で前が見えねえーーーーー!!!!!!!
そんな(狂った)状態ですハイ
そうなんですそうなんです!! 一生で最高のチャンス〜の歌詞のところで笑顔で握手を求めていた幸村君あっての今月号への到着なんです!!!! クソデカ声主張!!!!!!
先生がなんも考えなしにそこの歌詞んとこで幸村配置したわけがねえので感謝の祈りを捧げるっきゃないもはや
最終的な答えはあなた様の言うようにわかりませんが、ここまで完璧に描いてくださった先生が力を入れて描いている試合なので最悪なことには絶対にならないと思います。いや私が個人的にそう信じてるだけですが
一緒に来月号待ちましょうねー!!
すいません普通にリプすればよかったことなのですが、なんとなく余計なことかと思いできずにすげえエアリプみたいなことしちゃった(コミュ障…)と反省しておりましたので、余計なことじゃなかったのならよかったです! 早く読んでこの感動話を一刻も早く幸村君を見てという思いもあった。私情にまみれている。お役に立てて何よりです

こちらこそなっげえ返信になってしまいまして、申し訳ありませんでした。
落ち着いたと思ったらまたぶり返しで混乱とかになりそうな世情ではありますが、当サイトがひとときでもめんどくせ〜だったりしんどい〜だったりな事を忘れられる存在になっていればこれほど管理人冥利に尽きることもないなあと思っております
あたたかなお言葉もありがとうございました
どうかあなた様もお体にお気をつけて、日々をご無事に過ごしてくださいね
そして来月のSQジャンプで騒ぎまくるんや!!(お前ひとりでやれや)
またのお越しをお待ちしております!



(2020.05.08) お返事と更新 世界の終わりで君が泣く 5 幸村
クソ長休みを機にリングフィットアドベンチャーはじめたら10分くれえしかアドベンチャーしていないのに翌日見事におそろしい筋肉痛。まあそのあと20分フィットボクシングやったのもあるんでしょうけど
まじで使いもんにならなかった(階段のぼりおりすらおぼつかなかった)ぜ危険だこのゲーム!
アドベ中はこのままボス戦いける感あるんやがぜってえ連続で倒しにいったら明日たいへんなことになる確率100%だっつって未来視及び才気煥発の極みが発動したのでやめときました
テニプリキャラはきっと楽々クリアできるんだとおもう……
とくに筋肉キャラでなくともみんなそこそこ(※ここで言うそこそことはテニプリ世界でのそこそこです)鍛えてるし。銀さんとかリングコンバッキバキに破壊しそうだが大丈夫か。いやちげえ銀さんじゃなくて金ちゃんが破壊するわ!! 気づき!!!!
今さらながら無印漫画金ちゃん主役回読みかえすと彼パワーと男気とハチャメチャな暴れん坊っぷりがやばすぎる。将来有望だがまじでやばすぎるじゃんもうぜったい大人になったらかっこよくなる未来しか見えねえ
リングアドベンチャーは彼女がヒイヒイ言ってるのを横で笑って見てるわね我の推し。楽しんでんじゃねえよいやその調子で楽しんでください。柳か乾が隣にいてくれたらお前の筋肉量や平生の運動量から予測するにこのまま進めば明日全身筋肉痛で動けなくなるがいいのかってちゃんと教えてくれるから私の横には彼らがいてほしい(どういう感情?)

・テニプリすごろくが届きましたがやりたさが溢れてもはや悲しい。だれかいっしょにやってくれ(無茶)
オフの日の王子様完全に夢向けやんわろろとありがたくて拝んだ
何? みそが口の端についていたので拭ってもらうてどういうことなの??
違うクラスの人にパートナーの長所を聞かれる、1分以内に10個言えたらポイントゲットのコマに止まってまじの1分測りつついい所10個言いたい
これ推しの数だけ周回が可能。ヤッバ超画期的大発明じゃん(尚すごろくの起源は古代エジプトorローマ帝国時代と言われています)
しかしほんとうにテニプリは男女BL夢全方位にやさしいなあ!! まじありがてえよまじでじま
・紙媒体で今月号読んだけどやはり同じところで涙ぐむトチ狂った私
いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜もう感動っていうかなんていうかさあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!! さあ!!!!!!!!!!! ねえ!!!!!!!!!!!!
さあ来いボウヤ、さあ来い手塚国光!!
がほんとうに…ほんとうのほんとうに…クッ(目頭押さえ)
世界名作劇場として登録してくれや
単行本で読んでも同じとこで嗚咽するんだろうな
来月の手塚のターンも楽しみだな


○更新しました
・そんなかんじで原作がめちゃめちゃ我々をハートフルにしてくれる光属性の盛りあがりを見せているのに消沈悩みモードに入ってしまっていて何やら申し訳なくなったアンドこの描写はいるんか夢小説としてお相手がほぼ出んのはええんかとかとか色々考えたけれどもわたしとこのシリーズには、いる!!!!
で乗りきった(べつに乗りきれてなくね?)
・書きおわったところで読むと陰鬱が気分になってしまわないか心配になりましたんが大丈夫ですか? ここで聞いてもどうしようもありませんが? いやべつにまったく大した事件などは起きておらんのですけんど今のこのご時世のもとで読むと気詰まりが余計増さないかな〜…っていう心配
趣味のこと考えたり楽しんでるときにしんどめな話読みたくないかなっていう懸念
ま〜〜〜〜〜あべつにほんまもんの鬱展開でもなんでもないので大丈夫だとはおもうんすけどね! わかんねえからさ千差万別ひとさまの価値観は量れねえからさ
・ゆきむら氏はそこまでやれと言っていねえしたぶん女子も今までみたいに焦らないで自分のペースで頑張ればいいんだよって言われればそうだよねって納得する(単純なので)んだけど今回それが無理なのでこうなっちゃうんだよねっていう話だよ 
・ちなみに最後のほうの描写は同シリーズ『スイッチ』のころの回想です。と注釈しなければならんほど更新が前すぎる+シリーズそのものがなげえとかいうわたしの不具合。遅筆まことに申し訳ございません


○お返事
さいきんまじでありがとうございますとしか言えていないがありがとうございます!!
あなたのその一票が生きる力となるのだ。的なこと前にも言ったなだってほんとにそうなんだからしかたないんだもん
ただただありがてえよ…サイト来てくれるだけでもありがてえのにそっからひと手間かけてメッセージ打ってくれんのまじでありがてえよ…
よう考えてみなくても私is素人の書いたもん読んでくれる人がいてあまつさえコメントまでもらえるっておいおい奇跡か〜〜!?!? すげえことだよほんとうに。ありがてえしか出てこねえよまったく
いただきましたもの全部大事にしまってがんばりますオスオス!

・5月4日 ハトさん
こんばんは、はじめまして!
No name管理人のナナシともうします
夢サイト巡りの最中に当サイトへいらしたとのことで、いらっしゃいませ喜んでありがとうございますの感情が混ざりに混ざった。いえ、本当に数あるサイトさまの中から当方へ辿りついてくださり光栄です! なんか日本語おかしいな
テニプリは意外とそういうかんじで触れている方、多いですよね!
それでも楽しめるテニプリワールドは最高のエンターテイメントだしもはやディズニーランド(そんなわけあるかい)(あるわよ)
もしお時間や余力があるようでしたら他媒体(もちろん漫画も!)の展開にも触れてみていただけたら、いちテニプリファンとしてうれCです!! つっても展開があまりにも膨大だし原作コミックスも新含めたらすげえ巻数出てるからアレなんですが…やだずっと追いかけてたせいで麻痺してるわたし…
そんな中学生いねえよ問題はまず原作で手塚が登場した瞬間からはじまっているので無問題
ハトさんが立海推しになった神サイト&神夢話様になぜだか感謝したくなりました。だって仲間がひとり増えたってことじゃん勝手に仲間にすんなごめんなさい
わかります…大事だし感謝ですよね神〜〜〜〜とおもえたりこのキャラ好きだなって思えるようなお話に出会えるのって…一期一会ッスよねまじで…
幸いと言ってもらえた私のほうこそが幸い……と思わず胸に手をあてて浸った。ありがとうございます!
おおおおおおしかも幸村シリーズの主人公を推してくださってるとかええええええ!?!?
ありがたいやら恐縮やら嬉しいやら光栄やらで大混乱からのエーーーン嬉しいよおの幼児退行。感情渋滞迷子
あの子は考えなしゆえの気後れなしなのですが、そんなふうに捉えていただけて嬉しさ倍増
しかしながらシリーズの話の展開的に気後れしない部分が陰ってきちゃってるので申し訳ねー! じとじとターンを越えれば戻ってくるとおもうのでそれまでどうかお付き合いくだせー!(平伏)
幸村は相手のことそんなかんじでおもっていたとして更に羽もげる能力もあるが(あるんかいな)結局のところ自由な君が好きってなるから何もしない。度量と度胸と理性の持ち主。っていう自分解釈講座。勝手に座を開くな閉じろウス
でも私の幸村解釈をお気に召してくださったようでありがとうございます〜! 喜び溢れ……
シリーズ更新ただいまがんばっておりますので、平に平によろしくお願いします〜
今の長いのが終わったらこれの幸村視点のお話を書く予定なので、いついつになると断言できないのがマジで申し訳ないのですが、ハトさんのお時間があればそこまで読んでやってください
個人的趣味爆発させっと最初の視点を女子でやってそのあとそんときキャラはこう思っていたんですよって流れで話を書くのが好きなのです。ゆえに良いと言ってもらえてメチャうれしかったです!
いやいやそれ言い出したらわたしこそがありがとうとか嬉しいとかしか言えてなくてゲシュタルト崩壊スよ。なぜもっといい感謝が伝わる表現ができないのか悲しみさえ覚えてしまうぜちくしょう
つーかハトさん感想下手なんてことなかったですが!? まじでわたしこそが以下同文
雑記も受け入れていただけて安心です!
謙遜とか自虐とかではなくマジで時々気が狂っているので…大丈夫かこいつと後で自分で読みかえしても思うので…。じゃあちゃんと書けって話なんですがパッションのままにしか書けないから無理
〜〜おわり〜〜
好きな人とまで言ってもらえてデエッヘッヘヘ!! ふつうに照れた
Twitterは基本的にフォロバする態勢なのでお気になさらないでください! ブロックミュートよっぽど犯罪系のことじゃなければしないんでOK牧場です!
絡んでもらっても全然大丈夫むしろ嬉しいのであちらでもよろしくお願いします(*´∀`)
最後のお言葉もほんとうにありがとうございます……優しすぎて泣いた
いただいた応援を力にこれからも楽しくがんばりますね!!
ハトさんもどうかお体にお気をつけて、ご飯食べて好きなものいっぱい摂取して免疫力あげてこの難局を乗り越えていきましょ〜う!
そんなふうに言ってくださるハトさんと出会えた私の方こそ幸せだと声を大にして言いたい
マジでありがてえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(もっとちゃんとした言い方あるだろ)
こちらも世界の片隅からハトさんのご無事と幸福を祈っております



(2020.05.04) お返事とSQジャンプ
ほんとうは白石部長の誕生日にいっちょなんかあげっかってやろうとしていたのですがどうしても筆が進まず&なにかしらの更新ぶつを仕上げてから雑記書こうとおもっていたけど

まあなんていうかSQジャンプなんですよね………………

それだけじゃなくて新しいOVA立海vs氷帝とかドリライ中止で神先生が書いてくれたイラストだとかもうほんとうに色々ないろいろいろいろいろなことがあって書ききれないんですけどまずはSQなんですよねええはいあのそのまあもうあのね
なんだろうね

神さまっているんだあ………………

そういうことなんですよねここだけ切り取ると完全にやばい宗教にはまったやばい人
いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜まじで新テニ追いかけてない人も幸村推しなら読んで欲しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んだけど新に入ってからの幸村君エピを履修しての今月号のが億倍感動マシマシだからそれだけでも読んでって頼みてえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜つってもいま漫喫も閉まっているから難しいっていう世の不条理〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ジャンプコミックスの電子版みたいなんあるんじゃねえかなァ!?!?
幸村エピ的には徳川パイセンとのダブルスと真田とのダブルスを読めば充分だから…
その巻だけ読んじゃえば大丈夫だから…
徳川パイセンダブルスはほんとうに神神神神展開だったから…
おねがいだから…

いや勧誘やんけ。益々宗教


○じゃあ感想を記すよ。いまから言っとくけど長いよ。頭は常におかしいよ
・正直ぶっとばされるかもしれないのですが私はほんとうに勝敗はどちらでもいいです
ここまでやってくれたのならもうどっちが勝っても負けても一向に構わない
手塚はみんなが越えるべき壁として描かれているわりには勝率そんなでもねーしドイ代でどんなことして今はどんなテニスすんのかとかまったくわかんねえ状態でいい加減勝つとこ見たいし、幸村は中学生一丸となってやってこいと押されて来てのほぼ初めてのシングルス勝利ってのもいい
てかこんなん言うたら怒られ発生かもだがまじで勝ち負けは大事なことではないこの試合。いやわたしにとってはの話だが。もう今月号の幸村くんの描写だけで満足。新テニ最終回(ちがいます) 完全にこの試合のハイライトは今月号。とかいって想像を越える展開が待っているかもしれないので侮れないテニプリは最高
手塚も幸村もそれぞれ理由があって『自分がやりたいテニス』を今までできなかったキャラだと思うので、それぞれが思うようにテニスをしてくれたらもうほんとにそれでいいです
もちろん二人ともっつかテニプリに出てくる人は全員ぜったいに勝ちたいと思っているんですけどね。そことはまったく関係ねえいち読者としてはどっちが勝っても祝ってやろう精神
わたしが勝ってほしかったのは佐伯虎次郎くんです(怨念)(死ぬまで言い続ける)
君が勝てるまで見ててあげるからって先生やプリンスたちは歌っているけど私勝てなくても負けてもずっと見てるよ(こわい)
・許斐せんせいて絶対的に光属性のネアカなんだよなと衝撃が去ったあとにしみじみおもった
ゆきむらくん周りのことなんてやろうと思えばいくらでもどん底闇闇闇ネチネチ(言い方)じっとり暗暗重重にできるのにそんなかんじはあまりなくでも彼の絶望や苦しみをセリフとかでなく絵や構成で表現ししっかりがっつりこちらに伝えてくるあたり信仰心が増す。だから宗教かて
・わたしがあまりにも喚きすぎていたためか友達がSQジャンプ今月号読むっていってくれて感想ちょっと話しあったんすけど
『出だしが映画みたいだったじゃん』
それなのボタン連打
許斐先生、漫画がうまい(漫画家やぞ)
『あと手塚ってテニプリで一番キレイな顔してない? すげえ美形』
それなのボタン連打
原画展いったときもおもったけど手塚は正統派の美形だ! 先生は大石と白石をあげているが顔の美しさは手塚だ! とわたしはおもっているんだ!
あと? あとは先生絵が上手い(あたりめえだよ)、幸村くんファンほんとうによかったね(まじでよかった)、勝敗は重要なことではないしこれ手塚が勝つよね(だよな)などなどお話をして充足感
たぶん次回から手塚のターンになって、もうひと山くらい幸村くんにあって、ほんで最終的には手塚が勝つというのが我々の予想
・その流れから家族構成や住んでる地域などについてちょこっと話してたら
『なんだか、幸村精市くんって、存在するんだなあ…』
と友達が言い出したんでそうなんです、‘いる’んですよ!!!!!!!!!!!!!!!!
となった
まじでテニスの王子様たちは存在する(キチゲエ)
・ほぼ本編の感想語っているようで語っていねえ
・出だしの泣き崩れはえっどうしたの!? っつー読者の不安をあおる構成だから先生漫画がうまい。何度目や
・カラー表紙の幸村くん完全に悪役
・ゆきむらくんは…トンデモハイスペックなんでもできる人とおもいきや…まっとうに中学生男子だから…
YAKIZAKANAティ〜シャツ着るし歯みがきんときポケットに片手つっこむし(まじで最高すぎたからこのコマアップにして見てください)不安なときは表情にでるし泣いちゃうときは泣いちゃうし乾からストーカーじみた量の手塚研究ノートもらったら困惑するしでもうほんとうに生きてる人間なんすよね早口
・テニスしてるときはやっぱいちばんかっこいいんすわ
つか今月号おもに幸村描写のターンだからかショット打つときの姿めちゃかっこよくなかったすか?
イヤ…ヤバ…むり…ぜんぶ好き…
ほんで今んとこトンデモハチャメチャ技が出てねえのやはりテニプリ界では上位者ほどまともなテニスになりがち説有効
まあ次回からどうなるかはわかりませんが
このへんも先生計算済みだとおもうんだよな! デカすぎんだろの人と仁王デュークパイセンダブルスでハチャメチャテニスをしての今月号シリアスって結果的にどっちの試合も活きるじゃないですか! つねにオモロ展開ばっかだと一回一回が際立たないし、つねにシリアスばっかでも同様

神といえば手塚へクソデカ感情持ちの野郎どもに幸村やったれいてこませファイトじゃと背中押し出されて試合ってる幸村自身は手塚へたいして感想持ってなさそうなの最高
許斐せんせいの神がかったバランス感覚
・幸村くんが試合を押してるときえいしろ〜がガッツポして喜んでんの笑った。お前いい奴だな
・手塚ゾーン封じの描写からもうかがえるんすけど幸村精市くんは不撓不屈の精神の持ち主であり死ぬほど努力家でありテニスを愛しているので…………………大泣き
対戦相手五感剥奪状態に陥らない状態で試合しているときの『これがテニスなんだね』のモノローグにそう!!!! そうなの!!!!! 本来のテニスはそうなの!!!!!!!!!!!
今後の可能性を感じられまくり〜の感慨深さ〜ので感情が忙しかった
想像にするに長いこと『これがテニスなんだ』と感じられるテニスをしてこんかったのだろうから、小さいときはぜんぜんしていたはずなのにね、ここにきて……君の病気は完治していますよって宣言もろて自分の体に不安がない状態で『これがテニス』と思えるテニスをできている幸村精市くんへおめでとう以外のなんの言葉を送ればいいんで???????????? 泣けばいいんで?????????
・ちなみにわたしがガチのマジで喩えではなく本気で涙を流したのは
ドイ代ボルクさんが幸村くんをして『以前は鬼気迫る感情で永遠の闇の殻に閉じ籠もっていた』と評したところで泣き、最後のみんなのテニスの王子様リョーマくん「ねえ、楽しんでる?」からの『さあ来い ボウヤ…』『さあ来い 手塚国光!!』でクソほど泣いた
いやだめこれを打っている時点で涙ぐみはじめているまじでむり
ボルクさんの幸村評が以前の幸村くんのことを彷彿とさせいろいろ本当にすっごく辛くて苦しくてそれこそ永遠の闇を味わっていたのだろうなってのが今までテニプリ読んでるとわかるからまじで辛くなってしまい(キチゲエ2ndシーズン)、最後のはもーーーーーーーーーーーーーーーーーーゲキアツ少年漫画にもほどがあるしいまだかつて幸村くんがこんなふうにテニスと対戦相手に対峙したことありましたかーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って泣いた
無印最終決戦のことも思い出されてよけいに泣いた
もうほんと神すぎてそれ以外の言葉は出てこん
つか幸村君が『さあ来い』って言うのかっこよすぎて死
天衣無縫に立ち向かう天衣無縫になれない者の図があまりにも最終決戦の再現で泣き死
幸村自身は俺はお前を越えるみたいな心境には今んとこなっていないけど構図としては完全に越えるべき壁がそびえ立ってんのと同じなんだよな 天衣無縫持ちのリョーマと手塚っつー壁と『持たざる者』の図なんだよな
そしてテニプリ界ではおそらく『持たざる者』の方が多い
そういったたくさんの選手たちの代表格がかつてのラスボスでありおまけに持たざる者たちにまじで応援され背中を押されている状態で『天衣無縫を持つ者』へ挑むて何? 神展開か? 読め全員今月号から試合が終わるまでを
個人的にはミュで全国立海戦幸村vsリョーマを見ていると余計に今月号感慨深くなるとおもうワン
・じゃあこの展開で幸村勝てないって予想するのなんでや? ってなるかもしれないけど幸村君は天衣無縫でなくても勝てるとは言っていなくて『諦めなくてもいい事を証明する』と赤也へお伝えしているわけなので、一生で最高のチャンス逃したとしても世界が終わる訳じゃないし勝ち負けだけがすべてじゃないって誰かさんが言っているわけなんですよ涙
絶対に勝ちたかった試合で負けても天衣無縫になれなくてもたとえば楽しめなくてもテニスは諦めなくてもいいんだよ
もうね、そんな心境に幸村氏が辿りつけているのだとしたらね、わたしは拍手して祝ってやりたいんだよ………………(目元をおさえて泣いている)
ほんとにそれはみんなの支えだったり励みだったりになる真理なんじゃないかな?
だってどう考えたって勝率100%無理だったり天衣無縫になれない人のが多いのに
それでも諦めなくていいっていう見本に俺がなるっておい………ねえ………感動以外のなにもんでもねえよ………それをかつてのラスボスで想像するだに作中最も深い絶望にいた男が体現するておい………もうまじで勝ち負けだけが全てじゃねえよこんなの……………
・まあしつこく言うがだからといってみんな勝っても負けてもどっちでもいいんとはおもってないんだけどね! テニプリキャラたちはいつだってバチバチに勝ちたい野郎達の集まりだとおもっているからねそしてわたしはそんなみんなが好きさ好きさ好きさ
・よく考えたら『それでも諦めなくていい』を証明するのが難病を克服したラスボスって説得力がありすぎるんだよな 納得の人選だよ 本当に今の今まで諦めなかったから今の幸村君があるんだもん
・先生…漫画がうめえよ…一生ついていくよ…
・読む前はほんとにしんどさや無理無理死死死死となる予感しかなかったのだが読後はさわやか爽快スッキリ満足の気持ちになれたのは先生ありがとうございますの思いがより深まる一方なのであった
まじで綺麗な気持ちになれた
鼻水すするほどガチ泣きしたあとのあの爽快さ
ありがとう世界……ありがとう……ありがとう……
そんなかんじでしたワワワワワン
・とにかく読んでくれれば話は早いので読んでくださいおねがいします
テニプリってモノローグやセリフが少なく絵や構図で魅せるんが多いから読んだほうがいろいろ伝わると思いますんでよろしくおねげえしますでヤンス


○お返事
いやありがたいとしか言えないんだけどありがたいよ!!!!!!
まじでお陰サマーで更新にむけて頑張れたりじゃあ感想書くか颯爽と!!!!! てなっているからほんとうにあなたの一票が我々(誰我?)の力になるの世界なんだよ
ちんたら更新速度で申し訳なくおもっていますがコロナってるせいで時間だけは無駄にあるから泣いてねえよやれるだけやりますの決意!!!!!!
ほんとうにいつもありがとうございます
どうか雑記なりなんなり読んだりうちのサイトに来てくださっている方々もお体にお気をつけて過ごしてくださいほんんとうに 生きて 健康をたもってテニプリという広い広い海で遊ぼう一緒にまじで


・4月27日 本当に本当に大好きです。〜の方
ウエエエーーーーーーーーンッ!!!!
世情不安な中でほんとうに泣けてくるほどありがたいお気持ちをありがとうございますおもわずPC画面前で伏せて感謝…ッ 感謝…ッッ
もったいなさすぎるお言葉の数々もしっかりくっきり心のノートへ刻みつけました
元気や気力がべりべり減ったときに回復のすべとして思い出し読みすることが決定した
ゆーてここにこんな時間かけて描写せんでもいいのかな〜と悩んだりすることもあるので、冗談ぬきで大変励みになりました。よっしゃ今後もその路線でいったるわ(す〜ぐ天高く増長する)
愛だけは込めに込めておりますので、そんなふうに言っていただけ至上の喜びを得ている今!
どうぞあなたさまもお気をつけて、健康と命第一で日々を無事に過ごしてください
そしてまたお時間あるときにでもいらしていただけたら、管理人としてはとってもうれしいです〜
心あたたあまるメッセージ、ありがとうございました!!


・5月3日 SQ6月号ご覧になりましたか…?〜の方
わかる…………(泣きながら肩を抱きにいく)
私も上記の通りにだめになりましたが今後の展開を見届けるまでは死ぬわけにはいかないとふんばっているところです。ぜったいに死なねえ。コロナなんかに負けねえしぜってえ勝ち残って生き抜くし
自分は漫画を読んでこんな悲しみとかバッドEDじゃない展開でガチ泣きしたのは久々ってかんじでした!! すごいきれいな涙を流した!!
テニプリっていいな 僕のすべてさ どんなに辛いことがあっても大丈夫
あなたさまのお言葉のおかげで早急に感想を書けたところもあるので、ちょっとでも楽しんでいただけたのなら幸いです。こいつ頭おかしいなオモロと思われてもそれはそれで嬉しい。つまりなんでも嬉しい
来月号もウワアーーーーーッ!! ていう展開が待っている確率100%だ! とおもうのでがんばりましょうね 私たち 生きて見届けようね この試合
ありがとうございましたそして今後ともシクヨロ…



(2020.04.13) 例の話
さっやるか


○お察しの通りSQジャンプです
・耐えきれずに電子版先に買ったのに紙本誌も買ったという貢献オタクのお通りじゃボケ
ヤケクソじゃハゲ
てか電子版んときは巻末コメントまで読まなかったんですが許斐神先生が『3年前から温めてきた手塚vs幸村戦・テニプリ人生の集大成』とわたしにとって死亡宣告をルンルンでしていらしてもうダメだーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!
した
来月死んでるとおもう てかこの試合終わるまでずっと死んでる 今からもうすでに死んでいる 死のにおいしか感じない まじで もう無理 5月号発売するまえからほんとうに無理なんです
トンチキ展開がきたとしてもそれはそれできっと読めちゃうんでしょうけど先生神が巻末コメみたいなこと言うてたぶんそんなトントンチキチキにはならないと多分おそらく思う(あやふや)ので手塚はもちろんのこと幸村クンの内面がくわしく描かれたらまじで命日 消えるかもしれないこのサイト 冗談抜きで衝動のままにさよなら世界アバヨッ!!!!!! するかもしれないまじで
いや違うのぜんぜん違うの嫌とかやる気失せたとかじゃなくて最高すぎてハイ消えますね!!!! バイチャ!!!!!!!!!!!!! みたいになっちゃうの私頭おかしいから嫌もうほんとにもうもう
てか思えば手塚もヴェールを脱ぎし男になりますよねこれは…だってドイツでどういう生活してたとかそんな詳しく描かれとらんしどんなテニスするようになってんのかまだはっきりとはしてねえじゃん…そんな男となにかを掴みはじめた幸村精市の対決て何…死ぬしかないもう…すぐ死ぬとか言い出す虚言オタク消えればいいのに…ごめんなさい…

すごい情緒不安定やなこいつ

ていうか仁王雅治むちゃくちゃ見せ場でしたよな!?!?
仁王の女死んでませんか? 大丈夫ですか? 耐えられたんですかこの展開に?
わたしが仁王くん大本命だったら神に感謝して泣きながら召されてるとおもう
そうなんだよね、思えば仁王が仁王のままでテニスしたり勝ってるとこでほとんどてか今までなかったんだよね……
それを逆手にとってなんでもお見通しなプロ相手にデータにない他の誰でもない‘仁王雅治’で勝つとか何事!?!? おいおいゲキアツ少年漫画か!?!?(そうだよ)
てかあのデカすぎんだろでバスった人ずっと普通にそのままコートでテニス続行してて素で笑ってしもうた
あと個人的に『先輩っ!!』て叫ぶ仁王におもわず立ちあがったよ!!! おいおい!!!! 先輩言うたぞ仁王雅治みたいなキャラが!!! でも激烈体育会系運動部だからそれが当然なんだよなあの今さらの気づき!!!!!!!!!!!!!!1
先生は天才奇才異才
しかしながらそのあとやったことはデュークのラケットにヒョイと乗ってホームランで仁王自身がかっ飛ばされて打球を返すとかいうシリアスなのにシリアスに受けとっていいのかもうよくわからないやつ。ヒョイっていう効果音でふつうに笑った。ヒョイじゃねえよ
他におもったことはそうですね…わたしは本当に仁王くんの顔が好みなんですよね…基本的に目つき悪くて三白眼の不良顔が好きなんですよね顔だけで言ったらの話ですよこれは…同じかんじで跡部さまの顔も大好きなんですよね…
よって我が三強の顔は正直好みではない! ないのだがだが推しは推し! 男も女もそれ以外も顔じゃねえ!
しみじみ思うのは幸村くんの中性的で綺麗系の顔立ちなんだけど絶対にオス♂な顔て許斐先生にしか描けんよな。あれが本当の本当に最高なんだよ…………穏やかで優しげ男っぽい顔つきではないのだけれども絶対的に♂なのがマジサイコーなんすよ…………………………

いや話ズレズレ
ともかく仁王くんとデュークさんの勝利を祝いたい

・ねえ幸村くんなんです………
どうしたらいいですか? 次の試合シングルスで幸村なんです。どうすればいいんですか?? もうわかんないわかんない全然わかんないほんとうにわかんない
べつに勝ち負けにたいしてハラハラするとかではなく幸村精市の詳細描写がくるということが耐えられない。正直勝っても負けてもどっちでもいい(クソ軽蔑されそうな発言) 幸村くんがテニスをできているならそれで充分みたいな気持ちがあるんで……親かよ
無印でさえちょこっとした幸村君の感情描写でヒイ…となっていて新に入ってからはアアアアアアアアアアアアアアアウワアアアアアアアアアアアアアアア死にます!!!!! となっていたのにここにきて先生が力を入れています発言をしてからの来月号て無理すぎて無理誰か助けてくれ頼む
・幸村くんは勝利こそ全てでその為に相応の苦しみがあるのは当然テニスは楽しめないと今までずっと言って思ってきてたけど、ほんとのとこは病気に倒れた時からずーっと『諦めたくない』だったのかなあまず勝ちたいとか楽しみたいとかの前にとか考えはじめてしまってアカン自分の考察で涙ぐみはじめる狂人。でもそれが新テニで『俺はテニスを楽しめない でもテニスは諦めない テニスをできる喜びは俺は誰より強い』になって真田とのダブルスで『テニスを諦めない これからもずっと』へ変化し今月号で『天衣無縫になれなくてもテニスを諦めなくていい事を証明する』に辿りつくて!!!!!!!!! いやもう号泣なんですけど!?!?!?!?!? ゆきむらくんのテニスへたいする感情がまじで愛以外のなにものでもなさすぎて涙ポロポロ出てくるわもうなんなん自分死んだらいいですか?
ウッウッ…諦めたくなかったことを諦めないって言い切れるようになってるよォ…退院したから…テニスを出来る喜びは誰より強いって思ってるからコートに戻れて…ウッ…泣く…ほんとうに涙ぐみはじめている…意味不明頭ほんとにおかC〜C
よかったね。本当にずっと長いこと諦めたくなかったことを諦めなくて済むようになれてほんとによかった。まじで。お祝いしたいもん拍手して盛大な花束あげたいおめでとうって言いたい

!ウ〜ン、気ぐるい!

・さておき手塚て無印の頃からだけど言うことはしっかりはっきり言うし越前を柱にしようと腰据えてるのわかったのに一方の幸村クンその気配ねえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜つ〜〜〜か手塚以上に思ってること口にしねえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
最高
パッと見手塚のが無口で必要以上のことは語らずいや今でもその気はあるのだが背中で語るタイプなのに幸村のがむしろ背中と拳とテニスの腕っぷしでついて来られる奴だけついて来いスタイルなのほんと最高のサイコウ
というのが今月号でも垣間見えてニッコリしました
別チームなのに越前お前いい加減にしなさいって怒ってあげてんのが手塚で幸村部長は壁にぶつかってる赤也へ直接じゃなくて真田柳越しに諦めなくていい事を自分が証明する(から見てろ俺のテニスを)つってんの大大大好き。喋れよ直に。たぶんそう思うまでの色々な過程や感情がぜったいにあっただろうにそこんとこすっ飛ばして人づてに黙って見とけ安心しろ宣言すんのどう考えてもザ・男子〜〜〜〜〜〜〜〜いやサイコ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
でも次期部長はロブに定評のある玉川くんとかいう鬼采配
お前には人の心というものがないのか(disではありません)
逆に考えて部長に据えようとしていないのにそういう言葉を人づてにではあるが言ってあげるてすごい目にかけてくれてるってことになる気がしないでもない
よく考えてみたら赤也が天衣無縫になれねえクソがしてんの知ってないとそれ人づけにだって伝えてこない……そんで赤也の態度からしてそれまで助言があったわけではなさそう……でも見てるとこは見ている幸村部長……
いや組織の大ボスだよそれ最早マイラブ
跡部くんは社長だけどやっぱもうちょい言葉とか態度で下のやつとかに見せるとこぜんぜんあっから幸村精市さんが最も腕っぷしで語りあんまモノローグを口に出さない肝心な感謝とかつたえない男ということになってしまうどうしよう大好きすぎて無理ぴえん
佐伯くんもそういうとこあるとおもうのわたし!!!!!!!!
彼の場合は素で気づいてないってとこがある。ほんで女子にもーーーー!(怒り照れマーク)されるけど許される。なぜなら佐伯虎次郎だから。ふだんこっちがビビり散らかすくらい本心をバカバカ口に出してくんのにオイここで言葉足らずになるんか〜〜〜〜い!!! ていうとこがぜったいにあるの。なぜならO型男子いい加減なとこもある佐伯虎次郎だから。でも許される。なぜならさえk
白石ノスケはプライドが邪魔をして言えないみたいなとこ、ある(目をキラキラさせながら)
とくに好きな子にはかっこ悪いとこ見られたくないじゃん? 白石ってさ(実在していない人物をさも現実にいるかのよう語るキチガイ)
言ったらええんや! まあ中にはダッサとかイメージと違ってガッカリとかいう子もいるかもしれんがつかいるだろうがお前が好きになる子はそういうお前のこと好きだから大丈夫や! いけるで蔵リン!!
そこで剥き出しの自分見せられるようになったら今よりもっと幸せになれるとおもうからわたしは白石がそちらの方向へゆっくりにでも進んでいってくれたら嬉しいです。感想文

また話ズレているんだが?
もうしゃーないこういう思考回路なんや

かえすがえすも同じジャパンチームで海外先では同室の幸村くんへの言及ゼロで手塚どんなテニスしてくんのかオラわくわくしてきちまってる跡部くんさまが好き
そういった関係性の跡部・幸村が好き
跡部くんぜってえ幸村のテニスにそんな興味ねえもん。好きなのは日吉とか手塚とかのテニスの方だもん。あと宍戸
そして幸村君も幸村君で跡部くんへのコメントもさしてなさそうなとこ大好きなんじゃ
ドキサバ海で別に自分もバリバリリーダー出来るけど跡部がやるって言ってるしいいやみたいな心境だろとしか思えないあのノータッチぶり。しかし跡部不在時にやれと言われたらがっつりやるしおやおや跡部君の不調は本当ですかねえとヒールに徹する比嘉ちゅに対して「独り言はもう少し小さな声で言ってくれないか」と火の玉剛速球を食らわす男。最高の最高
てかマジコワすぎじゃない? 私こんな叱られ方したら泣いちゃうんだけど。ごめんなさい……ってあとで謝りにいくとおもう。でも幸村部長そこんとこあんまし引きずらなそうだからわかってくれたならいいんだよって言ってくれるような気がしなくもないです。一度キレたら絶対に許さない男は佐伯虎次郎です
・時折先生神のお言葉を思い出してんすけど、ペアプリで幸村くんのことを『本当はコート外だと穏やかな人なんだよ。買い物行ったりお弁当食べたりしてるシーンなら穏やかかもしれない』つってたの時が経っても色褪せずに最高の気持ちが溢れる

収拾がつかなくなってまいりましたがとにかく来月号が楽しみ嬉しみなんだけど心境としては無理
ご苦労以上だ行ってよし



(2020.04.09) お返事とテニラビさんよォ
ようやく花粉がおさまってきた気がする
でもまだたまにくしゃみが出る

○色々なあれ
・超超今さらベスゲ不二切原戦を超超ちまちま見てる
懐かしさでめまいがしそう…
ていうのとコメンタリーで『今となっては懐かしい病弱な幸村』『なんだったのあの期間は?』『ばりばり戦ってるじゃん!』『人の五感奪ってんじゃないよ!』とか言われてんの笑った。いやそれはほんとにそう
誰が想像したんだあの時点で幸村くんがラスボスになるてしかもすげえ怖いテニスするて
先生は神

・てにらびくん
ホワイトデーのことあんま書いてなかったけどすげかったよ もうね すごいとしか言えないのよね
友達とッワイトデー電話聞きながらこれは脈あり脈なしって判断する遊びをしてたんだけど(どういう遊び)跡部さまが結果として悲しいくらい脈なしで失恋気分になっていた。ばかか
幸村くんは逆に渡したときはなしだったのにお返し時点でありになってたよね!?!?
大変だよ一ヶ月のうちにドラマが発生してる!!!!! なにがあったの何何何〜〜〜〜???
という遊び(だからどういう遊び)
実際チョコ渡したときああいう感じの反応だったのにお返し時の電話があれだったら『ええ〜…?(照期待怯緊張喜)』みたいにならん? えっどっち? どっちこれ脈あるのかなどっちなのかなあ!? ってすげえソワついちゃわない?
ハア……何それ……青春の恋模様じゃん……
あとリョーマくんがひたすらかっこよくて無理だしやっぱMVPは平古場凛くんさんなんだよな。なんなんだよ。製作側に平古場凛の女がいるだろ相当凛くんのこと好きじゃないと思いつかんだろあんなんまじですごい。そしてcv吉野裕行が天才。解決
いやダビデ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ねえダビデかなりよくなかった!?!?!?!??!?!?!?
中学生恋日記で泣いた。可愛すぎて死。ダビデは話してるうちに嬉しいことがあるとだんだんテンションあがっちゃってんのかわゆ
なお脈なしは跡部さまに大決定しました(悲しっ)
2/14当日はちょっと一目おかれたのに! お返しのときはそうでもなかったじゃん! あと跡部くんはほんとうに好きな子へのお返しは直接持ってくるとおもうとかいう友人のマジレスが説得力ありありだったのでそういうことになった。どういうことだよ
わかんないじゃん! もしかしたら届いたお返しは跡部邸への招待状かもしんないじゃん!
と必死の抵抗
彼氏力の高さは凛くんリョーマリョーガだったとおもいます! ますます!
リョーマくんの「今からそっち行ってもいい?」で被弾した。つ〜〜〜〜か不二先輩もそうだけど声優さんの演技がクオリティの底上げをしとんのや〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
神に感謝
リョーマくんにみなじゅん不二先輩に甲斐田ゆき持ってきた製作スタッフありがとさんかく
そんで今やってる三強SSRイベントおい!!!!!!!!!!! おいお前こらおい!!!!!!!!!!!!!!!!!1
地獄のマラソンがはじまってしまた(幸村くんランボ)
プロローグしか読んでないけど幸村くんがボス村くんで我ニッコリ
とにかく譜面を叩いてSSR幸村精市を手にいれるんじゃあああああああああおわああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
ってしてるよ今
みんながんばろうな今

・Pixiv
おいおい単語変換機能搭載しとるやないけ!!!!!!
いよいよもってサイトが古代の文化になっていく予感がしますがわたしは最後まで俺はサ〜イ〜ト〜に〜し〜がみつく〜♪ だから……
てか実際問題Pixivに載せるとしてクソ長文だからまず向いていないし年齢制限をあげる勇気もない。というかPixivにあるエロがどのくらいのエロなのかがわからない。 ついちゃう感じ?
あとPixivだとがっつり閲覧数が出るのがまず向いてねえ
そんな現実直視したら落ちこんじゃう(> <) 
ぜったい伸びないもん(> <)
メンタルE−だもん(> <)
でも夢の文化が場所を変えて続いていくならまじでそのほうがいいと思うからどんどんやってくれたまえよ(立ち位置何?)


とかやってたら新テニ本誌…………………・・・・・・・・・・・


だから言ったじゃんだから言ったじゃん!!! 手塚の試合相手が怖いって2/18の雑記で言ったじゃん幸村くんの出番なんじゃないのかってわたし言ったじゃん!!!!!!!!!!!!!!!
と泣きながら発狂(なんで)
もう無理はじまる前から無理死にそうで無理無理つむりのかたつむりん。勝敗どうこうとかじゃなくてむしろ幸村くんは勝っても負けてもぜんぜんどっちでもいい私的にはそうじゃなく試合中に描かれるであろう幸村氏の感情試合テニスへ対するもろもろの描写ぜったい先生しっかりやるから想像するだけで死〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜もういい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜わたしは担降り!!!!!!!!!!!!! 終!!!!!!!!!! 解散解散!!!!!!!!!!!!
みたいになっとる。ほんとうに発狂しとるやないけ
嫌と見たくないとかかじゃなくって…違くて…なんて言えば伝わるのかまったくわかんなくて…かっこよすぎて逆にいらない何も捨ててしまおう君を探しさまようマイソウル
原作が神神神神すぎると創作活動とかやってる場合じゃねえ死のうってなっちゃうんだよね。頭の病気なのか? そうです
あまりにもまとまらないので詳しい感想は次回にする
仁王雅治もやばかったのに幸村くんで全部持ってかれた
てかSQジャンプ仕事終わりに買おうとおもってたらコロナのせいで本屋はいってるとこ営業短縮土日休業で買えずしかし耐え切れなかったので電子版で読んだ。だがしかし紙の方も買う。大画面で読む


○お返事
いやほんと何回同じこと言ってんだってかんじすけどまじで感謝しかねえしみんな優しすぎじゃない!?!?!?!?!?
白昼夢を疑うレベル
まったく落ち着かない世間さまに疲れた心に染み入りました…元気でた…
このサイトが誰かにとって少しでもオモロだったり息抜きだったりなんやりかんやりになれてたらとても嬉しいです
趣味とか好きなことやってる時間くらいは楽になろうなガイズ


・3月23日 幸村新シリーズ読みました。〜の方
わーいまたのお越しありがとうございます!!
夜分だろうが早朝だろうが真昼だろうがなんだろうがいらしていただけるだけでありがてえのでお気になさらず〜
メッセージをいただいた日は夜更かしを楽しめていたご様子、安心いたしました
とかゆってたらありがたいお言葉の数々でホゲエーーーーーッ!!!! (喜び涙が垂直び飛ぶ図)
私の書く幸村くんをそんなふうに受けとってくださる方がいてくださると思うだけで幸福が満タン
あなた様の人生の大切な時期に幸村シリーズがちょttttっとでも何かの足しになれていたのだとしたら、こんなに嬉しくて管理人冥利に尽きることはありません。もはや感動した
転職活動はうまくいったのでしょうか? 余計なことながらあなた様が今、仕事でも私生活でもどちらでも良いので楽しめることがありますようにと願うばかりです。なかなか世の情勢的にむずかしいとはおもいますが…
新連作もお読みいただいてありがとうございますの∞!!!!
ヒロインもあったかく受けいれてくださりウホウホしていたら、お話自体も大切に読んでいただけて光栄の極みです敬礼敬礼最敬礼
成長・変化がヒロインのほうは地味〜〜〜〜〜にですが一応の進歩をしていて、幸村くんのほうは初めよりずっとストレートに気持ちをバリ出してくるようになっとんなと自分で読みかえして思ったりしたので、今回そう言っていただけてイヤッホオオオオオオイと大はしゃぎ 
いやいやもうほんとそこまでのお言葉もらっちゃったらまじで感謝とかありがとうございますとか以外の言葉が出てこん!!! ほんとにありがとうございますクソデカ声!!!!!
二次元キャラをどうにかこうにか三次元へ現出させたくて二次創作やってるみたいなとこある(激ヤバ狂人)んで、生きていると言ってもらえて滂沱の涙…ありがとうありがとう…
シリーズの幸村くんとヒロインは別な形ではありますがお互い相手に甘えてたとこがあるんで、そこんとことがあなた様の仰られた人生のうえでかなり重要な決断をする時期にバッティングしちゃってどうするんですかこれ? といった展開になる予定ゆえ、今後とも応援してくださるととっても嬉しいです!!
おいおい私のが億倍語彙力ねえけど???
ありがとう感謝嬉しい幸せしか言えねえ
だってその通りの気持ちなんだもん だもんじゃないんだよ
とんでもないです! 私のほうこそなっげえ返信ですみません。むしろ愛については重かろうが軽かろうが大歓迎ですのでもっとくれ(言葉を選べ)
こちらこそ元気の出るコメントを本当にありがとうございました!
ナナシがんばるがんばる〜〜!



・4月1日 Mikaさん
Mikaさんこんばんは&はじめまして!
No name 管理人のナナシですこれからも末永くシクヨロ(出だし早々厚かましい)
でえええ〜〜〜〜〜ん文章のことそう言ってくださるのまじでありがた〜〜〜〜〜〜!!!!!
と泣きだしてしまういい年こいた大人です 生きててすまんな世界
久々夢の世界へお帰り&たくさんのサイトさん巡りのさ中で当サイトへいらしていただいたのですね、ありがとうございます! なんか記念すべきリターン帰省の瞬間に立ちあえた感じでうれC
そこそこ長いお話が多いのに読破ありがてえー…感謝ァー…目頭押さえー…
幸村・柳をお気に召していただけたようで光栄だし嬉しいしはしゃいじゃうしでもう大変な我
テニプリ熱再沸騰のお手伝いがもしできていたら超超うれしいで〜〜〜〜す!!
テニプリっていいな ぼくの全てさ どんなに辛いことがあっても大丈夫
今後もMikaさんにそう言ってもらえるようなキャラ・お話を書いていく元気勇気やる気活力がみなぎりましたよまじでありがとうございます〜〜〜エ〜〜〜ン嬉しいよォ〜〜〜〜
ほんとうにそのお言葉・ひと言だけで更新に向けて張りきることができるので、感謝しかありません
いただきました力を胸に楽しくがんばります! ほんとありがとうございましたウフフエヘヘ



・4月4日 あなたの書くお話が〜の方
突然の嬉しすぎるお言葉にウ゛ッ と思わずうめいてしまいました……もはやときめいた(完全あぶねえ人だからやめてくれます?)
ありがとうございます!!
私はそんなふうに言ってくださるあなた様のことが大好きだよ!!!! 泣きながら打ってるこれ
応援してくださる方がいてこそここまで長くサイトを続けられたとおもうので、感謝感謝です
よろしければまたお暇なときにでも遊びにきてくださいね
いつでもお待ちしております〜!






過去雑記