(2020.06.29) お返事といろいろ考えるナナシ
ちょttttっと待って!!!!!
あと一週間もしねえうちにSQジャンプ発売でねえか死!!!!!!!!!!!
似たようなこともうずっと言っとる
飽きないんすか?
飽きるとか飽きないとかそういう次元ではない
『生活』なんだよ、これは。マジでLife。ふたつの意味でLife。ライフ・イズ・ビューティフル


○とりとめもなきこと2
幸村くんがわりとくりかえし『自分で五感を奪う』と認識してるっぽいことを述べているのに許斐せんせいは一貫して『意識的に奪えません。相手が勝手にイップスになっているだけ』とお答えになってるとこに幸村君の今後のテニスや変化の鍵が眠っとるとずっと思ってきていての最近の本誌展開なわけなんすけどここまでひと息早口
体が動かなくなってひどい時は呼吸さえもままならない状況を味わった人が呼吸はできるにしても五感ロスト状態に対戦相手を陥らせて、しかもそれを『自分が意志的に行った』と認識しているてオメエの精神どうなってんだ? 鬼か? ひどいことするわね
なわけなんだけれどもこれは幸村君が悪いだけじゃなくてそんなことになっても誰も指導せんかった大人の不在と勝利へのとんでもねえ執着と勝利すれば病魔との戦いにも打ち勝つ的なある意味狂信的な思いこみのせいであって〜〜〜!!!(じたばたと擁護)
まあ本人の気質もあるんだけどさっ
超実力主義でつええ奴が正義っぽい思想ありげじゃん?
ついて来れない奴は落ちぶれてて当たり前じゃんみたいなとこやっぱあるじゃん? じゃんじゃん?

!!!けっしてdisではねえ!!!

だけどそんな考えもう上記の経験を帳消しにせんとどうにもできんし、生まれ直すしかないでしょって結末になるから…最高に何言ってんだこいつでごめんね…いつものことだね…そうだね…
そんでも今月号の展開でリョーマくんとの最終決戦を経験し、かつ新テニでイップスつまり再び五感剥奪された(号泣)のを味わって、対手塚戦で『振り返ってみれば一年の時に自分と当たってテニスやめてった上級生らもこんな気持ちだったんだろうな』の概念を得たことにより、『意識的に五感を奪う』認識をちょっと変えるんじゃないのかな!?!?
の希望の光を勝手に見たわたしであった
つねに幻覚と暮らしています
新テニ徳川パイセンダブルスで幸村君が『相手の技・能力によって自分の五感を奪われた』と思っているかどうかの描写はなかった(あったらすまねえ)んでわからんですけど、雰囲気的に自ら陥っちゃった感はあった気もするからそっからなにか掴みとっていませんか?
の希望の光をかtt
↑のようなものは掴みとっていないにしても手塚戦では完全に段階踏んできての今がある展開なのでおれはもう何も思い残ることはネエーーーーーッ!!!!!!!!(はるか天空へ垂直に飛んでいく)
・全国決勝敗戦が彼のなにを変えたのかというと、人の気持ちをちょっとでも知るってことなんすよね。いや知らんかったんかい今まで。んなこたぁないだろうけど、健康体で難病になってねえ奴らに俺の気持ちがわかるんかいつーかあんだけ辛い思いをした俺のが億倍強いわい+中1の頃から激強で常に勝者側だったというのが災いし(災い扱い)他人の痛みに鈍い男になっていたのは間違いないと私は思うんだよ。私はの話なのでちがわい!!!! って思っても許してくださいおねがいします
幸村さんはどんな状況になっても絶対にテニスを諦めなかった側の一種の選ばれし人間なので、下級生にボコられたくらいでテニスやめる人間の気持ちとかマジでどうでもよかったよなの理解はある正直
でもこれは中1から中3に至るまでに味わったいろいろなアレがいろいろしてこうなってるとこがあるので、昔はそこまで意固地に思っていたことはなかったのかもしれない

やっぱり病気が悪いよ神さまどうしてそんなひどいことをするの?(元も子もないことを言う)

ちっちゃい頃はどう頑張っても格上つか年上には勝てなかっただろうし実力もないから敗者側だったんだから、まったくわからないってこたないと思うんスよね
だからやはりそこからの過程と経験が以下同文ぐるぐる巡る怪文章
あとだからといって幸村の精市氏を魔王扱いしたいわけではないことだけはご承知願いたい
しかしながら聖人君子ともおもっていない
なぜなら彼は‘生きている人間’なので……

!!!また怖い話がはじまったぞ逃げろっ!!!

ゆきむらくんの好きな本:夜間飛行なことにすらオアアアーーーーーッ!! となってしまうオタクはだいたいの発言が妄言ですので気にしないほうがいいです
いやもう夜間飛行のうぃきとあらすじ検索するだけならみんな見れるから損せんでほんま(日本語、大丈夫?)
そもそもあの当時の夜間飛行なんてもう暗闇の中を危険と知りながらそれでも飛ぶかんじなあたりでイイイ゛イ゛イ゛〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!!! 発狂
でもほんとにこれを好きな本としてあげる幸村精市くんは勝とうが負けようがずっと走り続けていく(テニス続けていく)人なんだわなの頷き百万回
実在したら絶対に私はついていけないんだけどいやテニスプレイヤーとしてはぜんぜん応援できるけどそれは芸能人並の遠さであって身近な存在ではないんだよね恋人とか夫としてはまじで無理どすでも彼はいつかの雑記に書いたように漫画のキャラだからふつうは窺い知れない心理までわかることができていちばんかっけ〜〜〜〜テニスの試合をコートにも立っていないのに応援席にも行けないのに目撃できるてこの幸福 感謝 ひたすらの感謝
これもどれも彼を単に娯楽として消費しているだけなのかもしれないそれってどうなん人としてとかいう迷路へ足を踏みいれつつあるが頭おかしいのは前からなので大した問題ではない(大した問題だが?)
分け入っても 分け入っても 青い山
・では最後に夜間飛行の作者であるサン=テグジュペリのお言葉を記そう

『計画のない目標は、ただの願い事にすぎない』

ああああああああああああああああ幸村くんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いろんな意味で終わり


○お返事
ありがたいを言いすぎてありがたいが在庫切れを起こすんかってくらいありがた続きでわんはもうどうしたらいいのかわからん
なぜ…みんななぜそんなに優しいんだい…?
空知らぬ雨が我の頬を濡らしているよ…
ちんたら更新サイトなのに申し訳ねえーっ と、だけどもむちゃくちゃにありがとうと言いまくりてえーっ がまざって忙しい最近 幸せってこういうこと テニプリっていいな


・6月23日 はじめまして、この度は幸村くんの〜の方
はじめまして、管理人のナナシと申します!
幸村くんのシリーズ読んでくださってありがとうございまーーーーーっすと勢いよく扉つきやぶって登場みたいな心でいる今! 大変ありがたや!!
ここにきて色んな問題が噴出しかみ合っていない2人となっておりますが、かみ合わないとお別れENDとなってしまうのでかみ合う瞬間目指して完結までがんばります! いやこのシリーズだとかみ合うというかずっと一緒とかじゃなくて大事なとこでばっちりじっくり交差するっていうほうが正しい気もする!
あったか〜い応援のお言葉もありがとうございます
楽しくがんばりますのでどうぞ最後までお付き合いください〜


・6月27日 美しい文章と登場人物の魅力が〜の方
もったいなさすぎるお言葉に私の方こそが胸が苦しくなりましたよ…
なんとありがたいことを言ってくださるのか!?(ここで大泣きしている絵文字)
いやいや私はまじでまだまだのまだまだだねなのでそんなことないです! &語彙などこちらにもない! &躊躇する必要ゼロリズム!!
どんな感想でもありがとうの気持ちしかわかないので、そのあたりはほんと気にしないでくださいね
てかマジですか!?
雑記の様子がつねにおかしく古くからの友人に『書いてる話と雑記の差がありすぎてどっちのテンションに合わせればいいのかわからんから話しかけづらい』と言われた身なのでやったじゃん!!!!! と大喜びしてしまいました。それはそれでどうなんだ
いやいやいや、同じオタクで間違ってねえすよマジでほんとうに! それ以外のなにものでもねえ! テニプリっていいなを生きる同好の士ですよ肩組んで歌おうぜ!(それはやめて)
好き勝手やっているわたしに小説も雑記もと仰ってくださり、ほんとのほんとにありがとうございます
またあなたさまに素敵だなとおもっていただけるものを書けていけたら最高やんけの気持ちが溢れまくったので、はりきってがんばりますね!
元気も勇気もでるコメント、ありがとうございました!


・6月29日 以前幸村くんが好きでサイトに〜の方
わーいわーい! 再びのご来訪まことにありがとうございます!!
大はしゃぎでお出迎えの単細胞
シリーズを読破していただき、これまたありがとうございますクソデカ声!!!!!!
幸村くんは生きているんだと感じてくださったとのこと、これ以上にうれしいことはありません!! なぜならわたしも彼は生きているっておもっているから!!
まぁ落ち着こうぜ、いい加減に
ともあれそんなふうに言って頂けて感無量ですし、わたしはマジのマジで幸せ者だなと心の底から思いまくりました。こちらこの感謝感謝です! うまい言葉が出てこないのがもどかしい
今回お言葉をもらって自分で書いてきた話をふりかえったのですが、そういえばくっつくまでよりくっついた後のほうが長いんですよねこのシリーズ
だから片想いだったり両片想いだったりのやきもきがなくて、ほんとに付き合う人達の日常になってしまうので、ドラマチックさとかには欠けるんかな〜とも常々おもっているので、あなたさまにそんなふうに読んでいただけて、大事にしていただけて二重にも三重にもうれしかったです!!
サイトやっててよかった……自分が書きたくてやっとったことですがいままでシリーズ書いてきてよかった……としみじみ感じ入る私。そして恋しましょうや現実でも二次元でもどこでもできるだって夢は自由だもん(真顔)
おおお赤也目線の話も読んでくださったんですね、ありがとうございます!
あれはほんと単に赤也の目から見たのろけのお話なんですが笑、赤也の赤也っぽさとか青少年感とか立海と赤也の関係も書きたかったものなので、お気に召していただけたようで何よりです!! 書きたいもんをつめ込んだお話でもある! つかサイトにあるのは全部そう!
彼女のエクスクラメーションマークについても、ウハウハでご感想読ませていただきやしたウエッヘッヘヘ 嬉しさ限界突破で人の形を保てない
私は最初に女子視点で話を書いてそのあと『実はお相手はこんときこういうこと考えてました〜』と提示するのが好き好き大好きなので、言及していただけてハッピヤッピーワッショイでした! オイオイこちらこそ語彙がねえ!
エエエ〜〜〜〜もうありがてえよおと泣くことしかできないよおそんなこと言われたらよお!
一生懸命&愛をこめて書いているものにハチャメチャお優しい+ありがたい+丁寧なコメントをいただけて、私のほうこそが幸せをたくさんもらいました。感謝しかありません
世界の終わりで〜もお目を通してくださりもう何度目かわからんありがとうの気持ち爆沸き
もうひと山あってなんとかなるまでを書くつもり満載ゆえに、最後まで見守ってやってください〜
いえいえ、お返事を書くのが好きなので気にしないでください!
むしろ長すぎ笑うたってかんじの長文返信ごめんなさい……
幸村視点とか後日談とか他キャラ登場とかもやりますんでこれまたよろしくお願いします〜!
トリップ夢in幸村くんのアレにも同意いただけてうれCス!!
からの、いやわかる…病気があって今の幸村くんだけど病気がなくても幸村くんは幸村くんだし、なぜに神は彼に病気という試練と言うにはつらすぎる苦しみを与えたもうたのか? と泣き伏せるオタクのナナシわかるとしか言えなくてわかる…
本誌ありがとうですよねそれそれそれなんですよォーーーーーーーーーッ!!!!!!
全人類は新テニスの王子様最近の号を読んでくれ頼む
最後まであたたかさに溢れるコメント、ほんっと〜〜〜〜〜に! ありがとうございました!!
当サイトのお話がちょっとでもあなた様の日常に彩りを加えられたらこんなにも幸せなことはありません
お気遣いまで、ありがとうございます!
どうかそちらもお気をつけて、楽しくテニプリオタクやってきましょうねウェエエ〜〜〜〜イ!!
はい〜またのお越しをお待ちしております!
お暇な時にでも来てやってください
そしてコメントの長さについてはマジマジスッゲー気にしないでください。なぜならわたしのが万倍長文で返すからだ(そこは改めろや)




(2020.06.22) お返事と情緒不安定なナナシ
そうこうしているうちに6月も下旬にさしかかりということはSQジャンプが発売されてしまうわけなのですがどうしたらいい????????
ウウ…つらい…7月の自分がどうなるのかがわからない…でもいまの展開はあまりにも光の物語だから私が気を揉むことはないのかもしれない…でもまた浄化される未来も見えてしまう…現実世界にさよならバイバイ俺はこいつ(=テニプリ)と旅に出る♪ \ パコーンッ / になってしまうんだよ…

○とりとめもないこと
・わたしは二次元キャラをどうにかこうにかなんとかかんとかして現実に近づけることに血道をあげる狂人だとなんども申しあげておりますが、ふつうにトリップ夢とかも好きです
いまはテニプリ夢だとそんなないのかな?
探せてないだけの可能性が大
昔はめっちゃありましたよね〜てか流行ってるジャンルならぜんぜん現役で存在しているよね〜
あらゆるシチュをやりつくしたテニプリであえてやることでもないって感じなのかな
そもそもトリップせんでも我々は夢を見るだけでテニス世界へいけるだろ? っていう時代の覇者がなせる業すかね
いつか書いてみたいな〜っていう妄想だけはあるけれども自分が漫画のキャラだと知って一番ふざけんなよってなるのは幸村くんだよな。俺の病気や今までの何もかもは漫画を盛り上げる為だけの‘設定’なのかってなるよな率100%でお辛い
わたしたちはテニプリキャラを生きてる生きてる生きてるーッ! しちゃうから(お前個人の話を複数形にすな)実感わかないけど君ほんまは漫画のキャラやねん言われたら『は?』案件だよいやこいつ(=ヒロイン)何言ってんだのは? ではなくてそんな理不尽なことある? の、は? です
だれのトリップ夢が多かったのかな〜全盛期。逆トリもトリップ夢の範疇だよね? だれか有識者のひと教えてください。そもそもおるんか有識者
・テニラビのログインミニシナリオで幸村君がいつメンじゃなく高校生ヘアバンドつながりで出てきたのかなり良だった
このひと立海1.2年時は先輩を先輩ともおもわぬ感モロ出でしたけどU17に選ばれるような強者にはそんなことないんだよな
っていうとこがもう完全に超実力主義者で脳筋要素込みなんだよねイエッサー大好き
・まったくぜんぜん前後は不明であるが自分滅びよ先輩には惚れた子について地獄で一番会いたくない女だっつって欲しいんですよねわかります?(ちょっと何言ってるかわからないです)
・彼女と長く離れてるときしんどくない? っていう話題に対し自分幸村精市くんには
「フフ……そうだね。時々夢に出てきて地獄だよ」
つって欲しいんですよねわかります?(ちょっと何言っtt)
そんで柳「良くない夢なのか?」
真田「む、そこまで夢見が悪いのであれば云々」
からの
幸村「いい夢だから悪い夢なんだ」
つって柔和な笑顔でぶったぎってほしんスよねわかりm
大体のみんな『あっ(察し)』
真田『???』
赤也「いや結局どっちなんスかそれ。ワケわかんねーっす」
というところまで辿り着いて欲しいnn
お子ちゃまにはわかんねえんじゃねえの? つってるぜ、ジャッカルが。おい、俺かよ! ピヨ。神の子にも人並の感覚っちゅうもんがあったんじゃのう。ひどいなあ、俺の事を一体なんだと思っているの。想う人と会えない寂しさは誰しもが抱くものですよ、切原君。ちょっとなんスか! そのガキに言い聞かすみたいな言い方は! 実際ガキだろぃ。
そういうとこまで到着してほs
・何はともあれ夢はでっかく無限大!!!!!!
・ワテ中学の卒業式描写をゆきむらくんで書いてないことに気がついたんですがシリーズだと自らあげに行ったとおもう(心臓に剛毛) 乞われてもいねえのに
でもそれは相手の気持ちが自分にあるとわかっているからやることで、片想いor好かれてる確信がない子にはできないやらないしないと思う
彼あんなにも豪胆かつ精神力バカ強だけどだからといってどんなときも心臓が鋼かというとそんなことはないんで…だって生きてる人間なんで…またこわい話すんのやめろや…すまんご


○お返事
いやありがてえ!!!!!!!!!!!!
もうほんとうにこれさえも何度目だよて話なんだけどありがたすぎてありがたい以外の言葉が出てこないよおおおおおおおおおおおおおおお誰か助けてよおおおおおおおおおおおおこの気持ちをうまく伝えるなにかしらの装置を生み出してくれよおおおおおおおおおおおおおおおエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンエン!!!!!!!!
ありがたいです
ただただありがたい
ただた感謝
まじがんばって毎日をのりこえて励むわまじ


・6月15日 「枯れ木に花を咲かせましょう」ほんっとに最高〜の方
うぇhhhっほほほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜Ii!!!!!
ひたすらありがとうございますありがとうございますを念仏のゆにとなえる我だよ! こわいよ!
むしろそんなふうに言ってくださるあなたが最高ですの気持ちを抱いている今まさに
厚かましいだなんてとんでもない!!
全力で否定させていただきますそんなわけねえ!!!!
どんなときでもどんなお言葉でもどんなことでも感想とはつねにありがたくハチャメチャ嬉しいものなのです……(頬にひとすじの涙を流しながら)
ギエエ〜〜〜〜!! うれCィ!!!!!!!!!!!!!
わたしは脳内映像を文章におこすタイプの妄想家なので、それがうまく伝わっているのならこんなに作者(というほど大した人間ではないのですが他に合う言葉が見つからん)冥利に尽きることもありません
ありがたいよォ…もうこのあたりのお言葉くりかえし読んではありがたさに泣いているよォ…ウッウッ
夢にはヒロイン描写や情景描写はそこまでなくてもいいっしょ論も存じているので、自分で書くときにいつも悩むところなのですが(悩むけれども結局は好きにやる)、今回いただきましたコメントでその悩みが解消された気分になりました、重ね重ねありがとうございます!
さらに他のお話も読んでくださるとのこと、もうね、あのね、マjjjjjjッジであなたは天使か? っていうね
お気持ちとお言葉に感謝感謝です
あなたさまのお気に召すお話が他にいっこでもあるといいなと祈りつつ……
ちょっとでも楽しい時間を提供できていたのなら幸いです
こちらこそ、ハチャメチャ有頂天になるようなメッセージをありがとうございました!


・6月15日 はじめまして。幸村くんが好きでサイトに〜の方
はじめまして!
ようこそいらっしゃいました、管理人のナナシですウフフイヒヒ(喜びで顔面がキモいことになっているの図)
とととととんでもねえ〜〜〜〜〜〜〜ッ! まだまだだねとおのれの力量のなさを悔いるオタクとしては身に余るお言葉です、ほんとにありがとうございますありがとうございます
幸村くんのシリーズをお読みいただきまして、大変うれしいです大はしゃぎキャッキャッ
このお話たちをまず最初に書いたところからサイト開設がはじまっており、思い入れあるシリーズなのでありがたさと嬉しさにところ構わず拝んでしまいそう 不審者
幸村くんだけではなく関係性や女子への言動についてもあたたかく受け入れてくださっているようで、感謝の二文字しか打てない。なんも言えねえ
テニプリキャラはやっぱりもちろんテニスをしているときがグンバツに一番に最高にかっこいいのですが、わたしはなんでもない日常を過ごしていたり男子っぽいとこがあったり恋していたりのテニプリキャラも大好きなので、そんなふうに言ってもらえて感無量…おもい残すことはなにもない…成仏…
ない知恵しぼって一生懸命書いているお話を、こんなに丁寧に受けとってくださりもうそれだけで報われたわまじでもう
愛と『こういう状況でこういう子が相手だったら○○はこうなってああなってここに至るだろ』の思考を込め込めしておりますゆえ、そこのとこが少しでも伝わっているのならハッピーヤッピー!
立海メンバーについてもお言葉くださり、ありがとうございます!
幸村くんはひとりでも生きていけるタイプの人だとおもいますが周りにはいつもたくさんの友達仲間いろんなひとがいるタイプでもあると考えているゆえ、嬉しいお言葉でした!
いま連載中の話には今後柳が出てきて、完結後の番外編みたいなのには柳生視点もある予定なので、もしお時間があればまたそのときはお付き合いいただけると我大喜ビス也
ホギャー! お好きなお話まであげてくださるとかどこまで喜びゃいいんだ私はー!
ありがとうございます……(とうとうガチで拝みはじめる)
幸村の告白シーンはぜったいにやりたい立海のメンバーも書きたいくっつくまでの過程が好き好きオバケの私だけどそれはこういうゴールがあるからこそなのだファーッハッハと書いたお話なので、好きだと言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいみィ!!!!!!!
まだお読みではないお話も読んでくださるとのこと、大変にありがとうございますと同時に恐縮ですけれども最終的に嬉しさが勝ってしあわせEND(一人でやってろ)
私の方こそ、あなたさまに幸せで素敵な時間をいただけたと心底おもっております
はい! またメッセージくださったら嬉しいアンド喜びアンド感謝感謝です!
でもどうかご無理はなさらないでくださいね、サイトに来ていただけるだけで、お話にお目を通していただけるだけで私は幸せいっぱい胸いっぱいなので
ほんとにありがとうございました、またのお越しをお待ちしております


・茉莉さん
いやもう茉莉さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(クソデカボイスで急に叫ぶ)
いつもお世話になっております、ありがとうございます
お返事についてのお気遣いにも感謝しつつお返事してえええ〜〜〜! の欲求をおさえつつ今回の件を説明させてください
まず最初に拝見したのが同じ文章をくりかえし送信してしまったかもしれないとの旨が書かれたものでして、わたしのところには超絶肝心のそのくりかえし送信の可能性があるご感想が届いていない状態でした
その後、茉莉さんの優しさとあったけえお気遣いのおかげで、送信してくださった文章を読むことができました
ツイッターでちょろっと呟いたことなのに本当にありがとうございます…頭が上がらねえ…
いやいやもうむしろこちらこそこんなにお手間をかけさせてしまってごめんなさいの嵐
本当に申し訳ありませんでした
原因は不明なのですが、おそらくメーラー側のエラーだと思われます。私の方で何かしらの設定はなにもしていないので…
エラーを呪いたくなりましたが無料で借りている身、ここは大人しくしときます。いつも大人しくしとけ狂人
とってもとっても丁寧で、テニプリキャラを愛しており、お話を大事に読んでくださっていることがわかるお言葉の数々を、ほんとのほんとにありがとうございます
長文感想むちゃくちゃ嬉しい派なのでどうぞお気になさらないでください。というかまじで長く書いてくださりありがとう以外の言葉も感情も出てこんが????(涙目で)
私の書くお話をそんなふうに受けとって、ご自分の言葉にできる茉莉さんの感性こそがほんとに素敵なんだと私は思いますマジでガチに
ビエエエエーーーーーーッ!
イメソンについてもありがとうございますー!!!
ありがたもったいな畏れ多すぎでもう感情が爆発したのち渋滞した
さっそくDLして聞き倒そうとおもいます
というかこの歌に私の書く話がついていけてるのか、これからの展開を受け入れていただけるのか、ヒヤヒヤしておりますがちょttttっとでもいいから茉莉さんのお気持ちに報えるようなものを書きあげたいと気力が沸き沸きしましたので、まことにありがとうございますの最敬礼
結局なんやかんやお返事をしてしまっている…すみませんそろそろ黙ります
このたびはメールフォームの不調でご迷惑をおかけしてしまい、すみませんでした
またなにかありましたら、てかなにもなくても気が向いたときに話しかけてやってくださいな
大喜びで駆けつけます(ウザッ)




(2020.06.11) お返事とゆきむらせいいちくん

いいからもう人類は新テニスの王子様を読んでください!!!!!!!!!!!!!!!!! 読め!!!!!!!!!!!!!!1 読んでくれって今すぐにでもよォ!!!!!!!!!!!!

そういう気持ちになりすぎたSQジャンプと幸村の話をうんざりするほどするので一刻もはやく逃げたほうが身のためだ(何キャラ?)
という感想を書いていたらまるで終わらんくてこの日付になった


○はじまるよ
・まじで600円払えば電子版本誌読めっから雑誌邪魔くさくて嫌ってひとは電子版でもいいから読んでくださいおねがいしますなんでもしますからお金なら出しますから
・全立後編ミュ無料公開からSQジャンプ展開はタイミングが神がかりのテニスなんですよ
幸村精市の全国大会決勝リベンジマッチなんすよ(手塚は?)
いや手塚は??? 問題は私も気にするところなので手塚ファンはステイステイまだしまっとけ
正直今月号くらいで手塚盛りかえしがくるとおもっていたら幸村オンステージでマジすか? となったよね。でもまだ1セット目だからぜんぜんこれからだよね…次号から確実に手塚国光とテニスとはのターンにはいってくるとおもうんだよね…だってあまりにも手塚側の描写がないんだもん…今奴は自分のためにテニスをしている案件があれで終わるわけないんだもん…
・てかぜったい幸村負けるべ(言い切るな)
先月号から続く神神神展開がありがたすぎてまじ泣きを連続でしているし許斐せんせい漫画上手すぎ絵上手すぎ神さますぎだけどこんだけ幸村くん活躍してそのまんま勝つってぜってえないとおもうんだよね
以前も記しましたが我幸村氏勝たずとも一切合切問題ナシ!!!!!!!!!!
の人間ゆえ不快感を抱かせてしまったらすまない。でもほんとに問題がないんだ彼が体の心配をせずにテニスをできている時点でわたしはもういいんだまじでほんとに
てかいい加減手塚勝つとこ見たくない? の念もある
・話タイトル孤独な道と書いてロンリーロードはどっちのこと言ってんのかな? とおもったけれども流れ的に手塚かなこれは
幸村君はみんなの協力を背に受けてコートに立ってるし後輩赤也におい見とけっつってるし
百万回ぐれえ言ってっけど幸村君男子相手だと口調男子になるの最高じゃない?????
『そうだよな 真田』とか今回の『焼き付けろ』とか。〜だよな、〜しろって喋り方するの好きすぎてどうかしそういつだって発狂寸前ふだんは穏やか趣味文系好青年なのに〜〜〜〜〜〜〜〜ハ〜〜〜〜〜〜〜〜〜吐きそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
いまの手塚はたしかに客観的かつ日本側からみたら孤独な道いってんのかもしんないけどようやく自分のためのテニスができてんならそれはいいことだと私は思うよ〜
あんなにもチームのため青学全国優勝の自己犠牲しまくって柱を育てるために尽力したんだからもうええやんかの気持ち。彼だってテニスが好きなまだ中3の男子なんだぞ
・幸村さんやっぱし腕っぷしの強さで引っぱるタイプ以外のナニモンでもねえの好きすぎて無理祭
こんなんいいからそこで俺がやってやるとこ黙って見てろっつってんのと一緒じゃん好きすぎて無理祭地鎮祭
・盛りかえされたときに全国決勝おもいだして『またこれか』って言ってんので1泣き 涙腺ガバガバ女
いや無理〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜わたしあの試合まじでいろいろなあれをいろいろと考えてしまいいろいろな感情を抱いているところだからああああああ〜〜〜〜〜〜〜ほんと無理〜〜〜〜〜〜〜〜オエッッッッ
・などとほざいていたら後半でもっと無理になってしまったのですが
・跡部くんさまは手塚のこと今自分のためのテニスしてるって言ってたけど跡部くんさまって俺様ナルシー自己中みたいに外野からは言われるところあるのに実際めちゃめちゃ人の面倒見るしなんなら世話も焼くひとなので(そこがマイラブ…ヒー・イズ・ザ・テニプリ界の光…今でもあなたは私の光…)彼自身は自分のためのテニスできているのかな? ってなった。手塚と対戦して俺様の道が見つかったみたいなこと言ってたことあったし自分でも自分に問いかけてもいそう
ま〜〜〜彼は迷いのない男だから心配とか杞憂で終わるって知ってんけどね!!!!
・幸村くん暗闇の中で戦っていませんか……?
のページでふるふるとゆらえーッ!!(発狂)
イイーーーーッ!!! それはかつての君ィーーーーッ!!!!!!!
なぜならそういった病魔と闘っていた過去があるから……かつ昔相手が五感喪失に陥ったのと同じ状態だから……てか幸村くんも五感失ったことあっから徳川パイセンとのダブルスで…
・ていうの考えたらあの経験からのこの試合では!?!??!?!?!?
いや天才許斐剛神先生大天才
段階を踏んでいる〜〜〜ー幸村くんだけじゃなくて他のキャラもみんな一気に強くなるとか急に変わるとかじゃなくてここに至るまでに段階を踏んでいるんだよおおおおおおおおおおおおおテニプリキャラは生きてるゥーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!
泣いた
・テニスがしたくてもできなくて暗闇のなかでなんもできねえ動けねえ病気状態で戦ってた人が対戦相手をそのような状況に追いこんでしまうテニスを経て今これになってんの『過程』すぎませんか????
わたしはかつての傷(とここでは便宜的に表します)を糧にレベルアップしているように見えてまたまた泣いた。いやレベルアップというより身の内に内包的な……
・五感を放棄できる理由の説明がなんもねえまま試合は進みますが(テニプリわりとあるある)どう考えても己の気の持ちよう次第にしか見えんくてほんとうに幸村精市くんは脳筋なとこがちょっとある〜〜〜〜〜〜サイコ〜〜〜〜〜〜〜〜まじ体育会系運動部〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
いやそうとしか読めなくない?
一点に意識を超集中させることで五感放棄ってのが説明っちゃ説明なのかもだけど意識を超集中させんの技とか物理的にどうこうとかじゃなくて精神力の問題じゃん完全に。究極の『とにかく気にしない!!!!!』じゃんまじで。力技もいいとこじゃん好き
まあテニスはメンタル面が影響するスポーツって超序盤にゆってたから…まじで一応理屈はついてきているからテニスの王子様って漫画は…
・相手の輝きに飲まれないことが絶対条件、のまれた時点で萎縮してしまい自分本来のプレーすら出来なくなってしまう、てそれ輝きをあんまりにも強すぎる完璧なテニスに置き換えたら五感剥奪の原理と一緒……と気づいた瞬間死んじゃった
・あと思ったんだけど幸村君は究極にテニスを通して自分との戦いをくり広げる人すよね
白石もそのケがあるんだけどなぜってパーヘクトテニスをかかげて己にテニス面だけじゃないとこも完璧を課す人間だから幸村はもっとこう…苛烈っていうか…ほんとに登場人物・俺って感じがするっていうかなんていうかそんなんていうか
白石はスターバイブル展開したときに先輩とか四天の仲間に支えられて掴みとったるぜ感あったやんだけどバット、
幸村、ねえなぁ!!!!!!!!!!!
それはまあ病気のせいというのもきっとあるんだよね。ほんとうに自分ひとりで戦ってどうにかしないといけないことだもんぬ。弱気になったりくじけそうになる自分との戦いでもあるんだよね泣泣泣
という過去あってなのか元々の性質なのかはわかりませんが、とにかく一人で自分との戦いを続けてる人なんだよ。意見には個人差があります 
今回の『一球一球返す事だけに集中するんだ!!』とか無印の『冷静になれ精市 絶対に返せないボールなんてないんだ』とかやっぱやってることが対自分なんだよね
わりと他のみんなは対戦相手ありきなとこがあると思うんスよ
リョーマくんなんか最たるものでコイツを倒してえ精神の持ち主じゃん相手のテニスあっての自分の楽しいテニスなわけじゃんマジそういうとこ主人公。不二先輩はスリルを楽しんでいたわけだけどそれだって相手がいなきゃいかんし、跡部さまは手塚へのリスペクトを見りゃもはや説明不要で当の手塚はやや自分との戦いするかもだけどだって肘のケガと肩が上がらない!! の話があったからなんだけどでもあれはあくまでも負傷したとき限定くさくて普段のテニスが登場人物は俺なテニスかというと違うじゃないですか
周りとのかかわりがまったくないキャラではぜんぜんない(むしろある方)のに、幸村はマ〜〜〜ジで必要最低限の描写しかねえのが推せるところすぎてバンザイサンキュー
いまの天衣無縫対策とかリベンジマッチのとこで他メンとか仲間のこと出てきたっておかしくねえシーンだっつーのに出ねえの!! いや他の漫画だったらたぶん回想で仲間とか両親とかとにかく支えてくれた人のこととかの回想入るとこじゃん今月号の展開見るに幸村くんなんか他キャラにくらべてすごく周りの人たちに助けられて支えられたからさ境遇的にさそして本人も皆の友情に感謝くらいのことはぜったいに思ってんじゃんでも出ねえ!!!!!!!!!!!! 試合中にはそういうの無!!!!!!!!!!!!!
柳の蓮二くんを見ろよ、試合中に自分の思い出と私情を挟みすぎて大事な一戦落としとんのやぞ(やめたれ)
べつに幸村くんが孤独とか他の人のことなんとも思ってねえとかテニス以外どうでもいい人なんだとかいうのではまttttったくなくて、そういう土台ありまくっての自分との戦い・登場人物は俺をくり広げるんだってとこが大好きなんですけどわかります??? わかんねえよ そうか だよな
・わん、一人でも生きていける男が好きすぎる問題
そんな一人でも無問題で生きていけるし大事なもんがめっちゃあるのにそれでも君にいて欲しいと望むオイオイ貪欲か? な男が夢でも乙女ゲでも好きすぎる問題
・つまり精神がすでにプロに近い
だってプロは究極に集中することができるだろうしその究極集中時間に他のこととか頭に浮かばんやん。目の前のことにのみ大集中するやん。一瞬の集中と判断力ですべてが決まるみたいなとこあるやん
そこが、好き………………
・全国決勝回想で一度幸村推しは全員死んだとおもいます勝手に殺すな
中1に翻弄され手も足も出ない〜からはじまる一連のモノローグでウオオオアアアアーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!(卒倒)
いやちがうわかっているんだ人間なんだからそんなん当然思うことじゃんでも無印だとそういった心理描写は幸村になかったじゃん鬼気迫る表情でやり抜いて最終的に笑顔で握手を求めていたじゃんだから人間には当然にそういった感情があるとわかっていても彼が本当の本当にこういう考えだったかどうかっていうのは漫画に描かれていなかった以上我々の想像でしかなくて幸村君の心の強さにアッパレだぜしてきたわけじゃんでも実は当然だけどこうだったのだよと原作神から示されたらもう死ぬしかないんですよ、我々は
エーーーーーーーーン! でもそのあとすぐ考えてみたら俺も中1ん時そういう事してたわって冷静になるとこ大好きなんですエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!
立ち直り爆速…心が強すぎ…精神力ヤバ…
しかしほんまにこの試合があったからこそかつてイップス落ちしてった上級生らの心境がちょっとわかったらしい幸村君、きみやっぱ人の心あんまないし人の気持ちそんな考えたりしないだろ
!!悪口じゃ、ない!!
実力がありすぎて好敵手がいない状態だと折られてへこむってことがなくてわかんなくなっちゃうとこ、あるよね。まあ元からわからねえタイプだというのはかなりあるとおもうんだけどね。根拠はナンパ対決です。なぜなら誰にたいしてもああいう口説き方をするんだろうなが察せておまけに相手が♂だったとかいうよく見てないにもほどがあるやらかしをかましたからです。相手をよく見ていたら絶対にしねえだろそんなミス
以前から再三申しあげておりますが、彼がこうなったのは立海には大人が存在していないせいだとおもうのです。病気のせいもある
出てきた大人といえば可哀相にかなりの難病だからなテニスなんてもう無理だろうの医者か手術室行こうか〜の看護士さんくらいです。※無印時点で
ド・ヒール比嘉中にですら晴美ちゃんという顧問がいていないのは峰くらいか? それでも存在は元々あったじゃんクソ顧問っていう。なんべんも言うけど転校したてでいくらうんこクズ教師とはいえあんたは指導者失格だアイアンクローする橘さんマジでやばすぎる九州からのヤンキーだよ
まあ指導者がいないという意味では橘さんも似た立ち位置なのかもしんないけど、立海と違って最初からいないってのとは違うじゃん。クソ顧問あっての今の部みたいなとこもあるし
ファンブにも顧問『?』と記される立海は無印漫画の中では異端なんすよ
いや待てルドルフも顧問おらんかったな! でもあそこたしか新進気鋭でこれから強化選手育ててがんばるぞい学校だった気がするからな! いっぽうの立海全国二連覇中なのに顧問不在てやっぱおかしいな! 現実世界でてかスポ漫世界でもありえんぞそんなんな!
最初は演出だと思っていたんですよね立海の大人の不在が
ラスボスと幸村の強キャラ感を出すため&あそこに顧問がいると幸村や他メンの強さヤバさすごさが薄れる的な
でも今月号を読んで、実際には顧問いるけど彼らの精神から世界を見たときにいないのと一緒だから漫画の作画からは削除したのではないか? と考えはじめました
それは三強がいたからこそ・中でも別格の強さを誇る幸村あっての全国優勝と作中でも語られ、腕っぷしの強さで1年のころから部長やっててOVAじゃ『やられましたね先輩』と赤也にボコられた先輩んとこに死ぬほど上から目線で現れたのを見ても、本当に昔から大人がいないのだ。あの中には幸村と幸村を中心としたチームのメンバーしかいない。でもそれでやってこれたし勝ち続けてこれたから変革は必要なかった
それって中学生からしたら絶対的に頼れる大人がいないって言ってもいい状態なのにあの子たちはそんな状況でがんばって戦ってきたんだよォ……なんでだよォ……ちゃんとした指導者がいたらゆきむらくんだってテニスにたいしていろいろ変わっていたんじゃないのかよォ……
つって泣き出す異常者
・まあそんなこんなも幸村君の内情はわたしたちは漫画だからこそクリアに見ることができるんだけど実際の世界では(二次元の実際の世界とは?)んなわけいかないから仕方ないと言えば仕方ない。だって彼あんまりにも自分の気持ち口にしないんだもんいかにも口にしそうで嘘つきじゃないしほがらか穏やか隠しごとと縁遠そうなのに普通に言えばええやんなこと絶対に言わないんだもんそこが好き!!!!!!!!!!!!!!
いつもこれ
しかも幸村氏、自分が言葉足らずという自覚なさそう
え、俺? いや真田の方が言葉足りていないよって思っていそう
正直真田のがまだ自分の気持ち喋っとるしなによりわかりやすいぞ顔に出るぞすぐ
まあ自覚なしで人の気持ちのわからぬ男だからこそ言葉足らずなんですよね…『不安がるかもしれないから話した方がいいかな?』の精神がないんだよね…だいたい行動で感情を表現するタイプなんですよねああ見えて…
そこが好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いつもこれ
幸村君が漫画のキャラだからこそふつうはまったくわからない心理面をわかることができてハッピーすぎるよ神に感謝とかいうわけのわからない秘境へinしている
SQジャンプ読め読めつってたら読んでくれた幼なじみが幸村ファンほんとによかったねっつって祝福してくれてんのと同時に『幸村氏生きてるじゃん! そんな幸村くんの一生を我々が見ていいんですか? テニスコートにも立っていないのに…プロ選手の裏側なんて見れないのに恐縮ですという気持ちになる。神はやはり神』つってんのがわかりすぎるからわかるよ
いやそれな!!!!!!!! わたしたちは絶対にわかれない位置にいるのに神が神すぎるがゆえに推しの生命を感じられ一生を垣間見ることができるんですよ!?!?!? 正気か?????? 読めはやくSQジャンプを一刻も早く
・全国決勝夏のリベンジマッチ戦、展開とスコアまでもがそっくりそのままぽいの震えた
盛り返しはじめた→ボールはどこだ→過去の己を清算しているのだ→あのときゲームセットとなった原因→を綺麗に返す→天衣無縫リョーマくんの驚き顔幻=過去の払拭
からの『あ〜〜〜〜っ スッキリした』爽快顔
このひとほんとうに自分のためにしかテニスしてねええええええええええええええええーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!

最高
そして負けず嫌いの極み
最高

まじで手塚にコシマエ重ねてスッキリ爽快! しとんの青学およびリョーマくんおよび手塚ファンに怒られませんか? はっきしいって失礼な対戦態度ではありませんか? 目の前の対戦相手ではなく過去の自分のモヤモヤを払拭したいリベンジお気持ちのが強く結局はここでも自分との戦いをしていませんか?
I love you………(そろそろまじで怒られる)
全国決勝が6-4で負けておわっているが今月号は6-5ゲーム日本! で来月に続くってなってんのマ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ジであんときの壁を越えたぁ!!!!! すぎてもう無理胸いっぱい脳みそいっぱい心がわくわくそして死ぬ
こうして幸村くんの負け試合およびそれにまつわる感情が浄化されていけばいくほどだけど佐伯くんファンにはその機会すら与えられなかったんですけどね何せ新テニには落選で合宿にゃ選ばれておらんでラケットを握るとこさえ見れてねえんでの怨念が強まる。厄介オタク。一生言い続けてるとおもう。もはや呪詛
・ほんとうにあった怖い話はいいんだ話を戻せ
・ほんとにほんとに決勝戦の悔いをうち消しとるとこなんやここは…この一点を見極めろショットを返せなかったいや返したけどそれをリョーマくんにボッカンやられて6-4で負けたということはそこで粘れば6-5まで持ってけてまだ負け決まんなかったかもしんなかったあの一戦を乗り超えたのが今月号なんですけどヒィ……………神…………歴史にIfはないけどテニプリには未来がある(???)………明日の自分が過去の自分を越えていくかもしれない可能性がありまくる………イヒィ………

まあもうずっとこんなんです

ここまで幸村描写をやってくれてこの上さらに勝利を望むなんておこがましいのでわたしはまじで負けても構いません 充分すぎますんです
とかつってたら先生神が幸村のシーン足したくて今月号4P増やして来月は22Pも増やすとかゆってて7月になる前から死んでいる おれはもうだめだ


○お返事
だめだけどー! だめじゃなかったー!!
いつもほんとのほんとにありがとうございます感謝の雨よ降ってくれ
皆々様のおかげでなんとか生きてけてます! ありがとうそしてありがとう!!!!
いやーまじでね、まじで思っている以上に力をわたしにくれてんだってことをもっとね、わかってほしんすよね(何だれ目線?)
ついってあにも書いたけど原作があまりにも神神神で神展開すぎますとなんで自分ごときが二次創作をしていたのか? おこがましいのではないのか? もう足りないものはなにもない…下りよう、この世界を…みたいな気持ちになって成仏昇華されてしまうのですが(煩悩と欲望と願望のかたまり)、おかげさまでメチャやる気が出ましたクソ単純! ぜんぜんまだまだしがみつく! 超超俄然やりつづける!
そういう意味でも感謝ですほんとに

・6月4日 大晦日のあなた
わーいいらっしゃいませおはようこんちはこんばんは!
ではわたしも倣って大晦日のひとと呼ばせていただきますエヘウフ。すぐ調子乗り〜
SQ、読みました
惨状はここまでをご覧になっていただけているのならおわかりの通りなんですけれどももうだめですね。前からだめだけどさらにだめでしたね。感極まりですよほんとにもうええはい
生きてみれてよかった、マジでこれに尽きます!!!!!!!!!! 大声讃歌
ほんとにいろいろある世の中ですけれどもがんばりましょうね がんばりましょうぜ我々 そして来月のSQジャンプにも一緒に騒ぎましょうよマジで…わかち合いてえ…
などと書いていたらウエーーーーン! そんなん言うたらわたしこそが大晦日さんに感謝しかねえですよお!!
そんなふうに思って・仰ってくださる方がいるからこそ、ここまでサイトを続けてこられたのだと心底痛感する次第であります
わたしでは幸村くんの魅力の欠片ほども描ききれていないとおもっているのですが、なぜかというと原作が神さますぎてもう原作があれば世界は完成されているの境地に今は達してしまっているためハイ宗教、でもこうしてお言葉いただけると生きててよかったナナシ、やっててよかったテニプリオタク。となるので単細胞とはこのことだ
ともかくありがとうございますと言わせてください!
今後も大晦日さんにそんなふうに思っていただけるよう精進していくつもり満々です、どうか末永くお付き合いくださいませ〜!


・6月6日 はじめまして、サーチからやって来ました。〜の方
はじめまして、ご来訪ありがとうございます!
管理人のナナシともうします
出だしからウエエエーーーイこちらこそありがとうですが!? とおもわず取り乱すコメントをありがとうございます! ありがとうしか言えてねえ!
私もサイト育ちでサイトが好きでサイトをやっている者ゆえ、今回あなたさまからそんなふうにお声をかけていただき光栄アンド恐縮アンド至福ですデエッヘッヘ(喜び最大限顔)
全盛期の跡部さまの勢いはもはや伝説級だったのでわかるわ…となっていたら、白石くん夢をお求めで当サイトへいらしてくださったとのこと、深く深くこうべを垂れて感謝いたします……胸の前で十字架切っちゃいそうだ神に感謝
枯れ木に花〜を、長くてしんどい時期が続くお話を読んでくださり、またお気に召してくださってほんっと〜〜〜〜〜〜〜に!! ありがとうございます!!!
なんでこんなありがてえお言葉をいただけるんですかね、あまりの幸福に明日死ぬんじゃないすかね?(錯乱)
基本的にはどのお話もなのですが、枯れ木に花〜はとくに白石も女の子も辛い思いをしているターンが長く、書いている私もヘエーッヘhッヘッヘ苦しめ苦しめェ!(そのあとに幸せが待っているからね!)と楽しんでいつつもやっぱ話の中とはいえしんどい苦しい気持ちでいる人たちを書いているのはそれなりにしんどかったので、あなたさまからのコメントでがんばって書いてよかったなあ…とひっそり涙しました。ほんとに感謝感謝です
雑記までお目を通してくださってありがとうございます〜! いやどこまで果報者や自分〜!
そっからはじまるお言葉の数々にもうね、あのね、ほんとにね、
泣くしかなかったよね…………(謎のタメをつくるなうざったい)
わたしは二次元のキャラをどうにかこうにかなんとかして現実世界へ出現させようとするタイプの狂ったオタクなので、こまけ〜〜〜ことや仕草動作を決めて書いてしまいがちなのですが、それを好意的にとらえていただけてまじで救われた思いの今
かつて先生が『(彼らは)いるんです』と仰ったように、テニプリキャラは『生きている』んでわたしの中で…だっているんだもん通学路を歩いているんだもんやめようこの話は怖い話になってしまうこれ以上狂人ぷりを表に出してはいけない
いえいえ仰りたいこと、ばっちしがっつり伝わりました!
まさしくそれを目指して創作をしているみたいなとこもあるので、マジマジスッゲーうれC最高なお言葉ありがとうございます!! 心のノートに刻みつけまくった
ええええええいやおこがましいなんてそんなわけねえしてか私のほうこそ恐縮ですとしか言いようがないしそんなすごいレベルになんて達せていねえ恐縮です2つか見せてよその夢を見たいよ!? とあつかましくも前のめりになってしまいました
いやまじで夢サイト復活させたあかつきには教えてください…読みたい白石夢読みたい…あっいや白石とは限らないのか…べつに白石夢じゃなくてもなんでもぜんぜんかまわない…いやでもだってつねに新しき夢サイトを探し求めるオタクなんだもん…
(というわたし個人の願望なので気にしないでくださいね! あたなさまが自由に楽しくテニプリ夢ライフを送ってくださればそれだけでわたしは幸せハッピ〜)
こちらこそまとまりも理性も正気もなにもない返信、失礼いたしました
元気が出まくるメッセージを本当にありがとうございました
活力をもらいまくったので更新にむけてがんばります!
これからも『生きている彼ら』を書きつづけていく所存ですので、どうぞよろしくお願いします礼


・6月10日 ハトさん
ハトさんこんばんは!
サイトへいらしていただいただけでなく、コメントまで送ってくださりありがとうございます!
ありがたさの極みで心象風景大の字寝
お仕事本当にお疲れさまです。いやわたしのほうも5月末に再開され久々の労働に疲労し元気は元気なのだがオタク活動をする余裕がねえ体力もねえという貧弱生活を送っておりましたところ、今回のハトさんからのコメントでまじで盛り返した。超元気。クソ単純
お疲れのときに当サイトの何かしらがちょっとでもお役にたてているのなら、こんなにも嬉しいことはありません!! 強調!!
幸村連載はただいま明るい展開ではなさげなのでお疲れなところに大丈夫すか!? と心配してしまいましたが、こうしてお言葉くださっているのなら大丈夫だったということでしょうしと勢いよく立った席に再度座った。ナナシひとり芝居
いままでなんもわからん気づかん平和が続いていたところ急に現実がどっと差し迫り心折れ期の彼女は次の話でさらに心をボッキボキに折られるんですけど、なにとぞ最後まで見届けてやってください! けっこう無茶を言う!
幸村君のその辺の詳しい事情心境はハトさんが待ってくださっている(感謝以外の感情が浮かんでこん)幸村sideで書く予定ですので、そちらまでよろしければお付き合いくださいませ。いついつになると断言できないのがまじで申し訳ないのですが…いやもうほんとすみません…
しかし未完のまま終わるということはまずないです
MY GIRLも読んでくださっているのですね、ますますもって感謝感謝でありがとうございますゥー!! もはや君が好きだと叫びたいの境地にいる私である
幸村はそこまで盛大に懊悩を出してこないのに(※個人の感想です)そりゃ人より出来まくるとこもあるけど内情は意外にもふつうの思春期男子というところが大大大好きなので、ハトさんからのお言葉はすっごくうれしかったです! しかもそれが活力になっていると聞いちゃあ黙っていらんねえマジで感謝感激ありがとおおおおおおおお!!!!!!!!!!!(泣きながら絶叫)
初めての後、わたしも好きです…
キャラ視点、わたしも大好きです…
なんなら初めてに至るまでのあれこれ、大好きです…
自分、握手求めていいすか…?(やめて)
シリーズとか連載とかの長めの話だとわりと先々の話や初めての話を真面目に考えるほうなので、いつか幸村シリーズの初めて話も更新できたらいいなあ! とハトさんからいただいたメッセージで決意が固まりました。ほんとにありがとうございますもう頭が上がりません
というか初めての話を書かずにMY GIRLっちゃったせい? でわかりにくくしてしまっていたことに今気がついた死〜〜〜〜!!!!
弁解させていただきますと、まだ学生しかも高校生なので朝までは一緒にいてなくて、初めての後は夜か夕方までは一緒にいて普通にバイバイからの翌日学校で的な時系列でした。幸村くんもひとなみに浮かれているので翌朝に電話かLINEかまあなんでもいいんだけど意味もなく連絡したいな、してみようかな? とはちょっとおもったんだけどあの話にあるような気持ちの流れになり的な…いやこれ弁解にも説明にもなっていねえな…
イチャつき期なんだからぜんぜん連絡すればいいのにへんなとこで冷静に気遣いをする幸村君が…好きなんです…そんなこんなな後に連絡一切ないほうがかえってちょっと気にしちゃうじゃん女子はさ…でもシリーズの子はこまけえこと気にしない族だから上手くいっているんすよね…
という主張および描写をしたかったのをだんだん思い出してきました
おなじ表現になりますが幸村精市さんは年の割に冷静な部分がありまくり+ごく当たり前に思いやりのある人なので初手でがっつきはそんなないとおもいます。それが出るのはもっと後かつもっと別のシチュ
そんときにはぜひほっぺたつっつきまわしてやってください と我も我もと無謀なことを言う
いやいやぜんぜんありがとうございますですし支離滅裂なのは私だ!!!! となったのだ。のだ?
余計なことをつい書いてしまうくらいに、ハトさんからのお言葉の数々がほんとうに嬉しかったです
ありがとうございますじゃ足りないくらいありがとうございます!!
忖度謙遜大言壮語でもなんでもなく、おかげさまで次の更新へ励む力が芽生えましたんですよマジでほんとに信じてお願い(逆に信じられなくなり言い方やめなさいよ)
ウウーッ! 何回もしつこいって自分でも思うんだけどありがとうございますしか出てこねえよォーッ!!!!!!
作品発信マッスルでしまくるわまじでとこぼれた涙を拭いながらの決意だよチクショー
本当に、こんなふうに言ってもらえて管理人冥利につきるとはこのことですと召され寸前
ハトさんにこそたくさんの幸せが降り注ぎますようにと念をこめてお祈り申しあげました
いっぱい幸せな気持ちをくださって心の底からありがとうございます!
この先もハトさんがちょっとでも楽しかったり幸せになれたりするような作品を書いていきたいなと気持ちあらたに頑張っていきますので、またお暇な時間にでもいらしてください
いつだってテニプリに狂いながらお待ちしております! こわい!



(2020.06.01) アンケ結果とお返事と
緊急事態宣言解除出勤早々小学生なのかい? みたいな過ちを起こしなぜこうもバカなのかと鬱っていたわたしはたぶんそういうことしそうなキャラほかにいるんだけど幸村精市くんとそのジョカノがパピコはんぶんこして食うところが見たいんだい!!!!!!!!11 の妄想をして事なきを得た。得てねえ
てか夜中のラーメンが中3にしてはじめての体験な幸村くんパピコ食ったことなくない?
よって自分が買うのではなくジョカノが買ってパキーってしたのをはいってもらいます。脳内妄想激しくない? いつもじゃない?
ゆーて部内に食う野郎いるじゃんて話なんだけど部長にわけっこしよーのタイプ♂がいない気がする。かろうじて赤也。でもそのまえにブン太パイセンか仁王に奪われる気がしなくもなくもない
妹ちゃんがお兄ちゃんあげるって言ってくるかもだけど妹ちゃんが相手だといいよ、二つとも食べなってお断りするとおもう優しいお兄ちゃんだから
佐伯虎次郎とパピコ半分こあまりにも似合う〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!! 彼の場合は彼女が買うんでなくて佐伯が買ってはいどうぞってくれる〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!
白石くんはもらってちょっとドキッとしていてほしい片想いの子でも彼女にでも。わけてくれる気持ちが嬉しい境地にいたってほしい。でもこれが雪見だいふく分けっこだったらアカン自分それはアカンでもっと考えやって逆に心配をする
お姉ちゃんがいる男子は大抵虐げられる(意見には個人差があります)のでそもそも姉弟間でパピコ分けっこがなさそう。ノスケんちもぜってえないだろだから雪見だいふく一個あげるでビビり散らかすんや
佐伯くんはもはやあらかじめ自分の分とおねきの分それぞれ買いそうなにも言われなくても。いや佐伯姉にそこまでこわいイメージはないのだが。白石はあるんか。わりとある
中学生にして身長180ある弟はおめーデカくて邪魔なんだよとお姉ちゃんから邪険にされていることになっているので…わたしの脳内では…あと夏はお前が部屋にいるだけで温度あがってウザいんだよって言われてるから…わたしの脳内では…もしくはちょうどいい荷物持ち扱いされることになっているゆえ…わたしの脳内では…
赤也180もないけどメチャメチャひどい扱い受けてそうでうけるわね。うけてる場合ちゃうで。でも赤也も赤也でウッセーんだよブスくらいのこと言い返す。そして余計に怒りを買ってボコられる
正直年頃のスポーツやってる男子はマジで臭いからお姉ちゃんからそういった扱い受けてしまうと思うんですよね〜〜〜〜!!! 現実感をそこで出さんでいい〜〜〜〜〜〜〜〜ですよねごめんなさいね〜〜〜〜〜!!!!!
でも自分はキャラの『生活』を感じるのがクソ大好きなので延々日常について考えてしまう
なに言ってん弟に優しいお姉ちゃんだっているかもしれないだろ!! そういう家庭もあるかもしれないが基本的には姉のがつええ!! 不二くんちがいい例!!! 由美子姉さん怖いお姉ちゃんじゃないけどぜったいに不二先輩と裕太より存在が上位!!!!
不二家はいやこれ読み方ふじやじゃないですパパが単身赴任でママがけっこうほんわか系だから由美子姉さんが年長者としてしっかりしていそうという勝手なイメージ
しかしながら裕太くんアナタ私立の青学へ入学しといて兄貴とソリが合わないからといって全寮制のこれまた私立の学校へ転入て私が親だったら殴ってるかんね思春期もほどほどにせえよ不二くんちが大らかでお金持ちなおうちでよかったなおい本当に

○まるで脈略のない妄言
彼女が手作り弁当つくったとしてさらにもともと料理上手ではなかったとして
幸村→メチャ喜ぶんだけどこんなに上手になるまでの練習分はどうしたの? それも見たかったし食べたかったんだけどなタイプ(上手になるまでの過程もちゃんと見たい)(そういうことができるタイプだと思うんよねなにせお花をいちからちまちま様子を見ながら育てる男だからさ…)
佐伯→スーパー素直にありがとう! する。だって俺の為に作ってくれたんだよな? とキラキラ笑顔で平気で言う。そうだけど! そうだけどもそういうことふつう言わねえよ!!!
白石→私はここでちょっと子供みたいに喜んでほしいんスよねノスケには。なんなら照れたりはにかんだりしてほしいんスよねハイまじでただの願望。そして今度は一緒に作ろなってなるんだよね。だってチーズリゾットが好き(これも自分で手作ってそう…)で薬草そばとか作るんじゃなかったっけ?
ハア〜〜〜〜〜〜〜〜〜すげえ面倒な男だな〜〜〜〜〜〜〜!! だが彼はそういうこと一緒に楽しめる女子と付き合うだろうから無問題〜〜〜〜〜〜〜!!!! 白石も白石でそんで俺にはこのおかずの作り方教えてって言えるから無問題〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
・そういえばめんつゆ使うの許さん手抜きじゃんとか抜かす現実の男殺すぞ(そこまで言ってない)って話題をどっかで見たとき、白石は『いや使わん方がおかしい。万能なんやで? めんつゆ舐めたらあかん』って言ってくれるよね……いい彼氏および旦那なんだよね……とおもったことを思い出した今
なお幸村佐伯は薬味とか調味料のことよくわかっていないし知らないし美味しいものはどんなもんが使われていようとなんでも美味しいって食べます。いやでも買い物は頼めないなこれだとぜったい微妙に違うもん買ってくるもん白石は完璧に買ってくるなぜならミスターパーフェクトで中学生時点でちょっとかもしれないけど自分で料理をするしこだわりがありまくりそうだからここまで早口
・そもそもこの話をすると結婚前に同棲するかしないかの話になってくるわけなんですが……(ここで眼鏡クイッ仕草)
え!? わからんこれ彼女がどんな子かとか付き合うにいたるまでの感じとかもうそういうこまけえことで変わってきませんか!!?!?
だがしかし仕分けるッッ!!!!!!!!!!!!!!
幸村→しない(なんか自分の仕事なりテニスなりで忙しそうで一緒に住もうかって話になんなそう。もう一緒に住むとなったら結婚というデカイ弾みがないとそっちにまで手を回せなさそう)
佐伯→しない(お互いの家ふつうに行き来しまくるし週末はどっちかの家に泊まるのだが結婚前の同棲はいかがなものかなへんなとこでこだわる昭和男子脳)(※個人の感想です)
白石→すrしない!!(どっちもありだけどどちらかというとしないような気がするなんとなく…ほんとになんとなく…このなんとなくを誰か解明してくれ)
仁王ぜったいする。ぜったいにする。なぜならするからする(???)
柳の蓮二はしない。もう同棲までいけるような彼女とは結婚だろうなって思っているし手順とか段階とかタイミングとかすげえ緻密なデータを重ねて考えてそう可愛いかよ
いやブン太すげえしそ〜〜〜〜〜〜〜!!!! 同棲はじめんの早いのに結婚までは時間がかかりそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!! わりとダメじゃん
真田は言わなくてもわかるだろ
柳生も言わなくてもわかるだろ
赤也はどっちでもいいな。彼女が年上だったら転がりこみそうな気もしているな。しかしヒモではなくもう一緒に住んだほうが話早くない? ってスムーズに同棲へ進むだけなんだな
えっジャッカル!? ジャッカルそもそも実家出んのラーメン屋なのにお父さん手伝わなくて平気なの!? というのは置いといて同棲する派だとおもう我は海の子白波の。なんかジャッカル先輩誰よりもプロポーズめっちゃちゃんとしてくれそうでときめくじゃん……やだ……
跡部さまは彼自身がこいつとは一緒に住めるし生活を共にできるなとなったらそれはもう結婚だよ(論理の飛躍) てか彼の場合家がはてしなさすぎて同棲がどうとかいうレベルじゃないんだよ
ケンヤさんしそうなのにしない!!!!! だって彼は根が真面目だから!!!!! 開業医のパパの跡継ぎお医者さんだからそういうとこすごいキッチリやりたいし実際やりそうだから!!!! でもそれはゆえにペースがスローになることもあって彼女が不安になるときもあるのかもしれない…スピードスターの名が泣くでって白石につっこまれる未来がわたしには見える(強めの幻覚) でもでもケンヤくんはオットコマエだからそこから巻き返しぜんぜんできる男なんで(強めの幻覚2)
キリがねえなこの話題終わらねえ


○アンケ結果まとめました!
ご協力いただきまして大変ありがとうございました〜
本気でひきこもり野郎であるがため、こうしていろいろな方のいろいろなご意見拝聴するのはいつだって楽しいしおもしろいし興味深いぜ


○お返事
だから感謝しか言えないのがもどかしいっつってんだろ!!! とキレそうになるくらい嬉しくてどうしようもねえよ……
ありがとう&ありがとう
現在更新中幸村シリーズの話の中での終結が梅雨時なので夏が来る前にはエンドさせてえ
という目標ではあるが予定は未定(クズ)
とくに幸村シリーズ読んでないってひともいるでしょうに、ご来訪いただきありがとうございますとつねにおもっている。つかなにかしら読んでる読んでないは関係なしに来てもらうだけでありがと▲の世界で生きている

・5月26日 初めてお送りします〜の方
わーいじゃあこうして画面越しとはいえお話するのははじめましてですね!
どうもこんにちはナナシと申します!! (大声)
幸村シリーズを読んでくださってほんとうにありがとうございます…感謝のあまり語尾が頼りなくなる現象…
ありきたりだなんてとんでもないです、そのあったかいひと言でいくらでも頑張れます自分! バンザイサンキューサンキューバンザイ!!
すみっこサイト管理人の私はこうしてメッセージをいただけること、とっても嬉しいお言葉をもらえることがほんとうに幸せだなあと感じていますので、私が書いたものであなた様がちょっとでも幸せだったり楽しかったりなお気持ちになれているのだとしたら、こんなに喜ばしいことはありません
尊敬に値する人物ではございませんしいろいろあ〜でもねえこ〜でもねえと迷うこともありますが、そんなふうに言ってくださる方がいらっしゃるからこそ続けてこられたのだとマジで心底実感している次第です敬礼
今後もなるはや更新めざしてつき進んでく気満々なので、よろしければ完結までお付き合いください!
応援やお気遣いもありがとうございます
なかなか落ち着かない世情のなか、ほっとひと息つけました
どうかあなた様もお体にはお気をつけて、こんなときですけど好きなものをめいっぱい楽しめる環境にいらっしゃいますように。微力ながらお祈りしております!







過去雑記