コメント本当にありがとうございます!!
ぜんぶ大事に読ませてもらっております。感謝の二文字を延々並べるしかできねえ
心のノートに記してへこんだ時などに読み返して元気をもらう事が大決定

でははりきって返信 (´▽`*)

(一番上が最新。下にいくほど過去に)




・はじめまして! いつも楽しく〜+感想をお伝えしようとしてくださっていた方
はじめまして! 管理人のナナシともうします (・ワ・*)
途中送信についてはぜんぜん大丈夫ですので、お気になさらないでください
そして感想をお伝えしようと思ってくださっていただけでもう幸せ病(は?)
いやいや、冗談ぬきでそのお気持ちがうれしいのですよ
もちろん、直接言っていただくのもハチャメチャにうれしいですが!
幸村くんが特に大好きだという方にそこまで言ってもらえて、私は…私はもう…もううれしすぎてダメだ……幸福死するね……
シリーズをお読みくださっただけでなく、そんなふうに受け取ってもらえて、ほんとうに管理人冥利につきます泣いた( ;ω;)
その上私のイメージ像が間違っていなかった、私の考える幸村くんが『いやねーよ』にならなかった、というか幸村くん好きのあなた様と一致しているとのことで感動の域へ突入
ありがとうの一言では到底足りません
うれしさのあまり無駄に部屋をうろついてしまった…ただの不審者だ…
文章へもコメントくださって、めtttっちゃめちゃに大喜び! (>∀<*)
この際不審人物でも構わねえよ! じっとしてられるかってんだよ!
いえいえ、まったく失礼なところなかったですよ〜
むしろ私こそはしゃいでしまって失態かました気がします
そしてたくさんの『嬉しい!』とおもえるようなお言葉いただきまして、心の底から感激いたしました。もはや生きててよかった級
これからもがんばろうと思えるような時間でした。感謝&感謝です… (´▽`*)
いただきましたお言葉胸に、幸村くんシリーズの更新へ向けて励んできます!


・このサイトに出会ってから〜の方
ちょっと待ってください、そのお言葉で私のほうこそ夢小説書いててよかった感とテニプリ好きでしあわせ感が増しに増したあまり真顔になってしまいました待ってください
感謝の感激が大嵐っす…
ふざけてんのか? とかおもわれちゃいそうなんですけど、並大抵の表現では間に合わないくらいうれしかったのでもうこうとしか書けないんだ… ( ;▽;)
しかも幸村くん推し化に私が関連してるとかエエエエエエエエーッ!?
ガッツポどころの話じゃねえ…天に感謝するレベルで大はしゃぎこれは事件だ事件
幸村くんへの愛と妄想と情熱とあとなんかもうほんと色んなものを込めに込めて書いているので、ほんとうにそんなふうに言ってもらえると喜びが溢れまくっておいおいどうしたらいいんですか!?(知らんがな)
いえこちらこそいただきましたお言葉で相当幸せにしてもらいました!
感謝に感謝で感謝がどこまでも倍増する
かなりの元気やる気をもらいましたので、雑記、お話の更新楽しくがんばります (´▽`*)
シリーズへのコメントも超大事に懐へ仕舞いました。最近大体のなプロットみたいなものをまとめたところでして、時間はかかりますが最後のお話も書いてく予定ですから更新したあかつきにはどうぞお付き合いくださいませ
あったかほっこりなお気遣いまでいただいてしまいましてウフフエヘヘ! (>ω<*)
あなた様もお体にはお気をつけて、日々をお過ごしください


・いつも楽しく〜+アンケート間に合って〜の方
キャフーうれしいコメントもらってやったぜ!(拳を突きあげながら)
アンケートについては私自身もかなりハラハラしていたので、サーバー復帰してほんとよかったです!
おかげでこうしてお答えいただけまして、あらゆる方面へ感謝がやまぬ
いただけました回答、参考にいたしまっす (>∀<*)


・私の幸村くん推しは、〜の方
やめてー! 私の涙腺を刺激するのはやめてー!
などと取り乱してしまいました。う、うれしすぎる… ( ;ω;)
私は幸村くんが大好きで(見てりゃわかるわ)、その幸村くんが幸村くんらしくかつ男子学生っぽく暮らしてるとこが見たいだとかこういう時はこう言うんじゃないかとか好きな子と幸せになってほしいだとか詰めに詰めこんでサイト運営をしておりますので、いただきましたコメント感無量。サイトをやっててよかった、とマジで心から思いました
いちテニプリファン、幸村ファンとしてこんなにもうれしい事はありません
しかも数年単位でお付き合いくださっているのですね、ありがとうございます (*´∀`)
優しいお言葉の数々、大事にしっかり受け取らせていただきました
今回のあったかな応援を胸にがんばりますね! 今後ともよろしくお願いします


・ブンちゃんの短編が〜の方
エエーッ! まじすかまじすかァー!?
ドアタマから鬱陶しいテンションになってしまうくらい予想外&嬉しみが止まらぬ
あのお話は初めて書いた丸井パイセンでして、初めて丸井くんがどういう人か、どこがかっこよくて好きな子ができたらどうするのかいかにオットコマエな奴なのか、もう諸々考えまくって『私が思う丸井ブン太はこれだァ! 絶対かっこよ男前なんだよォ!』の気持ちをこめて書きましたから、今回言及していただ けてウッヒョオオオオオオ!!
ご覧のとおり大喜びです
私にとっちゃあなた様のコメントこそがとてつもない癒し…… (´▽`*)
がんばって書いたものをそんなふうに大切に読んでもらえて、自分はほんとうに幸せ者なのだと実感! 喜色満面!


・はじめまして、いつも楽しく拝見〜+幸村シリーズについて触れてくださった方
ありがたすぎなお言葉にンキエエエエーッ!
はじめましてなのにアンケ回答してくださっただけでなく、こうしてコメントまで書いてくださるとか感謝の念が溢れに溢れもう行き場がねえよ…なんて言えばいいんだよ…ありがとう以外書けないよ…
シリーズへのお一言、あったかいにもほどがある。
ウッがんばる…その言葉だけでめちゃめちゃがんばれるよぉ… ( ;ω;)
優しい応援もいただけましたし、ほんとがんばりますね!
ですのでよければこれからもどうかお付き合いください〜


・いつもDaysの記事を「ああああわかる〜の方
やったぜ同意見の人ゲットじゃい!
超絶好き勝手ぐだっている雑記をそんなふうに言ってもらえてとてもうれC (^ワ^*)
2nd立海の幸村くんについては生観劇時にもハアアアアーッ! して、dvd鑑賞時にも同じくホゲエエエエーッ! てなりましたのでお言葉かなり身にしみます…そうなんすよ…落涙込みでもう幸村くんの気持ちまで考えてしまって死…
首の縦運動に素で笑ってしまった。笑
でも頷いていただけてヤッホイ!
おかげさまで今後もますます雑記止めずにがんばろの決意ができました


・シリーズものだと、〜の方
私は仰っていただいたような第三者視点のお話が読むのも書くのも好きなので、勝手にシンパシーを感じて堪えきれず菩薩スマイル
わかります…とてもわかります…そして嬉しいですありがとうございます…


・ナナシ様のオリジナルヒロイン〜の方
ギエエエエエエ出だしからじっとしていられないお言葉ぁーっ!
はしゃぎ通しました。すんごく嬉しかったです(*´∀`)
キャラやお話についても勿論そうなのですが、ヒロインの方はまた違った意味で心配というか気をつけてがんばって書いているので、こうしてオッケーいいね! 的なコメントをもらえると天を祈るスタイルになってしまう…感謝…やっててよかった管理人…
仁王と電車のお話はゆったり進展の一応続きのようなものも考えていますんで、更新なかなか出来んことまちげえナシでたいっへん申し訳ないのですが、気長〜〜〜にお待ちいただけたら幸いです。ほんとにごめんなさい
でも続き読みたいぜ意見はとても嬉しいですし、参考にさせていただいております
ちなみにあの後の展開としてはケータイないので女子が連絡先として仁王くんに教えていた家電に連絡が来ます突然に。えっなんで?? どういうこと!? とあわあわしてたら日曜日会うことが決まってた。みたいな
お話だけでなく日記まで言及してもらって幸せの極み (´ω`*)
あたたかな応援とお気遣いのお言葉を胸に、今後も楽しくがんばっていきますね!


・ムツキさま
お久しぶりです、ムツキさま!
なにを仰いますのやら覚えているに決まっているじゃないすかまったくもう
自分の書くものを好きだと言ってくださったりコメントくださったりするお方を忘れるということがまずありえない(重)
ヒエ〜夢書きさんにそんな言っていただけるなんてありがたくてそんなぁ!
とはいえ私は妄想だけははかどるものの形にするとなるとなかなか時間がかかるタイプなので、ムツキさまにお褒めいただけるような人間じゃございませんで。デヘヘでも嬉しいなウェッヘヘ
しかし、同じサイト管理人さん(ですよね?)からコメントもらえますと、嬉しくなると同時にとっても元気づけられます。うわああああ私だけじゃないんだやっほい! みたいな。一人じゃないって素晴らしい (>ω<*)
文章については毎回悩みながら書いているので、こうして受け入れてもらえるばかりかありがたすぎ1000000点な言葉までいただいてしまうとキャパオーバーし、ただただ喜び泣きをするしかなくなってしまう私です!!!! 涙目
共感とまではいかずともある程度気持ちがわかるなって部分がないとお話が読めないというか、なんか違うなあ、と読んでもらえないものとおもっていますので、ムツキさまのお言葉はハイパー励みになりました。あと安心もした・笑
たまらんスマッシュでしたプレゼン大会観覧したすぎて膝をつく
でもお気持ちだけですっごく嬉しいので、この私のヒャッホイしとる喜びが伝わっていたらもうそれで充分です
お気遣いもありがたく頂戴いたしました
季節の変わり目ですのでムツキさまもお体に気をつけて、楽しくご自分のペースで夢書きに励んで? はおかしいですね、ゆったりとがんばってください!


・いつも楽しく読ませて〜の方
そのお言葉やお気持ちがあってこそ、私も楽しくお話書いたりサイト運営ができているのだとしみじみ痛感いたします。ありがてえのありがてえ!
応援してくださる方がいると思うと、ちょう心強いです (´ワ`*)
これからもウフフエヘヘと楽しくキャッキャッと続けていく所存ですので、どうぞよろしくお願いします


・作品楽しく読ませて頂いてます〜+白石のろくでもない男をあげてくださったの方
ッシャ……!
つーて画面前でひそかなガッツポしてしまうコメントでした、ありがとうございます!
推しだけでなく他キャラのお話も読んでくださっているとのことで、もうガッツポがひそかな範囲に収まりきらねえ… ( ;ω;)
『やわい夜』をお好きだと言っていただける機会がそうそうないので、おおおっ!? と前のめりに喜びました
『ろくでもない男』は初めて書いた白石くんのお話で思い入れもありますから、あげていただけて嬉しかったです
キスの格言は完全にその発想はなかった系の気づきでした!
まじかよ超ガチで脳内企画しちゃう!(単細胞)
いえでもこうして読みたいお話などを知ることができますと、ほんとうに参考になりますしやる気にも繋がるんですよ。まじで。これまじで
ざっと考えてみたところ(妄想スピードだけは速い)、白石くんは懇願の掌がいいかな!? と一人でワクワクしました。楽しい
いついつまでにと断言できないのが申し訳ないのですが、いつか更新したあかつきには読んでやってくださいませ〜


・以前短すぎる感想を〜の方
覚えてます…覚えてますとも…! (力むあまり小声で言う)
雑だなんてとんでもないです、あの時いただきましたコメントに励まされ、元気をもらったので全然気にしないでください (*^▽^*)
なんかそう聞くとアンケ始めてよかったすぎるな気持ちが止まりません。ご回答くださってありがとうございます!
お話だけでなく雑記へもお目通しくださって、しかも楽しんでいただけているみたいでヤッターヤタヨーヤッタヤター! (喜ぶあまりカタコトで言う)
こうしてお声かけてくださる方がいるから、私も夢好きでよかった、サイトやっててよかった、と心から思います。幸せで心があったけえよ
跡部様のお話は、跡部様側がどうなってどうだったのかとか、あまりにも『おいおいこっからじゃん!?』で終わってる自覚はあるためにいつか続きを更新したいと考えていましたから、背中を押していただけたようなウフフイヒヒな気持ちです今。やってやるぜ!
というかその後どうなったかを考えていただけているというのもありがたすぎて2017
そんなふうに楽しんでいただけて本当に光栄です (´▽`*)
こちらこそたくさんの嬉しいお言葉、ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております


・いつもDaysの記事、楽しく〜+テニミュ2nd全国立海へ同意してくださった方
ミュ幸村についてはけっこうというか書きまくっているので、
えっどこ!? どこどこどの辺が!?
と私も私で肩に全力で掴みかかりたい気持ちでいっぱい
でも心底同意していただけたのであれば『dddっだっよねえええわかる!』 の意味で肩に掴みかかればいいだけの話だったなワッハッハ(まず掴みかかり返すのをやめなさい)
今夏の立海ミュでも確実にfeat.幸村するに決まってるし感想も書くと思うので、その時またよければ大騒ぎにお付き合いくだされ


・岸波さま
拍手とアンケともにお世話になっておりますウフエヘ (*´ワ`*)
雑記にも書きましたが、私も美女と野獣観てまいりました!
岸波さまのお友達がスマートすぎて私までときめきメモリアル
映画自体もオススメしていただいた通り素敵な作品でした〜ありがとうございました!
岸波さまとお話したのもあり鑑賞中幸村くんが頭から消えませんでした懺悔
彼がなんて思うかなんてつっこむか観たあと彼女となに話すかとか諸々
ル・フゥが可愛いと言いだす彼女に野獣じゃなくてそっちなんだ(笑)ってかんじで返す神の子、いいとおもいます
ウンウンやったね私もヤバイやつだよ
動作環境も教えていただき感謝です〜
コメントをいただいた時点ではいじってませんでした。が、押しにくかったとかでなければ問題なし! オッケーオッケー!
ヒロインの設定、名前変換についての等々も、楽しく拝見いたしました
なるほど部分とわかるぜ部分と参考にします部分と盛りだくさんで (*^▽^*)
言われてみればビジュアルは私もがっつり思い浮かべたりしないですね…
血液型とか身長とかそういうったこまけえプロフもあまり決めないことに気がついた
そのへんは読んでくださった方のご自由でい〜じゃんスタイル
マネ設定、けっして嫌いじゃないんですけどね私も! 読む分にはどんと来いで書くのが苦手という謎の状況
お話としての幅を広げられないなあと思っていましたが、岸波さまのお言葉目にしてちょっと安堵いたしました
テニプリでの推しについてはわかりみしかなくってわかるとしか言えないマンと化したナナシである
え〜私も立海好きって宣言するする〜!(ノリがうぜえ)
白石の物腰柔らかなくせしてあんま誰にも心開いてなくね疑惑なとこ、私も好き……
べつに心を閉ざしているわけでもないし、本人とっつきにくくもないんですけれどね
あと仁王のすべてがわっかる〜〜〜〜〜やっぱわかるとしか言えないマンにしかなれねえ〜〜〜〜〜ッ
好きな子への態度やテニスへの真剣さ、全面的に同意です
それだよそれそれ仁王雅治はそれなんだよおーッ!
とくにテニス。私の中で仁王雅治はテニスへかけるプライドめちゃ高(ゆえに全国不二戦で相当刺激されただろうし、からの新テニだとおもうし)で、真剣だとおもうんでサボったり手抜いたりはしない設定なんですよ
とさも当然のように言うヤバめのオタク
だから岸波さまのご意見へわかるボタン押すこと高速で寄せては返す海の如し
無性にうれしかったです


・日記いつもワカル〜な部分が〜の方
イッエエエ〜〜〜イまじですかありがとうございま〜す! (´∀`*)
とてつもなく自分勝手に書いている自覚がありまくるので、大はしゃぎだ!
なだけでなく、枯れ木に〜へのコメントが予想外のもったいないもので、ウオオ…オッ…オオウ…とオットセイみたいな鳴き声出して動揺。嬉しかったです (>ω<*)
タリーズオッケー了解や!
閲覧環境についても教えてくださり、いやもうれこほんとうのほんとうに助かりました
私のほうでチェックするにしても限界がありまして、今回こうしてコメントもらうまであまり考えたことがなかったので、そういう意味でもめっちゃ感謝の感謝! 感謝しかねえや!
おかげさまでサイトちょい変えするに踏みきれましたし、作業もはかどりました
ありがとうございます!
好きなヒロイン設定もふむふむほうほうと拝見しました
父娘という発想が私にはなかったので『なるほどそれがあったか!!!』つって思わず膝を打ってしまった。身近な盲点。それもありだな…ありだよ…(ナナシイン妄想ワールド)


・ナナシさんが書かれる文体が〜の方
上から目線なんてとんでもないいいいいまったく感じませんでしたああああ!!!
叫ばせてほしい、あの山の向こうまで(突然のポエミ)
お言葉自体とっても嬉しかったことに加え、雰囲気やイメージもぴったりというのを知り嬉しさが二倍三倍↑↑↑に (´▽`)
もはや感覚共有のシンクロですね(違います)
しかもそんな私なんかには身に余るというかなんというかな読み方をしてくださっているようで……! 自分の書いたものそんなふうに大切にしていただけて、こんなに嬉しいことはありません。喜びのあまり白昼夢を疑った
子供のように泣き出したい、この胸いっぱいの感謝と愛を伝えたい(突然のポエミ2)
あたたかなお気遣いもしっかり心に仕舞わせてもらいました! どうぞあなた様もお体にだけはお気をつけください


・文章がすごく好きです! キャラ愛がとても〜の方
待ってくれ、感情の整理がつかない待ってくれ
出だしのお言葉からしてすでにビエーッと泣いた ( ;ω;) というのに、そこからのメッセージでまた泣いたじゃないですか!!! やめて!!! 嬉しいし感激だし感動だしでもうこういう時どんな顔をすればいいかわからないのありがとう&ありがとう!
本当に大げさでもなんでもなくて、自分という素人の書いたものを読んでくださったり楽しんでくださったりするだけでも嬉しいのに、そうしてちょっとでも誰かのお役に立っているだなんて考えもしませんでしたし、とても光栄です。簡単に言うとヤバイ(語彙力)
以前送ってくださったコメントも覚えております
全然いいのですよ…ご報告はどんな結果であれしていただいてもいいですし、していただかなくても大丈夫ですよ… (´ワ`*)
むしろ私の返信で変に気負わせてしまったのかな? とちょっと申し訳ない気持ちに
あんなふうに返されたらコメントだってしにくいですよね。自分に置きかえてみたら、すげえしにくかった。反省!
それをこの機にコメントまで書いてくださり、感謝の念が尽きません
ハア…サイト続けててよかった…(恍惚の表情を浮かべながら)
あげていただいたお話の数々をこんなに好きでいてくださる方がいるんだ、と胸に刻みつけといて、これからがんばっていこうと気持ちを新たにいたしました
こっちこそいただいたお言葉100回は余裕で読みかえして悦に入るっちゅーねん!!
謎の張り合い
いやいやいやいや迷惑なはずがねえ〜〜〜〜〜ッ!
むしろ大喜びで受けとらせて貰う気が満タン
という気持ちで常時いますので、また機会があったり、気分が向いたりしたときなどにお気軽にどうぞ〜
とは書きますが管理人はこのスタンスっすの意見表明ってだけのことですので、さらりと聞き流してくださっても全然大丈夫です (≧∇≦)ъ


・こちらのサイトに出会って数年に〜の方
んんんえええなんだとおおおおお!? (数年というとんでもねえ単語に動揺)
ちょっとありがたい以外の言葉が出てきません。もう私のほうこそありがとうございますと繰り返しお礼を申しあげなければならんのではないか、いや申しあげたい心から!
ありがとうございますっ (*>ω<*)
幸村くんのシリーズを読んでくださっているようで、それもまたありがたすぎて拝
歩みの遅いシリーズで申し訳ないのですがきっちり本編エンドマークつけるところまでは絶対やっていきますので、今後とも見守っていただけたらすっごく嬉しいです
がんばる白石と仁王?
私も大好物だ……友よ……(超一方通行的に友認定するのやめてもらえます?)


基本的に、原作の中ではほとんど〜+夢ヒロインについて書いてくださった方
かなり興味深い+参考になる意見をありがとうございます!
『ほう…なるほど…いやそれわかるわ…』等々、めちゃ楽しく拝読しました (>∀<*)
たしかに自己投影or感情移入ははっきり分けられるものではないかも
私もアンケ開始後にじっくり自分のこと考えてみて、むしろどっちもなのでは? 完全に自己投影(=自分そのものをブチこまないにしても、こんな事言われてえクラスメイトに
なりてえとか妄想する感じ)してないって言いきれなくね? と新たな境地に突入
なのでかなり同意いたしました。女性キャラと交流がないという部分もすげえ共感。テニプリはそういうキャラ多いですよね
あと、こだわりは特にないけれども愛着が持てるか、掛け合いが楽しいか、でお話から受ける印象が変わるというのも超わかる! わかるのわかる! って一人はしゃぎ
なくたって大丈夫なんですけれども、やっぱり女の子の在り方でお話の楽しみ方が変わってくるのはありますよね〜そこはあるよね〜(急に馴れ馴れしい)


・ミカモさま
先日はブクマの件で拍手からお知らせいただき、ありがとうございました
お手数おかけしてしまい、申し訳ありません
その後いかがでしょうか? 問題がなければよいのですが…
またなにかありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
お話と雑記、どっちかだけでなくどっちもと言ってくださり、恐悦至極のハッピーヤッピー!
(最高に頭の悪そうな発言)
続けていく気満々ですので、これからもお付き合いいただけたら嬉しいです (^ワ^*)


・ナナシさんの文章に、ついつい〜の方
オ…オギャアーッ! と泣きながら生まれ直した気持ちでいっぱいです
なに言ってんだか自分でもよくわかっておりませんが、いただいたお言葉の嬉しさの衝撃のあまり再起した。そんなかんじです(いや、わかんねえわ)
そんなふうに思っていただけるようなお話をこれからも書いていきたい、と素直に思うことができました。よっしゃがんばる! (*´∀`)


・素敵なお話ばかりなので何度も読み返して〜の方
ありがとうございます…ありがとうございます… ( ;ω;)
私は、私の書いたものをそんなふうに感じてくださる、こうしてコメントを送ってくださるあなたが素敵だとおもいます! 泣く!
ヒロインの心理描写は夢という性質を考えたとき、あんまり書かないほうがいいのかな? と(思いつつも書いてしまうのですが)一応悩みどころでもあるので受け入れていただけたようでほっといたしました


・REIさま
私が知りたくてはじめたアンケートですのにご参加いただき、またそんなふうに言ってくださり、こちらこそありがとうございました! (´ω`*)
ご意見、とても楽しく読ませていただきました
いつもありがとうございます
集計結果は〆きりの5月以降にまとめていくつもりですので、その際よろしければお目を通していただければと
イヤッハー! やったぜそう言ってもらえたからには今後もお話も雑記も書いていくぜ任せろぃ☆


・やまださま
わーいお答えくださってありがとうございます〜 (´▽`*)
いつもお世話になっております
ヒロインや推しキャラの項目もわかりみが激しく画面前でワーワーしました
足りぬ文字数についてはごめんなさい! お借りしたアンケの仕様でした
またなにかありましたら拍手などから送ってやってください〜
えっセイイチユキムラァのこと聞けるもんなら聞きたいですよ!?
いやまあどこが好きなのか全然通じますけどね(ドヤァ)
ご感想いただけるのであればどっからでもOK牧場で〜っす (>∀<*)
お読みくださって心の中が感謝祭!
企画参加作品はコメントいただけることがないので、二重にうれしかったです
セリフについては意識して使いましたので、やまださまに伝わっていたのであればもうなにもいらない……エンドレス喜び……
身に余るお言葉もいただきまして、私はこんなに幸せでいいのだろうか?
自問自答する毎日
エッやだ私もやまださまが好きです! などとふつうに即レスしかけていや頭おかしいなって思いつつもほかに言葉が浮かばないのでそのまま書きますわ


・いつも楽しく拝読しています!更新楽しみに〜の方
その一言で、がんばれる
ほんとのガチマジ励みになります…! ウッウッありがたい ( ;ω;)


・これからも更新楽しみにして〜の方
YAEHHHHHサンキューソーマッチィ!!
エセ英語を話してしまうほど大喜び
当サイトのヒロインについてもありがとうございますひええ…いつも『大丈夫だろうか、○○はこんな女の子好きにならねえ』などと怒られやしないだろうか…つーてドキビクしながら書いてもいるのでめっちゃ嬉しいです(^ワ^)


・ナナシ様の書かれる白石の大ファンです〜の方
イヤアアーーッ!! (突然の嬉しコメントに絶叫)
ありがとうございます ( ;ω;)
むしろ私こそそんなふうに言ってくださるあなたのファンになりたいぞ(???)
枯れ木〜はヒイヒイがんばって書いたお話なので、もう当時の自分んとこ行って『おい、こんなふうに言ってくださる方いるんだぞ、気張れや』とコメントいただけた感動を伝えてやりてえ
これからも、いいね! って言ってもらえるような白石くんのお話書こうとかたく決意いたしました


・夢小説の主人公は内面が〜の方
  わ  か  る  。
思わず心からのハイタッチを求めてしまう私であった
読んでいて、ここだ! ってとこで可愛かったりすると相乗効果でキュン度は跳ねあがりますよね (´ワ`*)


・仁王長編を読んで〜の方
そのお言葉で私がウッとなりました。幸せ死
いただきましたコメントを糧に今後もテニプリパラダイスしてこうとおもいますので、よろしければお付き合いください


・たまに拍手連打しちゃってすみませんっ〜の方
とんでもございませんむしろドンドン来いや! の域
幸村くんのシリーズ読んでくださってありがとうございます〜 (>∀<*)
なかなか進みの遅いシリーズで心苦しくなる時もあるので、そんなふうに言っていただくとほんとに嬉しいです
ご安心ください、私も嬉しい時嬉しいとしか言えん程度の語彙力しかありません(謎のドヤ顔で)
いただきました応援のお言葉胸に、これからもがんばりますイヤッホ〜イ!