(2017.09.17) 更新 瞳が囁く夕べの記憶へ・前 佐伯
テニミュいま現在六角出番あるからテニミュ公式からしょっちゅう燃料が与えられるけど今後はそれもなくなっていくんだなあとおもってすでにロス
!頭はずっと前からおかしい!
よっぽどでねーともう全員そろわないよね……これからのドリライでどんだけ集まってくれるのか……
いやいやひとつやり残したことがあってねはドリライで披露しろや!!!!!
そうおもうと2ndさいごのドリライ六角出てくれてほんとうにありがとってかんじ
セトリうんこで干されまくってたことは運営呪い殺すってくらい永遠に許さないけど(重たすぎるクソオタク)ぜんいん出てくれたことに関しては感謝感激雨嵐
てかひがちゅ〜戦のフライヤー見ただけでホギャアアアアーーーッ!! てなってんすけど、これ実際観劇したらどうなってしまうのかぶっちゃけ自分でもわからない。そして色的な問題で佐伯がトリオのお兄さんポジなの笑う。でもじっさい可愛がるっていうかふつうに良くしてくれそう
佐伯見納めって考えると遠征したいなァ〜〜〜〜〜できるかなァ〜〜〜〜
あーあ! ある日とつぜん五億円くらい降ってこねえかなあ!!
・バネダビA型なのめたくそわかるって話もうしましたっけ???
記憶容量ザコすぎてこの話前もした気がするって気になりつつももっかいしちゃってやっぱ前にもしてたパターンとはじめてパターンが入り乱れてよくわかんねえや
わたしのなかでダビデは根がまじめクンゆえA納得
バネさんはダビくんのダジャレ拾ってあげていちいちツッコミをいれてあげる時点で超いい人だしやはりまじめというかしっかり
一方スルーの佐伯虎次郎
好きです!!!!!!!!!!!!
(なんでもかんでも)
学園祭の王子様だったかな? バネダビ漫才して蹴っ飛ばしからのドワッてなってんのに何ごともなかったかのように会議的な会話をつづけるとこすんげ〜好きだった
完全放置じゃないっぽさとでもぜんぶ拾ってあげない感がウルトラO型
・あと六角の部室が群を抜いてきtttったないの大好き
君たちの部活、女マネいなくない?(ド偏見)
いたとしてももう色々諦めているんだろうか…どうせ私ここ入んないからいいわ的な…部誌も違うとこで書くわみたいな…
ぜったいゴキブリ出る。出たら出たでぜんいんでギャワーしますわいやでもけっこうみんな平気くさいななにそれ頼もしすぎるじゃねーの!
海っ子だからフナムシと大差ないじゃんっておもってそう
ちなみにマイ妄想ワールドの佐伯はゴキブリ余裕で退治できるタイプです。お姉ちゃんとお母さんに感謝されまくり。へたするとゴキジェットとかなくても戦えるね。古典的スリッパ装備でやれる男だね。しかも動体視力いいから逃がさないね。動きも俊敏っぽいもんね。でもそのスリッパ二度と履けないし捨てるしかないしそこで潰さないで欲しかったあああああな場所でバトルを繰り広げる可能性があるからいいんだか悪いんだかわかんないね。拭けばいいじゃんって平気で言いそう。いいわけねえだろ(激怒)
幸村くんは平気っちゃ平気だし退治もできるけどゴキジェットかホイホイかコンバットで対処ですし、うわっG出たって顔しかめる。スリッパで戦うやつ信じらんねえっておもってる
白石部長はまずゴキが出た原因からかんがえるし、出た場合対策不足だったか…つって作戦および退治方法を練りなおしはじめる。退治はできる。しゃーないときはゴキジェットだが基本的には平和にホイホイorコンバットで解決したいタイプ
しかしながら四天メンツあんま気にしなさそうなんだよな〜〜!
もしかしたら自宅ではまあまあちゃんとやってるけどていうかぜったいに母姉妹からGなんとかしてって言われるのはノスケです部室はほっとけ派かもわからん。そこまでマメなイメージもないしな白石に
部室出現したら六角以上に大騒ぎ。最終的には野生児金太郎さんがめちゃめちゃ男らしく退治して小春あたりにラァ〜ッブ される。天才財前くんはろこつに嫌な顔する。銀さんは無益な殺生を好まず逃がしてあげたい派。千歳はまず現場にいねえ(ほっつき歩いてるから) ケンヤくんは初出現時はうおわあ!? ってなるけど退治はできるし彼女になんとかしてって言われたらなんとかするしできるしけっこう平気なほう。しかも落ち着いて対処できるほう。そない騒ぎなやたかが虫やろってふつうのテンションでやってくれそう。えっ惚れる
氷帝は出ませんし出たら節足動物苦手な跡部さまがいらっしゃるからだめ(???)
そんな氷帝と六角が練習試合ってどういうこと!? まじで異文化コミュニケーションやんけ
・自分じゃ気づかなかった点
先日友達とはなしていて、佐伯の初登場は不二先輩との会話だったわけだけど、友達は佐伯よりも不二くんのほうに目がいってたって聞いて、人によって注目点ちげえんだなあ〜〜〜〜!!
すごく興味深かった
青学以外の親しい男子とはなしている不二くんが新鮮でなんかキャラとして広がってよかった、と
た…たしかに!(今さらかよ)
ちなみに私は第一印象から決めてましたパターンがおテニスではほぼないので、佐伯初登場コマは完璧パーペキ読みながしていたっていうね
テニスしてるとこを見て推しか推しじゃないかが決まるんや。でも幸村に関しては全国決勝前からすでに好きだったな。だってどんな試合するのかな〜楽しみだな〜ってワクドキしてた記憶あるもんね
しかしながら佐伯にかんしては試合のどこで好きになったんだかよくわかんないです
エッなに…いつの間にか的な…? エッやだガチ恋みたいじゃん…??
俺は抜けないよもダメじゃん俺をフリーにしちゃもべつにハマんなかった記憶があるんだけどどこやねん。っておもって六角戦読みかえしてみたら全編にわたって萌えとときめきが迫り来てそれどころじゃなくなった。むり……かっこよ……むりむり……
・ぜんぜん関係ね〜んだけど菊丸がたぶんランキング戦だったとおもうんだけど桃城に「おーい桃、お前は俺と試合だよ」って言うとこ普通の男子感にあふれてて好き

○更新しました
ほんとはいっこの話だったはずが書いてるうちに長くなって分けたいつものパターン!
おかげで話の区切りどころがわかんねーゆえにちょっと変則的になってしまいました。素直にすまねえな。いつまでたっても見切り発車出発進行
もともと一話だったのを前後編にしただけなんでつづきはそう時間あけずに更新できるとおもいます
自分で書いてるなかで佐伯がいちばんきらやか青春してるんじゃねっていやダビデもだないや個人的には幸村くんのスタートボタンもそのつもりだったなおっと白石の初恋童話もだわってなったからべつにそんなこともなかった
みんなそれぞれキャラらしく青春してればいいじゃない!

○拍手をありがとうございました!
めちゃくそ心強いです〜
連打が身にしみる……励まされる……
拍手押してくださる方、サイトに来てくださる方に恩返しではありませんが、少しでも報いることができるよう無理なくがんばります!
なわけでなるはや更新へのやる気が満ち満ちた。テニスって夢ってサイト運営って楽しいじゃん! と思えるのは皆々様のおかげですほんまじありがとう&ありがとう
やってやろうじゃないかーここからがー俺達のー本領発揮だー♪
今度ともよろしくお願いいたします(急に)


(2017.09.07) 拍手レス、雑記
比嘉ミュがふつうに楽しみなんすけど佐伯が続投でうれしいのと同時にどんだけかっけ〜〜〜シーンつくってくれんのかな!???!?
という期待と不安入り乱れ情緒不安定
ソロ曲変わるんだろうか…変わるとしてどんなもんになるんだろうか…
六角ボロ負けが今公演の峰映像のごとし流れたら劇場で死ぬかもしれない。そしてそのあとのブチギレ佐伯にもっかい死ぬかもしれない。あんまりサエさんにいれこんでいないぼやっとしか知らん友人に「なんかあのときの佐伯くんこわかった」とミュひとつやり残した事があってねシーンについて言われてそうなんだよおおおおお佐伯は怒るとおっとこらしく怖いんですうううううう!!!!
最大級にもりあがった。ひとり脳内で。同意見の士を見つけた(カンチガイでは?)で
・わが三強のうち怒ったらいちばん怖いんじゃないかとおもう。いや怒鳴るとか黒い笑み的なあれとかそういうんじゃなくってよ。ふだんが爽やかイケメンきらきら優しくて怒ったとこ見たことねーってかんじのひとだから落差でよけいにこわくなるみたいな
そんなんゆーたら神の子も聖書も似たようなもんだろ!
って言われそうだけどちげーよあの二人はこわい一面や厳しいとこやテニスやってるときのガチ感とかを出すじゃん! キレてはいないけど近寄りやすいかっていうとそうじゃないじゃん!
佐伯の虎次郎はテニスやっててもたいがい爽やかで笑ったりしてるし負けても爽やかに終わる
菊丸印のステップにやられたよ(サラ〜)
クソクソ悔しかったろうに甲斐戦コメが『がんばったけど(粘ったけどかも)力及ばず、完敗でした。僕らで果たせなかったことは次の代に託します』(ス、スポーツマンシップゥ〜〜〜〜)
白石と幸村だったらまずこんなコメント出ないっしょ。万が一おもってたとしても口に出さねー
幸村くんはもっと感情隠さないしガン出しするし、白石はわかりやすく表に出さないけど内面そうとう大炎上で歯ぎしりとかしちゃう。んでチームメイトにお察しされる
佐伯もべつに隠してはないし感情を出さぬタイプでもないとおもうんすけどね!
なんだろう? やっぱ自己完結型(以前の雑記参照)なのかな? マジマジおのれひとりで 〜完〜 するからなのかね??
あとはチームでの立ち位置かな〜〜
幸村も白石も部長で、前者はみんなが彼のことを気にするでしょどう考えてもいままでのあれこれ含んでみても、白石クンはケンヤさんがちゃんと見てるし銀さん小春あたりもなにげにしっかり気をつけて? 気にして? 見てて? そう
どっこい佐伯は気にしてあげて見てあげる側なんだよね
部長のけんたろ〜にしてもチームのみんなにたいしても。他みんなが佐伯のことぜんぜん気にしてないとか見てないとかではないけど、幸村白石的な扱いではないだろチームのなかで。つーか六角自体が全員楽しんでなかよしドワッハッハではあるが互いが互いをばっちしフォローとか気づかいしまくるとかいうのを、いわばシステム的に? えっ意識的に? チーム的に?? まあよくわかんねーけどたとえばブンジャダブルスのような攻撃専門守備専門って決めて各々仕事するっぽさがない。気がする
フォローや気づかいはめちゃめちゃナチュラルに無意識にしてて、本人たちにあえてやるとか自覚があるかなしかでいうとない。気がする
だからこう…なんだこう…意識をしないからこそ『おやっあいつ大丈夫か?』なポイントでも、いかにも気づかってます! 気にしてます! 気をつけて見ています! さが出ないんじゃないかな……だんだん不安になってきた……
距離が近すぎるためのふわっと感。踏みこまない感。でもでもきっといちばん仲良しチーム
いやー学校ごとにカラーが出るなあ!!!!
これだからテニスって楽しいじゃん!
・え? なんのはなしだっけ?
・佐伯が怒るとこわいというはなし
・わたし前にケンヤさんがマジギレするとこええって書いた気がするんすけど、やっぱふだん怒んなさそうなやつが怒ると『ヒエエエエエー! ヤベエエー!!』ってなるのかもしれねえな
幸村や白石が怒ってもいやこわいけど相当にこわいだろうけどもし自分が怒られたらこわいけどもそんな予想外! ではないじゃんじゃん。厳しい一面あるってか見せるから
同じ穏やか系の不二先輩もそう。初期も初期からこわわな面や底知れぬ感があったから怒っても予想外じゃねえ
う〜〜〜んわたし跡部さまもこわくないな〜〜〜
てかわたしごときにマジギレしなくない?(自然に現実と二次元を混同)
そもそも誰かにたいして激怒ってことがないのでは…ええ…大人かよ…好き…
・樹っちゃんにすら『敵に回したくない』と言われる男、佐伯虎次郎
いやいやべつにキレたらこわいからってんでなく『優しいし頭もいいし頼りになるから』敵に回したくないって論調だったけどよ!

○拍手をありがとうございました!
と書ける喜び! ありがとうそしてありがとう!
一パチも連打もぜんぶキャッキャッとはしゃぎながら受けとらせていただいております
いっつも好き勝手やってるっちゅ〜のにサイトに来てくださったりパチっとしていただいたり、自分恵まれすぎてて罪を感じはじめた(頭大丈夫?)
でもそれ以上にハチャメチャうれしいで〜〜〜〜っす!!
はじめましての方も以前からお越しの方もついこないだ来たぜって方も感謝に感謝の大感謝
これからもよろしくお願いします


(2017.09.03) 拍手レス、雑記
きゅうに涼しくなってもうほんとうに今年がおわるなってかんじがして怖いんだが

○まとめられなかったまじもんの雑記
・なんかグッズ製作側がようやく初期校の需要に気づきはじめてない!??!??
庭球浪漫に山吹と六角出るってだれに言えばいいんだかわからねえありがとうが尽きない
だっつーのにテニミュだけは…………ほんとによォ…………(ひとを呪い殺す目)
でも佐伯出なさそうだよね〜〜〜〜知ってる〜〜〜〜☆☆☆
新テニ的にも組みあわせ的にもシャバダバダビデだろう。大喜びで買うけどな。飢えている
・dヒッツのcmのはなし
あの高橋一生が好きなんですけど誰か見てないすか!?
スーツ(ただし上着は脱いでいるため長袖シャツとネクタイ)の一生さんが抱き〜しめ〜たい〜ってミスチルの歌聞きながらちっちゃく口ずさみエキチカガードレールっぽいとこに腰かけてて、カメラ位置が高橋一生の背中側に変わり彼の目の前にふっと女の子が立ってからの
高橋一生「おかえり」
JK「過保護(にこっ)」
って並んで歩いて帰ってくやつ!!!!
ええええ高橋一生にそんなおっきな娘さんいる設定!? と驚いたんですけどいや父娘設定でいいんだよな? えっお兄ちゃんと妹だったりする? ええっ叔父さんと姪っ子だったりする…?(奇を衒いすぎじゃねーかそれ)
これはこれですごく好きなんですけどおもに高橋一生と映像のかんじとシチュがなんだけども、

まっ、完全にテニプリにあてはめるよなっ!

べつに娘さんお迎えパパになった彼らでもぜんぜんいいんだが、名前変換小説サイトとしては彼女か嫁のお迎えを想像してしまうよね必然的にね当然ね完全ね
わたしのなかで↑の映像にぶっこむんなら断然白石ノスケです。似合いすぎる
もうあのまんまでなんの問題もない。高橋一生の役を白石、お前がやるんや
ときめきがドッカンドッカン暴れまくり。口ずさんでた歌バカ売れ。左のほうからイヤホンはずす仕草たまらんスマッシュ。全開の笑顔じゃなくてふんわり笑って音楽聞くのやめての「おかえり」 まずまちがいなく彼女or奥さんに過保護ってぜったい言われる
・幸村くんはさ〜〜ガードレールに座ってっていうか向こうからやぁって感じで笑いながら歩いて来てほしい。右手軽くあげて。お互いが出会ったところで「おかえり」って言っててほしい
でもでも約束してたわけでも迎えに行くねって言ったわけでもねーから、えーどうしたの!? って驚かれーの「迎えに来たんだよ。一緒に帰ろう」って言っててほしい。一緒に帰ろうの部分は折角だからご飯食べてこうでもいいし夜桜見に寄り道しようでもなんでもいい
・佐伯はガードレールに座ってるとこまではおなじなんだけど、彼音楽聞いては待たないよね
めっちゃ駅のほうガン見で待つよね。スマホガラケーどっちでもいいけどそういうのもあんま見ないで熱心に待つよね。んでジョカノか嫁かが来てもみずから迎えには行かない。まだ歩いてかない。向こうが気づいてあって顔したとこで座りながらニコッ(キラキラSE付) んでちょうど立ち上がったあたりで女子が目の前まで来ての「おかえり!」がいいです。はいつまりはわたしの願望です
・仁王雅治、予想だにせぬ方向から「随分遅いお帰りじゃのぅ」(もはやチンピラ)(べつに怒ってるわけでも不機嫌なわけでもない)(あからさまからかってるか面白がってるかの目つき)
・柳蓮二はパーペキな予想するからドアタマで「お前がこの時間に着く電車に乗る確率、94%だ」とかゆって現れてほしさ。そしてなんやかんや話し二人で並んで歩いてちょこっとしてから「おかえり」って言って……おねがい……すぐ言わないでちょっと経ったころ言ってくれ……ふっと一瞬優しく笑って静かにじんわり言ってくれよ……自分でもなんでなのかよくわからんがなんか柳にそのタイミングでおかえりって言われるとクソクソときめく……
・ケンヤさん駅外のガードレールではなく改札口前であの柱みたいなんに背中預けて待ってるスタイル。遠くで待てない。一刻もはやくお迎えがしたい。かわいいかよ
・大人になった跡部さまは車で彼女or嫁の出先まで迎えに来るから駅じゃない
ひとに運転させとるんでもいいし自分で運転するんでもいい。「まぁ、たまにはな」ってどっちかってーとニヤリ系笑顔で迎えに来てほしいいいいい仕事終わりにそんなんされたらめちゃめちゃ一日の疲れ吹っ飛ぶウウウウウ
いやむしろこの妄想だけで今元気になったわ自分。びっくりするほど簡単
・「今帰りか?」って声かけられる系で偶然出会いたい手塚国光。お前さえよければ一緒に帰らないかって言えばいいじゃないっておもったけれどもこれ付き合ってねーな。いいかんじの距離にいる好きなひと相手だなこれ。やだ……そっちのほうが萌える……
・丸井ブンブン、「おいおい腹と背中がくっつくとこだったろい。お疲れ! 帰ろうぜ」ってポケットに手つっこみつつガードレールに腰かけながら言うやつ
・不二先輩はむしろ電車のホームで会いたくない?
不二くんと彼女か嫁かは勤務先が反対方向。帰宅時間の電車ってちょいズレ時間で駅着くじゃん。それでたまたまエスカレーター向かう道すがらで会っていただきたい。お互いあれっ? ってなっていただきたい。こんなとこで会うなんですごい偶然だねー同じくらい時間の電車乗ってたんだねーつーてからの「おかえり。今日も一日お疲れ様」「うん、不二くん(周助でも呼び方はなんでもいいす)もおかえり!」って和やかにエスカレーターに乗って帰ってほしさの高まり
てかごめんナチュラルに夫婦じゃない場合同棲カップルで考えていた。のを書き忘れてたわ

以上、わが三強とこないだのアンケで票数? が多めだったりコメントあったキャラ+ふと思いついたキャラでお送りしました

リア王と佐伯の関連性についてはもっとじっくりコトコト煮こんだスープにしなきゃ文字にできないと気づいたのでちょっくら煮こんでくらァ!

○拍手をありがとうございました!
ありがとうの∞
いやもうほんとに…ほんとのほんとに…ありがたやとガチで拝むくらいに…
ウルトラデリシャス大車輪山嵐って金ちゃんが言うのわかるわってかんじで感謝の気持ちがとまらねえ! なんなんだよありがとう以外になんも言えねえよチクショウ!
一パチはもちろんのこと、連打もすっげえうれしいです。それだけお手間をかけてくださったという事実がうれC
でもってコメントが死ぬほど大喜びでアアアアアア生きててよかったー! ヤッホー!
いっぱい元気もらったので励みます


(2017.08.31) 拍手レス、雑記
8月おわるとか嘘じゃんなわけないじゃんハハハ……ハハ……
今年終わるよもう終わる………
・ていうか樹っちゃん誕生日!
夏休み最後の日生まれとか六角中に生まれるべくして生まれた男すぎるでしょ
ぜったいみんな最終日あつまってワイワイしつつも宿題追いこみで阿鼻叫喚でしょ。祝えよ。いや祝いながらも宿題片づけ会でしょ

○まあまあ真面目な考察タイム
ところでなんべんでも主張すっけど佐伯の足のサイズが27.5とデカめなのほんとに好き好き大好き
・そんなロミオのプロフ(一部)について
彼の好きな本はリア王、演じたロミジュリあわせてどっちもシェークスピア著です
どっちをさきに読んだのかがすげ〜〜気になる
もともと同じ作者のリア王が好きだったからロミオをひきうけたのか、それともロミオを演じるにあたってじゃあ原典を読んでみようかっつーとこからはいって他のシェークスピアを読んだのか
まじでみんなこのへんをがちめに考えるべき(押しつけ)
いやいやだってそのへんの順序でいろんなことが違ってくるやん!?
個人的にはどっちもありかなとおもいます
お花見会の出しものを決めるとき佐伯がハイ俺ロミオやりま〜すってみずから名乗り出ってことはまあまずないから他薦だよね
それをガラじゃないからそんな気は進まないけど皆がそこまで言うなら…とひきうけたのか、おっシェークスピアじゃんと事前に知識があってなのかっていう
けど佐伯くんにそこまで頭いいイメージないんで(暴言)、優等生っぽさが漂うのはあくまでも六角の中だけなんで(暴言)、やっぱりロミジュリ起点でシェークスピア読んでみた流れかな?
だってふつうに千葉の六角中で暮らしててみんなとバカみたいなことやっといて元からシェークスピアをたしなむ素養があるようにおもえないんだもん。言いたい放題
・リア王はシェークスピアの四大悲劇にかぞえられるようでして案の定内容は明るくねえ
どうした佐伯! 病んでるんか佐伯! お前そんなん+束縛する人がタイプとか書くからヤンデレにされたりするんやぞ!
が、私はリア王の悲劇的なとこが好きなのではなく、そっから学ぶことがあるから好きなんじゃないか説を推しています
うわべばっかの態度や言葉ばっか見て転落していき途中エラい目にあったあげく自分を真に愛してくれた愛娘や尽くしてくれた忠臣をうしなって絶望ENDをいわば教訓として自分はそんなふうにならないぞ的な受けとり方をするのではないでしょうか?
一歩、一選択をまちがえるだけでありとあらゆるものを失うんすけど、それはきっとリア王にしか訪れない悲劇ってわけでもないよね。程度の差はあれど、誰しもそういう可能性がある。考えようによってはこれから先辿るかもしれない自分の未来ですし。そんなかんじの観点で見る(読む?)のもまたおもしろいって彼は感じるのかもしれないかも。教訓とかこまけえこたぁ抜きにして純粋に
言葉の裏にある真意を読みとれず一番自分を思ってくれていた人をプンスカして追放しちゃうあたりなんかは、佐伯は徹底マークで相手の動き見てうまいこと持ってくっつーテニスをするわけで、それって裏にある真意(というか言葉には出さない、行動には出るかもしれない本音や内心)を見抜かなくちゃできなさそうなことだから、関連は深いっつーか関係してるっつーかなんつーか
・ちょこっとリア王の内容とかに触れつつ佐伯と結びつけた妄想書くつもりでしたがやってみたらクソ長くなりそうだから次回にまわすわ
・では次の議題です
シャンソンが好きな中3男子ってなんだよ……どこで仕入れたんだよ……渋すぎねえか
つって調べてみたらやっぱりだいたい暗ぇ! もしくは情熱的な恋の歌! でもあんまルンルンキャッキャッ恋模様じゃなくてどっちかっつーと悲しげor思いつめor暗め!
でもあなた〜の燃える手で〜わたし〜を抱きしめて〜はいいとおもう
宇多田ヒカルのカバーでもいいとおもう
あとマイ・ウェイめっちゃかっけ〜〜〜〜から!!!
ただし和訳によっちゃクソダサになるから気をつけなくてはならない
私はポールアンカが歌ってるやつの訳が好きです。そもそも曲の流れと盛りあがりがかっこいい
佐伯が聞いてたらすんげー励まされるだろうしむしろ佐伯を体現している歌なのでは?(不敬)
体現しているとしたら完全に中学生メンタルではないけども!!!!
もっと年食っての歌や。でも現在に通ずるものはある。登場して十数年のキャラに現在とは
『マイ・ウェイ ポールアンカ』でオッケーグーグルすれば出てくるはずだから佐伯好きさんは見て…かっけーから…見てみて…
・このへんをふまえて許斐神が佐伯の好きな曲をシャンソンにしたとしたらもはや恐怖を抱く
神すぎて畏怖。畏敬の念レベル
・タイタニック好きなのも君なんでそんなドラマチックを好むんや
わかる!!!!!!!!!(わかるんかい)
やっぱ佐伯虎次郎精神が外国の人寄り。同時に頑固で意固地な昭和男児的一面もあり。生まれてきてくれてありがとう(??)
てかこれも悲劇じゃねーか。いやむしろそういった悲劇の中にて育まれたり気づいたりする愛がいいのか

○一方穏やかアン平和的な神の子のプロフィール
・座右の銘がほんとに幸村精市ってかんじなの大好き
・しかしながらフランス映画は私の文化圏い存在していないのでわからねえ
ちょこっと調べてみたけど、べつに暗い映画ばっかじゃないんだね
自分こないだやってたフランス版美女と野獣しか見てねーけど映像が美しかったことは覚えている。やたらと綺麗だった〜色とりどりだった〜
・好きな本:フランスの詩集がウルトラロマンチックで、おいおい…語るべきことまだまだありすぎるだろ幸村精市…
夜のパリって詩、あまりにもロマンチスト素敵
すげー簡単に調べただけだから断定はしませんし完璧個人の意見なんすけども四季とか花とか恋とかそういう詩が多いのかな?
もともと読書する派だったとおもうけど、やはり入院中につちかったものがありげで発狂寸前
病室で美しいフランスの詩集読んでる幸村つらすぎ。彼自身はべつにつらいとかないかもしれんけどその光景心境を想像した私がつらすぎ。だって今の自分にはないものてか感じられないものばっかじゃん!! ウワアアアアアアーッ!!!!
・印象派、ルノワールといい幸村はフランス風味なのか?
・というとこまで書いて待って佐伯のシャンソン好きとかぶる部分があるんじゃね!??!
二人とも話そうよ(むちゃくちゃ言う)

○やや変な一面がじんわりしている白石蔵ノ介プロフ
『めっちゃ変人』でなく『ちょっと変』がミソだとおもいます
とくに毒草見分け術とか全身用鏡ほしいとかお風呂あがりにヨガストレッチだとか新聞部でよくわかんねー連載小説書いてるとことか。いちばん最後の100000パー黒歴史やろ(それ言ったらテニプリキャラのほとんど成人後に学生時代のすべてが黒歴史と化しますよ)
・冷静にかんがえて彼氏の部屋いって健康グッズだらけなの、白石の顔面と性格などなどからの差があってひいちゃう子はひいちゃわない?
よっしそういう子と付き合わないように気をつけろ白石! なんの忠告だ
もっとハジけて変な奴だったら笑いにできたりこの人すんごい変だな! オモシレー! ってなるのに、ハジけきれないから不幸。不幸扱い。やっぱ顔の良さとテニスのつよさとポジ目当てで寄ってくる子と付き合っちゃだめだ。逆ナンする女子が苦手なのは正しい。
・みんなそうだとおもうけど座右の銘:有終の美、クソクソかっこいいよね!!
だからプレイスタイルやテニスとか勝利にたいする考えがああなんだな〜てわかるの最高
・好きな音楽は聞くことによってトランス状態におちいり己を高めていくとかそういうことなんでしょうかね……? プロフ発表当時からなぜトランス? と物議をかもしたんだが(私の中で)
試合前とかイメトレ(すんのかは知らんけど)のときとかに聞くとテンション上がるんかなあ
・韓国映画については恋愛映画が多いイメージしかないんすけどべつにそんなんでもない?
恋愛じゃなきゃ宮廷とか歴史とか軍とか出てくるイメージ。かたよっている自覚はある
どっちにしろやっぱドラマチックな気がするよ!?

○おいおいわが三強そろいもそろってロマンスドラマかい???
どいつもこいつもザ・男子脳ってかんじなのにって書いたとこでいや男子のがロマンチストだったわって気づきました。ふだんはロマンなにそれ食えんの臭がつよいくせにこだわりたいとこはこだわりそう
えっめんどくさ……(最低なぶっちゃけ)
そこが好き……(いつもそれ)
・そこんとこ付き合ってくれるかそういうの好きな子かぎゃくにぜんぜん気にしない気づかない子とかと幸せになれ、三人とも
・つーかよく考えたら自分彼らにそういった傾向の女子をぶつけている気がしてきました!!
なんという無意識の知
おのれの欲望に忠実すぎる


○拍手をありがとうございました!
なんなんだよおーっ! ハチャメチャにうれしいよおーっ!(大泣き)
もう終始こんなんです
明日への活力すぎんだろ。ほんとのほんとに元気もらいまくってるだろ自分
近ごろしみじみと感じるのは、お話にしろ雑記にしろ私みてえな素人も素人ド素人の書いたもんを読んでいただけるってすげ〜ことなんだよなあ
けっこう子供のうちから同人を知ってひとさまの二次創作に楽しませていただきながら育った身としては自分自身が同人活動(夢および名前変換小説って同人にふくまれるよね?)することに抵抗はゼログラムだったんだけど、それを自分以外のひとに読んでもらって拍手もらえたりあまつさえコメントいただけるってお前幸せすぎじゃね? すごくね?? やばくね???
ほんっとーにありがたいです!!
なんなの皆々様のその優しさ。ありがとうございます以外なんも言えなくてしんどい
コメントについてはマジのマジにうれしすぎて画面の向こう側へでけえ声で叫びたい
拍手やコメントに本気でいろんなものをいただいているのでみなぎってきた! がんばるぜ!


(2017.08.28) 拍手レス、雑記
ヨッシー声真似選手権についてなんすけど(まだやってんのか)
優勝者は誰かってかんがえたときに、げにゃぶーとかゆー謎の叫びをあげられる首藤が優位かなって個人的におもいました。声帯が自由くさい
声質はアニメ基準でダビデがいいんだけど彼そんな器用に見えないっちゃ
バネさんは全力でやってくれる。好き。
けんたろーもちょう全力でやるか最初嫌がって先輩らにオイオイバカだな剣太郎モテたきゃこういうとこで度胸つけて器用さ磨くんだろとかなんとかそそのかされてがんばるんだけどそのうち『待ってこんなこと出来ても器用にならないし、ていうかできなくてもサエさんはモテてるよ!?』って気づく
『何言ってんだサエは特別枠に決まってっだろ』
『俺は別にモテてないよ』
『クスクス、ホント堂々とシラを切るよなサエって』
『剣太郎はサエのさり気なさを見習うべきなのね』
『サエさんは冴えてなくても好意の行為を手で持てないくらいモテている……プッ』
『つっまんねんだよダビデ!』
☆☆なかよし〜〜〜☆☆
こんなにかわいい六角なのにこんどのソシャゲじゃ出番なさそうでちょっと不条理でも構わないわけないだろ新テニでくくるからいけないんだオラッ新も無印もわけへだてなく展開していけオイコラッちょっと初期他校じゃ採算とれないとか言ったの誰!?(お前)

○内なる己との会話
私って完璧臭がするのに実際は完璧ちゃうやろってキャラが好きなんじゃないか
まあこれずっと以前から主張してるギャップのひとことで片づけられるんですけども
考えてみたらわが三強はそのパターン
好きだけどド本命ドチャクソ命かけるってレベルにはたっしていない(まとも&常識的に好きとも言いかえられる)キャラは完璧と見せかけて実は要素はないor少ない
跡部さまは外見も内面もパーペキパーフェクトだけどそういうことじゃないじゃんよ!?
我々の目にはハアア〜〜〜〜ッ最高の男・跡部景吾ォ〜〜〜〜ッ って写ってるけど世間一般的というかパッと見の印象? 完璧という言葉が持つ意味やイメージ?? からは外れるし外れているからこそかっこよくてより跡部さまを輝かせているのだってかんじじゃんけ??
あと御顔立ちも美形ではない
ちがいますdisってるんじゃないです絶対にカンチガイしないでください(ならされる言い方すんなや)
いわゆる美少年枠じゃないという話。キラキラのお綺麗なお顔ではないという話。アイドルではないという話。個人的にはクソクソ大好きな顔のタイプなんだという主張。同枠で仁王雅治がいるってなんべんも書きましたねはいすいません
だから完璧っちゅ〜とらえかたをしていないんだよぬって前提で長いよこの前提
→私の三強あてはまる
というかよく考えんでも顔良三銃士!! なんかごめんなさい!!(?)
からの完璧要素の羅列をしつつキャラ本人のうけとり方を妄想
・幸村精市
中性的美容姿(だよね? 私の欲目じゃないだろ!?)プラス温厚(見た目は)穏やか(見た目は)優しげ(見た目は)、文武両道成績優秀強豪校運動部のキャプテン単行本で立海で一番チョコもらってんの誰だコーナー第一位、そのほか諸々のプロフから漂うド級の優等生オーラがパネエ
→自分のことを俺って完璧ィ!とはおもってないが、いやテニスの実力は完璧というか自負している部分はある、まわりからパーペキ雲の上の人っぽく見られているんだろうな〜な自覚はある
あったところでいちいち俺はそんな人間じゃないです! みたいな否定はしねえ。しかもありがとうくらいのことは言いそう。アブソリュート・アイアンハート
でも自分としてはべつにぜんぜん完璧でもねーし天上人でもねーんで好きな子とかなかよしな人相手だとぜんぜんありのままに年相応の男子
やだ………好き………(はいはい)
・白石蔵ノ介
いわずもがなの公式完璧聖書男
第一に顔がよすぎる。体形(178の66キロ)細身の多いテニプリ界でなかなかナイス寄りな数値。あと顔がよすぎる。そんで声がよすぎる。人当たりもいい。口のききかたに気ィつけなさいとかちゃんと注意する。フェアプレイ精神。テニスのプレイスタイルがストイックで対不二戦におけるノスケのセリフや心理や試合展開勝ち方がハイパーかっこよすぎる
ねえ関係ないんだけどこのテニス中のかっこよさって対戦相手にならなきゃ気づけないんだよなあああああえええええええええ勿体ねええええええ女子って勿体ねえええええええ!!!
みたいなわけわからん境地になった
だってぜったい一番かっこいいじゃん…白石にかぎったこっちゃないけどテニプリのみんなはテニスしてるときが一番にかっこいいじゃん…でも彼らの好きな子だったり彼女だったりはそのいっちばんかっこいいとこを間近で感じたり見ることはできないわけじゃん…男になってテニスうまくなって真剣勝負できないと無理なわけじゃん…ええ……なにそれ……切な……(頭大丈夫?)
〜話をもどそう〜
ノスケはプロフからちょっと変な人臭がするゆえそこまで完璧じゃないかもしんないけどっていややっぱどう考えても完璧でしょ。って白石知ってたり好きだったりする人は同意してくれるっしょ。という信頼感がみなぎり
実際は完璧かというとちゃうやん
白石自身も自分のことは完璧とはおもってないやん
おもってないからこその美点があるわけやんやん
よって否定はする。いや俺完璧とちゃうで(目指してはいるけど)の精神。でもあんまり自分まだまだス! 未熟モンす! 発言を堂々と口にする感はそんなにない。のはたぶんプライドやら誇りやら自分に納得してなさがあるからなんだという妄想
あくまでも軽く否定しそう〜でもその軽さからは想像つかんくらい内面はもっともっと重くて静けさの中に激情を秘めてる〜
・佐伯虎次郎
どんだけ完璧かなんてもう言わなくても通じない???
こんなもん同じ中学にいたらぜってー好きになるだろ! ならんにしてもときめくくらいのことはぜんぜん起きるだろ! 同窓会で会いたすぎる男ナンバーワンやろがい!!
まあ顔面偏差値がひたすらに高いっちゅー話や(身も蓋も情緒もねえ)
副部長で副会長でチームメイトから『優しくて頭よくて頼もしい』とか言われてて古豪テニス部レギュラーロミオを演じたこともある爽やか死ぬほど美形絶対にモテる絶対にモテるってもう説明するまでもなく完璧じゃない???
!言っておくけどパッと見・イメージ・外見が完璧か否かの話だぞ!
さてでは実際お完璧であらせられるかといえばちがいますよね
たとえばテニスの実力とかさっ!
ほっといてくれ……佐伯の勝率はよくわかっているからもういい……いいんだよ……
あと特技が芸術的な砂の城づくり。まじで役に立たない。かわいい。さいこう
狭いところ苦手。かわいい。さいこう
ってこれなに書いてもかわいいとさいこうしか言わないパターン〜〜〜〜っ!
OKやめよう
そんなこんなな佐伯の虎さんが自分のことを完璧かとおもっていると8億%ありえないわけだ
だから否定する。たぶんこん中で一番堂々と言う。でも強い否定だったりやめろよそういう言い方(ブチギレ)はせずに爽やかな風を吹かせつつ俺はそんなにすごいヤツじゃないよって笑う。かっこいいかよ。好感度しか上がらねえよ
でもほんとに自分のことすごくないっておもってそうなんだよな〜
人が言うほど優しくも頼もしくも頭よくもモテもしてないんだけどっておもってそうなんだよな〜
でもでも卑屈になってるわけじゃなくてそういう真面目な評価をおのれに下してるだけなんだよな〜

いつも通りなに言いたいんだかわかんなくなってきましたがギャップは最高ということです
散々長々書いといて答えがひとことで終わる

○拍手をありがとうございました!
ウッワアアアアア〜〜〜〜〜!?
もらえるとおもっていなかったんで正直めたくそうれしかった ( ;ω;)
最近自分のおもうようにいかんことがなかなかあるなぁ…という時期でしたので余計にしみました。いやオタク趣味やサイトはおもくそ楽しんでいるんですけどね。現実世界のほうがあれであれだと楽しむ元気があからさまに目減りしていくからな! 一生遊んで暮らしてえ〜〜〜!(クズ)
一パチも連打もたいへんにありがたくちょうだいしております
わりとガチめに元気をもらいまくっている
コメントは! 自分でもひくほど! 激うれCよろこB!
いただきましたものを大事にしまって、原動力にしたいとおもいます


(2017.08.24) 更新 本当に欲しいもの・5 佐伯
ふりかえってみたら私佐伯のシリーズ6月くらいからはじめてた
にかげつ経っとるがな!?
自覚がなかったの図
お目当てのキャラがほかにいる方にはほんとうに申し訳ないです。なのに来てくださってたりなんかしちゃってたりしたら感謝しかないです
というのをサエさん以外のキャラ話連続で書いてるときはあんま思わんから自分彼の人気を信じてないんだな。ということがわかったんだな。悲しきモンスターかよ
※けしてdisりじゃありません※
※ただただ佐伯虎さんのファン数や立ち位置や世間からの好かれ度がわからないだけです※
※ウン年単位で好きでいつづけてるのに報われない出番ない負け犬でおわったなどなどの扱いを受けた結果こじらせまくりなにも信じられないだけです※

!シンプルに激重だぜ!

○ふとおもったこと
立海ヒロインがマネってのはたくさんあるけどチアの子ってあんまりないよね?
それともどこかにあるんかな私が見つけられてないだけで。強豪運動部と可愛いチアガールてめちゃ王道かつありそうなのに。ときめきメモリアル立海sideでいかにもできそうな組み合わせなのにのに
貴様らそれぞれの部活に集中せんかい! 公私混同禁止! ってことなのかな?? 大学のテニサー(※はチャラいという偏見)臭がほのかにするからいかんのか
自分ふつうにヒロインがチア設定夢読みたいす
少女漫画的なかんじで読みたいす
・むしろときメモ的ゲームでチア部はいって部活動コマンドやりってえ〜……好感度および親友ルートでセリフ変わるの見ちゃ大はしゃぎしってえ〜……幸村が2年の秋から抜けんのつっれえ〜……幸村ルートだとクッソつっれえ〜……
六角では女テニにはいりたい。月イチくらいで合同練習したい。コート練習とかBBQのあとかたづけ一緒にやりたい。英気養おうの催しで一緒に海で遊びたい。なんなら青学とニアミス(つかまじで会えそう)できるし最高じゃんか。夏の終わりに楽しいけどちょっと切ない花火やりたい
四天ぎゃくに自由がすぎて考えんのむずくね!?
何ポジがいいだろうか…ゲーム主人公の性格によって属する部活が変わってきそうやんな。大阪の他校生という可能性もありまくりやんけときメモGSでもあったみたいに
うーん新聞部あったっけ? そこ入部してテニス部取材でもいいかな。隠しイベントでオサムちゃんに四天メンツのことを彼らが知らんとこで語られたい。一番好感度友好度高いキャラについてはやや恋愛ぽさを含んだ特別セリフが追加されたい。なおオサムちゃんは落とせないものとする
氷帝はどこに属していようとも跡部さまという輝かしい太陽がある限り楽しいし充実の学生生活だからなんでもいいんすわ。どこの部どこポジだろ〜が関係なくキャーキャーできるんすわ
・ゲーム妄想だけで朝までしゃべってられるんだなこれが
コナミちゃんゲーム業界に帰ってきて………わたし、ずっと……ずっと待ってるから………

○更新しました
動揺×2のおはなし
・繋ぎ回っぽくなっちゃった
日数時間の経過はあんまねーけど関係はワ〜ンモア〜ステ〜ッ
・今さらっすけどいつにもましてぐるぐるぐるぐる遅々たる歩みシリーズでもうちわけない
でもひとを好きになったらそういうことありますやんやん(雑なまとめ)
・後半は書きたかったシーンのうちひとつだったんで今回書けてスッキリ爽快楽しかった
佐伯虎次郎が見せる恋愛面での隙が好きすぎておっとダビデではございません妄想を具現化せずにはいられなかった
・べつにこの話にかぎったこっちゃないんすけど、『これ○○でやる必要あるんか?』問題は書いてる本人すら迷いこむことエンドレスだよなわかるわかる(誰にむかって?)
そーゆーときこそツイッターで見たアルマゲドンの監督方式でいこう!!
と決意ったからオレは上にいくよ
(なんで石油掘りを宇宙飛行士にする方が簡単なんだ、宇宙飛行士にドリルの使い方教えりゃいいだろって話してみたら『彼はうるせえって言った。話は終わった』というやつです)
まじでこれ全オタクに共通しない?
みんなこのスタンスでいけば世界は平和じゃない?
心にうるせえと叫ぶ自らの総合監督に座っていただきハッピーサマバレのごとく楽しんで行こうぜ全国やろうぜ二次創作

○拍手ありがとうございました!
あなたの一パチが私を救う
ガチのマジでこんな感じ
連打をいただくたびにフンギャー! と大はしゃぎしておりますワッショオオオオオイッ!!!
来てくださる方、拍手押してくださる方、連打してくださる方、みなさまほんとうにいつもありがとうございます 愛してるぜ!


(2017.08.16) サマバレニコ生った
もはや言うまでもないってかんじでお察ししていただけているとおもいますが

ダビデおめでとう!!!!!!

ずっと名前が出てこなくて、え? え? まさか100位にもはいってないのまじで???
などと震えていたらあの演出ですよ
部屋でひとりで見ていたに素で『ええええええええええーっ!?!?』て叫んだわですよ
てかあの一位演出ウルトラかっこよかった
そしてコメントかわ…くそかわ…我々ですら予想外の順位に慌てちゃってダジャレ連発かわ…
ダビ「つま先から踵まで感謝の気持ちでいっぱいです」
リョーマさま「足だけじゃん」
これめttttttttっちゃくちゃかわいくなかったですか!? どっちもソーキュートで天国。発作起こす
・佐伯に関しては50位はいってた時点で死ぬほど死ぬほど死ぬほどうれしかったしガチで泣くつか涙ぐんだくれえだったんすけど、ダビデ一位がほんとに波乱騒乱大乱衝撃で……
サエさんにかんしては50位以内もわからん以下かもしらんって事前からすでにおびえてて、ランキング発表時も名前が出てくるまで
怖い…怖い…一人で見ていられない…だれかわたしと一緒に見て…
つって本当にここ何年も経験していないまじもんの緊張をおぼえながらドマジで心臓ドキドしてたので……ええ、頭がおかしいので……
だって仁王雅治より上なわけないじゃん! わけないじゃん!!もう終わりだこの世の終わりだあ!
彼の順位も相当おどろいたんすけど嘘でしょもっと上でしょ的な(仁王は心配せんでもバレチョコくっそ貰うだろうという信頼) でも描き下ろしの仁王がザ仁王オブ仁王の表情角度だったからOK牧場
なので21位イケメンすぎる描き下ろし絵とともに登場したときはウワアアアアアアアアアアアああああああああああああ神よおおおおおおおおおありがとうございますありがとうございます良かったよかったほんとうによかった明日死ぬ!!!!(???)
いやあの描き下ろしほんとに顔面がよすぎませんか
顔の綺麗さもさることながら角度や前髪の位置までイケメンの風格ありすぎっしょ
あのひとの周りつねにさわやかな風が流れてんのまじでなんなの好き
そうして大はしゃぎ大よろこびしたっつーのに50位以内だったらもうほんと順位とかどうでもいい頼むとお百度参りレベルで祈っていたのにいざ番組見たら、20位はいってりゃコメントつきだったのに……惜しい……口惜しい……などと高みを目指してしまったから人の欲望に際限はない
・白石の順位にもびびりました
嘘だもっと上でしょあんたそんなもんじゃないでしょぜったいに!!!!
仁王雅治とはややちがったベクトルで驚き、やや憤りもかんじた。ファンかよ。ファンだよ
・跡部さま三位はもっとびびった
いやダメでしょそれは!!!!!!! ありえない!!!!!
とけっこうマジめの怒りを抱いていたらご立派すぎるコメントを我らが王が仰ったので完全に浄化
あそこでキレたりほかを見下したり俺様がキングなんだよって言わずに上位二名へ頑張ったじゃねえのと健闘を讃え単独首位で張り合いがなかったから嬉しいんですよみたいなこと述べたとき私の心は雌猫模様
信じらんねえーっ! かっこよすぎるゥーっ!(仰向けのまま卒倒)
ほんとうのほんとうにあそこであのコメントを出す跡部さまがほんとうのほんとうにかっこいい
あと許斐せんせーに礼儀正しいの最高。ちょうぜつに最高
・二位の幸村くん
過去最高順位なのに『まっ当然だよね!』みたいな謎の当たり前感を抱いてしまった。当然じゃねーよ。初の二位だよ。でもなんか当然の結果だとしかおもえないんだよ。クソクソ欲目だよ
コメント至上の最高だったよね…………
わたしは公の場での立海メンはあんなにも個性つよい男しかおらんのに普通というか真面目というか強豪校らしいコメントしかしねえなって考えてるのであのコメントは最高だったよね…………
きみそういうとこある!! 知ってる知ってるううう!(お前は幸村のなんなんだ)
真面目! しっかり! A型男子! 強豪校のキャプテン! テンゴで『試合を見て下さい。見て頂ければ(我々の強さが)わかると思いますよ』とか言っちゃうキャプテエエン!
ねえ聞いたみんな聞いてましたか???
『試合でピンチの時に皆さんが応援してくれている事を思い出してしっかり頑張ります』
これですよ幸村精市のコメントこれっすよあまりにあまりでもはや感動っすよ。おいおい真面目か。ちゃんとした人か。こんなんぜってー応援しちゃうだろばか好き
週間連載時のラスボス神の子んときはこういう面あんま見せなかったし、よしんば(笑うところ)見せたとしてもいや本心じゃなくない? このこわいひとに限って? って申し訳ないが流していたとおもうけど、新テニに入ってからのあれやこれやを知ったあとだとほんとうに心からそうおもっているんだろうなあって…なあって……ウッウッ(泣き出した)
ペアプリで真田やブン太への感謝を表し真田との試合で感謝と尊敬を表しっていう幸村を見てっと彼の闘病と復活はまわりのひとの助けや応援なしでは成り立たなかったんだろうし、幸村くんもそのことをよくつか誰よりも一番わかってるから心からのありがとうだしピンチの時にみんなの応援思い出して頑張ります(穏やかな言い方で本気)なんだよ……ってかんがえたらもう感動以外のなにものでもないんだよ……胸がふるえるレベルなんだよ……
〜〜宗教〜〜
描き下ろしはね! あいかわらず作画いいな! っていうのと角度かっこいいっていうのとあのほんとなんかあの新にはいってからの幸村君はほんとに大人びたというかしっかりと男子になったよねえ…めっちゃシュッとしてきてるよねえ…子供っぽさが抜けてきてさあ…
初登場からずっと見てるとまじでどんどん男に近づいてってんのやばい
リアルな成長を目にしてる感がやばい
首筋の張り具合へ注目せざるを得ない


○拍手をありがとうございます!
なんかもう今さらっすけどバカでごめんね(ほんとうに今さら)
でもごらんのとおり元気です!
サマバレ効果にくわえていただいた拍手のおかげさまでさらに元気です!
自分無駄多いでぇって白石ノスケに怒られないためにもこのみなぎる元気を活かしていきたい


(2017.08.15) サマバレニコ生見た
ありがとうテニプリ
ありがとう世界
ありがとう、そしてありがとう
推し学校:六角者の記念日であり私個人としては命日です。喜びのあまり感動の涙を流し飛びおりてこの幸福な気持ちを抱いたまま天に召されたい
とにかくありがとう。ワールドワイドへのありがとう。天と地と神に感謝しますありがとう


(2017.08.14) 雑記
SQジャンプも新刊もちゃんと買っているのに感想をのべる暇がございませんでしたの陳謝
あくつ先輩の試合はげきあつ間違いなしなんすけど今月号哲学いや仏教いやよくわかんねえの要素がこみこみでとりあえず次号がはやく読みたいです
なんかリョーマさまが出てきてるからテンションがあがります
・放課後の王子様5巻はこれぜってー本誌んときも書きましたが、バレンタインでキャッキャする三強へのかわいさが止まんねえーっ!!
赤也の相談に『これは俺の想像なんだけど』てこたえる神の子、(敗北者たる)人の心のわからぬ男……てかんじなのめためた好き。かわいい好き
真田選手と柳選手のやつも好きだぜ! 柳蓮二がときたま見せる茶目っけ可愛さなんなんすかね好きですどうあがいても好きです
「そうだったんすか!」「そうじゃ」「そうじゃない」みたいな赤→仁→柳のながれも好き好き
仁王雅治てきと〜〜なことば〜〜〜っか言ってんだろうな感さいこうじゃねえかよ
えっ六角ゥ!??!?
みなまで言わんでもわかるだろ!!!!
わたしはとくにバネさんの前髪ちょっと切ったの気づいてさら〜っと去っていく佐伯にたいし『逆に恐怖を感じた』つってんのが好き。わかる。まじそれ。こわすぎやばすぎ
四天の中学生らしさあふれまくったやつも大好き

○サーミュのはなし
・つねに佐伯しか見てないんで気づかなかった(病気)んだけど、ダビデそうとうかっこいいな!?
ダンスってるときめちゃめちゃかっこいいな!! モテ男まちがいなしじゃないすか!!!
でも彼口ひらいたらダジャレだしトゥ〜シャイシャイボーイっぽさがあるからだめだな
そこが好き
・撃沈ギロチン意気消沈時の佐伯がガラ悪すぎて恋に落ちた。おまえけっこう前から落ちてるんとちがうか。おっとイケネッ そうだったそうだった☆☆☆
みんな今すぐ円盤全景を見て! あのジェスチャーなんて言えばいいのかわからんけど親指たてて首かっきった後下にさげるやつ!
昔のヤンキーか。いまどきなかなか見ねえ昭和かよ。
この胸にうまれた気持ちは……愛としか呼べない……
というのも数日前のナナシトレンドはたとえば旅館とかで浴衣着るじゃん?(唐突なはじまり)
佐伯虎次郎ぜったい着こなしが適当じゃん?
おまつりの浴衣とかだったらきちんと着ると思うけど、あともうメシ食って寝るだけの浴衣とかぜったいそんなきっちり着ないじゃん? ご飯どころが座敷だったらぜってー平気であぐらかいて足ガバータイプじゃん? むしろ祭仕様浴衣でも縁側とかに腰かけてちょい気抜けてきたら片足もういっぽうの膝にひっかけて半あぐらみたいな恰好になるじゃん?
こういうのなんて言うんだっけ…どう表現すりゃいいんだっけ…
→アッッッ ヤンキーじゃん!!!!
そういうわけ(どういうわけ???)
ミュとおのれの妄想が重なった瞬間へたいする感動ってことだよバカヤロウ言わせんな
・ゆ〜てまじもんのヤンキーっておもっとるわけではないよ
ただし佐伯自体はスクールカースト関係なく誰でもにこやかにいつも通りに気にせず話しかけるし接するしでこわい好き好き好感度天井知らず
・さておき旅館での浴衣に話をもどすと、彼寝乱れひどそう。おまけにあまり気にしなさそう。平気であくびしながらお腹掻くとおもう。最高
〜〜という願望だらけの妄想〜〜

○〆
・今日はなんの日!?
サマバレ生放送の日!!
結果次第で生か死かが決まるのでまじで頼む
幸村白石についてはなんの心配もしていないんでほんと頼む頼むたのm
・過ぎ去ったことだが
8月2日はパンツの日
女性が気になっている男性に下着を贈る日です
みてえな記事かツイートか忘れたけど見た私から告ぐ、各自(妄想の)持ち場につけ。以上だ
・付き合ってたら我が三強はそんな気にせんと気楽めに全員贈れそうだけど中でも一番贈りやすいのは問答無用で佐伯
どんなパンツでもすげ〜どうでもよさそ〜こだわりなさそ〜
好き
(佐伯ならなんでもいいの極み)


○拍手をありがとうございました!
いつも元気をもらっております〜感謝の感謝〜
連打ちょう励まされました!
こええから…とくに更新後ってほんとこええから…ほんとホッとしてっから…
わたしはもうちょい夏休みがつづくので期間中にもっかいくらい更新したいな〜


(2017.08.11) 拍手レス、更新 本当に欲しいもの・4
!ナナシを襲う地獄の腰痛!
ってかんじでしたわ
アアアアアアア歩け……ッねえ……!!
(ていうかいっぺん寝ると起きあがれない)
ってかんじでしたわ
ストレッチもちょっとした筋トレもしているのになんでやねん! と怒りのググりをかましたらおそらく立ち姿勢が悪いんが原因と判明してオッケーグーグル気をつける
よみがえりし者となったんで今はもう無問題
六角のみんなにヨッシーの鳴き声まね誰がいちばん似てるか選手権を開催してほしいとかほざく元気がありまくるほどに無問題
あいつら全員全力でデュッデュー♪ やっから。大盛り上がりの大爆笑すっから。ちなみに私がかんがえるコジロウ・サエキは下手くそだから。ド真面目にやんのに下位だから

○握力つよい問題
テニスプレイヤーはずっとラケットにぎらんといけんからみんな鍛えてる
ってゆ〜ことを前提にした場合、幸村精市君は同人界隈でよく見かける(偏見)りんご片手でグシャーが可能なんじゃない!?!? そもそも全員可能なんじゃない!??!??
好きです、腕力
でも瞬発的な握力でなくだいじなのは持久力ともどっかで見たおぼえがあるんでそんなでもないのかもしれませんけれどもいやにしたって鍛えるからやっぱリンゴグシャー可能だわ。言いきり
え〜佐伯虎次郎あんなにさわやかな顔しておいて握力つよいの最高じゃ〜ん
幸村精市顔面といいプロフといいあんなに穏やかくんなのに力持ちなの至高じゃ〜ん
白石蔵ノ介クソクソイケメンなうえに心技体パワーもかねそなえてるとか最強じゃ〜ん
そんな完璧ノスケには恋愛で四苦八苦してほしい。これはもうわが人生におけるテーマなんで永遠に言いつづけるからな覚悟しろよ
・ところで私はダビデが学プリで静ちゃん抱っこしてるスチルおよびイベントが大好きです
ダビデ2年の下級生タイプなのにでかくてパワーあってでも口をひらけばダジャレで女の子から物もらうの苦手な甘党とかかわいすぎて事案です

○更新しました
・ちょっと待てこんなところで正念場!? (油断しまくってたせいでうろたえ)
てなってる佐伯くんが書きたかったんだ…それ佐伯視点じゃないとあんま生かされなくないってはなしかもしんまいけど私はこいつこのときこうおもってるって考えながらその対象人物を女子視点から見て書くのが好きだから仕方がないんだ…たぶん伝わらんぞってたまに自省すっけど結局書きたいように書くんだよね…

↑↑なにもかもが自分本位↑↑

・もういっこ
クセになってんだ、子供っちとキャラ絡ませんの
しつこく雑記りましたがまだまだ言わせてくれ

趣味だ!!!!

てゆうかなんていうか趣味って言えばいいんだけどそれだとなにか弱い気がして性癖って正しい意味は違うんだけど性癖って言わないと勢いと熱が伝わらない気がするときってありません?
なのでほんとうのところは

性癖だ!!!!


・もうこっからはテニプリがどうこうつか個人的主張
私は漫画でもゲームでも映画でもなんでもお構いなしに青年と幼女の組み合わせ好き好きオバケです
じゃあ父娘がいいんすか? って違う違うそうじゃない(いやそれも別ベクトルで好きだが)
じゃあ幼女が成長して青年へグイグイ行ってなんやかんやの末にくっつくのがいいんすか? って違う違うそうじゃない(いやそれも別ベクトルd)
じゃあ兄妹or姉弟でいいんじゃないすか? って違う違うそうじゃない(いやそれも別b)
幼女側から淡い想いがあっても構わんが

ただただふっつ〜〜〜〜〜に! 他意なく! ほのぼのと! 含みなしでなかよし! 懐き懐かれ!
お兄ちゃん的に慕いお兄ちゃん風に接し! 恋愛要素はかぎりなく透明に近いゼロというか絶対ゼロ!
そのようなキャラを見た女子がいいパパになりそうだなとか将来家族予想図を妄想しちゃった照れれっとかはまじでいらねえ! むしろそれ不純物! 言いたい放題!
必要以上にかわいかわい大事大事しないで! 私がおもう適切な距離を保ち! 純粋に青年と幼女がなごやかに一緒にいるってだけなくれぐれも!
アッ言うなれば擬似兄妹ってのが近いか!?

……っで〜〜〜〜〜〜〜す☆☆ (説明をあきらめた顔)
おはなしのやつは受けとり方自由なんでぜってーこう見ろ読めとかは一切ないから気にせんといて
たんじゅんに私の性癖をおっぴろげただけ。羞恥心をなくしたオタクの末路


○拍手をありがとうございました!
いただけるたびにウフエヘと顔面崩壊
ありがたい〜ありがたいとしか言えないのが辛いくらいありがたい〜
そして連打についてはエヘッ! やだ〜 うれC〜 みたいなかんじではしゃいだ祭
いいんだよッ! そんくれえうれしいんだから傍から見たら痛々しいことになってたっていいんだよォッ!
ほんとに感謝しております
そしてコメントめttttっちゃくちゃうれC! おそろしく励みになる! 限りない愛をこめてお返しがしてえ!
が画面越しではやれることも残念ながらないんでサイト更新力へと変換し、ちょっとでもこの感謝が伝わるといいなと願いつつFGKSシャカリキファイトブンブン


(2017.07.31) 拍手レスと雑記
基本PCからしか更新作業したりよそのサイトさま見たりもしないんで、たまにスマホから自分のサイト見ると字詰まってない!?!?
てなる
のでめっちゃちょこっと設定変えたんですけど効果あんまりない気がする
THE・自己満足
なにいってんだ二次創作サイト運営オタク満喫すべてが自己満足じゃ!!!!!

〜〜個人の意見です〜〜

PCだとべつにいいんすけどね〜さいきんはほぼスマホだもんねきっとね〜
いやそんなん言いだしたらこのサイト長文サイトやぞスマホで見るには不親切だっちゅー話や
ごめんねっ!(軽)
それでも来てくださる方々へつねにありがとうのきもちを忘れずに暗中模索ワンモアステップテニミュに行きたい。こんな書き方すっからウソくさいだと思われんだよ。つくづく申し訳ない


○ミュばなし
・告知PVのリョーマさまの目に幸村の背中うつるとこくそ大好きなんですけどわかります??
関東立海から全国決勝見すえての演出最高じゃん。あれだけでラスボス幸村のドーン感出るしなんなら伏線じゃんウホウホ
・さかのぼって2nd六角ミュやチムコレ見てるんです(理由はお察しください)んすけど、3rdはPVとかチムコレ出さないんだな〜バラエティスマッシュが代わり? 運動会もないしな〜
そこんとこ資金を宣伝やポスターフライヤーCMデザインなどなどにぶちこでるんではと予想
・初代がダンスで動いてない・フリが今に比べて簡素というのはわかっていたのですが、2ndも3rd見たあとだと動いてないな!?
いや動いてないというより3rdが動きすぎと言うべき
六角っきゃ見かえしてないんでそのへんはすまんなって言っておくが校歌ダンスもいや2ndだって相当よっておもいながらも3rdすごい。オールウェイズ語彙力はない
D1試合はダンスのフリはもちのろんで、場所移動? なんて言えばいいの?
コートくるくるーってして青学と対戦校の位置が入れ替わりまくるやつ
あれ2ndになかった…最後の最後でもう疲れてゼエハアでしょうよってときによりにもよってコートくるくるし始め移動とともに打ち合いながら『お前ら〜いきまくってるぜ〜♪』て歌われてるとこなかった…
ハードな舞台だなあ(今さら?)
私あそこでサード佐伯がめっちゃキレよく回転してボール打ってるとこ大好き
ラケット持っとる左手だけじゃなくって空の右手の動きも好き
2nd六角チムコレ、佐伯役のひとが関東立海公演中のしかも楽日かなんかに次の比嘉戦出ることが決まってみてえなことゆっててゾッ……
えっそんなギリギリまで出演決まんないんですかゾォッ……
・初代全立も見た
ますだくんの幸村精市はすんげ〜好きなんですけどガーデニングが趣味の男ではないよね。確実に花枯らすよね。っておもったよね今あらためて見てね
怖すぎるしラスボスオーラぱねえしでありがたい
前・後編にわかれてて幸村尺もソロもあったからうれC!!!!
コシマエが主役だし大事なことは百も承知なんだけど神の子だってラスボスなんだから尺をちょうだいおねげえします!!
あとむちゃくちゃシュッとしてんなー!? 目元といい鼻筋といいびっくらするほどシュッとスッとしてない? 逆に大丈夫? まじまじ観察したらすごいよいお顔立ちですけど??
肉体のバランスも相当OKです状態
肩がいい…そして下半身(とくに腿)がいい…ってともだちが言ってて同意した…でも私は肩がいい…
和服の似合う体形だよだよ〜
あとは仁王雅治、初代はどうしてもなかがうちさんの印象がつよすぎてわだたいすけ氏が隠れがちだったんすけど、今になって冷静に見た結果↓
『この抜け感といいダラァ…っとした雰囲気といいなに考えてんだかぜんぜんわかんねー感といい、原作漫画にもっとも近い仁王は彼の仁王なのでは?』
まじで今さらすぎる感想
人によって好きな仁王、ベストな仁王色々ありまくるというのは承知の上で原作に忠実なのはわだたいすけくんかな〜っておもった〜
ハ? なに言ってんだ○すぞ××が一番じゃワレって不快にさせてしまったらごめんなさい
いち個人の意見ですので聞き逃せ見逃せ!
そしてたんじゅんに自分の好みでいうなら私は2nd仁王がいちばん好きだ。鼻から上の顔のパーツと動きと腕の筋や形が好きだ。顔はとくに目元がいいよね!
しかしながら2nd仁王はアニメと原作と同人界のそれと乙女ゲだったり最強チームだったりの多くのゲームともうありとあらゆる媒体の仁王雅治をとりこみいい感じにシェイクしてちょう安定した平均値をとりましたっていう印象だから原作に近いのかというとまあ違うのかもしれない?
という激個人的な所見
なにはともあれ実在しない二次元のキャラについて研究し役として考え舞台で発してくれるイケメンの存在ってほんとうにありがてえなあ……あたらしい解釈や萌えやキャラの一面を発見できて妄想考察も増すからほんとうに感謝しかねえなあ……まあこれがイケメンコスプレお遊戯会だったら死んだ魚の目になっているのでしょうが、テニミュはもう老舗位置の舞台ですしそこまでレベルが落ちないだろう………とおもってるんだけど今後おかしな方向へいったらどうしよう………
・関東立海の歌を新テニでの幸村くんエピを知った上で聞いた
『お前の悔しさ抱いて』『俺達は勝ち続ける』で死にました
やめてええーっ! 当時からちゃんと聞いとけっていうつっこみはわかるけど違うの違うのいろいろ幸村精市の内心をより知ってから聞くとアアアアアアアアアーッ!!!!!!(発狂)
そんな幸村くんのそばにいて見てきたであろう立海メンバーのことも考えてしまいなぜ…なぜ神は幸村にこんな試練を課したの…ひどいよ…
などとリアルに存在している人間を応援するファンのごとし気持ちになっててウン頭おかしいよね
・ミュばなしから逸れている
・いつものことや
※このへんサー立観にいくまえに書いたんでいろいろ前後ぐちゃってるがお許し願いたき候※

・神さまひどいよネタもいっこ
六角ウェアの襟んとこの六角形は選手の親が刺繍するんが伝統でだからみなそれぞれ形が違うんやで〜設定を含めて読むひがちゅー戦は鬼の所業
だってぜったい気合入れて縫うじゃん! とくに3年生は最後の大会だししかも全国だしわあおめでとうがんばってねって思いをこめて縫うじゃん!!
縫うのはウェア支給されてからじゃないって話や
そやけど1年時と3年時の身長体幅違いあるから買いかえるやん
したらそのたびに刺繍するやん
全国前だからって刺繍しなおさらないにしてもそのような風習があるテニス部なんだからご家族はがんばれの意もこめてなにかしらしそうやん
悲しい
でも現実にはいくらでもそういうことがあるんだろうな……
ってしみじみと実感するのでやっぱテニスの王子様は現実(??????)
・ディアプリンスは原作漫画最終回で流れた…流れ…た…? 曲であるためどうしても幸村や立海側にたっての心境になってしまっていたのですが、この歌詞もう全員にあてはまるしとくに佐伯虎のことを考えていたときに聞いて無事許斐せんせいの神加減を思いしってアーメン
タイトルがディアプリンスで副題テニスの王子様達へ、だもんね……
これは我々読者への歌というよりテニプリに出てくるキャラへの歌なんだよね……
佐伯的には、
※一生で最高のチャンス逃したとしても世界が終わるわけじゃなし前に進もう
※いつもより粘り粘って負けるときもあるけれど
※自分の夢に区切りをつけなくちゃと言うけど嫌だよ
このへんで『わかった!!! がんばれ佐伯虎次郎!!!!』
って泣きながら拳にぎりしめるからほんまじ許斐現人神は神さまありがとう


○拍手をありがとうございました!
いかなるときでもー好き勝手やーるー♪ な管理人でまことに申し訳ありません
一パチも連打もとてもうれしくいただいております
そんでもってコメントはひとことだろうが長文だろうがお構いなしにウヒョ〜〜〜ッ↑↑↑
あからさまに大喜び
暑さでぐんにゃりする日も拍手のおかげで蘇るっちゅー話や


(2017.07.28) 更新 本当に欲しいもの・3 佐伯
くそあちィ夏に寒い時期のはなしを書いていると感覚がよくわからんことになってくるぜ
そして夏のはなしが書きてぇ〜〜〜ってなるんだぜ
佐伯も六角も夏がぴったりなのにどうして書かないのかっていう。私にとっての六角中の夏は敗戦の夏だから…………鬱…………でも昔よりは受けいれられるようになってんだ…………

・このみせんせ〜のミュパンフコメかな!?
乾の試合がターニングポイントって言ってて『 ですよね!!!!』てなった
やはり天才神
このままでは青学ストレート負けかってとこで乾と柳の因縁を持ってきただけでなく両者ともにコダワリありまくりなとこを我々に見せつけ試合内容は熱く乾の一勝で流れが変わったってやはり神は天才神
私あの試合で『がんばれ乾先輩!』って越前が言うの大好きなんですけど
『不二先輩フレームだ!』も大好きなんですけど
リョーマ様完全無欠のクールボーイとおもいきや優しいしかわいいし先輩のこと応援しちゃうしカルピン愛しすぎてるしでこりゃ大変
あと赤也との野良試合あと『(目赤くなるとか)怖すぎだよアイツ。バカじゃん』って言ってんの超絶控えめにいって中学生みがやばばで死ぬほどかわいくないすか???

○更新したよ
ほんとはひとつの話にまとめるつもりだったんですけど、長さの問題で区切ることにしました
よくわからん別に切らんでもええじゃろってとこで次回へつづくってなっちまってすまねえな
だけどバットいっこの話ふたつに分けてるだけなのでつづきは早めに更新できるとおもいますたぶん
・ちびっこ男子に好かれるのはバネさんでちびっこ女子ウケがいいのはサエさんって六角中登場当時から決まっていた運命なんでね……(?)
けんたろ〜はたぶん舐められてっから小学生からも同い年あつかいされる
樹っちゃんも女の子に好かれるとおもう! なんならがちで樹っちゃんが初恋って幼女がいるとおもう! 優しくてでもテニスは強くて料理上手とか好かれないわけがないとおもう! でもその上を佐伯がいくんだとおもう!
ダビデはバネさんにつっこまれてるとこ目撃されてるにちがいねえから蹴りいれられまくってるね。もしくはつまんないって辛辣なリアル評価をくだされているわよね
首藤くんは部活内で毒見係っちゅーようわからんポジが災いしドリンクバーで錬成されたジュース(のようなもの)を飲まされてそう。どういうシチュだ。それはわからんけども
木更津兄こと亮はキューティクルつやつやであるがゆえ、ちびっこ女子が三つ編みしたいって言ったら髪の毛アレンジさせたるかもしれんし逆にやってあげるかもしれんし可能性は無限大
やべえ自分で書いててちび女子とたわむれる木更津亮にときめく
・つ〜か自分気づいたんっすけど、そのキャラのはなしをはじめて書くときは読書感想文+個人面談ぽさがおのれの中に生まれてしまいますなあ!
佐伯ははじめて書いたんじゃないがはじめて書いたやつのほうはまじでそんなかんじ
佐伯にかぎらずまじで大体みんなそんなん
ただし柳と跡部さまはびみょうにちがう。なんで。よくわかんないけどオラッこの男はこういうこっちゃオラオラッ論文発表!(ドカッと机に叩きつける)よりもテメーの萌えを追い求め優先した感
??本命かよ??
いやなんていうか我が三強が幸村白石佐伯だとすると御三家が跡部さま柳仁王なとこあるじゃん?(知るかい) 跡部さまはどこにも属さぬ殿堂入りであるんだけれども私の萌えやときめきを考えたときはもうちょっと下界へやってきてくださって年相応の少年らしさも見せてくださるじゃん? 原作漫画公式の跡部さまは殿堂入りで不可侵の領域で夢色に染めると御三家入り。そういうあれです
仁王については↑2名と同類項の萌えやここが好きってのもあるんだがまず『仁王雅治ってやつぁこういう男!』ありきの土台づくりなんでやはり読書感想文
タイトル:詐欺師と呼ばれた男を知って


○拍手をありがとうございました!
イエーイ! テニプリと夢好きでサイト続けててよかったー! このままずっと死ぬまでハッピー!
いただいちゃあわーわー喜んで幼児退行
それから最近、連打をもらうことが多くってイエ〜〜〜〜イ!(最高潮にウカレポンチ顔)
とてもとてもうれしいです
地味に一歩ずつじりじりめげずにがんばっていきます


(2017.07.25) 
テッテッテニミュだ〜〜〜〜〜〜!!

○というわけで行ってきた
まず声を大にして言いたいのはマジマジスッゲーおもしろい
ただただふつうにおもしろい
このふつうというのはけっして貶しているのではなく褒め言葉のふつうにだからそこんとこシクヨロ
むちゃくちゃ良質な2.5次元を浴びまくり三時間観劇疲れるはずなのに終演後爽快感に包まれた私であった。おもしろかったねー! で帰宅できる喜び
お客さんがむっちゃキラキラした顔で会場を出ていってキャッキャッしてたからなにあの幸せ空間

っておもって書いていたら感想にくわえてキャラ考察妄想にまで発展しあほみたいに長くなったからページわけるっす
いいかげんにこの長文癖をなんとかしなければなるまいっす
→3rd関東立海テニミュ感想
わたしが観にいったのは平日なんで楽日周辺は演技とかかわってたかもしれないですね
凱旋をあと2回行く予定なのですがおのれのコンディションとサイフ具合によっては地方遠征も辞さない構え。むちゃんこたのしかったです……たのしすぎて終わるまえから失った気分です……六角中勢が今公演で出番さいごかと思うともう死にたいです……頭がおかしいです……


○拍手をありがとうございました!
基本的に更新後は拍手はねえなって覚悟をして画面を確認する(根性なしアンドネガ思考)ので、押していただけるとマジマジすっげーうれCです!
おおおっ!? と驚きつつキャッキャッとはしゃぎました
連打もめちゃんこありがたくもらってます
フ〜ウ充電完了☆ な気分でがんばります


(2017.07.20) 拍手レス、更新 和色御題(幸村)
シリーズばなしの展開とかいろいろ考えとったら自分佐伯虎次郎に夢みすぎじゃね?(いまさらー)
なんかもうもっとも心が少女漫画になる。私の。いやだからお前のかい
つかテニプリキャラ誰にたいしても言ってね? そうかもー
記憶力:E
ナチュラルにめちゃんこすごすぎる男にしてしまうんだがまあ佐伯くんって実際にそういうとこあっからオッケ! オッケオッケ!
・ってさんざん褒めたたえるスタイルしといて大目立ちはしないのかもしれない気がしてきたったん
主張があやふやオタク
それは書くはなしにもあらわれていることで、私は基本的に日常が大好きなんですよね
ウン当サイトにお付き合いしてくださっている方は『もう知っとるわい』だとおもうんですけれどもねウン
だから大事件も大ドラマも起きない。山あり谷あり・起伏も本人たち的にはあるかもしらんが、まわりからしたら『でっていう』or『ハー大変だったんだなあ(世間一般常識におさまる範囲で)』くらいっぽいんで読んでて退屈というか、どこが山場や? むしろ山場あんのか?? みたいな
いやいや私個人としては『いねえ〜〜〜こんなすっげえ中学生(高校生)男子いっねええ〜〜〜展開もありえない〜〜〜自分夢見すぎィ〜〜〜』と自己つっこみしながら書いているんすよ
でも客観視したときに原作やキャラの個性がすごすぎて『べつに大したことじゃなくない?』ってスイッと真顔になってしまう感
でもでもやっぱり冷静にかんがえたらいやこいつすごいこと言ってますけど!? みがある感
よって佐伯のことをすごすぎって言ってはいるけどすごさが全面に出せているのかがようわからんくてでもそれが佐伯って男じゃん? たとえばハデさはまあぶっちゃけないんだけどしかしながらやっぱっぱすごいじゃん?
そういうあれです。説明を放棄しておる
・要するに:ってかんじで当サイトにあるのはだいたい波乱万丈盛大ドキワク話じゃないのに読んでくれて感謝感激雨嵐のありがと▲
・書いてる自分が恥ずかしいくらいじゃねえとひと様にはなんも伝わらんってなんかツイッターかどっかか忘れたけど見た気がするから俺は上に行くよ。俺のライバルは俺さ! ソーレッツゴー!

○更新したよ
幸村を書いてないと書きたくなる発作をおこしただけです
あと長めのはなしをつづけていると一話完結であれこれ考えずに済むのを書いてひと息つきたいってかんじなんす
雨ネタほんとに好きだなお前はよお! って自分でもおもいましたすまんな
もう雨百景とかやったほうがいいんちゃう?
泰然自若の幸村精市、照れることはあってもはずかしっな感情は薄いのではないか疑惑
が私の中で急浮上
でもべつに「これ恥ずかしいね」ってえへへってかんじで笑っていてくれても全然いいからぶっちゃけ幸村が幸村のままで幸せならなんでもいいですよねドワッハッハッ

○派生妄想
本命のラッキースケベに遭遇したら
幸村:わーいやったー (^ワ^*) (小学生男子並に素直)
佐伯:えっアレいや今のって→内心あわっとしつつ平静をよそおう→いや待て今のって今? えーっと現実だったか?? (混乱)
白石:自分ほんま気ぃつけなさいとマジ説教→一人になってからああああああンン゛ン゛ン゛(真っ赤になった顔片手で抑えつつ)って煩悩と戦って欲しさがある。ただの願望じゃねーの
・てかラキスケといってもパンツ見えたのか着替えばったりなのかで不可抗力でおっぱい触れちゃったのか事故ちゅーor押し倒しなのかとかパターンがいろいろあったわ。ごめん今気づいたわ
佐伯の場合はスカートめくれたで考えてたわ。視力+動体視力が常人ばなれしているから見れる機会多そうてきな意味で
幸村神の子はどれでも安定して『やったぜ』感あるよ!! あるある!!!
白石ノスケもなんにしろ説教がはいるとおもう。不可抗力とはいえテメ〜で胸触っといて説教てなんやねん(自問自答)
佐伯の虎さんはなんとなくぜんぶ違ってそうだね! パンツがいちばんダメージ少ない予感。ラキスケなのにダメージ負うのかよ。いやいやでもこういう事故って意外と女子のが冷静に流したりしません? えっない? そいつぁサーセン
それ抜きにしてもなんか彼気にしそうじゃん。遭遇してドキな部分ももちろんあるんだけどそれよか『なんか…ごめん』の内省っぽさがあるじゃん。ロマンチストさがちょいちょいチラ見えするじゃん。たとえば事故ちゅーを経てくっついたら「あの時の事はノーカン! ファーストキス、ちゃんとさせてくれ」ってめっちゃ正々堂々言うのがもう公式じゃん(はい????)

夢見てる自覚はあるからどんな(妄想)攻撃も受け流せお前は林ッ!!!!!


彼女のマニキュアを塗ってあげるとして
幸村:ヘタクソだが色彩センスがあるため磨けば光る。意外と凝り性できりがない(出典・キャラソン)らしいので、よしやるぞとなったら後ろ髪むすんで前髪ピンでよけるか上げるかして真面目に取りかかる。絵筆をすべらすがごとく塗りかさね必然的に無言タイム。彼女はド真剣な幸村の表情にときめくんでとくに問題はないですね(ハイパー贔屓目)
佐伯:ヘタクソな上に色彩センスもあまりない。えーととりあえず赤?(自分が見慣れた色だから)てきなチョイスからはじまる。前途がかなり不安
万が一ひとつきれいめに塗れた場合は調子こいて六角形デコしようとして結果ぐにゃったクモの巣になる。とうぜん彼女は笑う。「笑うなよ」と言いつつ佐伯も自分のへたくそ加減に笑っちまってはみ出しまくる。「ほらズレちゃったじゃん?」「サエが笑わせるからだよ!」
〜〜HAPPYEND〜〜
白石:上手い。へたすると彼女よりきれいにできる。しかし彼女の雰囲気や服とか無視って白石くん好みの色に染められてしまうので神は二物を与えず。んんーエクスタシーは仕上げ終わりに言いそう。なんなら指をまじまじと見て綺麗な手やなって平気で言いそう。普通にしとっても綺麗なんやからこんなん塗る必要ないと俺は思うねんけどなぁとか平気で言いそう
うん薄々気づいてたけどマニキュアじたいあんま好きじゃなさげだよね!
自然が一番じゃんっておもってそうだよね!
あと塗るならケアちゃんとしろって言ってきそうだし言わないにしてもおもってるよね!

※妄想、意見には個人差があります※

※なにが言いたいのかというとお許しあれごめんなさい※


○忘れてた
自分でつかってて知ったんだけどChromeだとクリックおよびタップのみの場合、更新が反映されねえときがあるんやな!
よそさまのサイトへお邪魔したときにじっさい起きたこの現象
f5更新もしくは再度ページ読みこみしたら最新の状態になったので、そっか〜今までちょいちょい更新されたものはどこでしょうかって聞かれたのはそれだったか〜と納得
もし更新されてねえぞ! ってなったらクリックorタップorサーチなどからの再入場でなく、当サイトのページを開いたままパソコンならf5更新、スマホだったら読みこみマークかページ更新か機種によってちげえとおもうんだけどもそんなん押してみてください
なわけで何回かご質問あったしChromeの件でよりいっそうわかりにくいんやなってわかったため、幸村くんと佐伯くんのシリーズで今後更新予定タイトルを消しました
やる気書く気失せたとかそんなんではぜんぜんございませんです
と書いたところでどんだけのひとが見ててくださってるんかわからんので言わんでもいいかなと考えつつもお知らせしといたぜ

○拍手をありがとうございます!
ぴええ〜〜〜うれしいです!!
遅筆なのもそうなんですけど雑記がまじで知能指数が5じゃんヤベーなこいつってたまに冷静になってしまうんで、押していただけるととても励みになるんだなこれが
連打もありがたく受け取らせていただきました
なぜこんなにも優しさを浴びて生きているのか? 大丈夫? 私罰当たりじゃない?
幸せに慣れない可哀相な子状態
言わずもがなコメントめためた大喜びだからまじそこんとこ覚えといてシクヨロ


(2017.07.15) 更新 本当に欲しいもの・2 佐伯
見たのかなりの大昔なんだが六角戦アニメで街中ばったりするとこの
サエさん『不二』
不二先輩『佐伯』(閉じてた目を開けながら)
のとこが好きだったことをいまだに覚えている私だよ
もはや二人がどんな言い方してたかまで覚えている私だよ
なんでかってたぶん録画したのをくりかえし延々見ていたからだよ
最近いろいろそのようなことを思いだしたりしているよ

いやこれ走馬灯じゃね???

寿命尽きそうかよ
・そのあと六角メンツ→青学陣の順番で歩いてて、先行ってた佐伯くんが歩くスピード落として後ろ歩きっぽく下がってきて不二先輩に話しかけるとこほんと好き
あとは試合中にようわからん体勢でネット際までズッシャー! てくるとこ大好きなんですけど説明の仕方がわかりません。なんか両手でラケット握ってシューズすべらしてた。映像と体のかんじは覚えているのに説明ができないっていう。絵心あれば万事解決だったのにね残念!
突然の剣道要素については剣道着がハイパー似合うのでOKだ。判定がゆるすぎる
ただし佐伯を必要(というか原作)以上にあくどい顔にしてあくどい笑い方させたことにたいしては当時からすでにザケンジャネーッ! 佐伯虎次郎は腹黒でも黒い笑みを浮かべる男でもネーッ! ってメチャギレしとった覚えがありまくる。筋金入りのめんどくせーオタク。もう生まれたときからうるせーオタクだったのではないか。魂に刻まれし業ッスわ
あとか〜あとは氷帝戦城西湘南ときて六角でいきなり作画のクオリティが謎に上がってなんでやねんいやうれしいけどってのも覚えてる
・いっぽう幸村精市と真田ゲンゲンの夕日をバックに語らうよくわからんタイムについてはプンスカしていなかったのでっというか試合まで辿りついてねーし原作でもそこまで神の子が描かれてなかったからフンッ、まあいいでしょうと許したんでしょうね。上から目線がとまらない
・いや自分解釈違い絶対殺すマンではないです。今さら言ったところで誰が信じるんや。いやほんとにまじで違うんす。もう叶うならいろんな形の推しを見れるだけ見たいんす頼むよ(ジャパニーズ土下座スタイルで懇願)
ただただ公式or準公式でたわけたことかまされると、
ちゃんとして!! 公式という自覚を!!! 持て!!!!!!
って大騒ぎしはじめるだけです
許斐てんてーの原作は聖典なのでぜんぜんそんなんおもわないんすけどね。当たり前だろバカ者
・でもでもそういった憤り爆破の勢いがもっともあるのは佐伯な気が近ごろしてきて我ながら年季を感じる。わが三強の内ではいっちゃん登場が古いもんね
だからといって他2人や他メンがどうでもいいのかというとまったく違うんでね
ここは譲れねえ! ポイントが異なるだけです
たとえば真田幸村の友情おさななじみ関係はぜったいに原作を遵守しろ必要以上に友情感互いが互いを支えてる特別っぽさを出すな殺すぞってくらい許さへんで
自分で書いといてあれだがこいつ関わりたくないタイプのオタクすぎない?
大丈夫? 引かないで?
いやだなあ誰にも噛みつきませんって!(信じてもらえないっぽさが限界突破)
これはべつにBのLさを出すなというわけではぜんぜんなくて、原作にあるかくじつにお互いが特別でわかり合える友であること間違いなしでお互い感謝してるし尊敬して思い合ってるのに、2人ともそのへん全然口や態度に出さないところが味であり神なんだよおおおおお!!
ってかんじ
おねがい…あなた方はそういう男の子であって…プライドや照れ臭さやこいつには負けないし負けたくないからあえて言わないというか言わないのがまた古くからの知り合いおさななじみ感パネエんでおねがいだからわかりやすく出さないで…
なので新テニ続編が万が一アニメ化してもテニプリキャラをテニスしてるときやチームメイトとかの男子同士でいるときにやさしく触れていいですかふんわりナイーブ男にされたらナックルサーブだと我思う故に我あり間違いねえからしなくていいわ
↑↑死ぬほど自分勝手オタク↑↑
佐伯くんについては上記したかんじで大体よし、幸村くんは恋愛の仕方とかパーソナル部分はぜんぜん何でも来いで真田との関係性にいちばんうるさいな私は! って気づいたな!
白石ノスケもけっこうなんでもいいな! ドンドン来い! でも仲間のことは大事にしてください!
とくにケンヤさんとはあの原作の絶妙な距離(勝ったモン勝ちやの声がけ→←めっちゃ腹痛いねん間のすばらC移動)を保って。ウルトライケメンなくせしてケンヤくんのが真の意味でモテてかっこええ男やんなって思って。でも口には出さないで
あれこれ真田幸村とかんじが似てるな?
女子とならなんでも誰でもどんな子でもどんな展開でもいいんだけどな〜
この傾向なんなんだろうな〜
テニプリキャラとキャラ同士の距離感関係性が大好きすぎるのかなっ テヘッ
なんでもかんでもいいように自己解釈しようとする

○更新しました
話が進んでいるようで進んでねえんだか進んでるんだかわからん続きで遺憾の意
ただめたくそ楽しんでいるのはまちげえねえ。私が。お前がかい
でも佐伯虎さんはもっとさっさと勝負に出るかなあ〜とも悩んでる〜
なんか戦法がけっこう雑なイメージ(悪口じゃねーし好きなところを語っているだけだーし)
でもでも一度のチャンスでモノにするをわざわざ英語表記して座右の銘にする男なんで、今だ! ポイントまではとりあえず待つのかなともおもう。だがしかし今だ! ポイントまでまあまあ力ずくで持っていきそう感もある
・比較妄想
幸村精市は佐伯よりは慎重で白石蔵リンはもっと慎重
慎重にやりすぎてアレッ勝負所わかんねえよ!? の沼にはまっていただきたい
幸村白石組は相手に嫌われたくない加減がちゃんとあるんだけど、サエ先輩は…こう…いやむろん嫌われたいわけはぜんぜんないんだが、なんだ…こう…そのへんのことあんま考えてないていうか…
!悪口じゃありません!
わかりました両想い前は3人とも押すとこ押すのは共通してて、相手がショボっとしたりふええってしたり本気であわわってしたりするとちょこっと攻め手ゆるめて引いてくれるのは幸村と白石だけで佐伯虎さんはあんまりしないって言えばいいんですねわかりました
ピンチもチャンスに変え(ようとす)る男、最高やん(物は言いよう……)
まあ40.5の言葉をかりて自己中&自信過剰ってことでいいな
そこが!!
好きなんだ!!!!!!
・いやいや〜私は白石も腹をくくると似たかんじってか自己中発揮な気がするな〜たとえば相手の子に好きなひとがいても関係ねいやいがんばるから振り向いてもらいたいんだいって粘るみたいなさ〜そういうこと平気で胸はって口にするみたいなさ〜
神の子YUKIMURAだってあるんですけども
べつにすぐ諦めるとかそんなんはないんですけども
ただ佐伯白石に比べて「……俺じゃ、ダメかな?」的空気が強い
おまえ企画サイトさまに参加して書いたやんってつっこまれそうですけどあちらとはニュアンスがちがうので同じじゃないんだなこれが
勝算があろうとなかろうと俺がやるっつったらやるんだよ派と、勝算がない予感を抱きつつも諦めたくないんだ派の違い
※ただし両想い前に限る※
ハアア〜? 両想い後は誰よりも手加減をしない幸村精市最高なんですけどォ〜〜!?
考えてみたら想い前後で立ち位置が逆転するわこれ。白石の手加減すごすぎですわ。優しさの塊ですわ。だからなんで白石にたいするそういった面での信頼度がピカイチなんだよ。だって白石ってそうなんだもん(理由になtt)
佐伯くんは手加減というかイチャイチャが甚だしい。という自分設定
手加減あんましてないしそもそも手加減という概念が存在していなさそうだし言ってることやってることとか気持ちはくっつく前とそう変わらんのだがわかるやつにはわかる特別感溢れまくりで空気がバカになりバネさんあたりにマジでわかりやすすぎんだろヨソでやれってツッコまれる。という自分設定

・話ズレズーレ
そんなこんなで佐伯のシリーズというか連載はじわじわだけども地道に進展してく予定ですんで、お付き合いくださるかたは引きつづきよろしくお願いいたしますっす

○拍手ありがとうございます!
とてもありがたい
ありがたいしか言えない自分のポンコツっぷりが悲しくなってもありがたい
連打は私の心の灯火(我慢できずにポエム)


(2017.07.14) ひとりのオタクの精神を殺すだけの力があるということを公式は自覚しろや
悲しすぎて原作を読みかえしたんだけど
うん現実逃避
あっ関東六角戦ではなく佐伯vs甲斐と合宿のとこね
あまりにも顔面偏差値が高すぎない???
いやまじで、今あらためて読んでみてもイケメンすぎでしょ佐伯虎次郎
関東六角時もおもったけれども全国大会入ってからも顔面が崩れなさすぎでしょコジロウサエキ
・『ん ポーチすんの?』 のバネさんかわいい…
意外とダビデが頭よさそうな発言しててハワァ…
〜〜けっきょく関東六角戦まで見かえしているのであった〜〜
・でも佐伯虎さんがやっぱかっこいい……
対青学といい比嘉戦といい佐伯集中する前or気合いれるときに体ちっちゃくジャンプさせてる(なんて表現すればいいのかわからん)ってとこからミュサード佐伯くんはルーティンっぽくラケットかかげてたり足のつま先トントンしてたりしてたんか!!
って気づいて佐伯役のひとすごくない!?!??!
もはやそこまでやってくれて感謝しかないんだが……どんだけ原作読んどるんじゃ
だからなんでそんなすばらしい佐伯そして六角をつくりあげてくれたのにチムライがnいややめようこの話はやめやめ!
・【佐伯は菊丸を完全に抜き去る】ってモノローグのとこの佐伯のお虎最高だとおもいました。全身図んとこな。自分全身図大好きおばけだかんな
【オープンスペースへのフィニッシュボレーも〜】のコマのも大好き
菊丸が抜いたよん佐伯って言ってるコマのいっこ上で『ん?』ってかんじでちょい気抜けた顔してるとこも好き好き

まあ登場試合ぜんぶ負けるんだけどさっ!!!!!!!!

は? 泣いてねーし
しかしWJ本誌当時はほんとうのほんとうに甲斐くんに佐伯敗戦ショックのショックすぎて読んだときの記憶が昔のはなしだからってんではなくマジで失われているし、ただし本気で落ちこんで本気で悲しかった感情だけは超残ってるという地獄みたいな謎現象、からのU17合宿漏れで『ハイハイ。知ってた知ってた。オッケーオッケー』とつき抜けまくって逆に冷静になってたつーか新テニやります! 告知の時点ででも佐伯はいないんでしょって理解していた
などなどの経験値を得たことによりいや得たくもなかったんだがなそんなもん時間が経っても佐伯vs甲斐の試合を思いかえしたりじっくり読んだりということができねかった(もはやリアルトラウマ。お前は自分の落球で甲子園敗退が決まっちまった高校球児か)んすけど、読んでみたら対甲斐くんの佐伯虎次郎くそかっこいいなおい。今更なに言ってんだ。でもあえて今しっかり読んでみたらくそかっこいいなおいなにこれどういうこと
たぶん本誌んときの対比嘉中戦は『ギャアー! 佐伯怒ったー! かっこいいよー! てかこの流れはぜったいに勝つ流れじゃねえかヤッター!! 青学にも橘さんにも負けた佐伯の勝つとこやっと見れるよおおおおお』って大喜びしていたらア…あの…その…………

ねっ!!

アレでアレだったんでお察しください
落差つらすぎてまじもんのショックを受けたんだなかつての私
そして佐伯および六角の扱いに慣れていった
あれ? 自分属性ないとかゆっといてこれMなんじゃね?
・幸村くんは泣きながら崇拝で白石ノスケはお前はいつ自分の殻を破るんやもっと熱くなれと心配し佐伯にだけは私が卑屈になるっていうおのれの傾向に気がついた
でも卑屈になっているのは私だけで佐伯本人は卑屈るとことか出ないし出さないぜんぶ自分のなかで片づける力持ちの爽やかマンなんだろうなってのが容易に想像できてそこが好き
この一息ノンブレスで話しまくってるキモオタっぽさ。任せろ(?)
・う〜〜〜んだからさ〜〜〜やっぱ相手のレスポンス必要なさげの自己完結型なんだな〜〜〜
そもそもあの状況で一つやり残したことがあってねって皆についていかんで青学の応援がはいったとはいえ一人で頭つかってオジイのアドバイスから対策練ってなんとかしようとする時点でクソ度胸だしなんだその男気
オジイが倒れたとこ瞬間は『!!』するけど、そのあとは数歩も近づかねーでなんて事するんだとかお前ぶっ倒すぞとかありきたりなことは言わずに直立不動で、ここポイントですんでくりかえします、直立不動で簡潔に『一つやり残したことがあってね』
えっ……意味わかんない……かっこよすぎ……今真面目に考察したらかっこよすぎて無理……
・比嘉中による他の連中みてえに病院ついてくフリして逃げとけよザッコwwww 的アオリをフルシカトしてるあたりがクソ度胸というかきみわりとまじで比嘉側の声聞いてないべ。もしくは聞くに値しないしべつに言われたところで構わんしそもそも皆逃げてないしほんとじゃない事言われたところでいやほんとの事じゃないから気にならないしねって流せそう
こういうところが自己完結型臭
・テニプリ自体あんまキャラのモノローグんないってのもあるかもだけど、あんなふうにチームや仲間を侮辱されてもそこに対してブチギレないんだよなあ〜〜〜
いや待てキレ方が違うのかもしれない
んだとコラ六角舐めんなとか俺のチームメイトバカにすんなとかオジイに酷いことしやがってとかではなく、『一つやり残した事があってね』で試合続行なんとか勝とうとするというのが佐伯の怒り爆発のさせ方なのかもしれない
やだ……かっこいい……
(永遠に言ってられんなこれ)
・でも完敗でしたって言えるんだよ!!!!
めっちゃ怒ってたのに負けは負けだって認めて完敗ってコメント寄せるんすよ!!!
でもでもやっぱりオジイにやった事は許す気になれないって言うんだよ!!!!!
おまけに比嘉中の信念を否定はしないけどって前置いてるんだからなこの男。意味がわからない。すごすぎ。人間できすぎ信じらんない
何食ったらこんな仕上がった中学生男子に育つんで???
アサリ? アサリのおかげなの? それともハマグリ?
てとこまで書いて言い方渋々だなともおもった『いや否定はしないけどさあ…』感があるよね!
好きです!(シンプルに)
だけどもだけど人としてできあがってるなことに変わりはないの。ほんで否定はしないよって言っときつつでも許せないってなるとこが人間らしくてたまらんスマッシュなの
・ハッ! だから焼肉とかでバネさんたちが『とにかく比嘉中には負けらんねーっ!』って言ってるコマに登場しないのでは……!?
ちょっともっと佐伯出してよって当時キレてた(私が)けど、負けを認めてるし焼肉で勝ってもリベンジ成功とかおもわ(orえ)ないから登場していないのでは!?!??!
たぶんあん中でいちばん悔しかったの佐伯だもんな
・許斐てんていへの信仰心が高まる一方のわたし
・てか40.5の佐伯論評がアババババァーーーーッ!! ですありがとう&ありがとう
▽清きオールラウンダー(最高)
▽佐伯の真骨頂は不屈の魂にある(最の高)
▽潜むプライドが刺激されると闘争心が剥き出し(プライド高いのは青学戦から学んでましたっ死)
▽自己中心的で自信過剰な一面も(てかこれ批評厳しめちゃう? そんな言うか)(でもそこが好きだからなんの問題もない)
・いややっぱ自己完結型で合ってるわ。むしろ自己中のひとことであらわせばよかったんだわ。公式ファンブックのがよっぽどくそみそ言ってたわ
・ようするに頑固なんすよね……完敗したけど許せないったら許せないってずっと言って思ってるぽいもんね……あんなキラキラ爽やかイケメン面しといて言うことぜったい聞かないもんね…………
やだやだいやだい! って駄々こねるんではなく無言で動かない
ウン、こう言っちゃなんだが、スッゲーしつこそう!!!!
ごめん言葉選べなかったし言うの我慢もできんかった
ぜんぺんに渡ってではなくこれだけは譲れないという部分にたいしてかなりの相当マジマジ譲らなそう。もうほんとぜったいてこでも動かないし地蔵レベルで座りこみし続けそう
最高じゃねーか……最高の男じゃねーか……
・私は彼女および好きな子以外にも大事なもんがある男大好き妖怪です。今後ともよろしく
・いっぽう焼肉で負けらんねえ→よっし一発返してやったぜ! って言えるバネさんがサッパリな男前であることに気づいてしまったおれはぼくはわたしはわれわれは
・幸村の【テニスコートに生きる貴公子】もピョエーッ した
彼はテニスコートで生きる男なんや…貴公子というのはひとまず置いといて、テニスコートで生きるという文言がぴったしだわ最高だわ彼の人生をふりかえると大正解だわで涙ぐみ

!!幸村精市の生きる場所はテニスコート!!

声に出して読みたい日本語。尊さの嵐
・六角vs比嘉の解説をする立海
ガラわっる!!
とくに地べた座ってダrrッラ〜〜〜てしてる仁王雅治、オメーのことだ聞いてんのか
規律どこいった。真田こういうとこで怒らない真田ほんとそういうことあるぞ素晴らしい
いや見たら同意もらえるとおもうんだけどめちゃめちゃガラ悪い
幸村精市の姿が見えないの流石っておもいました
いてこの態度をとるのかどうかが問題だ
……とらなそう……
ハア……立海でだれよりも優しそうな面構えなのに実はいちばん怖いんじゃとかハア……なにそれ……好き……
・そんなん言うたら佐伯だってなかなかのもんだぞ(隙あらばねじこむ)
バネさんはバネさん呼び桃からされてんのに佐伯くんだけ佐伯さん呼びなあたり二人のキャラの差がでてるの大好きなんですけどわかりますよね!?(いやたぶんわかんねーわ)
プンプン! て怒ったら幸村くんみたく怖いとかじゃないかもしんないけど、なんか六角の中でだれよりも許してくれなさげ。ふだん温厚な分おい待てやべえサエがキレたぞって場が静かにざわめきそう
おまけに不機嫌感を隠さな〜〜〜いっ
ていうか機嫌良いのも隠さな〜〜〜いっ
好悪問わず自分の感情押しこんだりしな〜〜〜いっ
たまりませんね。なんでこうつねに自然体の男なんですかね。たまりませんね
・幸村だって白石だってどちらかといえば温厚枠ですけど!?
いやぁ…ほら、違うやん? どこがって言わんでもわかるやん? 枠組み的にはおなじだけどもっとも温厚寄りなのは佐伯で幸村精市くんはもっとも苛烈寄りの温厚じゃん?(温厚とは)
白石はその中間な気がするな! 静けさの中に激情を秘めたパーフェクツテニスが相応しすぎてそれ以外に出てこねえや
佐伯虎ちゃんはプライドが潜んでいても激情を秘めない。静けさも大してない。ハ? てことがあったら直立不動で地蔵るから静かに見えるだけで実際はただただ強情。言葉づかいも穏やかなようでいて静かじゃない
甲斐くんへの呼び方→お前
試合中→奴等
かとおもえば→彼等
幸村白石佐伯全員こんな呼び方するけど、佐伯の場合不二とかに言うお前と甲斐くんへのお前はもうあきらかに発音と声のトーン大差あるっしょって文字だけでわかるとこが校長先生絶好調
・いつもの
みんな違って、みんないい

○はっきり言って下品です
↑の元気な次元に達するまでに、
(もうこんな気分では生きていかれない。下ネタで心を癒そう)
と大暴走してからの漫画読みかえし可能オールグリーンなんでワンクッションってほんと大事。品性ゼロリズムゆえ下ネタで大はしゃぎできる私のマインド小学生の短パンこぞう
下ネタひとり会議前は意味もなくキッチン軽めの大掃除をしはじめ偏頭痛にも悩まされていたので完全に情緒不安定だったよね
いよいよ頭がおかしい。前からだよ。そうだな!
・じゃっハイ彼女とはじめてするときの脱がしについて
(突然のおっぱじめ失敬)
※幸村
→私の中で彼はセッを一種のコミュニケーションととらえている派であるため、テンションが通常時とあまり変わらない。ように見えるけどふつうに緊張している。だけどもコミュニケーションだからいつもみたく笑顔で楽しんでキャッキャッする。いやなやつかよ。ちがいますあまり自分を見失わないだけです
っていう男が見失う瞬間って最高だとおもわない? そういったパターンが時たま挟まれるだけで両方引きたつのって最高だとおもわないかい??
全会一致にて可決!!!!
さておき、神の子さんは脱がしも含めてセッだと考えとるんでちゃんとやるってゆったら言い方おかしいなぜんぜんふつうに、
宣誓! 俺が脱がしたいです! そして恥ずかしがってるとこが見たいです!(はきはき)
そういうかんじ(どういう…)
やってることはいわゆる不健全なんだが精神が健やかすぎる神の子を今後も推していくぜ
※白石
→おそろしく思いやりと気づかいに溢れること間違いなし。これはまじで断言する
自己都合優先なんてうそだよ! そんなのぜったい女子の気持ち密に考えてあげるじゃん彼! 怖がらせない・女の子に恥かかせない・安心丁寧を心がける・ってやるじゃん彼はさあ!?
有事の際の白石に対する信頼感がすごい私だよ
なんでや。だって白石ってそうなんだもん(理由になってねえ)
いやまあ自分のことも考えたり色々しんどいッスわ主に肉体的欲求がって部分もあるんだろうが、それよりも女子への気づかいが上回る。ぜんぶ自分が脱がすのではなく恥ずかしいから私自分で脱ぐって言われたらじゃあどうぞって譲ってくれる。気持ちとしては脱がしたくても
え、神の子? 一切譲らねえよ
気づかいの男白石、=NO緊張かといえばまったくそうではないんですけど表面上めっちゃ落ち着き払いマンでずっと優しいから童貞なのにこの人経験あるんでは…って彼女におもわれがち人生
※佐伯
→服とかそんなもん気にする余裕がありません(上二名との落差)
むしろ着てるもの覚えてなくない? 彼女がちょう考えに考えて可愛い下着にしてもお前デザインどころか色さえ見てなくない? あとでもし聞かれたら(えっ!? あっなんか青系だった気がする……な?)ぐらいの記憶しかしてなくない?
万が一覚えてないんでしょってつかれたら上手く誤魔化しきれない予感が大
でもごめん正直それどころじゃなかったんだ緊張してたし余裕がなくてって素直に口にするイケメンだから許される
〜〜HAPPYEND〜〜
なんなら『次から気をつけるよ(キラッ)』して照れ怒りの彼女がもう! そういうこと言ってるんじゃないの! 大体次ってなに!? ボコスカ→『イテッ、痛いって、待った待った!』てぜんぜん痛くなさそうに笑うイチャイチャコース確定やん。人生の勝者かよ
〜〜HAPPYEND〜〜
脱がしの時間がこの三人中いちばん短いです。さも見てきたように語る
脱がしとそれ以降におけるあれの比率が1:9なのだとおもわれる。0.5:9.5でも可
女子が自分で脱ぐって言う暇なし! ちょっと雑ですらあるとなおよし! でも乱暴とか手抜きとか落ち着けよ案件ではない! 脱がし方と脱がし時間のかけ方の問題! 大事にしてるとこと着眼点が上記ふたりと違うだけ!

サウイフ話ヲ、ワタシハ書キタイ
雨にも負けず、風にも負けずなァ!!!!
イエ〜〜〜〜〜〜〜イッ↑↑↑

色々とまことに大変すみませんでした


○拍手ありがとうございます!
最高潮にうっぜ〜かまってちゃん発言だってーのに押してくださった方がいらしてぼくはないた
なぜこんなにも恵まれているのか?(まがお)
連打もめっちゃめちゃにありがたかったとです! 身にしみまくって目にもしみまくっておもわず平伏
感謝のきもちでいっぱいです
妄想とみなさまの拍手のおかげで元気になってきているので、なんとかがんばりたいです
ほんとうにありがとうございました


(2017.07.04) 死んだ魚の目をしたオタク
オールテニプリイベント……!?
そうだ、秋の京都いこう
でもどうせ佐伯は無関係なんだろ? 知ってっから。わかってっから
幸村と白石は安心安定だからかなり心穏やかにキャッキャッエヘヘ
って激震してたら

・チムライならぬ青学六角合同のチムパ開催のおしらせ
オッスオラナナシ! 元気はぜんぜんない!!
あるのかなーあるのかなーって不安にはなっていたけれども、キャラじゃねえ私服キャストトークイベントてそれもはやテニプリじゃないじゃん……キャスイベじゃん……キャストさんは私だって好きだけどなぜ好きなのかというとそれはテニプリのキャラをやってくれたからなんじゃん……
たぶん六角単独チムライは無理っしょって覚悟していたがライブですらないっていう
青学9代目は卒業まだだからチムライあるだろって私信じているけれども六角は佐伯以外関立戦で終わりじゃないですかっていう
そもそも佐伯もひがちゅ〜に出るんだかわかんねーし、出たとしてもキャス変なしなのかよくわかんねーしっていう
2nd六角がドリライ参戦したものの干されまくっていた悲しみの記憶がよみがえって死にたい
わかっててもこうしてアリアリと人気校以外の扱いはこんなもんだと準公式(私の中の公式は許斐せんせーの漫画だけです)から示されるとつらい
どうせ立海はチムライになるんだろうし氷帝チムライとの間に挟まれる六角俺たちに明日はない
ひがちゅ〜公演後に六角チムライがあるんだよね……あるんだよね……????
雑記とかいろいろ書いてたんすけど飛びました
もういい……もういいんだ……もういいんだよ……酒飲んで泣きながら寝るよ……おやすみんこ

そんななか、拍手は癒し以外のなにものでもありませんでした
今日ほど優しく背中たたいてもらった気持ちになった日はねーやってかんじ
連打にも超絶助けていただきました
まじでがちの本気でありがとうございますって心が叫んでいることだけは伝えたかった
生きろってゆわれた気分で泣きそう。おや盛大なカンチ女ですね。そうでもしねーと死にてーんだよ学校単位でゆうたら六角が一番なこちとらよ
励ましのおたよりくれよな(直球)
てかもう拍手ぱちっと一回でも何回でも押してくださるだけでぜんぜんOK牧場
むしろ大丈夫かよ? ってサイト見てもらえるだけでまったくもってノープロブレム
この悲しみを知ってもらえればそれで構わない。なんだこのポエムは

なぜミュ六角で最高潮に盛りあがってるとこに冷水ぶっかけられなければならないのか
一種のプレイかな?????
そんなァ〜〜〜〜私M属性ないし六角大好きだからついていけないよぉ〜〜〜〜ママ〜〜〜〜六角チムライ見たいよ〜〜〜〜マンマ〜〜〜〜〜


もうだめだふて寝するわ



(2017.07.01) 更新 本当に欲しいもの 佐伯
今年はんぶん終わったっておまえくだらねえウソついてんじゃねえぞ
ねえぞ……ねえ………ええ…? いやいや……そんnぁ(日記はここで途切れている)

○妄想パーリナイ
・タコパもありだけど手巻きパしてるとこ見たいor彼女としてくれみたいな劇場がはじまる
二人で手巻きパむずくない? とおもうけど運動部男子はアホほど食うと決めつけているのでだいじょうぶ食ってくれるよ
おにぎり好きのコシマエが手巻きと出会ったかいんやもう出会い済なんかひじょうに気になるき
海苔からはみ出るほど具と酢飯盛るバカは誰だ選手権スタートだよ。入れすぎだよ! ちょっとこぼれてるじゃん! ってジョカノに笑われながらも食えよ。食材と食材を混ぜあわせ新味試す幼稚園児みてえなことしてろよ
いやこれかんぺき男同士だけでもいいな……女子といるときにそれやるかやらないかでもキャラごとに分かれるところだな……
って延々続いていく終わらない愛とSTORY

○更新した
・そこはかとなく進行は決めてありますがまじでざっくり書いてる内に変わったり増えたりするマンゆえ、今後タイトル増えたりナンバリング変わるかもしれんけどまあ気にするな!(ふざけろ)
・佐伯は好きな子ができたらわざと黙って隠しとくタイプではない(という自分設定)ので、察したテニス部全面協力でお送りしております
まるで家族のような! 親密な結び〜つ〜っきっ!!
・もうサー六ミュの好きなとこいつでも見れるようなアプリてきなものが欲しい
金なら払うから…切実…
オッケーグーグル自分で撮るしかないなそうだなそうだそうだ
・隠しとかないつってもべつに堂々と俺好きな子できました! って宣言するんではなくな
照れくさいしからかわれるから言わないバレないよう気をつけるとかがあまりなさげってやつ
でも時と場合によっては『あの子俺の好きな子だからダメ』って言う。場内騒然.。いや突然何事!? そうなの!? って大騒ぎ。つかダメってなんだよなんの話だよ→え? 手出さないでねって意味だったんだけど(素)(他意ゼロ)
マイペースかよもう大好き
・幸村と白石でもそういや書いたなって気づいて、私キャラと女子が電話してるとこ書くの好きなんだわ…見事にわが三強でコンプリートしてますわ…
好みわかりやす
いまはもうLINEで済ませちゃうことがめちゃ多ってわかってんだけどね〜好きなものは好きだよね〜
そもそも好きな人の声って聞きたくない?(急に真面目)
つか電話してるキャラの図を妄想するのが好きっちゅー話や
ケンヤさんはLINEと電話どっちなんだろスピードスターとしてはって考えたけどあいかわらず話の脱線がひどいな。でもつづける。電話は長かろうと短かろうと呼びだし音聞かなアカン時点でイラチ発揮しそうだから文字打ち激速のLINEのがいいのかな!?
佐伯は電話がいいのでなにとぞお願いいたします(急に真面目2ndシーズン)
幸村くんはべつにどっちでもいいし彼の好きなツールを使ってくれてればいいです(急に寛容)
ノスケは無駄を省けるんはどっちかと考えた場合LINEのようでいてかくじつに繋がるのであれば電話のがてっとり早くモアベストだろうから状況によってそちの意のまま使いわけるがよい(急に殿)
手塚は文通(急に昭和感)

○拍手をありがとうございました!
しょぼくれることがあっても元気をもらえます。いつも感謝しております
連打もとってもありがたいですよ〜温泉につかってる気分になるよ〜
そうしてかけてくださったひと手間への感謝と愛と喜びうれしみが止まらない
ほんとうに励まされてるなあとおもいます






過去雑記